--/--


- Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ドッグランうらやましいです。
    あと3ヶ月雪に埋もれた生活ですから・・
    でもわんこは雪の中でも走り回ってと言うか雪をかき分け走り回りますから夏場より体力を使うかもしれませんけどね。
  • 2011/01/09 22:50 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ランラン♪いいですね~^^
    今日は、まだ昼間は、寒さマシでしたね♪
    みんな楽しそう~( ´艸`)
    だんだんここのランに来るわんこが増えてきてるんですね~

    ネットごしの大歓迎・・・(笑)
    クッキーくんの舌がペローンってなってるところがまたカワイイ♪
  • 2011/01/10 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    黒い弾丸パン君w速そうですね~
    ハロ君もとっても楽しそうですね~

    個人的にはハロ君が他のワンちゃんに並ばれた瞬間の
    「何っ!?」って顔が大好きです☆
    毎回 にこっ! っとしてしまいますw
  • 2011/01/10 00:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ここはすっかりハロ君のお家のようだわ~^^
    ここのリーダーですね…よろしくお願いしま~す!
    山登り、ブラックとホワイトのカラーでとってもいい感じ。。。
    ティファ二ーとハロ君のペアとはやっぱり違いますね^^
    毛並みがとっても綺麗で似合ってます♪
  • 2011/01/10 01:16 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ハロくん、とっても楽しそうですね♪
    ほんとにいい笑顔で走ってる~!
    お友達もたくさん来てていいですね♪
    こんな風に遊んでくれると、何回でも来たくなりますね~!
    我が家も今年こそはドッグランデビューして、お友達わんこちゃんと遊ばせたいなぁ~♪
  • 2011/01/10 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    今年もラン通いの日になりそうです!
    北海道は雪凄いですもんね~。
    雪の少ない地域なんで、一度ハロに雪を見せてみたいな~って思ってます。
  • 2011/01/10 19:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    今日はありがとうございました^^
    茶々さんの笑顔いっぱい見れて楽しかったです♪

    クッキー君の写真いいでしょ(笑)
    クッキー君のフレンドリーさが出てます^^
  • 2011/01/10 19:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    パン君凄く早いんです!!
    まさに黒い弾丸です!

    ランの笑顔は見てて嬉しいです^^
    これで他のワンコとも遊んでくれたら最高なんですけどね^^;
  • 2011/01/10 19:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    家に小さいランくらいの庭でもあればいいんですけどね~^^;
    ハロ家はヘタレ一家なんで皆さんに声掛けてもらわないと
    なかなか集合かけられないんでリーダーにはなれませんよ~!

    やっぱり女の子とのお散歩がほのぼのします(^^)
    またティファニーちゃんと山登りしようね~♪
  • 2011/01/10 19:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ブログを始めてから少しづつポメ友が広がってきてます^^
    ランでポメに出会うってなかなかないですからね~^^;
    ランに行く楽しみが増えました♪
  • 2011/01/10 19:10 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • この前はパンと遊んでもらってありがとうございます。と、言ってもハロくんの後ろでクンクンしてばかりでしたが…
    こんな調子ですがこれからも宜しくお願いします。
  • 2011/01/14 21:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロの方がお兄ちゃんなのに、上手に遊ぼうも出来ず
    折角の誘いにも乗ることが出来ず…
    いつもパン君は物足りないでしょうね~。本当にごめんね。
    こちらこそ、またお会いした時は宜しくですm(__)m
  • 2011/01/14 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/246-8a97279a

01/09

去年一年で何度ドッグランに行ったのかな??
ブログの記事を数えようかな!?って思ったけど・・・
邪魔くさがりの私には無理^^;

ワンパターンのドッグランの記事ですが、今年も懲りずに通いますよ(^^)v

って事で、今日も行って来ましたドッグランへ♪
行ったのは、加西にある無料ドッグラン!
IMG_8490.jpg
この日は、大きなランにはフラットコートレトリバーがいっぱい居たので
小さいランで遊ぶ事に。

そこには、ここの常連さん
IMG_8488.jpg
サルーキーのさくらちゃんが遊んでました!
大型犬が苦手なハロですが、大人しいさくらちゃんは平気^^

あ! 平気って言っても一緒に遊ぶ訳じゃないけどね^^;
あくまでも、ガウガウしたりしないって程度です。

入ってすぐに黒ポメパン君もやってきました!
IMG_8512_convert_20110109212249.jpg
元気いっぱい!
遊びたい盛りのパン君^^
この日も、ランに入るなりハイパーに走り回ります!

そんな超元気なワンコが少し苦手なまったり系ハロ・・・
IMG_8489.jpg
すっかり尻尾は下がり気味↓↓で逃走

ただ、ハロの場合逃げながらもガウガウは忘れません( ̄∇ ̄;)

でも・・・ハロのガウガウって相手にはノーダメージ!
IMG_8493.jpg

IMG_8499.jpg
この日もすっかりストーキングされてました(笑)

結局、とうちゃんの肩の上に登ったり
IMG_8495.jpg
嫁さんの膝の上に逃げ込んでました( ̄∇ ̄;)

しばらくすると、広いランが空いたので移動しました^^
IMG_8501.jpg

広いランに移動しても、すっかりまったりモードのハロ
IMG_8504.jpg

IMG_8505.jpg
くんくん匂いを嗅いだり、景色を楽しんだり・・・
あんまりランらしい姿が見れなかった^^;

まあ・・・

少しでも走ると、追いかけっこしたい黒い弾丸パン君にすぐ並ばれてしまってたけど(笑)
IMG_8514.jpg

このランに来たからには、やっぱり山登りは必須ですよね^^
パン君と一緒に山登り~♪
bikkuri.jpg
ここでも、やっぱりパン君に追いかけられてました!

IMG_8524.jpg
しかし、年下のパン君に完全に圧倒されてますね~^^;

山道の散歩を楽しんでると、駐車場に新たなワンコの姿が・・・

クッキー君だぁ~^^

山道を急いで下ってご挨拶♪
明けましておめでとう~クッキー君!!
IMG_8527.jpg
ネット越しの大歓迎^^

って事で、次回に続きますよ~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:ミルクとココアのパパ
  • ドッグランうらやましいです。
    あと3ヶ月雪に埋もれた生活ですから・・
    でもわんこは雪の中でも走り回ってと言うか雪をかき分け走り回りますから夏場より体力を使うかもしれませんけどね。
  • 2011/01/09 22:50 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ランラン♪いいですね~^^
    今日は、まだ昼間は、寒さマシでしたね♪
    みんな楽しそう~( ´艸`)
    だんだんここのランに来るわんこが増えてきてるんですね~

    ネットごしの大歓迎・・・(笑)
    クッキーくんの舌がペローンってなってるところがまたカワイイ♪
  • 2011/01/10 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    黒い弾丸パン君w速そうですね~
    ハロ君もとっても楽しそうですね~

    個人的にはハロ君が他のワンちゃんに並ばれた瞬間の
    「何っ!?」って顔が大好きです☆
    毎回 にこっ! っとしてしまいますw
  • 2011/01/10 00:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ここはすっかりハロ君のお家のようだわ~^^
    ここのリーダーですね…よろしくお願いしま~す!
    山登り、ブラックとホワイトのカラーでとってもいい感じ。。。
    ティファ二ーとハロ君のペアとはやっぱり違いますね^^
    毛並みがとっても綺麗で似合ってます♪
  • 2011/01/10 01:16 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ハロくん、とっても楽しそうですね♪
    ほんとにいい笑顔で走ってる~!
    お友達もたくさん来てていいですね♪
    こんな風に遊んでくれると、何回でも来たくなりますね~!
    我が家も今年こそはドッグランデビューして、お友達わんこちゃんと遊ばせたいなぁ~♪
  • 2011/01/10 15:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    今年もラン通いの日になりそうです!
    北海道は雪凄いですもんね~。
    雪の少ない地域なんで、一度ハロに雪を見せてみたいな~って思ってます。
  • 2011/01/10 19:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    今日はありがとうございました^^
    茶々さんの笑顔いっぱい見れて楽しかったです♪

    クッキー君の写真いいでしょ(笑)
    クッキー君のフレンドリーさが出てます^^
  • 2011/01/10 19:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    パン君凄く早いんです!!
    まさに黒い弾丸です!

    ランの笑顔は見てて嬉しいです^^
    これで他のワンコとも遊んでくれたら最高なんですけどね^^;
  • 2011/01/10 19:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    家に小さいランくらいの庭でもあればいいんですけどね~^^;
    ハロ家はヘタレ一家なんで皆さんに声掛けてもらわないと
    なかなか集合かけられないんでリーダーにはなれませんよ~!

    やっぱり女の子とのお散歩がほのぼのします(^^)
    またティファニーちゃんと山登りしようね~♪
  • 2011/01/10 19:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    ブログを始めてから少しづつポメ友が広がってきてます^^
    ランでポメに出会うってなかなかないですからね~^^;
    ランに行く楽しみが増えました♪
  • 2011/01/10 19:10 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • この前はパンと遊んでもらってありがとうございます。と、言ってもハロくんの後ろでクンクンしてばかりでしたが…
    こんな調子ですがこれからも宜しくお願いします。
  • 2011/01/14 21:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    ハロの方がお兄ちゃんなのに、上手に遊ぼうも出来ず
    折角の誘いにも乗ることが出来ず…
    いつもパン君は物足りないでしょうね~。本当にごめんね。
    こちらこそ、またお会いした時は宜しくですm(__)m
  • 2011/01/14 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/246-8a97279a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

