--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    雪道の運転は大変ですよね~
    FRとMR・・・運転しんどそうです((
    MRは乗ったこと無いのでどうなるのか興味あります。
    というか、事故らなくて何よりでしたねー

    ハロ君は運動大好きなようですねー
    フリスビーにアジリティ、棒拾い・・・ドックランに行き甲斐がありますね~

    輪くぐり?ですか?
    ホワイトライオンみたいでかっこいいですね~☆
  • 2011/01/17 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • ハロくんってホント芸達者ですよねぇ~(*^_^*)
    年々色んな大会の出場種目が増えますね(^_-)-☆

    (・_・)......ン?アレ?
    前回のブログの最後の方に悩んだ結果買った物って何んだろう?
    てっきり今回のに載ってると思い読み進めてました(^-^ა)
    あぁ~~~気になるぅ~~~(>_<)
  • 2011/01/17 23:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • うんうん
    ハロ家っぽいですよ~(^-^)
    やっぱり最後の〆はランですよね

    この日は六アイのランに出没したルイ家ですが 同じく寒すぎて ワンちゃん少なかったですよ~

    マルチーズちゃんめっちゃ可愛いですね~
    ちっちゃいし 人懐っこいのはポイント高し!!ですね

    で・・・・何買ったんですか??
  • 2011/01/17 23:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 寒くて我が家も日曜日は家でした。パパも野球があったりと、用事があったりもしたので。。。
    相変らずハロ君は元気でいいな~♪

    それよりそれより…あっ失礼だね、ごめんなさい@@
    気になる気になる、、、“お取り寄せ”って、車なら、そんな言い方しないしな~
    とか、食べ物で、悩んだ結果…ってこともないしな。。。
    私があれこれ1人で悩んでます。。
    どうにかして~^0^
  • 2011/01/18 00:15 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんな時間にコメント失礼します~m(__)m

    本当に寒すぎますね(^^;)
    昨日は上下ヒートテック着て、カイロ2枚貼って散歩に行ったけど(笑)
    それでも寒かったです。。。

    カフェ→ランってコース、楽しい休日でイイですね♪
    ハロ君、アジリティもスイスイ上手くできるでしょうねぇ(*^▽^*)ノ

    ↓買い物、何買ったんやろ~♪と気になってます( ´艸`)
  • 2011/01/18 04:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • なんだ行ってたんじゃないですか!(笑)
    出し惜しみは良くないですよw

    FRとMR?
    FRをお嫁に出したのかと思っていたけど、違うかったんかな?(^^;)

    ランでは飼い主は寒そうにしているけど、ワンコは実に快適そうに走ってますよね。
    ランでハロ君は寒がったりしませんか?
  • 2011/01/18 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    MRで雪道…おもしろいくらいお尻フリフリ~♪なんて
    笑ってられないくらいとにかくよく滑りますよ。

    昔、輪くぐり出来なかったんです、怖かったみたいです。
    でも輪をくぐった先におやつを持って待ってたら
    いつの間にか出来るようになってました(^^)v
    ランにいっぱい連れて行ってあげたいんで、
    早く暖かい季節になってもらいたいもんです。

  • 2011/01/18 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ハロの場合、見返り=おやつがないとやってくれないことが
    多いので、正式な大会では何も出来ない気がします。
    まずはおやつなしで何でも出来るようになる
    特訓が必要かもしれませんね^^;

    気を持たせてすいませんが、まだ手元に届いてないので
    後日の楽しみにしといて下さい^m^
  • 2011/01/18 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    このマルチーズ君、私に一番寄ってきてくれたんですよ!
    ほんと高ポイント差し上げてしまいます(笑)

    ここ数日の天気、寒さに弱い私達にはきついですよね(T_T)
    でもやっぱりランは楽しそうにしてくれるから必須ですよね♪
    もうしばらく、頑張って寒さに耐えなければ!

    また手元に届いたらお知らせします^m^
  • 2011/01/18 21:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロは冬になると元気なんですよね。
    その分、夏はDOWNが早いですけど^^;

    え~と、お取り寄せというか、注文してから作ってもらえるものなんで
    手元に届くのに少々時間がかかるようです。
    そのうちネタばらしすると思うんで一応内緒ってことでm(__)m
  • 2011/01/18 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    ほんと寒い日が続きますよね~。
    寒さに弱いんで、いつも完全装備で出掛けてるんですが辛いです(>_<)
    早く温かくなって欲しいです。

    アジは、そんなに出来ないんですよ。
    おやつに釣られてちょこっと遊ぶ程度なんです。
  • 2011/01/18 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    この日は、まったく行く気なかったんですが・・・結局行っちゃいました(笑)

    FRは嫁に行ってませんよ~!
    まだまだ乗ってもらわないと困りすもん!
    ハロが寒そうにしてるのって未だ見た事ないんです!
    どんなけ寒さに強いんでしょ?
  • 2011/01/18 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/253-237676dc

01/17

昨日の夜から降り出した雪!
朝起きたら一面銀世界って言うには少し大げさだけど・・・
何年かぶりに積もったハロ家地方。

いつも、7時前には会社に行って仕事をしてるんで
それに間に合う様に、今日は少し早目に5時半に起きて会社へ行ったんで
とりあえず・・・眠いっす(>_<)

ちなみに、我が家には車が2台あるんですが・・・
今時、ありえないFRとMRの雪道激弱ラインナップ(T_T)
嫁さんも私も、お尻をフリフリなんとか無事に通勤しました^^;
休みの日だったらハロと遊びたかったな~。


って事で、1月16日の話の続きです。
昨日の記事のコメントで「寒さに負けて、ハロ家らしくない」って言われましたが!

早目にお昼ご飯を済まし、ちょこっと買物をした後・・・
そのまま帰る予定だったんですが、賢く留守番してくれたハロの為に急遽ドッグランへ♪

どうですか!? 
ハロ家らしいですかね?^^
IMG_8802.jpg
ランに来た時点で、冬の寒さに勝利した我が家!
しかし・・・ランは貸し切り状態^^;
どうも、寒さに敗北した飼い主さんが多かった様です。

この日は、寒さにだけじゃなく強風のオマケ付き
IMG_8803.jpg
ハロのコートもぼっさぼさ!

しかし、この寒さにも全然平気そうなハロ!
IMG_8804.jpg
さすがダブルコートって事なんでしょうか??
ハロ家地方レベルの寒さってポメには快適レベルなんかな~??

貸し切り状態のランを楽しそうに激走!
ran.jpg
ピントぼけぼけの飛行犬(T_T)

こちらのランには、アジリティもあります^^
今年は、アジリティにも少しチャレンジしたいって思ってるんで早速練習♪
hasi.jpg

wakuku.gif

こんな感じでアジリティで遊んでると
IMG_8860.jpg
とっても可愛いマルチーズ君がやってきました^^

凄く人懐っこい子で、とうちゃんの所へ何度も走って来ては顔をペロペロしてくれました^^
久しぶりにランに来たらしく、とっても楽しそうに走り回ってました♪
IMG_8863.jpg
とっても小さな子で、まさに動くぬいぐるみ!って表現がピッタリ^^

ちなみにデカポメのハロと比べると・・・
IMG_8859.jpg
半分以下です^^;
この小さな体で、先日心臓の手術を頑張ったそうで
ず~っとランに来れなかったって飼い主さんが言ってました。
元気に走る姿を見て、飼い主さん本当に嬉しそうでしたよ^^

ハロとも上手に遊んでくれました^^
IMG_8861.jpg
舌ちろが可愛い~(*^_^*)

IMG_8862.jpg

この日、このランにはニャンコ2匹も登場!
残念ながら金網越しで挨拶しか出来ませんでした。
寒すぎたのか、飼い主さんの上着の中にすっぽり入って出てきてくれなくて^^;

私達も(ハロ&嫁さん除く)寒くなったんでランを後にしました。
ハロの楽しそうな顔が見れたんで、やっぱりランに行ってよかったです^^

寒さになんか負けないぞ~!頑張れ~!@とうちゃん^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    雪道の運転は大変ですよね~
    FRとMR・・・運転しんどそうです((
    MRは乗ったこと無いのでどうなるのか興味あります。
    というか、事故らなくて何よりでしたねー

    ハロ君は運動大好きなようですねー
    フリスビーにアジリティ、棒拾い・・・ドックランに行き甲斐がありますね~

    輪くぐり?ですか?
    ホワイトライオンみたいでかっこいいですね~☆
  • 2011/01/17 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • ハロくんってホント芸達者ですよねぇ~(*^_^*)
    年々色んな大会の出場種目が増えますね(^_-)-☆

    (・_・)......ン?アレ?
    前回のブログの最後の方に悩んだ結果買った物って何んだろう?
    てっきり今回のに載ってると思い読み進めてました(^-^ა)
    あぁ~~~気になるぅ~~~(>_<)
  • 2011/01/17 23:35 | URL 
  • Name:rui dream
  • うんうん
    ハロ家っぽいですよ~(^-^)
    やっぱり最後の〆はランですよね

    この日は六アイのランに出没したルイ家ですが 同じく寒すぎて ワンちゃん少なかったですよ~

    マルチーズちゃんめっちゃ可愛いですね~
    ちっちゃいし 人懐っこいのはポイント高し!!ですね

    で・・・・何買ったんですか??
  • 2011/01/17 23:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 寒くて我が家も日曜日は家でした。パパも野球があったりと、用事があったりもしたので。。。
    相変らずハロ君は元気でいいな~♪

    それよりそれより…あっ失礼だね、ごめんなさい@@
    気になる気になる、、、“お取り寄せ”って、車なら、そんな言い方しないしな~
    とか、食べ物で、悩んだ結果…ってこともないしな。。。
    私があれこれ1人で悩んでます。。
    どうにかして~^0^
  • 2011/01/18 00:15 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • こんな時間にコメント失礼します~m(__)m

    本当に寒すぎますね(^^;)
    昨日は上下ヒートテック着て、カイロ2枚貼って散歩に行ったけど(笑)
    それでも寒かったです。。。

    カフェ→ランってコース、楽しい休日でイイですね♪
    ハロ君、アジリティもスイスイ上手くできるでしょうねぇ(*^▽^*)ノ

    ↓買い物、何買ったんやろ~♪と気になってます( ´艸`)
  • 2011/01/18 04:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • なんだ行ってたんじゃないですか!(笑)
    出し惜しみは良くないですよw

    FRとMR?
    FRをお嫁に出したのかと思っていたけど、違うかったんかな?(^^;)

    ランでは飼い主は寒そうにしているけど、ワンコは実に快適そうに走ってますよね。
    ランでハロ君は寒がったりしませんか?
  • 2011/01/18 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    MRで雪道…おもしろいくらいお尻フリフリ~♪なんて
    笑ってられないくらいとにかくよく滑りますよ。

    昔、輪くぐり出来なかったんです、怖かったみたいです。
    でも輪をくぐった先におやつを持って待ってたら
    いつの間にか出来るようになってました(^^)v
    ランにいっぱい連れて行ってあげたいんで、
    早く暖かい季節になってもらいたいもんです。

  • 2011/01/18 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ハロの場合、見返り=おやつがないとやってくれないことが
    多いので、正式な大会では何も出来ない気がします。
    まずはおやつなしで何でも出来るようになる
    特訓が必要かもしれませんね^^;

    気を持たせてすいませんが、まだ手元に届いてないので
    後日の楽しみにしといて下さい^m^
  • 2011/01/18 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    このマルチーズ君、私に一番寄ってきてくれたんですよ!
    ほんと高ポイント差し上げてしまいます(笑)

    ここ数日の天気、寒さに弱い私達にはきついですよね(T_T)
    でもやっぱりランは楽しそうにしてくれるから必須ですよね♪
    もうしばらく、頑張って寒さに耐えなければ!

    また手元に届いたらお知らせします^m^
  • 2011/01/18 21:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ハロは冬になると元気なんですよね。
    その分、夏はDOWNが早いですけど^^;

    え~と、お取り寄せというか、注文してから作ってもらえるものなんで
    手元に届くのに少々時間がかかるようです。
    そのうちネタばらしすると思うんで一応内緒ってことでm(__)m
  • 2011/01/18 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    ほんと寒い日が続きますよね~。
    寒さに弱いんで、いつも完全装備で出掛けてるんですが辛いです(>_<)
    早く温かくなって欲しいです。

    アジは、そんなに出来ないんですよ。
    おやつに釣られてちょこっと遊ぶ程度なんです。
  • 2011/01/18 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    この日は、まったく行く気なかったんですが・・・結局行っちゃいました(笑)

    FRは嫁に行ってませんよ~!
    まだまだ乗ってもらわないと困りすもん!
    ハロが寒そうにしてるのって未だ見た事ないんです!
    どんなけ寒さに強いんでしょ?
  • 2011/01/18 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/253-237676dc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

