--/--


- Comments

  • Name:そらママ
  • 広いランを思いっきり走れて、ハロくん気持ちよさそうですね~^^
    ここのランはまだ行ったことがないのですが、すご~く広そうですね♪
    1日中遊べそうな気がします。。。
  • 2011/01/20 23:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 同じ日に行ってたのに
    入れ違いだったみたいですね
    私たち、お昼前から2時間、遊んで
    帰りました
    会いたかったなぁ~(#^.^#)
  • 2011/01/20 23:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    やること無い時はワンちゃんとお出掛けですよね~☆
    自分もまりが来てからはそうですねぇ

    ハロ君は大型犬が苦手なのですか~
    大型犬は大きいからやっぱ怖がっちゃいますよねー
    まりは逆ですね~小型苦手、大型好きです。

    何故かというと大型犬はまりのことなんか眼中に無く
    近くにいても何もしてこないからです・・・。
  • 2011/01/20 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 柵ごしに競争?
    ふふふ~
    なかなか、いい遊びですよね~
    でも大型犬があんなにいたらやっぱり、怖いよ~!
    陸君たちと入れ違いだったんですね。。
    一緒だったらよかったのにね
  • 2011/01/21 02:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • 男2人のラン
    いいですね~~

    うちなんか 私がいなかったら ルイ君を散歩させてくれるかも微妙です
    行動的なハロとうちゃんがうらやましいです~

    大型犬と柵越しかぁ~ルイ君はどうするやろうか???
    間違いなくワンワンするかな(笑)
  • 2011/01/21 15:27 | URL 
  • Name:Dママ
  • 前回のご近所散歩&今回のランでの事
    Dとは真逆だぁ~って思いましたぁ~
    Dは近所の散歩だとどんどんリードを引っ張って日々自分の行動範囲を広げようとしますが
    ドッグランだとイマイチなんですよねぇ~
    まぁ~ 基本根性無しの弱虫さんだからリードしてる方が安心するのかもだけど

    せっかく買ったのにママさんの車の中だから使えないって事は
    前に思い切って買った物ってキャリーバックなのかな(・・?
  • 2011/01/22 00:07 | URL 
  • Name:まさ
  • 男二人のラン

    うちは毎回ですよw
    あっねうちは男三人か。
    あと二人増やして戦隊作ろうかな?

    そんな時はたまにはダッコせずに放っておくのもいいですよ~。
    で、飼い主がウロウロすると着いて来ると思いますから。
    繰り返しやっていくと、気にならなくなると思いますよ~(柵越しだし)
  • 2011/01/22 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    広いですよ~^^
    わんこは楽しそうに走るけど・・・
    人間にはしんどいランかもしれません^^;
    またご一緒しましょうね♪
  • 2011/01/22 21:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    雪で遊びたかったみたいですが、
    着いてすぐ大きい子が来たのであきらめたらしいです。
    早く行ってたらよかったって残念そうにしてましたよ。
    また行きますんで、時間合えば嬉しいです(^^)
  • 2011/01/22 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    大型犬を見ると怖いくせに、
    攻撃的にわんわん!ガウガウなんで困ります(T_T)
    まりちゃんは大型犬平気なんですね^^
    まりちゃんの爪のアカ貰おうかな^^
  • 2011/01/22 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    柵があるからいいけど、なかったらハロから
    向かっていくんでちょっと怖い時があります。
    まぁ、たいていの大きい子はハロなんて気にしてないですけどね^^;

    すれ違いって一番残念ですよね。
    今度は時間合えばいいのになぁ(^^)
  • 2011/01/22 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    男二人はのランは、以前はよく行ってたんですが・・・
    久しぶりに行ってみたんですが
    ほぼ遊べませんでした^^;
    もう少し大型犬にも慣れて欲しいです!
  • 2011/01/22 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    そうですよね~、D君のお散歩はピクニック並ですもんね(^^)
    ちょっとうらやましくなります。

    キャリーバックは去年買ったものですよ。
    私の車は2人乗りなので普段は嫁さんの車に装着したままなんです^^;
    まぁ、ほとんど使ってなくて買った意味ないんですけど…。
  • 2011/01/22 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    基本放置してたんですが・・・
    だんだん尻尾下がって怯え出したので・・・甘やかしてしまうダメ飼い主です^^;
    1時間半程いたんですが、ギブアップしました。
    少しはジョン君の様になればいいでんですけどね!!
  • 2011/01/22 21:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/256-b10f2239

01/20

1月19日の話です。

この日は、嫁さんは用事がありハロと留守番でした。
折角天気もいいし、男二人家でゴロゴロってのもつまらんのでお出掛けです!
IMG_8902.jpg
折角買ったキャリーバックは、嫁さんの車に積みっぱなし^^;
こんな時こそ使いたかったんやけど・・・
仕方ないです。

車内で暴れ回るハロと格闘しながらの運転でたどり着いたのは
IMG_8905.jpg
家から一番近い加西のドッグランです^^
無料なので散歩感覚で利用できます♪

ただ、平日の昼間って事もありランは貸し切り状態。
IMG_8906.jpg
元々ランに行っても、他のワンコと絡まないハロにとっては貸し切りでも関係ないけどね^^;

貸し切り状態なんで、とうちゃんと一緒に走ったり
IMG_8907.jpg
くんくん♪マーキングしたり自由を満喫するハロ^^

そんなハロが急に警戒態勢に・・・
こちらのランで時々会う、フラットコートレトリバーのブリーダーさんが来ました。
この日は、フレンチブルを含めて9頭連れて来られてました!!
IMG_8925.jpg
寂しかったランが一気に賑やかになります^^

いや・・・

賑やかって表現は少し違ってますね^^;
keikai.jpg
ガウガウ!わんわん!!
ハロがうるさかったです(T_T)

苦手な大型犬!
その中でも、特に黒い大型犬へのガウガウ確率は99%

臆病なくせに気が強い所あるんですよね~^^;
どうにかならんやろか??

小型犬用のランに居たので、安心なんですけど・・・
それだけに強気になるんやろか!?
IMG_8927.jpg
柵越しにフラットコートと競争です!!
まあ・・・競争って言うか必死で追いかけてるハロに
かる~く流して走ってるフラットコート。

柵越しの競争の勝負の行方は
IMG_8929.jpg
って、ハロは申しておりますが・・・

審判長のフレブル君の判定は
IMG_8926.jpg
ですよね~~( ̄∇ ̄;)

柵で囲まれてるとはいえ、周りに大型犬がウロウロしてるのが怖いハロは
その後、とうちゃんの肩の上の登って動かなくなりました^^;

なんとか、降ろしてもすぐに抱っこを要求!
これ以上居ても、動く気配無かったので撤収しました^^;
もう少し大型犬にも慣れて欲しいな~。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






14 Comments

  • Name:そらママ
  • 広いランを思いっきり走れて、ハロくん気持ちよさそうですね~^^
    ここのランはまだ行ったことがないのですが、すご~く広そうですね♪
    1日中遊べそうな気がします。。。
  • 2011/01/20 23:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 同じ日に行ってたのに
    入れ違いだったみたいですね
    私たち、お昼前から2時間、遊んで
    帰りました
    会いたかったなぁ~(#^.^#)
  • 2011/01/20 23:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    やること無い時はワンちゃんとお出掛けですよね~☆
    自分もまりが来てからはそうですねぇ

    ハロ君は大型犬が苦手なのですか~
    大型犬は大きいからやっぱ怖がっちゃいますよねー
    まりは逆ですね~小型苦手、大型好きです。

    何故かというと大型犬はまりのことなんか眼中に無く
    近くにいても何もしてこないからです・・・。
  • 2011/01/20 23:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 柵ごしに競争?
    ふふふ~
    なかなか、いい遊びですよね~
    でも大型犬があんなにいたらやっぱり、怖いよ~!
    陸君たちと入れ違いだったんですね。。
    一緒だったらよかったのにね
  • 2011/01/21 02:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • 男2人のラン
    いいですね~~

    うちなんか 私がいなかったら ルイ君を散歩させてくれるかも微妙です
    行動的なハロとうちゃんがうらやましいです~

    大型犬と柵越しかぁ~ルイ君はどうするやろうか???
    間違いなくワンワンするかな(笑)
  • 2011/01/21 15:27 | URL 
  • Name:Dママ
  • 前回のご近所散歩&今回のランでの事
    Dとは真逆だぁ~って思いましたぁ~
    Dは近所の散歩だとどんどんリードを引っ張って日々自分の行動範囲を広げようとしますが
    ドッグランだとイマイチなんですよねぇ~
    まぁ~ 基本根性無しの弱虫さんだからリードしてる方が安心するのかもだけど

    せっかく買ったのにママさんの車の中だから使えないって事は
    前に思い切って買った物ってキャリーバックなのかな(・・?
  • 2011/01/22 00:07 | URL 
  • Name:まさ
  • 男二人のラン

    うちは毎回ですよw
    あっねうちは男三人か。
    あと二人増やして戦隊作ろうかな?

    そんな時はたまにはダッコせずに放っておくのもいいですよ~。
    で、飼い主がウロウロすると着いて来ると思いますから。
    繰り返しやっていくと、気にならなくなると思いますよ~(柵越しだし)
  • 2011/01/22 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    広いですよ~^^
    わんこは楽しそうに走るけど・・・
    人間にはしんどいランかもしれません^^;
    またご一緒しましょうね♪
  • 2011/01/22 21:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    雪で遊びたかったみたいですが、
    着いてすぐ大きい子が来たのであきらめたらしいです。
    早く行ってたらよかったって残念そうにしてましたよ。
    また行きますんで、時間合えば嬉しいです(^^)
  • 2011/01/22 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    大型犬を見ると怖いくせに、
    攻撃的にわんわん!ガウガウなんで困ります(T_T)
    まりちゃんは大型犬平気なんですね^^
    まりちゃんの爪のアカ貰おうかな^^
  • 2011/01/22 21:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    柵があるからいいけど、なかったらハロから
    向かっていくんでちょっと怖い時があります。
    まぁ、たいていの大きい子はハロなんて気にしてないですけどね^^;

    すれ違いって一番残念ですよね。
    今度は時間合えばいいのになぁ(^^)
  • 2011/01/22 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    男二人はのランは、以前はよく行ってたんですが・・・
    久しぶりに行ってみたんですが
    ほぼ遊べませんでした^^;
    もう少し大型犬にも慣れて欲しいです!
  • 2011/01/22 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    そうですよね~、D君のお散歩はピクニック並ですもんね(^^)
    ちょっとうらやましくなります。

    キャリーバックは去年買ったものですよ。
    私の車は2人乗りなので普段は嫁さんの車に装着したままなんです^^;
    まぁ、ほとんど使ってなくて買った意味ないんですけど…。
  • 2011/01/22 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    基本放置してたんですが・・・
    だんだん尻尾下がって怯え出したので・・・甘やかしてしまうダメ飼い主です^^;
    1時間半程いたんですが、ギブアップしました。
    少しはジョン君の様になればいいでんですけどね!!
  • 2011/01/22 21:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/256-b10f2239

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

