--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • なーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    ハロ君も一緒に素敵な誕生日が過ごせましたね~^-^
    ハロ君のリボン・・今日はちゃんとまだ(?)付いているんですね(笑)
    似合っているよ~
  • 2011/01/26 21:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • なーちゃん、お誕生日
    おめでとうございます(*^_^*)
    素敵なお誕生日迎えられましたね
    ハロくんのごちそう食べてる瞳キラキラは、見てるだけで
    笑顔になります☆
    いつまでも、かわいいなーちゃん、ハロママでいてくださいね(*^_^*)
    山火事、大変なことになってますね
    心配ですね
    乾燥してるからなぁ~
    火事には気をつけましょうね
  • 2011/01/26 22:01 | URL 
  • Name:まさ
  • なーちゃんって誰や?
    と思ったら、ハロママさんでしたね(^^;)
    お誕生日おめでとうございま~す。

    ドッグカフェ?とは思えない本格的な料理を出してくれるお店なんですね。
    ハロくんとも一緒に行けたし、いい誕生日が迎えられましたね(^-^)
  • 2011/01/26 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • ハロママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
    ハロくんと一緒にお誕生日dinnerなんていいですね(*^_^*)

    えるみたーじゅさんに貼ってあるハロくん写真、よく見つけられましたね~
    LULUも写して頂いたんですが、どこに貼ってあるのかまだ見に行ってないんですよ。。。
    行かなきゃ~!!!

    本当、おめでとうございま~す☆
    この一年、ハロママさんにとって素敵な年になりますように・・・
  • 2011/01/26 23:43 | URL 
  • Name:Dママ
  • ママさ~ん お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~すぅヽ(^。^)ノ

    お誕生日ディナーに連れてってくれる素敵なパパさん&カワイイ・カワイイ息子さんからお祝いして貰って素敵な夜になったみたいですね(^_-)-☆

    それにしても美味しそうなお料理のお店ですねぇ~
    このお料理写真を見て、私はビーフストロガノフパパは鶏がイィ~って言って楽しんでます(*^_^*)

    最後に 
    素敵な夜でスタートした今年も家族三人仲良く楽しく元気に暮らせるよう祈ります(♡^∀^人)オネガイシマス
  • 2011/01/27 01:59 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロママさんお誕生日おめでとう~!
    わ~^^いくつに…あっ聞いてはいけないとこですよね。。。
    じゃあ、すうちゃんと1日違いですね♪

    えるみたーじゅさんのディナー美味しそう~
    ディナーは1度も行ったことないので今度行ってみたいです!^^
    ほんとにおめでとうございます
  • 2011/01/27 02:43 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロママさん! お誕生日おめでとうございます♪
    大好きな家族と一緒のディナー、素敵です~!
    おいしそうなディナーに見とれてしまいましたが、、、ハロ君のご飯もおいしそうですね~^ ^
    食べてるお口がカワイイ。。。

    我が家もディナーに挑戦してみようと思います^ ^
  • 2011/01/27 11:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    素敵なバースデーになりましたネ♪
    豪華ディナー、めっちゃ美味しそう~~!!
    ハロ君が、舌ペローんってなる気持ちわかりますよw
    ハロ君も、美味しい物食べれて家族みんな大満足ですね(*´▽`*)ゞ

    ハロ君、トリミングでさらにふわふわだぁ~^^♪
  • 2011/01/27 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロママさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
    素敵な旦那さまとイケメンハロ君に祝ってもらえて、幸せですネ♡
    豪華ディナー、美味しそう・・・
  • 2011/01/27 14:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お誕生日おめでとうございます。
    誕生日にハロ君と一緒にお食事行けるっていいですね~
    我が家だったら絶対アパートで誕生日会です↓

    ハロ君良い笑顔していますね~
    人間様のご飯もハロ君のご飯も豪華ぁ~☆
    自分も○○の△△風味とか××仕立てとか食べたいですね~
  • 2011/01/27 17:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございます(^^)
    綺麗になったハロにお祝いしてもらいました♪
    食事終わるまで、リボンつけたまま
    なんとか我慢してくれたし…^^;
    もっと2ショット撮ってもらっとけばよかったです…。

  • 2011/01/27 19:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございます♪
    ハロに負けないくらいずっとかわいくありたいんですが
    さすがにそれは無理ですね^^;
    ハロと楽しい時間過ごせただけで
    いい誕生日でした(^^)
  • 2011/01/27 19:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まさ 様へ
    ありがとうございます♪
    うちでは私はなーちゃんで、とうちゃんはしょうちゃんなんですよ。

    このお店は普通の家庭的なお店なんですが、
    ワンちゃん専用の別室があるので気兼ねなくお食事出来るんです。
    ワンちゃんと本格的な食事が出来るんでお気に入りです♪
  • 2011/01/27 20:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ
    ありがとうございます♪
    ここならハロとゆっくりお祝い出来るかなぁと
    普段はお得なランチしか行かないのにディナーに行っちゃいました(^^)
    あ、LULUちゃん見つけましたよ!
    どこだったかは…内緒にしときます^m^
    また探しに行って見て下さい(^^)v
  • 2011/01/27 20:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Dママ 様へ
    ありがとうございます♪
    D君と1日違いだったんですよね(^^)
    本当は海老やステーキもあったんですが
    ちょっと変わったものにチャレンジしてみました。
    しっかり栄養摂ったし、元気に楽しく頑張ります!
  • 2011/01/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ありがとうございま~す♪
    そうなんですよ、すうちゃんと1日違いです(^^)
    でも、すうちゃんみたいなケーキは用意してもらえませんでした(T_T)
    なので自分からディナー計画立てました。
    ハロと一緒の時間が1番のプレゼントかな。

    ランチにはないメニューもあるんで
    ぜひまたディナーも行ってみてください!
  • 2011/01/27 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます♪
    ワンちゃんと一緒にディナーなんて
    田舎ではなかなか出来るお店がないので
    ここはお気に入りのお店なんです(^^)
    とにかく食い気たっぷりの私にはいい誕生日でした!

  • 2011/01/27 20:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • aki(茶々まま) 様へ
    ありがとうございます♪
    私的には牛肉も鶏肉も魚介類も、お店のメニュー
    制覇するくらい並べたかったんですが…^m^
    一番喜んでたのは実はハロだったりして^^;

    今回はサービスでツヤサラ度UPのいいシャンプーを
    使ってもらえたんで、いつも以上に男前ですよ~☆
  • 2011/01/27 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    ありがとうございます♪
    ハロと一緒にお祝い出来たのが何よりです(^^)
    とにかく大食いなんで、がっつりお肉にかぶりついてきました!
    美味しいもの情報ございましたら色々教えて下さいm(__)m
  • 2011/01/27 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • のじょくん 様へ
    ありがとうございます♪
    とうちゃんはすぐ記念日とか忘れるんで
    自分で計画立ててお祝いしてもらいました^m^
    とうちゃんからはケーキもプレゼントもないですもん(T_T)
    ハロが一緒は大前提ですね!
    お家誕生会でも、ちゃんと計画してくれる人がいて
    プレゼントがあってまりちゃんがいたら
    その方が楽しそうでいいじゃないですか~(^^)v



  • 2011/01/27 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/260-bb8a9905

01/26

山火事発生から3日目、相変わらず朝からヘリが飛びまわり
消防車が走り回ってます^^;
報道では、鎮火したって言ってたけど・・・・
まだ火はくすぶってるんかな??


そんな1月26日。
今日は、嫁さんの誕生日です!!

昼から少しランで遊んでハロのトリミングに行き、その後にディナー^^
ハロも一緒にお祝いしたいので、お馴染みの「えるみたーじゅ」さんへ♪
IMG_9137.jpg
普段ランチに行く事は多いんですが、ディナーは2回目、
去年5月のハロの誕生日以来です。

こちらの店内には、たくさんの犬の写真が壁一面に貼ってます。
IMG_9139.jpg

IMG_9143.jpg
ハロの写真の前で撮影♪

初めて来た時に撮ってもらった写真なんで
今と比べると幼い顔のハロの写真が飾ってますよ^^

料理が来るまでは、お友達の写真探しをしました!
ランダムにお店の壁に貼りきれないほどの写真があるんですが
何とか3ワン友を見つけられました(^^)v

そんな事をしてると、次々にコース料理が運ばれてきました♪
この日、オーダーしたのはこんな感じ
delina.jpg
とうちゃんはビーフストロガノフ♪
嫁さんは、フランス鶏のクリームソースわさび風味です^^

料理が運ばれだすと、じっとしてないのが このお方^^;
IMG_9164.jpg
振り向きざまに激写です!!

どんなけ舌だしてるねん( ̄∇ ̄;)

嫁さんの膝に飛び乗って くんくん♪
chouda.jpg

ちゃんとハロの分も頼んでるから!
umai.jpg
ボイルササミと野菜でヘルシーな晩御飯ですよ^^

美味しいご飯も終わったし、ハロからもちゃんとお祝いの言葉言いよ^^
IMG_9162.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • なーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    ハロ君も一緒に素敵な誕生日が過ごせましたね~^-^
    ハロ君のリボン・・今日はちゃんとまだ(?)付いているんですね(笑)
    似合っているよ~
  • 2011/01/26 21:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • なーちゃん、お誕生日
    おめでとうございます(*^_^*)
    素敵なお誕生日迎えられましたね
    ハロくんのごちそう食べてる瞳キラキラは、見てるだけで
    笑顔になります☆
    いつまでも、かわいいなーちゃん、ハロママでいてくださいね(*^_^*)
    山火事、大変なことになってますね
    心配ですね
    乾燥してるからなぁ~
    火事には気をつけましょうね
  • 2011/01/26 22:01 | URL 
  • Name:まさ
  • なーちゃんって誰や?
    と思ったら、ハロママさんでしたね(^^;)
    お誕生日おめでとうございま~す。

    ドッグカフェ?とは思えない本格的な料理を出してくれるお店なんですね。
    ハロくんとも一緒に行けたし、いい誕生日が迎えられましたね(^-^)
  • 2011/01/26 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • ハロママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
    ハロくんと一緒にお誕生日dinnerなんていいですね(*^_^*)

    えるみたーじゅさんに貼ってあるハロくん写真、よく見つけられましたね~
    LULUも写して頂いたんですが、どこに貼ってあるのかまだ見に行ってないんですよ。。。
    行かなきゃ~!!!

    本当、おめでとうございま~す☆
    この一年、ハロママさんにとって素敵な年になりますように・・・
  • 2011/01/26 23:43 | URL 
  • Name:Dママ
  • ママさ~ん お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~すぅヽ(^。^)ノ

    お誕生日ディナーに連れてってくれる素敵なパパさん&カワイイ・カワイイ息子さんからお祝いして貰って素敵な夜になったみたいですね(^_-)-☆

    それにしても美味しそうなお料理のお店ですねぇ~
    このお料理写真を見て、私はビーフストロガノフパパは鶏がイィ~って言って楽しんでます(*^_^*)

    最後に 
    素敵な夜でスタートした今年も家族三人仲良く楽しく元気に暮らせるよう祈ります(♡^∀^人)オネガイシマス
  • 2011/01/27 01:59 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロママさんお誕生日おめでとう~!
    わ~^^いくつに…あっ聞いてはいけないとこですよね。。。
    じゃあ、すうちゃんと1日違いですね♪

    えるみたーじゅさんのディナー美味しそう~
    ディナーは1度も行ったことないので今度行ってみたいです!^^
    ほんとにおめでとうございます
  • 2011/01/27 02:43 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロママさん! お誕生日おめでとうございます♪
    大好きな家族と一緒のディナー、素敵です~!
    おいしそうなディナーに見とれてしまいましたが、、、ハロ君のご飯もおいしそうですね~^ ^
    食べてるお口がカワイイ。。。

    我が家もディナーに挑戦してみようと思います^ ^
  • 2011/01/27 11:26 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • 遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    素敵なバースデーになりましたネ♪
    豪華ディナー、めっちゃ美味しそう~~!!
    ハロ君が、舌ペローんってなる気持ちわかりますよw
    ハロ君も、美味しい物食べれて家族みんな大満足ですね(*´▽`*)ゞ

    ハロ君、トリミングでさらにふわふわだぁ~^^♪
  • 2011/01/27 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロママさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
    素敵な旦那さまとイケメンハロ君に祝ってもらえて、幸せですネ♡
    豪華ディナー、美味しそう・・・
  • 2011/01/27 14:25 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お誕生日おめでとうございます。
    誕生日にハロ君と一緒にお食事行けるっていいですね~
    我が家だったら絶対アパートで誕生日会です↓

    ハロ君良い笑顔していますね~
    人間様のご飯もハロ君のご飯も豪華ぁ~☆
    自分も○○の△△風味とか××仕立てとか食べたいですね~
  • 2011/01/27 17:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございます(^^)
    綺麗になったハロにお祝いしてもらいました♪
    食事終わるまで、リボンつけたまま
    なんとか我慢してくれたし…^^;
    もっと2ショット撮ってもらっとけばよかったです…。

  • 2011/01/27 19:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございます♪
    ハロに負けないくらいずっとかわいくありたいんですが
    さすがにそれは無理ですね^^;
    ハロと楽しい時間過ごせただけで
    いい誕生日でした(^^)
  • 2011/01/27 19:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まさ 様へ
    ありがとうございます♪
    うちでは私はなーちゃんで、とうちゃんはしょうちゃんなんですよ。

    このお店は普通の家庭的なお店なんですが、
    ワンちゃん専用の別室があるので気兼ねなくお食事出来るんです。
    ワンちゃんと本格的な食事が出来るんでお気に入りです♪
  • 2011/01/27 20:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ
    ありがとうございます♪
    ここならハロとゆっくりお祝い出来るかなぁと
    普段はお得なランチしか行かないのにディナーに行っちゃいました(^^)
    あ、LULUちゃん見つけましたよ!
    どこだったかは…内緒にしときます^m^
    また探しに行って見て下さい(^^)v
  • 2011/01/27 20:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Dママ 様へ
    ありがとうございます♪
    D君と1日違いだったんですよね(^^)
    本当は海老やステーキもあったんですが
    ちょっと変わったものにチャレンジしてみました。
    しっかり栄養摂ったし、元気に楽しく頑張ります!
  • 2011/01/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ありがとうございま~す♪
    そうなんですよ、すうちゃんと1日違いです(^^)
    でも、すうちゃんみたいなケーキは用意してもらえませんでした(T_T)
    なので自分からディナー計画立てました。
    ハロと一緒の時間が1番のプレゼントかな。

    ランチにはないメニューもあるんで
    ぜひまたディナーも行ってみてください!
  • 2011/01/27 20:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます♪
    ワンちゃんと一緒にディナーなんて
    田舎ではなかなか出来るお店がないので
    ここはお気に入りのお店なんです(^^)
    とにかく食い気たっぷりの私にはいい誕生日でした!

  • 2011/01/27 20:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • aki(茶々まま) 様へ
    ありがとうございます♪
    私的には牛肉も鶏肉も魚介類も、お店のメニュー
    制覇するくらい並べたかったんですが…^m^
    一番喜んでたのは実はハロだったりして^^;

    今回はサービスでツヤサラ度UPのいいシャンプーを
    使ってもらえたんで、いつも以上に男前ですよ~☆
  • 2011/01/27 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 加西動物霊園スタッフO 様へ
    ありがとうございます♪
    ハロと一緒にお祝い出来たのが何よりです(^^)
    とにかく大食いなんで、がっつりお肉にかぶりついてきました!
    美味しいもの情報ございましたら色々教えて下さいm(__)m
  • 2011/01/27 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • のじょくん 様へ
    ありがとうございます♪
    とうちゃんはすぐ記念日とか忘れるんで
    自分で計画立ててお祝いしてもらいました^m^
    とうちゃんからはケーキもプレゼントもないですもん(T_T)
    ハロが一緒は大前提ですね!
    お家誕生会でも、ちゃんと計画してくれる人がいて
    プレゼントがあってまりちゃんがいたら
    その方が楽しそうでいいじゃないですか~(^^)v



  • 2011/01/27 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/260-bb8a9905

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

