--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君の首傾げかわいいですね~♪
    「んーんーんー・・・にぱっ☆」って感じですかね
    加工ソフト楽しいですよねー自分もフリーソフトで遊んでいます。
    我が家は口笛を吹くと首を傾げますね~

    首傾げる姿が見たいからと言ってキレるまでやっちゃうと大変ですね~
  • 2011/01/18 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • しばらく、見入ってしまいましたよ~♪
    すんごい可愛いハロ君だ~
    私もこの首傾げてるハロ君大好きです!
  • 2011/01/18 23:18 | URL 
  • Name:とこ
  • あぁ愛しの首傾げ・・・
    このしぐさは本当に可愛いですね。
    飼い主ゴコロ鷲掴み☆
    ハロとうちゃんさんも完全にノックアウトされてますね~笑。。
    パピー時代じゃなくてもするんだって事が分かり、私とっても嬉しいです^^
  • 2011/01/18 23:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君の顔をじっと見つめて
    「なぁに?」って首かしげる姿、好きです~♪
    この間、萌えまくり(〃▽〃)でしたから(笑)

    この編集ソフト、かなり使いやすいですよね♪
    フリーソフトってのも素敵だし♪
  • 2011/01/19 02:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • すご~い!!
    今のパソコンって凄いんですね。
    さすが文明の利器… 古ッ!!
    最後の『ニコッ』が最高に 萌え~ですね。
    ↓このドッグランは遠いんでしょうか?
    一度アジリティのある所に連れて行きたいんですが、
    近場であまり広くない所ってご存知ないですか?
  • 2011/01/19 10:06 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ご無沙汰しております
    ハロくんの首かしげ、めっちゃ可愛いですねぇ~
    思わず、しばらく見入っちゃいましたよ♪
    うちはまだ写真だけで、動画も加工ソフトも使用したことないですが、やっぱりいいですね!
    製作部長にお願いしてみようっと!
    ・・・お仕事、頑張ってくださいね!
  • 2011/01/19 11:05 | URL 
  • Name:まったりまま
  • うわ~~~可愛い(^o^) ずっと見ていたくなりました。
    こんな画像がアップ出来るのも尊敬です!
    ハロ君の可愛さが 本当にたっぷり出ていて。。。萌え萌えですよ(^^)
    もう一回見てから帰ります♪
  • 2011/01/19 18:39 | URL 
  • Name:ぴろ
  • わぁぁぁー☆
    一緒に首をひねひねしながら見てしまいましたよー♪
    しかも、ひねひねの合間ににこっ☆って笑うお顔がまた...(//▽//)キャ
    静止画でも可愛いですけど、動くハロくんも良いですねえ♪

  • 2011/01/19 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    フリーソフト教えて頂いたんですが
    なんせPCにあんまり詳しくないんで、ようやく気付いて遊んでみました^^

    ハロは、すぐにキレるんでカルシュウム不足なんかな!?
  • 2011/01/19 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    いっぱい褒めて下さってありがとうございます!
    親バカでも何でも、とにかくかわいくて
    私もいっぱい話しかけちゃいます(*^。^*)
    …で、最後は怒られます^^;
  • 2011/01/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    首傾げは可愛いと同時に、ちゃんと話聞いてくれてるんかな?って
    嬉しくなります^^
    ゼロ君もいっぱい話聞いてくれるんですね^^

    うちは読み逃げ歓迎なんで、あんまり無理しない様にしてくださいね^^
    気楽が一番ですよ♪
  • 2011/01/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    今回は親バカ満載なのにコメントありがとうです^^
    このフリーソフト使えますね~^^
    お陰で記事を書く時間も短縮出来てます^^
    まだまだ、使ってない機能いっぱいなんで色々触ってみます^^
  • 2011/01/19 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    加工は凄く簡単に出来るんですよ!
    って、この前まで知らなかったんですけどね^^;
    フリーソフトでネットで簡単にダウンロード出来るので試してみてください^^
    結構便利に使えますよ♪

    カサデぺロって言う加古川のランです。
    おそらくママさんの所からだと、グッドラックが一番近いアジのあるランだと思いますよ^^
  • 2011/01/19 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    こちらこそ読み逃げばかりでm(__)m
    首傾げの仕草って犬飼いの人みんな好きですよね~^^
    ちゃんと話聞いてくれてるって嬉しいもんね^^

    写真加工ソフト、私も教えてもらったんですが
    無料なのに結構便利に使ってます♪
  • 2011/01/19 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    簡単に出来るんですよ!「
    私も無料ソフト教えてもらってやってます♪
    色んな表現の幅が広がっていい感じです^^
    ブログ作成時間の短縮にも役にたってます。
  • 2011/01/19 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    可愛いって言ってもらえて嬉しい(*^_^*)
    記事だけじゃなく、コメントまで親バカ120%です!
    理解はしてくれてないとは思うんですが、
    理解してくれるかも?って話掛けてます^^
  • 2011/01/19 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/254-695f89e2

親バカ度120%

カテゴリ:日常

01/18

年末のバタバタも終わり、ほっとして正月気分に浸る程の休みも無く・・・
気が付けが1月も後半に突入です。
今からの時期が、私の勤める会社の最大の繁忙期に突入です!!
ただ、年末と違って忙しい期間は短いのが救いです。

そんな慌ただしくなって来たこの頃。
特にブログネタってないんですが・・・・
どうしてもアップしたい事があるんでショート記事です^^

どうしてもアップしたい事って
IMG_8884.jpg
首を傾げる写真(*^_^*)

って、何を今さらって声が多数聞こえてきそうやけど

先日の記事から使ってる写真加工でGIFアニメ。
クッキーママさんから教えてもらった、無料のPhotoScapeって
写真加工ソフト使ってるんですが
なんせ、説明書を読まない私^^;
ついこの前まで、こんな事が出来るって気が付かなかったんです^^;

って事で、首傾げを作ってみました^^
kubikasige.gif
あぁ完全に自己満足♪

話掛ける度に首を右へ左へ^^

ただ・・・

あまりに長話をし過ぎると
IMG_8890.jpg
完全にキレます!( ̄∇ ̄;)



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君の首傾げかわいいですね~♪
    「んーんーんー・・・にぱっ☆」って感じですかね
    加工ソフト楽しいですよねー自分もフリーソフトで遊んでいます。
    我が家は口笛を吹くと首を傾げますね~

    首傾げる姿が見たいからと言ってキレるまでやっちゃうと大変ですね~
  • 2011/01/18 22:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • しばらく、見入ってしまいましたよ~♪
    すんごい可愛いハロ君だ~
    私もこの首傾げてるハロ君大好きです!
  • 2011/01/18 23:18 | URL 
  • Name:とこ
  • あぁ愛しの首傾げ・・・
    このしぐさは本当に可愛いですね。
    飼い主ゴコロ鷲掴み☆
    ハロとうちゃんさんも完全にノックアウトされてますね~笑。。
    パピー時代じゃなくてもするんだって事が分かり、私とっても嬉しいです^^
  • 2011/01/18 23:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君の顔をじっと見つめて
    「なぁに?」って首かしげる姿、好きです~♪
    この間、萌えまくり(〃▽〃)でしたから(笑)

    この編集ソフト、かなり使いやすいですよね♪
    フリーソフトってのも素敵だし♪
  • 2011/01/19 02:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • すご~い!!
    今のパソコンって凄いんですね。
    さすが文明の利器… 古ッ!!
    最後の『ニコッ』が最高に 萌え~ですね。
    ↓このドッグランは遠いんでしょうか?
    一度アジリティのある所に連れて行きたいんですが、
    近場であまり広くない所ってご存知ないですか?
  • 2011/01/19 10:06 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • ご無沙汰しております
    ハロくんの首かしげ、めっちゃ可愛いですねぇ~
    思わず、しばらく見入っちゃいましたよ♪
    うちはまだ写真だけで、動画も加工ソフトも使用したことないですが、やっぱりいいですね!
    製作部長にお願いしてみようっと!
    ・・・お仕事、頑張ってくださいね!
  • 2011/01/19 11:05 | URL 
  • Name:まったりまま
  • うわ~~~可愛い(^o^) ずっと見ていたくなりました。
    こんな画像がアップ出来るのも尊敬です!
    ハロ君の可愛さが 本当にたっぷり出ていて。。。萌え萌えですよ(^^)
    もう一回見てから帰ります♪
  • 2011/01/19 18:39 | URL 
  • Name:ぴろ
  • わぁぁぁー☆
    一緒に首をひねひねしながら見てしまいましたよー♪
    しかも、ひねひねの合間ににこっ☆って笑うお顔がまた...(//▽//)キャ
    静止画でも可愛いですけど、動くハロくんも良いですねえ♪

  • 2011/01/19 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    フリーソフト教えて頂いたんですが
    なんせPCにあんまり詳しくないんで、ようやく気付いて遊んでみました^^

    ハロは、すぐにキレるんでカルシュウム不足なんかな!?
  • 2011/01/19 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    いっぱい褒めて下さってありがとうございます!
    親バカでも何でも、とにかくかわいくて
    私もいっぱい話しかけちゃいます(*^。^*)
    …で、最後は怒られます^^;
  • 2011/01/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    首傾げは可愛いと同時に、ちゃんと話聞いてくれてるんかな?って
    嬉しくなります^^
    ゼロ君もいっぱい話聞いてくれるんですね^^

    うちは読み逃げ歓迎なんで、あんまり無理しない様にしてくださいね^^
    気楽が一番ですよ♪
  • 2011/01/19 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    今回は親バカ満載なのにコメントありがとうです^^
    このフリーソフト使えますね~^^
    お陰で記事を書く時間も短縮出来てます^^
    まだまだ、使ってない機能いっぱいなんで色々触ってみます^^
  • 2011/01/19 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    加工は凄く簡単に出来るんですよ!
    って、この前まで知らなかったんですけどね^^;
    フリーソフトでネットで簡単にダウンロード出来るので試してみてください^^
    結構便利に使えますよ♪

    カサデぺロって言う加古川のランです。
    おそらくママさんの所からだと、グッドラックが一番近いアジのあるランだと思いますよ^^
  • 2011/01/19 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    こちらこそ読み逃げばかりでm(__)m
    首傾げの仕草って犬飼いの人みんな好きですよね~^^
    ちゃんと話聞いてくれてるって嬉しいもんね^^

    写真加工ソフト、私も教えてもらったんですが
    無料なのに結構便利に使ってます♪
  • 2011/01/19 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    簡単に出来るんですよ!「
    私も無料ソフト教えてもらってやってます♪
    色んな表現の幅が広がっていい感じです^^
    ブログ作成時間の短縮にも役にたってます。
  • 2011/01/19 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    可愛いって言ってもらえて嬉しい(*^_^*)
    記事だけじゃなく、コメントまで親バカ120%です!
    理解はしてくれてないとは思うんですが、
    理解してくれるかも?って話掛けてます^^
  • 2011/01/19 21:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/254-695f89e2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

