--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ハロくんドックラン行きまくりですね~
    本当に楽しそう♪
    まりは飼い主のせいでひきこもりです((

    小雪が降る中、ハロ君飛びまくり☆
    ポメちゃんは毛の関係で寒さに強いのでこの時期は良いですよね~

    その代わり、夏は地獄でしょね><

    ハロ君って男の子にモテるのですか~(笑
  • 2011/01/12 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんのスケジュール多忙ですね~(#^.^#)
    タフだ~
    ハロ君もとうちゃんもママさんも\(^o^)/
    水曜日に行かれる時はまた、声かけて下さいね~(^_^)/~
  • 2011/01/12 22:49 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君はどんないいニオイをもってるのかな。。。
    私も1度、ワンコになって嗅いでみたいな~
    おやつに見向きもしないで顔までうずめてるくらいだもんね^^
  • 2011/01/13 02:50 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の匂いが気になります・・・
    いったいどんないいにおいなんだろうか??
    ルイ君にレポートしてもらいたいぐらいです(笑)

    茶々君をも虜にしちゃったのね~
    ずっぽりとうまってるる茶々君 かわいいですね~
    ハロ君も怒らないで えらいっ
  • 2011/01/13 22:03 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは☆

    10日は、寒い中ありがとうございました(*^▽^*)
    ハロ君と会えて嬉しかったです♪
    でも、1番喜んでるのは茶々さんですよね(笑)
    白目向いてヤバイ顔になってましたからねw

    ハロ君~、茶々がしつこくってごめんね(^^;)
    これに懲りずまた遊んでやって下さ~い♪


  • 2011/01/13 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 惜し~い!!
    うちもランに行ってたんですよ。
    長男を駅まで送って行った帰りに寄ったんですが
    あまりの寒さに速攻で帰って来ました(>_<)
    帰る途中の坂道でワンコを乗せた車とすれ違いましたが、
    茶々さんご一家だったのかも…
    雪がちらついてたし寒かったのに
    元気なハロ君ご一家ですね(^_^)v
  • 2011/01/14 09:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロが散歩嫌い=歩かない=観光地巡りに行っても
    楽しくないのかなぁ…と思うとランばっかりになてしまいます^^;
    本当は色んな所に一緒に行ってみたいんですけどね~。

    以前から追いかけてくれるのは男の子が多かったんですが
    最近特にもてっぷりがいいんですよね^^;
    まりちゃんがご近所だったら遊んでくれたかなぁ?
  • 2011/01/14 19:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ワンパターンですが遊ぶとなるとランしか思いつかなくて…^^;
    どこかいい所あったらまた教えて下さいm(__)m
    先週・今週・来週とずっと水曜が仕事だったりで行けないんですが
    またよろしくお願いしますね!!
  • 2011/01/14 20:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    あまりにハロのお尻にくっついてるんで茶々ママさんが離そうとして
    おやつを出してこられたんですが、食いついたのがハロだけという…^^;
    女の子に効き目がない不思議な匂いなんでしょうね~。
  • 2011/01/14 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    嫁さんも凄く気になるらしく、最近チャンスがあれば
    ハロの後ろに回り、お尻を嗅いでます(-_-;)
    以下嫁さんののリポート
    「ハロのお尻、くちゃくない♪ カツオダシみたいな感じの匂い?」
    ・・・ルイ君、ちゃんとリポートして下さ~い!
  • 2011/01/14 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    茶々丸君とゆっくり遊んだことなかったんで楽しかったです♪
    茶々丸君は満足してくれたんかなぁ?
    ハロは愛想ないんでめげずに誘ってやってね~!
    よかったらまたこちらの方にもどんどんお越し下さい!
  • 2011/01/14 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    うちはハロも嫁さんも冬の方が元気なんですよね(-_-;)
    多数決で負けるんで、小雪くらいならラン行っちゃいますよ~!
    いつも予定決まるのが当日なんで、なかなか予告出来ませんが
    またお会い出来た時は宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011/01/14 20:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/249-c91820a5

01/12

1月10日の話です。

昼過ぎまで、グッドラックで遊んで帰る途中の事。
嫁さんの携帯に、一通のメールが届きました!

内容は「今から加西のドッグランへ行きます~^^」ってお誘いのメール♪
って事で、この日二か所目のドッグランへ!

ランに到着すると、既にオレンジの可愛いポメの姿が
IMG_8732.jpg
お会いしたのは「Dog and life」の茶々丸君とAKI (茶々ママ)さん&パパさんです^^

ご挨拶もそこそこに、早速ランでいっぱい遊びましたよ♪
一緒に山に登ったり、広いランを走りまわったり

もちろん、ハロと茶々丸君も上手にご挨拶♪
IMG_8687.jpg
そうそう^^
ハロも上手に挨拶してるな~♪
茶々丸君と会うのは三度目やけど覚えてるかな??

茶々丸君もハロに挨拶してくれるん??
愛想の悪いハロやけど、仲良くしたってな~(#^.^#)

あ!!

でも・・・
ハロのお尻から、謎のフェロモン出てるみたいやから・・・
IMG_8689.jpg
あんまり嗅ぎ過ぎないように注意しいや~^^

って・・・

IMG_8694_convert_20110112205603.jpg
ちょっと注意するん遅かったみたい( ̄∇ ̄;)

以前から、追いかけられる傾向が強いハロ。
でも、最近のモテっぷりは男限定じゃなかったら羨ましいぐらい!
IMG_8698_convert_20110112205605.jpg
茶々丸君もすっかりハロの虜に(笑)

では

茶々丸君のお尻の嗅ぎっぷりを見て下さい♪
chachakunn.jpg
それはもう、ハロのお尻に磁石でも付いてるんじゃ!??って思う位
ぴったりスリップストリームに入ってます^^

ハロは少し舌を出して困り顔。
IMG_8721.jpg

IMG_8706.jpg
でも、飼い主的には嬉しいんですよ^^
ほんと無愛想で、他のワンコとあまり絡んだりしないハロなんで
こういう風に一緒に走ったりって光景が見れるからね♪

でも、感心するのが
IMG_8746.jpg
オヤツで釣っても見向きもせず嗅いでる事(笑)
ハロなんて完全に釣られてるのに( ̄∇ ̄;)

茶々丸君だけじゃなく、AKI(茶々ママ)さんにもいっぱい遊んで貰いました^^
IMG_8710.jpg
楽しそうでしょ~^^
私達以外の人を楽しそうに追いかけてるのを見るのはごくごく稀です^^
なんだか、フレンドリーな犬みたいでしょ♪

それが・・・

たとえ・・・・・
IMG_8711.jpg
オヤツの入った袋をチラつかせながらだったとしても( ̄∇ ̄;)

ココまでの記事で、茶々丸君の顔があんまり写ってないですよね~^^;
ほとんどハロに埋もれてる写真ばっか・・・

でも、ちゃんとお顔も撮ってるんですよ^^
chachasan.jpg
目を細めてる顔が可愛い~(*^_^*)

少し寒かったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ハロもドッグランのハシゴで少しまったり
IMG_8741.jpg

茶々丸君、無愛想なハロと遊んでくれてありがとうね~^^
IMG_8742.jpg
AKIさん、パパさん、遠い所まで来て下さってありがとうございました^^
また遊んでくださいねm(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





12 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ハロくんドックラン行きまくりですね~
    本当に楽しそう♪
    まりは飼い主のせいでひきこもりです((

    小雪が降る中、ハロ君飛びまくり☆
    ポメちゃんは毛の関係で寒さに強いのでこの時期は良いですよね~

    その代わり、夏は地獄でしょね><

    ハロ君って男の子にモテるのですか~(笑
  • 2011/01/12 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんのスケジュール多忙ですね~(#^.^#)
    タフだ~
    ハロ君もとうちゃんもママさんも\(^o^)/
    水曜日に行かれる時はまた、声かけて下さいね~(^_^)/~
  • 2011/01/12 22:49 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君はどんないいニオイをもってるのかな。。。
    私も1度、ワンコになって嗅いでみたいな~
    おやつに見向きもしないで顔までうずめてるくらいだもんね^^
  • 2011/01/13 02:50 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の匂いが気になります・・・
    いったいどんないいにおいなんだろうか??
    ルイ君にレポートしてもらいたいぐらいです(笑)

    茶々君をも虜にしちゃったのね~
    ずっぽりとうまってるる茶々君 かわいいですね~
    ハロ君も怒らないで えらいっ
  • 2011/01/13 22:03 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんばんは☆

    10日は、寒い中ありがとうございました(*^▽^*)
    ハロ君と会えて嬉しかったです♪
    でも、1番喜んでるのは茶々さんですよね(笑)
    白目向いてヤバイ顔になってましたからねw

    ハロ君~、茶々がしつこくってごめんね(^^;)
    これに懲りずまた遊んでやって下さ~い♪


  • 2011/01/13 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 惜し~い!!
    うちもランに行ってたんですよ。
    長男を駅まで送って行った帰りに寄ったんですが
    あまりの寒さに速攻で帰って来ました(>_<)
    帰る途中の坂道でワンコを乗せた車とすれ違いましたが、
    茶々さんご一家だったのかも…
    雪がちらついてたし寒かったのに
    元気なハロ君ご一家ですね(^_^)v
  • 2011/01/14 09:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ハロが散歩嫌い=歩かない=観光地巡りに行っても
    楽しくないのかなぁ…と思うとランばっかりになてしまいます^^;
    本当は色んな所に一緒に行ってみたいんですけどね~。

    以前から追いかけてくれるのは男の子が多かったんですが
    最近特にもてっぷりがいいんですよね^^;
    まりちゃんがご近所だったら遊んでくれたかなぁ?
  • 2011/01/14 19:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ワンパターンですが遊ぶとなるとランしか思いつかなくて…^^;
    どこかいい所あったらまた教えて下さいm(__)m
    先週・今週・来週とずっと水曜が仕事だったりで行けないんですが
    またよろしくお願いしますね!!
  • 2011/01/14 20:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    あまりにハロのお尻にくっついてるんで茶々ママさんが離そうとして
    おやつを出してこられたんですが、食いついたのがハロだけという…^^;
    女の子に効き目がない不思議な匂いなんでしょうね~。
  • 2011/01/14 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream様へ
    嫁さんも凄く気になるらしく、最近チャンスがあれば
    ハロの後ろに回り、お尻を嗅いでます(-_-;)
    以下嫁さんののリポート
    「ハロのお尻、くちゃくない♪ カツオダシみたいな感じの匂い?」
    ・・・ルイ君、ちゃんとリポートして下さ~い!
  • 2011/01/14 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    茶々丸君とゆっくり遊んだことなかったんで楽しかったです♪
    茶々丸君は満足してくれたんかなぁ?
    ハロは愛想ないんでめげずに誘ってやってね~!
    よかったらまたこちらの方にもどんどんお越し下さい!
  • 2011/01/14 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    うちはハロも嫁さんも冬の方が元気なんですよね(-_-;)
    多数決で負けるんで、小雪くらいならラン行っちゃいますよ~!
    いつも予定決まるのが当日なんで、なかなか予告出来ませんが
    またお会い出来た時は宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011/01/14 20:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/249-c91820a5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

