--/--


- Comments

  • Name:Dママ
  • (。→ˇ艸←)プッ タイトル見て笑ってしまいましたぁ~
    で、ヒヤヒヤしながら読んでいって\(◎o◎)/!ビックリ

    オレンジの壁 めちゃめちゃイイ様に書かれてるぅ~
    迷惑行為が美談になってるぅ~(ToT)
    そりゃ ハロ君の写真には必ずDがくっついてただろうから
    その事に触れないのは変だし、でも、言葉には気を付けないとって
    すっごい頭抱えて書いたんだろうなぁ~
    ホント 申し訳ないです(>_<)
  • 2011/02/01 21:23 | URL 
  • Name:そらママ
  • チョッパーの帽子かぶってるハロくんカワイイです~^^
    そら はかぶりものを3秒でとって、食べてしまいます。。。
    かぶってる実物を見たかったです^^;

    本当にハロくんは大人気ですよね♪
    そら は一応女の子なのに、、、ハロくんのモテモテぶりには敵いませんね^^
    一人でアホみたいに爆走してたからかな・・・
  • 2011/02/01 21:37 | URL 
  • Name:aki
  • コメントが遅くなりましたが、
    日曜日は、何から何までいろいろと用意して下さり、本当にありがとうございました!!
    ハロとうちゃんさん、ママさんのおかげでとっても楽しいオフ会になりましたぁ♪

    ハロく~ん!日曜日は、またまた失礼致しましたm(__)m
    茶々さん、しっかりハロ君のお尻を覚えていたようですね(^^;)
    ハロ君、オレンジポメちゃんの事嫌いにならないでね~

    小ランに、ポメがワラワラ~といる風景は、癒されまくり♪でしたよね(〃▽〃)
    ブログ村の画像に、茶々さんがいる~~~っ!!
    思わずクリックしちゃいました(笑)

    ハロとうちゃんさん、体に気を付けてお仕事頑張って下さいネ!

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






  • 2011/02/01 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • うわっ、そのディフェンスの壁はほんまにハロ君にとったら厚いですね(笑)
    ランでハロ君にオヤツをあげたき置くがなかったのは、そう言う事だったのか。
    ハロ君、楽しそうに走ってるけど後ろの茶々丸君には気付いていたんだろうか?(爆)
  • 2011/02/01 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • なるほど!!!
    そういう書き方になったら そういう風にみえる~~~(笑)
    アジアカップ日本代表の吉田選手や 長谷部選手もまっ青のナイスディフェンス!!ですね~

    ハロ君 世界の壁はまだまだ厚いね~~

    先ほどはルイ君へのお祝いコメントありがとうございました
    やんちゃ坊主のルイ君を これからもよろしくお願いしま~す
  • 2011/02/02 00:47 | URL 
  • Name:のじょくん
  • チョッパーかわいいですね~☆
    他のブログでも拝見しましたし、人気商品!?
    見たこと無いですね~(田舎だからかな?)

    オレンジの壁・・・ピンと来ませんでしたが写真見て笑っちゃいましたw
    「D君と茶々丸君に制止されてました(笑)」
       ↑
    写真で見ると本当にそう喋っているように見えるからおもしろいですね~
  • 2011/02/02 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • せっかくの可愛いチョッパーの帽子もハロ君のどんより顔では被せれませんね~。
    ハロ君似合ってるのに~
    おやつ祭りに参加したくても
    鉄壁のブロックには敵わなかったのね。
    大丈夫よ!ベルリンの壁だって崩壊したんだから、ハロ君も出来るわ!!
    頑張れ~!!
  • 2011/02/02 14:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • オレンジの壁、ほんとそんな風に言ってるように見える~(笑)
    セリフと写真がめちゃ合ってる!
    今回は、おやつ盛りだくさんだったからなあ。みんなかなり食べ過ぎたことでしょう。
    そういううちのポン太もケーキをしっかりいただいて、夜、プーって音が(笑)

    このチョッパーの帽子、我が家も土曜日にショップでかぶせてみたんですよー。
    かわいいもんね!
    ポン太は水色がいいなあなんて言いながら、お買い上げはしなかったんだけどね^^;

    ママさんの背中に乗ってからも、茶々丸君とD君のストーカーがこれまた笑えます~。

    超繁忙期とのこと、体調崩されないように気をつけてくださいねー。
  • 2011/02/02 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 18:48 |  
  • Name:まったりまま
  • チョッパー帽子似合ってますね♪
    楽しそうな会♪羨ましいです(^^)
    オレンジの壁完璧ですね。。。
    肩に避難?したハロ君と慰めてる茶々丸君達の画像最高です♪
  • 2011/02/02 18:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    本当に嫁さんと、ハロがおやつ祭りに入ってない!って
    周りをキョロキョロ探してしまいましたよ~!
    そしたらこんな風景が目に入ったんで…(^^)
    決して作ったわけではなく、その時聞こえた会話です。
  • 2011/02/03 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    嫁さんがチョパー大好きで、ハロももう少しで
    チョッパーって名前になるとこだったんですよ。
    ハロもこの写真の直後、思いっきり帽子を吹っ飛ばしてました(T_T)

    ハロは、男の子にしかもてません^^;
    今度、そらちゃんに追いかけてもらいたいなぁ(^^)
  • 2011/02/03 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    いえいえ、うちは何にもしてないですよ!
    楽しかったのはakiさんのおかげです♪

    茶々さん、ハロをっていうより、本当にハロのお尻を
    覚えてたって感じですね(^^)
    オフ会の後、嫁さんがハロのお尻を
    何回も匂いまくって何かを確認してる姿は
    昼間の茶々さん・D君みたいでした^^;
  • 2011/02/03 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロがおやつ祭りにいなかったら物足りなかったでしょう?
    私もあれ?いないと思って思わず探してしまいました。
    ハロは結構鈍感ですからねぇ、
    後ろには気付いてなかったかも…。
  • 2011/02/03 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    全日本からオレポメコンビにオファーこないですかね?
    ハロのダイエットのために私としては
    これからも頑張ってもらいたい壁です(^^)
    ハロのガウガウにもめげないあたり最高ですよ!
  • 2011/02/03 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    嫁さんがチョッパー大好きで、どうしても欲しいと購入しました。
    が、ハロにはイマイチだったみたいで、速攻脱ぎ捨てられました(T_T)
    近所のペットショップに3色、各2サイズで売ってました。

    D君と茶々さんはおやつよりハロだったみたいです。
    今回、この3ワンでかなり笑わせてもらいました♪
  • 2011/02/03 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    被せる時はガウガウで、被ってしまったらこのテンション…
    どれだけ嫌なんでしょうね^^;

    おやつ祭りに参加できなかった分、
    肩の上から嫁さんの持ってたおやつをGETしてたんですよ。
  • 2011/02/03 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちは迷わずピンクでした。何せチョッパーが本当に
    好きな人がいるもんで…^^;
    ハロが被らなくても、自分のチョッパーコレクションに
    並べるからと、しっかりお買い上げしてしまいました。

    今回、ハロはランではほとんどおやつ食べませんでした。
    ダイエットに協力してくれたD君・茶々さんに感謝です(^^)
  • 2011/02/03 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    本当は参加してもらいたかったんですが、
    ちょっと遠すぎましたよね。
    また遊びに行きますんで、よろしくお願いしますm(__)m
    もちろん、オフ会もそちら方面の時は声掛けますよ!
    今回は、ハロ・D君・茶々さんのおかげでたくさん笑えました♪
  • 2011/02/03 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/264-62174f2f

02/01

1月30日に行われた、ランでの新年会の続きです。

少し時間をさかのぼって、お出掛け準備中。
水を用意したり準備をしてると、敏感にお出掛けを察知するハロ!
テンション高く走り回ります^^

みんなに会うから綺麗にブラッシングして・・・
お洒落もしなきゃな~^^
IMG_9187.jpg
買ったばかりのチョッパー帽子を被って行こうな~♪

しかし・・・

普段裸族のハロに被り物は・・・・
IMG_9189.jpg
無理があったみたい( ̄∇ ̄;)

そんな事があったお出掛け準備。

結局、裸族のままのお出かけでした~^^;

さて、話は戻って
美味しく楽しい食事&誕生会も終わって
ランへ移動です!
らん
走る子・くんくんする子・散歩を楽しむ子
楽しみ方は色々ですが、みんな生き生きした表情してます♪

もちろんハロもランを楽しんでます^^
IMG_9248.jpg
ハロも茶々丸君も楽しそう~♪

今回はランを貸し切ってたんで、他のお客さんを気にする事なく
恒例のオヤツ祭りが開催されました~^^

早速、おやつにワラワラと群がる毛玉達!
三巨頭
クッキー君・ジョン君・ルイ君の3巨頭の揃い踏みです^m^

いつもなら、真っ先にオヤツ祭りに駆けつけるハロの姿がありません!

なぜなら・・・
IMG_9277.jpg
D君と茶々丸君に制止されてました(笑)

目の前で開催されるオヤツ祭り。
IMG_9278.jpg
友達想いのD君・茶々丸君が身をていして阻止してくれました~^^
ハロの体を気遣ってくれたんやな~(#^.^#)

しかも・・・

おやつ祭りに参加出来なくてスネてるハロを
IMG_9253.jpg
ちゃんと慰めてくれてましたよ~^^


繁忙期真っただ中なので簡単更新でm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

19 Comments

  • Name:Dママ
  • (。→ˇ艸←)プッ タイトル見て笑ってしまいましたぁ~
    で、ヒヤヒヤしながら読んでいって\(◎o◎)/!ビックリ

    オレンジの壁 めちゃめちゃイイ様に書かれてるぅ~
    迷惑行為が美談になってるぅ~(ToT)
    そりゃ ハロ君の写真には必ずDがくっついてただろうから
    その事に触れないのは変だし、でも、言葉には気を付けないとって
    すっごい頭抱えて書いたんだろうなぁ~
    ホント 申し訳ないです(>_<)
  • 2011/02/01 21:23 | URL 
  • Name:そらママ
  • チョッパーの帽子かぶってるハロくんカワイイです~^^
    そら はかぶりものを3秒でとって、食べてしまいます。。。
    かぶってる実物を見たかったです^^;

    本当にハロくんは大人気ですよね♪
    そら は一応女の子なのに、、、ハロくんのモテモテぶりには敵いませんね^^
    一人でアホみたいに爆走してたからかな・・・
  • 2011/02/01 21:37 | URL 
  • Name:aki
  • コメントが遅くなりましたが、
    日曜日は、何から何までいろいろと用意して下さり、本当にありがとうございました!!
    ハロとうちゃんさん、ママさんのおかげでとっても楽しいオフ会になりましたぁ♪

    ハロく~ん!日曜日は、またまた失礼致しましたm(__)m
    茶々さん、しっかりハロ君のお尻を覚えていたようですね(^^;)
    ハロ君、オレンジポメちゃんの事嫌いにならないでね~

    小ランに、ポメがワラワラ~といる風景は、癒されまくり♪でしたよね(〃▽〃)
    ブログ村の画像に、茶々さんがいる~~~っ!!
    思わずクリックしちゃいました(笑)

    ハロとうちゃんさん、体に気を付けてお仕事頑張って下さいネ!

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






  • 2011/02/01 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • うわっ、そのディフェンスの壁はほんまにハロ君にとったら厚いですね(笑)
    ランでハロ君にオヤツをあげたき置くがなかったのは、そう言う事だったのか。
    ハロ君、楽しそうに走ってるけど後ろの茶々丸君には気付いていたんだろうか?(爆)
  • 2011/02/01 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • なるほど!!!
    そういう書き方になったら そういう風にみえる~~~(笑)
    アジアカップ日本代表の吉田選手や 長谷部選手もまっ青のナイスディフェンス!!ですね~

    ハロ君 世界の壁はまだまだ厚いね~~

    先ほどはルイ君へのお祝いコメントありがとうございました
    やんちゃ坊主のルイ君を これからもよろしくお願いしま~す
  • 2011/02/02 00:47 | URL 
  • Name:のじょくん
  • チョッパーかわいいですね~☆
    他のブログでも拝見しましたし、人気商品!?
    見たこと無いですね~(田舎だからかな?)

    オレンジの壁・・・ピンと来ませんでしたが写真見て笑っちゃいましたw
    「D君と茶々丸君に制止されてました(笑)」
       ↑
    写真で見ると本当にそう喋っているように見えるからおもしろいですね~
  • 2011/02/02 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • せっかくの可愛いチョッパーの帽子もハロ君のどんより顔では被せれませんね~。
    ハロ君似合ってるのに~
    おやつ祭りに参加したくても
    鉄壁のブロックには敵わなかったのね。
    大丈夫よ!ベルリンの壁だって崩壊したんだから、ハロ君も出来るわ!!
    頑張れ~!!
  • 2011/02/02 14:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • オレンジの壁、ほんとそんな風に言ってるように見える~(笑)
    セリフと写真がめちゃ合ってる!
    今回は、おやつ盛りだくさんだったからなあ。みんなかなり食べ過ぎたことでしょう。
    そういううちのポン太もケーキをしっかりいただいて、夜、プーって音が(笑)

    このチョッパーの帽子、我が家も土曜日にショップでかぶせてみたんですよー。
    かわいいもんね!
    ポン太は水色がいいなあなんて言いながら、お買い上げはしなかったんだけどね^^;

    ママさんの背中に乗ってからも、茶々丸君とD君のストーカーがこれまた笑えます~。

    超繁忙期とのこと、体調崩されないように気をつけてくださいねー。
  • 2011/02/02 14:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/02 18:48 |  
  • Name:まったりまま
  • チョッパー帽子似合ってますね♪
    楽しそうな会♪羨ましいです(^^)
    オレンジの壁完璧ですね。。。
    肩に避難?したハロ君と慰めてる茶々丸君達の画像最高です♪
  • 2011/02/02 18:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    本当に嫁さんと、ハロがおやつ祭りに入ってない!って
    周りをキョロキョロ探してしまいましたよ~!
    そしたらこんな風景が目に入ったんで…(^^)
    決して作ったわけではなく、その時聞こえた会話です。
  • 2011/02/03 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    嫁さんがチョパー大好きで、ハロももう少しで
    チョッパーって名前になるとこだったんですよ。
    ハロもこの写真の直後、思いっきり帽子を吹っ飛ばしてました(T_T)

    ハロは、男の子にしかもてません^^;
    今度、そらちゃんに追いかけてもらいたいなぁ(^^)
  • 2011/02/03 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    いえいえ、うちは何にもしてないですよ!
    楽しかったのはakiさんのおかげです♪

    茶々さん、ハロをっていうより、本当にハロのお尻を
    覚えてたって感じですね(^^)
    オフ会の後、嫁さんがハロのお尻を
    何回も匂いまくって何かを確認してる姿は
    昼間の茶々さん・D君みたいでした^^;
  • 2011/02/03 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロがおやつ祭りにいなかったら物足りなかったでしょう?
    私もあれ?いないと思って思わず探してしまいました。
    ハロは結構鈍感ですからねぇ、
    後ろには気付いてなかったかも…。
  • 2011/02/03 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    全日本からオレポメコンビにオファーこないですかね?
    ハロのダイエットのために私としては
    これからも頑張ってもらいたい壁です(^^)
    ハロのガウガウにもめげないあたり最高ですよ!
  • 2011/02/03 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    嫁さんがチョッパー大好きで、どうしても欲しいと購入しました。
    が、ハロにはイマイチだったみたいで、速攻脱ぎ捨てられました(T_T)
    近所のペットショップに3色、各2サイズで売ってました。

    D君と茶々さんはおやつよりハロだったみたいです。
    今回、この3ワンでかなり笑わせてもらいました♪
  • 2011/02/03 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    被せる時はガウガウで、被ってしまったらこのテンション…
    どれだけ嫌なんでしょうね^^;

    おやつ祭りに参加できなかった分、
    肩の上から嫁さんの持ってたおやつをGETしてたんですよ。
  • 2011/02/03 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちは迷わずピンクでした。何せチョッパーが本当に
    好きな人がいるもんで…^^;
    ハロが被らなくても、自分のチョッパーコレクションに
    並べるからと、しっかりお買い上げしてしまいました。

    今回、ハロはランではほとんどおやつ食べませんでした。
    ダイエットに協力してくれたD君・茶々さんに感謝です(^^)
  • 2011/02/03 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    本当は参加してもらいたかったんですが、
    ちょっと遠すぎましたよね。
    また遊びに行きますんで、よろしくお願いしますm(__)m
    もちろん、オフ会もそちら方面の時は声掛けますよ!
    今回は、ハロ・D君・茶々さんのおかげでたくさん笑えました♪
  • 2011/02/03 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/264-62174f2f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

