--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • ハロくん凄~い!!!
    やっぱり、スポーツマンハロくんですね(*^_^*)

    それにしても、色々なアジリティがあって。。。指導もして頂けるなんて本当に楽しそうです~
    いつか、LULUにもさせてみたいなぁ。。。
    でも、まずは犬嫌い病を少しでも治さないと、恐らく他の子が気になっちゃってアジリティなんてできないですよね(>_<)

    運動会、参加されるんですかぁ?
    頑張って、また賞品ゲットしてくださいね~!!!(●^o^●)
  • 2011/01/25 21:40 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 出口が布のトンネルは、ソフトトンネルと言います^^
    ハロちゃん1回で全部の障害をクリアしちゃったんだね♪
    特にシーソーは皆恐がってなかなか出来ないんだよ~
    フウタなんてシーソーの側に行くのも嫌がってたくらいなのに~凄いわ~
    終わった後のハロ君のお顔が疲れてはいるんだろうけど満足気で可愛いい♪
  • 2011/01/25 23:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    ハロも一緒ですよ~、大きい子が横を通るとワンワン!
    でも、アジリティも気になるのか、普段ほどのガウガウではなかったです。
    LULUちゃんも何かに夢中になってたら大丈夫かもしれませんよ(^^)

    運動会っていうか、アジリティメインのイベントみたいなんで
    参加は迷ってます。ハロにはまだ無理かなぁって。
    でも…とうちゃんは乗り気です^^;
  • 2011/01/26 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    ソフトトンネルって言うんですね!
    教えて頂いてありがとうございます^^

    まだまだ命綱のリードをハズしてってレベルじゃないので、出来たっては言えませんが・・・
    初めての障害も頑張ってましたよ^^
    ただ・・・スラロームは、これからも苦戦しそうです!
  • 2011/01/26 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/259-9bb8ad00

01/25

昨日の山火事、24時間以上たっても燃え続け・・・。
洗濯物も干せない・車は灰まみれって感じです^^;
今日中に消えるんかな??
夜もどんどん消防車がやってきてサーチライトで照らしながら消火活動。
寒い中頑張ってる消防士・自衛隊の方々には頭が下がります。


1月23日のアジリティ体験会の続きです。
IMG_9088.jpg

今までドッグランとかで、遊び感覚で色々挑戦したりしてたんですが
今まで見た事ない物が!

トンネルの出口が布で出来てる障害です。
名前聞いてればよかったんですが・・・・聞いてません^^;

トンネルは、今まで遊んだ事があったので
何度か練習したら、どんどん自分で入って行くハロ!

しかし、出口が布で出来てるトンネルは先が見えなくて怖いのか?
入ってもすぐに戻って来ちゃうんです^^;

でも、一度出れると恐怖心も無くなったみたいで
tonneru.jpg
すっかりマスターしました♪

その様子をGIFアニメで^^
もそもそ

一通り練習した後は、今日覚えた事のおさらいもしました^^

今回の練習で一番進歩したんがシーソーかな?
IMG_8996.jpg

siso.gif
赤いライン付近でちゃんと止まって待ってます^^

朝9時から昼過ぎまで、休憩を挟みながら頑張りました^^
IMG_9103.jpg
ハロも頑張ったんで疲れが見えます。

とうちゃんに抱っこされ眠たそうです
IMG_9101.jpg
ハロ~^^今日はよく頑張ったな!!
いきなり色んな事やったんで、一度には覚えれないやろけど・・・
これからも無理しない範囲で遊ぼうな^^

IMG_9100.jpg
って思ってくれてると嬉しいな♪

昼過ぎまでアジリティを頑張ったんで
お昼食べに行こうか~^^
IMG_9112.jpg
行ったのは、アジリティの会場から10分程の鴨池!!

オーダーしたのは、嫁さんはカレー・とうちゃんはぜんざいを食べ過ぎたのでパスタ^^;
IMG_9115.jpg
でも、パスタってそんなに軽い食事って言えないですよね^^;

来月には、体験会でお世話になったKRDC主催で運動会の様な物があるんで
参加しようかな~??
でも、みんなアジやってる子ばっかりやからレベル高そう!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:LULU母
  • ハロくん凄~い!!!
    やっぱり、スポーツマンハロくんですね(*^_^*)

    それにしても、色々なアジリティがあって。。。指導もして頂けるなんて本当に楽しそうです~
    いつか、LULUにもさせてみたいなぁ。。。
    でも、まずは犬嫌い病を少しでも治さないと、恐らく他の子が気になっちゃってアジリティなんてできないですよね(>_<)

    運動会、参加されるんですかぁ?
    頑張って、また賞品ゲットしてくださいね~!!!(●^o^●)
  • 2011/01/25 21:40 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 出口が布のトンネルは、ソフトトンネルと言います^^
    ハロちゃん1回で全部の障害をクリアしちゃったんだね♪
    特にシーソーは皆恐がってなかなか出来ないんだよ~
    フウタなんてシーソーの側に行くのも嫌がってたくらいなのに~凄いわ~
    終わった後のハロ君のお顔が疲れてはいるんだろうけど満足気で可愛いい♪
  • 2011/01/25 23:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母様へ

    ハロも一緒ですよ~、大きい子が横を通るとワンワン!
    でも、アジリティも気になるのか、普段ほどのガウガウではなかったです。
    LULUちゃんも何かに夢中になってたら大丈夫かもしれませんよ(^^)

    運動会っていうか、アジリティメインのイベントみたいなんで
    参加は迷ってます。ハロにはまだ無理かなぁって。
    でも…とうちゃんは乗り気です^^;
  • 2011/01/26 21:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    ソフトトンネルって言うんですね!
    教えて頂いてありがとうございます^^

    まだまだ命綱のリードをハズしてってレベルじゃないので、出来たっては言えませんが・・・
    初めての障害も頑張ってましたよ^^
    ただ・・・スラロームは、これからも苦戦しそうです!
  • 2011/01/26 22:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/259-9bb8ad00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

