--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • う~ん!
    可愛い~☆
    ポメスタイルとサマーカット?
    いっつもハロ君のお顔しか見てないからわかりません。。。@@
    すもません…
    だってハロ君のアップのお顔がいつも可愛いくて大好きなんですよね
    可愛い悪魔ちゃんに変身したときのお顔も私的に好きなんですけどね~★
    一生懸命なお顔がすき。。。
  • 2011/01/27 22:18 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 私もこのキリッと見上げる姿いいなと思います♪
    ポメって感じですよね。
    ハロ君スペシャルシャンプー気持ちよかった?
    遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o楽しい一年になりますように♪
  • 2011/01/28 00:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • 可愛いですね~
    ハロ君の笑顔と ムキ顔が大好きな私です

    ハロ君は毛ぶきがいいから サマーカットにしても こうやって すぐフルコートになっていいですよね~

    フワさらになったハロ君にモフモフするのが 今からとっても楽しみです~~
    捕獲できるかしら??(笑)

    遅くなりましたが
    ママさんお誕生日おめでとうございます!!
  • 2011/01/28 19:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ですよね!カットよりやっぱりいい顔してるって方に
    目がいっちゃいますよね(*^。^*)
    顔付きの変化がはっきりわかるのも表情豊かって証拠!
    私はどんなハロでも好きです♪
    あ、親バカ全開のコメントでごめんなさい^^;
  • 2011/01/28 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まったりまま様へ
    今回はスペシャルシャンプーかマイクロバブルが選べたんです。
    お風呂嫌いなハロなら、シャンプーの方がいいかなと
    お願いしたんですが、いい仕上がりで得した気分です♪

    おたおめコメント、ありがとうございます♪
    自分で計画した1日でしたが、ハロとゆっくりお祝い出来てよかったです(^^)v
  • 2011/01/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • rui dream 様へ
    ハロのムキ顔って、ほんとにこわくないですか?
    普段の笑顔とは大違い!
    わかりやすくていいですけどね^^;
    今回、シャンプーしたばっかりのモフがいっぱいみたいで
    楽しみですよね(*^。^*) 頑張ってハロにもモフしてやって下さい!

    おたおめコメントありがとうございます♪
    気分だけはいつまでも20代です^^;
  • 2011/01/28 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/261-5720896f

01/27

1月26日の話です。

この日は、夕方からトリミングの予約をしていたので
昼過ぎにちょこっとランへ行って来ました~^^

ランには、サルーキーのさくらちゃんだけで小型のランは貸し切り状態♪
IMG_9133.jpg
楽しそうにランを散策するハロ!

ただ・・・

そんな状況は長くは続かず。
IMG_9126.jpg
元気なフレブル君登場!

フレンチブルは、ハロが苦手な犬種の一つなんです。
って、言うか得意な犬種の方が圧倒的に少ないんやけどね^^;

フレブル君が来たんで、ハロは私達にぴったり貼りついて気配を消します(ーー゛)

そんなこんなで、ドッグランらしい写真は皆無!

そんなランで撮影した写真の中で、ちょっと気に入った写真がコチラ♪
IMG_9127.jpg
抱っこして欲しくて、嫁さんを見上げてる写真なんですが
ドッグショーや犬図鑑で出てくるポメの様なポーズって思いませんか?
夏場サマーカットで、短かったコートが伸びて来たお陰で
若干の胴長も目立たなくなってるしね^^

まあ・・・
スタンダードの2倍近い体重には目をつぶってもらう必要はあるけど( ̄∇ ̄;)

嫁さんは、サマーカットのハロの方が好きなんですが
私は断然フルコート派!!

トリミング前で少しぼさぼさ感満載やけど
IMG_9129.jpg
う~~ん^^
とっても凛々しいぞ!
比較対象も無いから、デカポメ度も判りにくいしね^m^

とうちゃんは、とっても親バカなんで
この日撮った写真を見ながら、ハロ可愛いな~って思っちゃうんですよね~^^

たとえ・・・

撮影した写真の中に
IMG_9124.jpg
こんな写真や(>_<)

こんな写真が混ざってたとしても( ̄∇ ̄;)
IMG_9122 - コピー
ハロ~あなたは可愛いポメやったよな~(>_<)


ええっと、↑の2枚の写真は見なかった事にして・・・

この後、トリミングも行ったんで定番の記念撮影♪
もふ

IMG_9176.jpg
トリミングした日は、キャンペーン中だったので
普段のシャンプーコースのお値段で、スペシャルシャンプーをして下さいました^^
ふわさら感倍増ですよ~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • う~ん!
    可愛い~☆
    ポメスタイルとサマーカット?
    いっつもハロ君のお顔しか見てないからわかりません。。。@@
    すもません…
    だってハロ君のアップのお顔がいつも可愛いくて大好きなんですよね
    可愛い悪魔ちゃんに変身したときのお顔も私的に好きなんですけどね~★
    一生懸命なお顔がすき。。。
  • 2011/01/27 22:18 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 私もこのキリッと見上げる姿いいなと思います♪
    ポメって感じですよね。
    ハロ君スペシャルシャンプー気持ちよかった?
    遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o楽しい一年になりますように♪
  • 2011/01/28 00:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • 可愛いですね~
    ハロ君の笑顔と ムキ顔が大好きな私です

    ハロ君は毛ぶきがいいから サマーカットにしても こうやって すぐフルコートになっていいですよね~

    フワさらになったハロ君にモフモフするのが 今からとっても楽しみです~~
    捕獲できるかしら??(笑)

    遅くなりましたが
    ママさんお誕生日おめでとうございます!!
  • 2011/01/28 19:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ですよね!カットよりやっぱりいい顔してるって方に
    目がいっちゃいますよね(*^。^*)
    顔付きの変化がはっきりわかるのも表情豊かって証拠!
    私はどんなハロでも好きです♪
    あ、親バカ全開のコメントでごめんなさい^^;
  • 2011/01/28 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まったりまま様へ
    今回はスペシャルシャンプーかマイクロバブルが選べたんです。
    お風呂嫌いなハロなら、シャンプーの方がいいかなと
    お願いしたんですが、いい仕上がりで得した気分です♪

    おたおめコメント、ありがとうございます♪
    自分で計画した1日でしたが、ハロとゆっくりお祝い出来てよかったです(^^)v
  • 2011/01/28 21:23 | URL 
  • Name:ハロママ
  • rui dream 様へ
    ハロのムキ顔って、ほんとにこわくないですか?
    普段の笑顔とは大違い!
    わかりやすくていいですけどね^^;
    今回、シャンプーしたばっかりのモフがいっぱいみたいで
    楽しみですよね(*^。^*) 頑張ってハロにもモフしてやって下さい!

    おたおめコメントありがとうございます♪
    気分だけはいつまでも20代です^^;
  • 2011/01/28 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/261-5720896f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

