--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • ここんとこ、読み逃げですみませんでした(;_;

    改めまして、今年もよろしくお願いしま~す!!!

    相変わらず、パン君はハロくんに興味あるんですね~
    LULUにはそんな感じではなかったんですが(@^^)/~~~
    でも、ハロくん・パンくん・クッキーくんの3ポメちゃん揃うとやっぱりモフモフで圧巻ですね!!!
    それにしても、パンくんの興味がクッキーくんに移ったらハロくんがくんくんしている姿には笑っちゃいました~(*^_^*)

    LULUはお正月からヒートになってしまったので、暫くランへは行けないんです。。。
    来月になれば大丈夫だと思うので、またご一緒させて頂ければ嬉しいです♪
  • 2011/01/10 20:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • もっふもっふランの出来上がり~~ですね♪
    今年もラン通いが日課になりそうですね~
    我が家は 寒さに負け いまだランにはいけてないですが ハロ家を見習って そろそろ行かなくては~~~ですね!!

    ハロ君 クッキー君のポケットの中想像しちゃいますゲーム 楽しそう♪
    今度 混ぜてね~~~
  • 2011/01/10 21:55 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この前はお会い出来て一緒に遊べて嬉しかったです♪
    クッキーはもうばっちりハロ家を覚えていますよね~
    おやつ&お水をもらえることも、
    マッサージが気持ちいいことも・・^-^
    寒かったけど、思い切って出掛けて良かったです♪またご一緒してくださいね~

  • 2011/01/11 07:43 | URL 
  • Name:まさ
  • 今年も卑し隊のツートップは健在ですねwww
    ちなみにうちも健在です(笑)
    それにしてもオヤツがなかってもポッケに手を入れていると群がるとは去年よりパワーアップしてますね。
  • 2011/01/11 10:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    こちらこそ、本年もよろしく~(^^)/
    もう体調はよくなったんでしょうか?
    今月はLULUちゃんとお家でゆっくりして、体力回復して下さいね!

    …おやつに対してもですが、匂いかぎに関しても抜け目のないハロ、
    隙あらばこっそりって姿、ちょこちょこあるんですよ^^;
  • 2011/01/11 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    寒さにも負けずラン通いの年になりそうです!
    早く暖かくなって欲しいですけどね^^;
    しかし、些細な動作すべてをオヤツにつなげてるような気がします^^;
    ご飯はちゃんと与えてるんですよ!念の為
  • 2011/01/11 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらの方こそ楽しかったです^^
    元気に走るクッキー君の姿が可愛かったですよね~^^
    ハロもクッキー君は、しっかり覚えてるんでしょうね!
    他の犬に近づかれるのを嫌がるハロですが
    クッキー君に平気みたいですもん♪
  • 2011/01/11 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    卑し隊、そろそろ返上して欲しいんですが・・・^^;
    あまり期待できそうにないんで、
    ハロを超えるニューフェイスの登場を切望します^^;
  • 2011/01/11 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/247-4acb0ae2

01/10

1月9日の話の続きです。

いつもの無料ランに集まった3ポメ^^
小さいランは、貸し切り状態になり遊びました~♪

クッキー君は、ランに入るとスイッチが入る様で・・・
hakusou.jpg

IMG_8536.jpg
毎回、入場してすぐ爆走状態に突入します^^
楽しそうに笑顔あふれる爆走風景です!

ハロにもちゃんとご挨拶に来てくれましたよ。
IMG_8544.jpg

IMG_8546.jpg
何故かとっても凛々しい目をしてるクッキー君!

そんなクッキー君に興味をもったパン君!
激走中のクッキー君を追いかけ始めました。
KtaiP.jpg
逃げ回るクッキー君^^

何故か・・・

嫁さんの所へ逃げ込んでました(笑)
IMG_8555.jpg
クッキー君もハロと一緒で、ランに行くと男の子に追いかけられるタイプの様です。
何か男の子を引きつけるフェロモンでも出てるんでしょうか??
女の子に追いかけられるんだったら、モテモテだね~って素直に喜べるんですが
ちょっと微妙な感じしますよね~( ̄∇ ̄;)

パン君の興味がクッキー君に向かったので、ほっとしたのがハロ( ̄∇ ̄;)
今まで逃げ回ってたのに
IMG_8556.jpg
パン君のスキを付いてくんくん中♪


この日は、ハロもクッキー君もまったりしてる時間が多かったかな!?
IMG_8562.jpg

IMG_8577.jpg
Wモフに囲まれて幸せそうな嫁さん^^
でも、肩に乗ってるハロの体重は5キロ手前( ̄∇ ̄;)
毎日激しい肩コリに襲われてる@嫁さん

さて!

クッキー君とハロと言えば・・・

共通する事がありますよね~~(#^.^#)

それは・・・・
IMG_8564.jpg
卑し隊の役職付きメンバー^^;
上の写真、おやつを出してる訳でも持ってる訳でもないんです!
クッキー君のお姉ちゃんが寒くてポケットに手を入れてるだけなんですよ( ̄∇ ̄;)

それなのに、ポケットからオヤツが出てくるんじゃ!?って言う想像力。
もちろんお姉ちゃんはオヤツを持ってなくて困ってました(笑)

この時、ランにはハロとクッキー君だけだったので
おやつタイムの始まりです。
おやつ!おやつ!
今年も一年、卑し隊のツートップは健在の様です( ̄∇ ̄;)

そんな様子を広い方のランから見ていたパン君
hairitai.jpg
ネットを恨めしそうに見てました(笑)

3時を過ぎると既に夕方の様な日差し。
気温も下がって来たのでそろそろ帰る事に・・・
K&H
クッキー君家、パン君家のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
今年もいっぱいランに出没しますんでよろしくお願いしますm(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:LULU母
  • ここんとこ、読み逃げですみませんでした(;_;

    改めまして、今年もよろしくお願いしま~す!!!

    相変わらず、パン君はハロくんに興味あるんですね~
    LULUにはそんな感じではなかったんですが(@^^)/~~~
    でも、ハロくん・パンくん・クッキーくんの3ポメちゃん揃うとやっぱりモフモフで圧巻ですね!!!
    それにしても、パンくんの興味がクッキーくんに移ったらハロくんがくんくんしている姿には笑っちゃいました~(*^_^*)

    LULUはお正月からヒートになってしまったので、暫くランへは行けないんです。。。
    来月になれば大丈夫だと思うので、またご一緒させて頂ければ嬉しいです♪
  • 2011/01/10 20:15 | URL 
  • Name:rui dream
  • もっふもっふランの出来上がり~~ですね♪
    今年もラン通いが日課になりそうですね~
    我が家は 寒さに負け いまだランにはいけてないですが ハロ家を見習って そろそろ行かなくては~~~ですね!!

    ハロ君 クッキー君のポケットの中想像しちゃいますゲーム 楽しそう♪
    今度 混ぜてね~~~
  • 2011/01/10 21:55 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この前はお会い出来て一緒に遊べて嬉しかったです♪
    クッキーはもうばっちりハロ家を覚えていますよね~
    おやつ&お水をもらえることも、
    マッサージが気持ちいいことも・・^-^
    寒かったけど、思い切って出掛けて良かったです♪またご一緒してくださいね~

  • 2011/01/11 07:43 | URL 
  • Name:まさ
  • 今年も卑し隊のツートップは健在ですねwww
    ちなみにうちも健在です(笑)
    それにしてもオヤツがなかってもポッケに手を入れていると群がるとは去年よりパワーアップしてますね。
  • 2011/01/11 10:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    こちらこそ、本年もよろしく~(^^)/
    もう体調はよくなったんでしょうか?
    今月はLULUちゃんとお家でゆっくりして、体力回復して下さいね!

    …おやつに対してもですが、匂いかぎに関しても抜け目のないハロ、
    隙あらばこっそりって姿、ちょこちょこあるんですよ^^;
  • 2011/01/11 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    寒さにも負けずラン通いの年になりそうです!
    早く暖かくなって欲しいですけどね^^;
    しかし、些細な動作すべてをオヤツにつなげてるような気がします^^;
    ご飯はちゃんと与えてるんですよ!念の為
  • 2011/01/11 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらの方こそ楽しかったです^^
    元気に走るクッキー君の姿が可愛かったですよね~^^
    ハロもクッキー君は、しっかり覚えてるんでしょうね!
    他の犬に近づかれるのを嫌がるハロですが
    クッキー君に平気みたいですもん♪
  • 2011/01/11 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    卑し隊、そろそろ返上して欲しいんですが・・・^^;
    あまり期待できそうにないんで、
    ハロを超えるニューフェイスの登場を切望します^^;
  • 2011/01/11 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/247-4acb0ae2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

