--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    今日って・・寒かったですよね~
    私も午後からどこかのランへ行こうと思ったけど、あまりの寒さに、庭で我慢してもらいました(笑)
    私も頑張ろうっと・・
    ちょっと困った顔で逃げ回るハロ君も可愛いです^-^
  • 2011/01/05 22:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君って。。。もしかしてマルチーズちゃんにモテモテになってしまいますね~☆
    なんでかな~不思議だわ~フフフ♪
  • 2011/01/05 23:11 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日もハロ君、モテモテだったねぇ~
    可愛そうなくらいのモテ振り!
    あれから、思いっきり遊べたのかなぁ~
  • 2011/01/05 23:54 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ハロくん、とってもいい笑顔ですね♪
    ツインマルチーズちゃんから逃げようとして?ぴょーん!としている後姿も可愛い~♪
    追いかけられながらも笑顔でたくさん走って楽しく過ごせてよかったですね!
    ちろるはまだドッグラン経験がないんです・・・
    まろんが来て、少し鍛えられた?から今年はデビューしたいなぁ!
  • 2011/01/06 08:18 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
    ハロ君の晴着姿素敵ですね♪
    格好いいです!サイズピッタリだけど何サイズなんだろ~~くっきーに服買うときいつも悩んでます。。
    良かったら教えてください♪
    今年もコチラに来られるときは遊んでくださいね♪
    どうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2011/01/06 09:18 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願い致します
    ハロ君人気者ですね~(^_^)v
    今年も 元気なハロ君のモテモテぶりを楽しみにしています
  • 2011/01/06 11:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ぜひ防寒対策しっかりして、頑張って外に出て下さい!
    でないとクッキー君に会えないじゃないですか~(T_T)
    ハロはこの季節めちゃくちゃ元気ですよ!
    一緒に外で遊べるのを待ってます(^^)
  • 2011/01/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    もててもね~、男の子にばっかりと言うのがね~^^;
    なかなか女の子にもてないのがちょっと不思議です。
  • 2011/01/06 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    あまりにもてすぎるとガウガウしてしまわないか
    反対に心配になってきます^^;
    折角みんな遊ぼうってきてくれてるのにね~。
    昨日はすぐに雨が降り出したようで、追い掛けるように帰ったみたいですよ。
  • 2011/01/06 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ランに行くとたくさん笑顔が見れます^^
    その笑顔を見る為にランに行ってる様なもんですもん♪

    まろんちゃんが、もう少し大きくなったら是非ちろるちゃんと
    ランデビューしてみてください!
    意外な一面が見れるかも^^
  • 2011/01/06 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みるくちゃん誕生日おめでとう♪

    袴、実はすでにピチピチなんです(T_T)
    かなり太ってるんで・・・
    なんとかダイエットしなきゃ(>_<)
    今年も、そちら方面に行きますんで、
    その時はよろしくお願いします^^
  • 2011/01/06 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    明けましておめでとうございます^^
    こちらの方こそよろしくお願い致しますm(__)m

    何故か男の子限定でモテるハロ・・・。
    そのまま男同士で遊んでくれるといいんですがね^^;
  • 2011/01/06 21:29 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


    ↓お正月のおせち、すごい豪華~!
    我が家は、今年は帰省せず、地味にお雑煮と正月花だけで、ひっそりでした(^^;)

    今年初ラン、いいですね♪
    そうそう。霊園ラン、1月中に行く予定です~

    マイペースな茶々さんですが、今年も、遊んで下さい♪
    まずは、新年会♪かな?(*^▽^*)ノ
  • 2011/01/07 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    こちらこそ昨年以上にたくさんのお付き合いをお願い致しますm(__)m

    田舎の正月なんで親戚とか集まるんでとにかく
    量だけは凄いおせちなんですよね^^;

    ランに来られる時は絶対声掛けて下さいよ!
    待ってますね~♪あ、新年会の企画も待ってます(^^)
  • 2011/01/07 22:50 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、大人気ですね☆
    かわいこちゃん達にストーキングされて
    内心はまんざらでもなかったりして?^^
    ラストの写真の表情がなんだか可愛くてお気に入りです♪
    ひぃぃ~って声が聞こえてきそうですね(笑)
    ハロ君がんばれ~
  • 2011/01/07 23:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ランに行くと、ストーキングされる事が多いんですよ^^
    ただし・・・男の子限定なんですけどね^^;
    みんな遊ぼうって誘ってくれるのに、逃げ回るハロ(T_T)
    フレンドリー犬への道は遠いです!
  • 2011/01/09 10:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/245-8c709fc8

01/05

1月3日の話です。

3日が正月休み最後の日になる我が家!
正月間、少し食べ過ぎたんで運動を兼ねてドッグランへ行く事に
でも、正月から営業してるランは少ないので確実に利用できるランへ^^

行ったのは、夏頃にいっぱい通った三木SAのドッグラン。
IMG_8418.jpg

連休中だけあって、SAのランは賑わってました^^
ランに入ると早速、可愛いマルチーズ君達がハロにご挨拶に来ました。
IMG_8417.jpg
まったく見分けがつかない程そっくりなマルチーズ君
ハーネスまで一緒!

ツインズのマルチーズ君に囲まれ若干戸惑い気味のハロ( ̄∇ ̄;)
IMG_8414.jpg
まるで分身の術でも使われた気分なんでしょうか?

散々前後から匂いを嗅がれまくったハロは、下手な口実を作って脱出・・・。
IMG_8415.jpg
あなたにそんな急用なんてないからな!( ̄∇ ̄;)

まあ、あれだけ匂いをくんくんされてガウガウしなかったんはハロ的には進歩かな^^

一旦は脱出したハロ。

結局すぐに囲まれて・・・
マルチーズ
もしかしたら、遊ぶんじゃ…って期待してたんやけど・・・
終始逃げに徹したハロでした(>_<)

そんなツインマルチーズにストーカーされてたハロ
結局、私達の座ってたベンチの上に避難!( ̄∇ ̄;)
IMG_8424.jpg
そこへMIX君??かな?挨拶に来ました^^

IMG_8423.jpg
みんな大人しい子ばっかり。

ハロもみんなにちゃんと挨拶できました~^^
IMG_8422.jpg
う~~ん^^ 凄くいい感じ♪

ただ・・・・

この後・・・・
IMG_8432.jpg

IMG_8433.jpg
ストーカーが増殖していたけど!( ̄∇ ̄;)

終始追いかけられっぱなしだったハロ
IMG_8426.jpg
でも、楽しそうな笑顔もいっぱい見られましたよ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おまけ♪

今日、仕事が早く終わったので霊園ランへ^^
写真は、ほとんど撮る機会がなかったんですが・・・
IMG_8445_convert_20110105204053.jpg
この日も逃げ回ってました(笑)

16 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    今日って・・寒かったですよね~
    私も午後からどこかのランへ行こうと思ったけど、あまりの寒さに、庭で我慢してもらいました(笑)
    私も頑張ろうっと・・
    ちょっと困った顔で逃げ回るハロ君も可愛いです^-^
  • 2011/01/05 22:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君って。。。もしかしてマルチーズちゃんにモテモテになってしまいますね~☆
    なんでかな~不思議だわ~フフフ♪
  • 2011/01/05 23:11 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日もハロ君、モテモテだったねぇ~
    可愛そうなくらいのモテ振り!
    あれから、思いっきり遊べたのかなぁ~
  • 2011/01/05 23:54 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ハロくん、とってもいい笑顔ですね♪
    ツインマルチーズちゃんから逃げようとして?ぴょーん!としている後姿も可愛い~♪
    追いかけられながらも笑顔でたくさん走って楽しく過ごせてよかったですね!
    ちろるはまだドッグラン経験がないんです・・・
    まろんが来て、少し鍛えられた?から今年はデビューしたいなぁ!
  • 2011/01/06 08:18 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
    ハロ君の晴着姿素敵ですね♪
    格好いいです!サイズピッタリだけど何サイズなんだろ~~くっきーに服買うときいつも悩んでます。。
    良かったら教えてください♪
    今年もコチラに来られるときは遊んでくださいね♪
    どうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2011/01/06 09:18 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願い致します
    ハロ君人気者ですね~(^_^)v
    今年も 元気なハロ君のモテモテぶりを楽しみにしています
  • 2011/01/06 11:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ぜひ防寒対策しっかりして、頑張って外に出て下さい!
    でないとクッキー君に会えないじゃないですか~(T_T)
    ハロはこの季節めちゃくちゃ元気ですよ!
    一緒に外で遊べるのを待ってます(^^)
  • 2011/01/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    もててもね~、男の子にばっかりと言うのがね~^^;
    なかなか女の子にもてないのがちょっと不思議です。
  • 2011/01/06 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    あまりにもてすぎるとガウガウしてしまわないか
    反対に心配になってきます^^;
    折角みんな遊ぼうってきてくれてるのにね~。
    昨日はすぐに雨が降り出したようで、追い掛けるように帰ったみたいですよ。
  • 2011/01/06 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ランに行くとたくさん笑顔が見れます^^
    その笑顔を見る為にランに行ってる様なもんですもん♪

    まろんちゃんが、もう少し大きくなったら是非ちろるちゃんと
    ランデビューしてみてください!
    意外な一面が見れるかも^^
  • 2011/01/06 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みるくちゃん誕生日おめでとう♪

    袴、実はすでにピチピチなんです(T_T)
    かなり太ってるんで・・・
    なんとかダイエットしなきゃ(>_<)
    今年も、そちら方面に行きますんで、
    その時はよろしくお願いします^^
  • 2011/01/06 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    明けましておめでとうございます^^
    こちらの方こそよろしくお願い致しますm(__)m

    何故か男の子限定でモテるハロ・・・。
    そのまま男同士で遊んでくれるといいんですがね^^;
  • 2011/01/06 21:29 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


    ↓お正月のおせち、すごい豪華~!
    我が家は、今年は帰省せず、地味にお雑煮と正月花だけで、ひっそりでした(^^;)

    今年初ラン、いいですね♪
    そうそう。霊園ラン、1月中に行く予定です~

    マイペースな茶々さんですが、今年も、遊んで下さい♪
    まずは、新年会♪かな?(*^▽^*)ノ
  • 2011/01/07 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    こちらこそ昨年以上にたくさんのお付き合いをお願い致しますm(__)m

    田舎の正月なんで親戚とか集まるんでとにかく
    量だけは凄いおせちなんですよね^^;

    ランに来られる時は絶対声掛けて下さいよ!
    待ってますね~♪あ、新年会の企画も待ってます(^^)
  • 2011/01/07 22:50 | URL 
  • Name:とこ
  • ハロ君、大人気ですね☆
    かわいこちゃん達にストーキングされて
    内心はまんざらでもなかったりして?^^
    ラストの写真の表情がなんだか可愛くてお気に入りです♪
    ひぃぃ~って声が聞こえてきそうですね(笑)
    ハロ君がんばれ~
  • 2011/01/07 23:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    ランに行くと、ストーキングされる事が多いんですよ^^
    ただし・・・男の子限定なんですけどね^^;
    みんな遊ぼうって誘ってくれるのに、逃げ回るハロ(T_T)
    フレンドリー犬への道は遠いです!
  • 2011/01/09 10:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/245-8c709fc8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

