--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/248-9f6127eb

01/11

1月10日の話です。

二つ前の記事で、今年もランの記事を・・・って感じで書いたんですが
なんだか当分ドッグランネタが続きそうな気配が^^;
既に今回で4本連続ランの記事!
更に今回は、午前中の話なんで・・・当然の様に昼からの話に続きます。
うんざりせずに諦めてください( ̄∇ ̄)




前日、テレビでモスバーガーの話を見た嫁さん。
こういうのって影響を受けますよね!

って事で、選んだドッグランはハンバーガーの美味しいドッグラン♪
久しぶりのグッドラックです^^
IMG_8643.jpg
ランに到着寸前,空からチラホラと小雪が舞いだしました^^;
さすがに寒さに負けたのか、連休中なのにランには数組が来てるだけでした。

早速、ハロはランをくんくん&マーキングに勤しみます。

おや!?

なんだか胴が長くなった気が・・・・
IMG_8622.jpg
いつもは、もっともっふりしてる尻尾の感じも違うし・・・

ランに入って数秒後には、ウエスティのクッキー君にロックオンされてました( ̄∇ ̄;)
IMG_8624.jpg
相変わらず ”男の子にだけ”人気のあるハロ!!
飼い主さんが、「他の犬に興味示す事なんか無かったのに・・・」ってびっくりしてました。
いったいハロのお尻から、どんな匂いが出てるんでしょうか???

でも、この日は少し違ってたんですよ^^

なんと!!
この日は女の子にもモテました~♪
suki.jpg
このダックスちゃんは、凄く臆病な子で椅子の下で気配を消してたんですが
ハロが前を通る度に出てきて、くんくんしてくれるんです(#^.^#)

ただ、ベンチから1mまでが行動範囲の様で
ハロが行動範囲を離れると・・・
ベンチの下へ戻っていきました(笑)

じっとしてると寒いので、ハロと元気にランを走る@嫁さん
IMG_8641.jpg

IMG_8672.jpg

IMG_8661.jpg
一緒に走ってる間にも、どんどん雪は降ってきてます。
そんな中、楽しそうに走り回るハロ!
ポメってどんだけ寒さに強いんでしょうね~。

IMG_8650.jpg

IMG_8675.jpg
よく見ると、小雪が降ってるのがわかります!?
とうちゃんの住んでる地域では、雪は数年に一度くらいしか積もりません。
でも、今年はその数年に一度がきそうで怖いです^^;

久しぶりにアジリティでも遊びましたよ^^
IMG_8630.jpg
あんまりジャンプ力は無い!って思ってましたが
こうやって写真で見ると高くジャンプしてますね~^^

顔に小雪が付いてます^^
IMG_8669.jpg
1時間半程遊んだんですが・・・
とうとう寒さにギブアップ(>_<)@とうちゃん
これからはカイロも持参しようと決めました!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/248-9f6127eb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

