--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    今日は寒かったですね・・
    今も雪が積もって来ていて、
    明日の朝がかなり心配ですが・・
    休みの日の雪は嬉しいんですけどね^-^

    思い切って購入したもの~
    もしかして・・ですか??
    ハロ君賢く車でお留守番偉かったね~♪
  • 2011/01/16 22:13 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~我が家の近くまでこられてる~♪
    グリュックさんは大型犬が結構、多いですよね~
    看板犬も大型だしね^^
    ハロ君パピヨン君に舐め舐めされちゃったのか。。。
    ぐふふ…ハロ君のお顔、想像できるな~

    思い切ってお買い物…と~っても気になる^0^気になる気になる!
  • 2011/01/17 00:52 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 今朝は結構積もってましたが大丈夫でしたか?
    ハロ君恐くてもちゃんと我慢できて偉いです。
    車でお留守番も凄い!
    どんなお買い物だったのか又紹介してくださいね♪
  • 2011/01/17 11:31 | URL 
  • Name:まさ
  • 寒さに負けてランに行かなかったって、らしくないですね(笑)
    雨さえ降ってなかったらGO!ですよ。
    けど、たまにはドッグカフェもいいですよね。
    暖かいし(笑)

    積極的に来られてる時のハロ君の困った顔、いつも俺が追いかけてる時と一緒だ(笑)
  • 2011/01/17 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おしさしぶり~の訪問になります
    まとめて読ませていただきました

    寒さに負けてって ホントハロ家らしくないじゃないですかぁ
    ルイ家は珍しく 寒さにも勝っていってきましたよ~

    ふふ 買ったものって何だろう??
    とってもきになります
    またアップされるのを楽しみに待ってますね~
    ↓とんど?あるのは知ってたけど みたことは無いですし・・・このへんやってるんかなぁ?すっごい迫力ですね~
    寒さも吹っ飛びそうです!!

    それと ハロ君 ダイエット成功おめでとう!!!
    うちのパパさんにも成功の秘訣を伝授したって~~~
    がんばれ~~
  • 2011/01/17 18:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    今朝は通勤に気合のいる始まりでした。
    パパさんは大丈夫でしたか?
    お子さん達も凍った道で転んだりしなかったです?
    早くあったかい季節になってほしいです!
    その頃にはお買い物の正解わかるかな?
  • 2011/01/17 21:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    大抵はお尻をクンクンされるんですが、
    このパピヨン君は顔を舐め舐めと言う…^^;
    ハロも最初どう対処すべきか悩んでる様子でした。
    ま、結局はガウガウでしたが…。

    買った物はお取り寄せで時間がかかるそうです。
    またお知らせしますね~(^^)

  • 2011/01/17 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ご心配ありがとうございます!
    かなり緊張した朝でした^^;
    でも何とか無事に仕事にも行けました。

    ハロは我慢してないですよ~。
    写真なんで声は出ませんが、ずっとガウガウでした(T_T)
    いつになったら慣れてくれるんかなぁ。
    でも今回のお留守番には感謝でした♪

  • 2011/01/17 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ちゃんと行きましたよ~、ラン!
    でも防寒対策が甘かったんで、1時間ちょとでギブでした^^;

    ハロの困り顔、結構おもしろいでしょ?
    またぜひ追いかけてやって下さい!
  • 2011/01/18 06:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ちゃんと行きましたよ~(^^)v
    ただ、時間は短かったですが…。

    とんどって田舎だけなんかな?
    地域毎でやるんでちょっとずつ違うみたいで、
    嫁さんの小さい時は、ヤキイモも作ってくれてたらしいです。
    おしるこの振る舞いもあったとか。
    そんな楽しみがあるとちょっと行きたくなりますよね♪

    出来れば私もハロにダイエット方法聞きたいです^^;
  • 2011/01/18 06:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/252-4b44a8ee

01/16

ほんと寒い一日でしたね~(>_<)
朝起きると雪積もってるんじゃ!?って心配してたんですが
風は強かったけど綺麗な青空の見える晴天!

な~~んだ^^心配する事なかったやん!って思ってたら・・・
8時前には、どんどん雪が降ってきました^^;
あっと言う間に、庭にはうっすらと積もり始めました。
IMG_8774.jpg
が!

それもここまで!
10時前には雪も止み、積もった雪もあっと言う間に溶けてしまいました。
もっと積もったら、ハロと庭で遊ぼうって思ってたんですが残念(>_<)

でも、このお陰でお出かけする事が出来ました♪
IMG_8798.jpg

さすがに、この寒さの中ドッグランへ行く勇気も無かったし
少し予定もあったので、久しぶりにドッグカフェの「グリュック」さんへ
IMG_8797.jpg
この後の予定の為にかなり早目の昼食へ

ランチタイムには早かったんで、お客さんは他に一組だけ
IMG_8795.jpg
来月で1歳になるパピヨンのコタロー君^^

コタロー君、遊びたい盛りでハロの顔を舐め回りますw
IMG_8777.jpg
積極的な子はちょっと苦手なハロ・・・
当然の様に、ガウゥ~~って唸り声をあげるも
コタロー君はお構いなし(笑)

しばらくすると食事が運ばれて来たので昼食タイム♪
IMG_8781.jpg
運ばれてきたご飯を見ようって精一杯の背伸び^^;

そんなに慌てなくても、ちゃんとハロの分もあるって!( ̄∇ ̄;)

ハロ~~^^
今日は鹿肉だぞ~~
ちゃんと味わって食べるようにな♪
うまうま

食事も終わって、後からこられてた他のワンコにご挨拶です
IMG_8792.jpg

IMG_8793.jpg
少しでも遠ざかろうと手を突っ張って逃げてます^^;
フレンドリー犬への道は果てしなく遠いですね(>_<)

この後、隣の席でおやつ祭りがあったんですが・・・
ハロにしては珍しく不参加。
IMG_8780.jpg
大きなラフコリーが怖かったみたいです。

他の飼い主さんやスタッフさんと楽しくお話ししたんですが・・・
次の予定があったので失礼しました~。

その次の予定とは…お買い物♪
かなり悩んだんですが・・・
思い切って購入しました~^^

ハロは店内に入れない為、買物してる間は車でお留守番してもらいました。
初めての事だったんですが、わんわん吠えるでもなく、大人しく座って待っててくれました^^
ありがとうなハロ♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    今日は寒かったですね・・
    今も雪が積もって来ていて、
    明日の朝がかなり心配ですが・・
    休みの日の雪は嬉しいんですけどね^-^

    思い切って購入したもの~
    もしかして・・ですか??
    ハロ君賢く車でお留守番偉かったね~♪
  • 2011/01/16 22:13 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~我が家の近くまでこられてる~♪
    グリュックさんは大型犬が結構、多いですよね~
    看板犬も大型だしね^^
    ハロ君パピヨン君に舐め舐めされちゃったのか。。。
    ぐふふ…ハロ君のお顔、想像できるな~

    思い切ってお買い物…と~っても気になる^0^気になる気になる!
  • 2011/01/17 00:52 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 今朝は結構積もってましたが大丈夫でしたか?
    ハロ君恐くてもちゃんと我慢できて偉いです。
    車でお留守番も凄い!
    どんなお買い物だったのか又紹介してくださいね♪
  • 2011/01/17 11:31 | URL 
  • Name:まさ
  • 寒さに負けてランに行かなかったって、らしくないですね(笑)
    雨さえ降ってなかったらGO!ですよ。
    けど、たまにはドッグカフェもいいですよね。
    暖かいし(笑)

    積極的に来られてる時のハロ君の困った顔、いつも俺が追いかけてる時と一緒だ(笑)
  • 2011/01/17 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おしさしぶり~の訪問になります
    まとめて読ませていただきました

    寒さに負けてって ホントハロ家らしくないじゃないですかぁ
    ルイ家は珍しく 寒さにも勝っていってきましたよ~

    ふふ 買ったものって何だろう??
    とってもきになります
    またアップされるのを楽しみに待ってますね~
    ↓とんど?あるのは知ってたけど みたことは無いですし・・・このへんやってるんかなぁ?すっごい迫力ですね~
    寒さも吹っ飛びそうです!!

    それと ハロ君 ダイエット成功おめでとう!!!
    うちのパパさんにも成功の秘訣を伝授したって~~~
    がんばれ~~
  • 2011/01/17 18:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    今朝は通勤に気合のいる始まりでした。
    パパさんは大丈夫でしたか?
    お子さん達も凍った道で転んだりしなかったです?
    早くあったかい季節になってほしいです!
    その頃にはお買い物の正解わかるかな?
  • 2011/01/17 21:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    大抵はお尻をクンクンされるんですが、
    このパピヨン君は顔を舐め舐めと言う…^^;
    ハロも最初どう対処すべきか悩んでる様子でした。
    ま、結局はガウガウでしたが…。

    買った物はお取り寄せで時間がかかるそうです。
    またお知らせしますね~(^^)

  • 2011/01/17 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ご心配ありがとうございます!
    かなり緊張した朝でした^^;
    でも何とか無事に仕事にも行けました。

    ハロは我慢してないですよ~。
    写真なんで声は出ませんが、ずっとガウガウでした(T_T)
    いつになったら慣れてくれるんかなぁ。
    でも今回のお留守番には感謝でした♪

  • 2011/01/17 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ちゃんと行きましたよ~、ラン!
    でも防寒対策が甘かったんで、1時間ちょとでギブでした^^;

    ハロの困り顔、結構おもしろいでしょ?
    またぜひ追いかけてやって下さい!
  • 2011/01/18 06:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ちゃんと行きましたよ~(^^)v
    ただ、時間は短かったですが…。

    とんどって田舎だけなんかな?
    地域毎でやるんでちょっとずつ違うみたいで、
    嫁さんの小さい時は、ヤキイモも作ってくれてたらしいです。
    おしるこの振る舞いもあったとか。
    そんな楽しみがあるとちょっと行きたくなりますよね♪

    出来れば私もハロにダイエット方法聞きたいです^^;
  • 2011/01/18 06:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/252-4b44a8ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

