--/--


- Comments

  • Name:まさぼん(旧ラブっち)
  • クッキーママさんのブログからやってきました。
    私も兵庫県に住んでおります。
    なかなか兵庫県のポメラニアン飼いの方のブログに出会うの機会がありません。
    三木SAのドッグランですが、私は下りの方を利用しています。
    山陽道に乗らなくても利用できます。
    ただ、外部来客の駐車スペースは5台くらいしかないです。
    もう一つの駐車スペースはSA従業員や業者の搬入搬出用だと思います。ここに駐車できないことはないですが、ここも駐車できる場合もあります。
    だから、我が家のポメラニアンは極小の為にをショルダーに入れてバイクで行ったりしています。
    上りにドッグランがあるかは知りません。
    確か、外部来客の駐車スペースは無かったように思います。

    ハロちゃん、賢いですね。
    うちのラブは何もできません。
  • 2010/03/23 08:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コメントありがとうございます^^

    ブログに限らず、ランやカフェでもポメって会わないんですよね
    登録数は、結構いるはずなんやけど・・^^;
    三木のドッグランの詳しい情報ありがとうございます。
    また、遊びに行ってみますね~^^
  • 2010/03/23 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/26-f3ab18d1

03/22

連休最終日の今日は、暖かくて穏やかな天気でした^^
朝から、昨日の運動会で撮ったビデオみたり
編集したりDVD作ったりと、のんびりしてました。

早速、運動会の続きです^^

ハロのエントリー第一種目は「ディスクでトライ!」でした。
この競技は、ディスクドッグで行われるディスタンスに似た競技です。
違いは、空中キャッチ出来なくてもポイントが貰える所!
遠い距離の方が、高いポイントが貰えます。
日ごろの特訓の成果を見せる時!!・・・・だったのですが^^;
この日は、めっちゃ強風!!最悪のコンディションでした(>_<)

繝・せ繧ッ繧「繝ゥ繧ヲ繝ウ繝雲convert_20100322204500
  足の間をくぐって、ディスクの投げる方へ方向転換します^^

競技用じゃない、布製のディスクを使ってるんで・・・
風にあおられる!流される!押し戻されると・・・悪戦苦闘(>_<)

繝・せ繧ッ謖√▲縺ヲ蟶ー繧祇convert_20100322205221
  投げたディスクを確実に持って帰りポイントを稼ぎました^^
  その結果、獲得ポイント10.5点で小型犬の部優勝!!!
  やった~~!!\(^o^)/エントリー3頭やったけど・・・

アンディ
   大型犬部門優勝の「アンディ」ちゃんの華麗なキャッチ!
    大型犬の部では、空中キャッチ連発のハイレベル!!

ディスクは、犬と人のコンビネーションですね^^
どのワンコも、ほんと楽しそうにディスク追いかけてましたよ^^
今回は、ハロの足を大いに若干引っ張ったとうちゃんです^^;

って、事でまだまだ運動会ネタ続きます^^;
   次回:「お玉で障害物競走」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 初の連載^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 しばらくお付き合いくださいm(__)m
  
  

  


スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:まさぼん(旧ラブっち)
  • クッキーママさんのブログからやってきました。
    私も兵庫県に住んでおります。
    なかなか兵庫県のポメラニアン飼いの方のブログに出会うの機会がありません。
    三木SAのドッグランですが、私は下りの方を利用しています。
    山陽道に乗らなくても利用できます。
    ただ、外部来客の駐車スペースは5台くらいしかないです。
    もう一つの駐車スペースはSA従業員や業者の搬入搬出用だと思います。ここに駐車できないことはないですが、ここも駐車できる場合もあります。
    だから、我が家のポメラニアンは極小の為にをショルダーに入れてバイクで行ったりしています。
    上りにドッグランがあるかは知りません。
    確か、外部来客の駐車スペースは無かったように思います。

    ハロちゃん、賢いですね。
    うちのラブは何もできません。
  • 2010/03/23 08:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コメントありがとうございます^^

    ブログに限らず、ランやカフェでもポメって会わないんですよね
    登録数は、結構いるはずなんやけど・・^^;
    三木のドッグランの詳しい情報ありがとうございます。
    また、遊びに行ってみますね~^^
  • 2010/03/23 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/26-f3ab18d1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

