--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • ちょっと…
    up早すぎ(笑)
    お疲れ様でした。
    今日はakiさんちとハロ家にはお世話になりました。
    ありがとうございました(^-^)
    寒かったけど、ほんと楽しかったですね。
    かなりの枚数撮られたんじゃないですか?
    うちは今回動画メインだったので、200枚程でした(^^;)
  • 2011/01/30 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • さすがハロとうちゃんさん!
    早速更新してるぅ~(σ→ܫర)σ

    時より雪のちらつく寒い日でしたが、あれだけのモフ・フワに囲まれて心暖かな1日になりましたヽ(^。^)ノ
    なんだかハロ君にはオレンジポメを引き寄せる何かがありそうですね(^_-)-☆
    今夜 ハロ君が悪夢を見ない事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

    なんかたくさんのお土産ありがとうございました<(_ _)>
    また、どこかのランで遊んで下さいねぇ~(@^^)/~
  • 2011/01/30 23:55 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    昨日はありがとうございました^-^
    寒かったけど、あれだけのモフモフに囲まれたら幸せな時間でした♪ハロ君のモテモテ姿が見れたし~^-^
    またご一緒してくださいね☆
  • 2011/01/31 07:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    賑やかな新年会ですね~
    1度いこんなにたくさんのポメちゃん見れたら
    うれしくなっちゃいますね~☆

    ハロ君相変わらず男の子にモテモテなんですね~(笑
    「なぞのフェロモン」・・・気になりますね~

  • 2011/01/31 08:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    そして、お声をかけて下さりありがとうございましたm(__)m
    沢山のポメ友達にお会いすることができて、すごーく楽しい時間を過ごすことができました^^

    そらも、たくさんのお友達に大興奮だったので、帰ってすぐに寝てくれました^^
    また一緒に遊んであげて下さいね♪
  • 2011/01/31 12:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • めちゃアップ早い~!!
    昨日はほんと寒かったけど、たくさんのポメと楽しいオフ会に参加できてほんと楽しい一日でした~。
    おいしいお食事タイムには間に合わなかったのが心残りですが(笑)
    今回は、ハロ家とakiさんちにはいろいろと準備等いただき本当にお世話になり、ありがとうございました。
    ポン太も飼い主もウハウハの一日となりました~。
  • 2011/01/31 13:49 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました
    ホント ハロ君家と茶々君家には いろんな準備から何からしていただきまして・・・・ありがとうございました
    おかげで とっても楽しい時間がすごせましたよ~~

    まさかのお誕生日会は驚きすぎて いいリアクションが飼い主ともども出来ませんでしたが(そんなん求めてない??)すっごく嬉しくって記念になりました

    また 一緒に遊んでくださいね~~
  • 2011/01/31 14:28 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 昨日は誘っていただいてありがとうございましたm(__)m
    数犬の集まりだと思って 軽い気持ちで行ったので、たくさんのポメ君たちにびっくりでした。
    世話役もされてたんですね。
    ホント何も知らなくて 参加してしまって申し訳なかったです。お土産まで頂いて…
    でも、たくさんのポメ君や飼い主さんに会えて嬉しかったです。
    お世話様でした。ありがとうございました。
  • 2011/01/31 16:04 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 昨日は、誘って下さってありがとうございます。たくさんのわんちゃんに会えてとても楽しかったです。「オフ会って楽しそうやなあ~」ってブログを見てたのに参加するとは思いもしませでした。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
  • 2011/01/31 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    今回はスタートダッシュだけで、次のUPは少し間があきそうです^^;

    うちは何もしてないんですよ^^;
    AKIさんにまかせっきりでした。
    企画して下さったAKIさんには感謝です。
    若様達にも久しぶりに会えて楽しかったです^^

    今回は連写あんまり使ってないので、案外少なかったですよ^^
    160枚程でした。
  • 2011/01/31 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ほんとに寒い日でしたね~^^;
    でも、たくさんのモフ達に会えて楽しい一日になりましたね♪

    せっかくD君に追いかけてもらったのに・・・
    本当愛想の無い子で申し訳ないです^^;
    また、ハロ共々よろしくお願いしますね^^
  • 2011/01/31 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    昨日は寒い日でしたけど、たくさん集まって楽しい日になりましたね~♪
    男にだけ!モテるハロ・・・・
    少しは遊んでくれたらいいのに、ガウガウばっかりで(T_T)
    こちらこそまた遊んでくださいね^^
  • 2011/01/31 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    新年会って言うには・・・少し遅めな感じですが
    たくさんのポメに囲まれて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

    謎のフェロモン・・・
    男限定なんで、あんまり羨ましくないけど(笑)
  • 2011/01/31 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    突然のお誘いだったのに、参加下さってありがとうございました^^
    そらちゃんは、ランで楽しそうに遊びますよね~^^
    ハロにも見習って欲しいです!!
    相変わらずガウガウのハロですが
    また、ランで一緒に遊んでくださいね♪
  • 2011/01/31 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    スタートだけ!早いハロ家です。
    でも、今回は少しUPが遅れそうです^^;
    とっても寒い日でしたが、楽しい時間になりましたね~♪
    久しぶりにポン太君に会えて嬉しかったです^^
    また、ランで一緒に遊びましょうね!
  • 2011/01/31 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちはなにもしてないんです^^;
    すっかりAKIさんに、任せっぱなしで企画・準備して頂きました^^

    ママさんの手作りおにぎり美味しかったですよ~^^
    色々な具をそろえるだけでも大変だったでしょう??

    今回ハロとルイ君の絡みが無かったのが残念でした^^;
    また誘ってくださいね~^^
  • 2011/01/31 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    世話役って・・・なにもしてないんですよ~^^;
    でも、急な誘いだったのに来てくださってありがとうございました^^
    小さなリィ君ふぅちゃん人気者でしたね~♪
    また、一緒に遊びましょうね~^^
  • 2011/01/31 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ様へ
    突然のお誘いにもかかわらず参加下さってありがとうございました^^
    ポメが繋ぐ輪って感じなので、今後もまたお誘いしますので
    時間が合えば参加してくださいね~^^
    また一緒に遊びましょう^^
  • 2011/01/31 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/263-a87bca21

01/30

今日はとっても寒かった一日でした!
天気予報では、各地で大雪の便りが届いてます。

でも、そんな寒さに負ける訳にはいきません!
なぜなら今日は楽しみにしていたドッグランでの新年会♪
IMG_9191.jpg
約束の時間には、少し早目の到着だった我が家
ハロを少しランで遊ばせてると・・・

続々お友達が到着しました~^^

今回、Dog and lifeのAKI (茶々ママ)さんの呼びかけで集まったのは
pomemenn.jpg

pomerba2.jpg
総勢10家族・12ワンコ(11ポメ・1パピ)の可愛いさ自慢のワンコ達です^^

いつものメンバーも初めての方も飼い主もわんこもご挨拶。
IMG_9205.jpg
そらちゃん♪急なお誘いにもかかわらず参加下さってありがとうございます^^
ハロもそらちゃんに上手にご挨拶出来ました♪

IMG_9217.jpg

IMG_9216.jpg
リィ君ふぅちゃんの極小ポメの二段重ね♪

前回、お会いした時にハロを凄く気に入ってくれた茶々丸君!
今回はD君も加わってハロのお尻にずっぽりです(笑)
IMG_9207.jpg

IMG_9209.jpg
この日も、謎のフェロモン全開でした^^;
相変わらず、その効果は男の子限定やけどね!

今回のオフ会は、みんなでお昼ご飯を持ち寄ってわいわいと食べましたよ^^
テーブルに料理を並べだすとワンコ達はそわそわ
gohann!.jpg
D君ママさんやrui dreamさんが手作りのおにぎりやケーキを作ってきてくれてました^^
他にも食べきれない程のご馳走がいっぱい♪

ダイエットをしなきゃいけない私には目の毒です^^;

ただ・・・みなさんの好意を無駄にする訳にはいかないんで
体重の事は、少し忘れて美味しく頂きました~♪

飼い主達だけが、お腹いっぱい食べてると・・・
IMG_9212.jpg

IMG_9211.jpg
舌が出ちゃってるパピ君に、少し不満そうなルイ君^^;

飼い主達がお腹いっぱいになった頃

誕生日が近いルイ君とD君へみんなからのお祝いのケーキが^^
たんおめ
ルイ君・D君誕生日おめでとう~♪

もちろん、みんなで分けて食べましたよ~^^
umaina~
わんこも飼い主も満腹状態!

さて、腹ごなしに走るぞ~!!
って事で、この後みんなでドッグランへ移動して遊びました^^

続きは次回へ持ち越しです

参加メンバーの楽しいブログはコチラです
Dog and life
うちの若日記
ポメラニアンのクッキー♪
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ
ポン太日記
リィとふぅとベランダで…
☆そらちゃんです☆

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18 Comments

  • Name:まさ
  • ちょっと…
    up早すぎ(笑)
    お疲れ様でした。
    今日はakiさんちとハロ家にはお世話になりました。
    ありがとうございました(^-^)
    寒かったけど、ほんと楽しかったですね。
    かなりの枚数撮られたんじゃないですか?
    うちは今回動画メインだったので、200枚程でした(^^;)
  • 2011/01/30 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • さすがハロとうちゃんさん!
    早速更新してるぅ~(σ→ܫర)σ

    時より雪のちらつく寒い日でしたが、あれだけのモフ・フワに囲まれて心暖かな1日になりましたヽ(^。^)ノ
    なんだかハロ君にはオレンジポメを引き寄せる何かがありそうですね(^_-)-☆
    今夜 ハロ君が悪夢を見ない事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

    なんかたくさんのお土産ありがとうございました<(_ _)>
    また、どこかのランで遊んで下さいねぇ~(@^^)/~
  • 2011/01/30 23:55 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    昨日はありがとうございました^-^
    寒かったけど、あれだけのモフモフに囲まれたら幸せな時間でした♪ハロ君のモテモテ姿が見れたし~^-^
    またご一緒してくださいね☆
  • 2011/01/31 07:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おはようございます。

    賑やかな新年会ですね~
    1度いこんなにたくさんのポメちゃん見れたら
    うれしくなっちゃいますね~☆

    ハロ君相変わらず男の子にモテモテなんですね~(笑
    「なぞのフェロモン」・・・気になりますね~

  • 2011/01/31 08:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • 昨日はお疲れ様でした。
    そして、お声をかけて下さりありがとうございましたm(__)m
    沢山のポメ友達にお会いすることができて、すごーく楽しい時間を過ごすことができました^^

    そらも、たくさんのお友達に大興奮だったので、帰ってすぐに寝てくれました^^
    また一緒に遊んであげて下さいね♪
  • 2011/01/31 12:37 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • めちゃアップ早い~!!
    昨日はほんと寒かったけど、たくさんのポメと楽しいオフ会に参加できてほんと楽しい一日でした~。
    おいしいお食事タイムには間に合わなかったのが心残りですが(笑)
    今回は、ハロ家とakiさんちにはいろいろと準備等いただき本当にお世話になり、ありがとうございました。
    ポン太も飼い主もウハウハの一日となりました~。
  • 2011/01/31 13:49 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました
    ホント ハロ君家と茶々君家には いろんな準備から何からしていただきまして・・・・ありがとうございました
    おかげで とっても楽しい時間がすごせましたよ~~

    まさかのお誕生日会は驚きすぎて いいリアクションが飼い主ともども出来ませんでしたが(そんなん求めてない??)すっごく嬉しくって記念になりました

    また 一緒に遊んでくださいね~~
  • 2011/01/31 14:28 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 昨日は誘っていただいてありがとうございましたm(__)m
    数犬の集まりだと思って 軽い気持ちで行ったので、たくさんのポメ君たちにびっくりでした。
    世話役もされてたんですね。
    ホント何も知らなくて 参加してしまって申し訳なかったです。お土産まで頂いて…
    でも、たくさんのポメ君や飼い主さんに会えて嬉しかったです。
    お世話様でした。ありがとうございました。
  • 2011/01/31 16:04 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 昨日は、誘って下さってありがとうございます。たくさんのわんちゃんに会えてとても楽しかったです。「オフ会って楽しそうやなあ~」ってブログを見てたのに参加するとは思いもしませでした。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
  • 2011/01/31 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    今回はスタートダッシュだけで、次のUPは少し間があきそうです^^;

    うちは何もしてないんですよ^^;
    AKIさんにまかせっきりでした。
    企画して下さったAKIさんには感謝です。
    若様達にも久しぶりに会えて楽しかったです^^

    今回は連写あんまり使ってないので、案外少なかったですよ^^
    160枚程でした。
  • 2011/01/31 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ様へ
    ほんとに寒い日でしたね~^^;
    でも、たくさんのモフ達に会えて楽しい一日になりましたね♪

    せっかくD君に追いかけてもらったのに・・・
    本当愛想の無い子で申し訳ないです^^;
    また、ハロ共々よろしくお願いしますね^^
  • 2011/01/31 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    昨日は寒い日でしたけど、たくさん集まって楽しい日になりましたね~♪
    男にだけ!モテるハロ・・・・
    少しは遊んでくれたらいいのに、ガウガウばっかりで(T_T)
    こちらこそまた遊んでくださいね^^
  • 2011/01/31 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    新年会って言うには・・・少し遅めな感じですが
    たくさんのポメに囲まれて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

    謎のフェロモン・・・
    男限定なんで、あんまり羨ましくないけど(笑)
  • 2011/01/31 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    突然のお誘いだったのに、参加下さってありがとうございました^^
    そらちゃんは、ランで楽しそうに遊びますよね~^^
    ハロにも見習って欲しいです!!
    相変わらずガウガウのハロですが
    また、ランで一緒に遊んでくださいね♪
  • 2011/01/31 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    スタートだけ!早いハロ家です。
    でも、今回は少しUPが遅れそうです^^;
    とっても寒い日でしたが、楽しい時間になりましたね~♪
    久しぶりにポン太君に会えて嬉しかったです^^
    また、ランで一緒に遊びましょうね!
  • 2011/01/31 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちはなにもしてないんです^^;
    すっかりAKIさんに、任せっぱなしで企画・準備して頂きました^^

    ママさんの手作りおにぎり美味しかったですよ~^^
    色々な具をそろえるだけでも大変だったでしょう??

    今回ハロとルイ君の絡みが無かったのが残念でした^^;
    また誘ってくださいね~^^
  • 2011/01/31 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    世話役って・・・なにもしてないんですよ~^^;
    でも、急な誘いだったのに来てくださってありがとうございました^^
    小さなリィ君ふぅちゃん人気者でしたね~♪
    また、一緒に遊びましょうね~^^
  • 2011/01/31 21:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ様へ
    突然のお誘いにもかかわらず参加下さってありがとうございました^^
    ポメが繋ぐ輪って感じなので、今後もまたお誘いしますので
    時間が合えば参加してくださいね~^^
    また一緒に遊びましょう^^
  • 2011/01/31 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/263-a87bca21

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

