--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • 腹の上にダイブの話を聞いて…
    あしたのジョーの鑑別所のシーンを思い出した俺はオサーンでしょうか?(笑)
    追いかけっこのシーン、やっぱり撮ってられたんですね(^-^)
    うちは動画で撮ってました。

    ハロ<ルイ君<そらちゃん!
    人間の世界でも一緒で得手不得手があるし、一概には言えないけどこの日はそんな感じでしたよね(笑)
    けど、ハロ君が一番苦手とかするのは最後にダッコしてた人じゃないですかね?(爆)
  • 2011/02/03 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • いやぁ~(*^_^*)
    こんな追いかけっこを楽しむ遊びがドッグラン本来の楽しみ方なんだろうなぁ~
    特に、クッキー君ポン太君ルイ君の追いかけっこはみんな楽しそうに走ってるし、最後の名刺交換(。→ˇ艸←)プッ 最高です!

    お腹にジャンプの件
    きっとママさんが、パパさんの腹筋を鍛える為に教えたのかな(。→ˇ艸←)プッ
    ちなみに、Dはベットの上からベットの下でゴロゴロしてる私のお腹の上や胸の上にダイビングジャンプして来ます^^;
  • 2011/02/04 01:45 | URL 
  • Name:aki
  • 仲良く追いかけっこして遊んでる姿、見てる私達も楽しいんですよね~(≧ω≦*)
    そんな中、茶々さんはハロ君のお尻を追っかけていましたが(;´▽`A``

    いや~(〃▽〃) 
    抱っこされてる時のハロ君の表情が・・・ww

    ハロとうちゃんさん、お疲れ様でした~♪
    いやー、めっちゃ疲れたでしょう・・・。
    右下の具は、お肉?ですか?
    (※お肉に反応する私w)
    パパさんが頑張って仕事中、ハロ君も新しい芸を覚えたのかな~♪
    お腹ジャンプ、食後だけは勘弁して~ですね(笑)
  • 2011/02/04 03:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • おぉ~!これは牛カルビ巻きでは…?
    迷ったんですが、うちはローストビーフ巻きにしました。
    でも、高かったので1本を家族分で切り分けました
    …丸かぶりが…(>_<)

    また新技開発ですね。
    でも、これはうちでは教えたくないなぁ~

    ワンズが走ってる姿はイキイキしてますね。
    残念ながら ハロ君は参加できなかったんですね。
    しっかり捕獲されてる~
    微妙なハロ君の顔が 可愛いですね。
  • 2011/02/04 13:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのダイブ・・・腹筋を鍛えるのにはいいかも^^;
    特にだらけてる時には、かなりの衝撃がありますよw

    すぐにガウガウ牙を見せるけど、懲りずにどんどん抱っこしてあげてください!!
    少しでも人慣れの練習になればな~^^
  • 2011/02/04 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    やっぱり追いかけっこがランの醍醐味ですよね~^^
    なのに・・・ハロって全然しないんですよね(>_<)
    D君これからもいっぱい誘ってやってくださいね!

    無防備だったので、かなりの衝撃を受けました(>_<)
    リビングでもゆっくり出来ない我が家です^^;
  • 2011/02/04 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    追いかけっこ見ると嬉しくなります♪
    ランを満喫してるって感じですもんね^^

    抱っこされるまでは、ガウガウするんですけど・・・
    一度抱っこされてしまうと、微妙な表情をするんですよね~^^;
    少しでも人慣れして欲しいです!

    わが社の今年の新製品!
    柔らか牛肉巻美味しいですよ~(笑)

  • 2011/02/04 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ローストビーフ巻も美味しそうですね^^
    うちも1本を分けて食べましたよ
    一本丸ごとって結構きついですもん

    新しい技にならない事を、私的には祈ってます(笑)
  • 2011/02/04 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/265-c8d7d2ca

02/03

超繁忙期・・・とりあえず終わりました^^

そんな昨日の事

疲れで重い体を引きずり、なんとかお風呂に入ったものの
何もする気になれずリビングでごろん(-_-;)
大の字になって寝転んでると・・・

「ハロ~、とうちゃんジャ~ンプ♪」って嫁さんの声が!

ん???
とうちゃんジャン・・??
って思った瞬間!!

ぐへっ!  無防備なお腹に、5キロ弱の急降下ハロ爆弾(>_<)!

ハロがダッシュでお腹に飛び乗って来ました(T_T)

嫁よ!!
そんなコマンドいつ教えたんですか!??

そんな超繁忙期の原因はコチラ
sudi.jpg
すっかり全国区になった恵方巻!!おかげで仕事三昧の日々でした。
でも、晩御飯に美味しく頂きましたよ~♪


1月30日の新年会の続きです。

今までにも何度かオフ会に参加させてもらいましたが
今回の新年会オフほどたくさんの追いかけっこを見たのは初めてかも♪

ハロは、滅多に追いかけっこ遊びしないんで
ランで追いかけっこを見るのが大好きなんですよね~^^

まずは、ジョン君・そらちゃん・茶々丸君
sorajyonchacha.jpg
これは追いかけっこって言うより、走ってるジョン君をそらちゃんが追いかけ
それに反応した茶々丸君が追いかけてるって感じ^^

続いて、ルイ君VSそらちゃん!
ruisora.jpg
年下の女の子のそらちゃんがルイ君を終始圧倒してました^^

ん!?
いつも会う度に、ハロを圧倒してたルイ君!
そのルイ君を圧倒した そらちゃん!
って事は・・・
ハロ<ルイ君<そらちゃん!の図式が成立なのか!?( ̄∇ ̄;)

そして今回最大の追いかけっこ^^
ruiponntalukki.jpg
クッキー君を追いかけるポン太君!
更にルイ君が参戦し三つ巴の追いかけっこが始まりました^^

IMG_9318.jpg

IMG_9320.jpg
みんなカッコイイぞ~^^
今回のオフ会では、こういう光景がたくさん見れました♪

追いかけっこが終わると、お互いの健闘をたたえ合って
IMG_9326.jpg
名刺の交換会です^^

いいな~~^^
ハロ!
ハロも仲間に入れてもらい!

えっ!?

それどころじゃないって???

あ!
そっか・・・
オレンジポメ軍団に・・・

ん??
違うの?

それよりも、もっと苦手な・・・
IMG_9280.jpg

IMG_9281.jpg
抱っこされてたんですね( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:まさ
  • 腹の上にダイブの話を聞いて…
    あしたのジョーの鑑別所のシーンを思い出した俺はオサーンでしょうか?(笑)
    追いかけっこのシーン、やっぱり撮ってられたんですね(^-^)
    うちは動画で撮ってました。

    ハロ<ルイ君<そらちゃん!
    人間の世界でも一緒で得手不得手があるし、一概には言えないけどこの日はそんな感じでしたよね(笑)
    けど、ハロ君が一番苦手とかするのは最後にダッコしてた人じゃないですかね?(爆)
  • 2011/02/03 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • いやぁ~(*^_^*)
    こんな追いかけっこを楽しむ遊びがドッグラン本来の楽しみ方なんだろうなぁ~
    特に、クッキー君ポン太君ルイ君の追いかけっこはみんな楽しそうに走ってるし、最後の名刺交換(。→ˇ艸←)プッ 最高です!

    お腹にジャンプの件
    きっとママさんが、パパさんの腹筋を鍛える為に教えたのかな(。→ˇ艸←)プッ
    ちなみに、Dはベットの上からベットの下でゴロゴロしてる私のお腹の上や胸の上にダイビングジャンプして来ます^^;
  • 2011/02/04 01:45 | URL 
  • Name:aki
  • 仲良く追いかけっこして遊んでる姿、見てる私達も楽しいんですよね~(≧ω≦*)
    そんな中、茶々さんはハロ君のお尻を追っかけていましたが(;´▽`A``

    いや~(〃▽〃) 
    抱っこされてる時のハロ君の表情が・・・ww

    ハロとうちゃんさん、お疲れ様でした~♪
    いやー、めっちゃ疲れたでしょう・・・。
    右下の具は、お肉?ですか?
    (※お肉に反応する私w)
    パパさんが頑張って仕事中、ハロ君も新しい芸を覚えたのかな~♪
    お腹ジャンプ、食後だけは勘弁して~ですね(笑)
  • 2011/02/04 03:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • おぉ~!これは牛カルビ巻きでは…?
    迷ったんですが、うちはローストビーフ巻きにしました。
    でも、高かったので1本を家族分で切り分けました
    …丸かぶりが…(>_<)

    また新技開発ですね。
    でも、これはうちでは教えたくないなぁ~

    ワンズが走ってる姿はイキイキしてますね。
    残念ながら ハロ君は参加できなかったんですね。
    しっかり捕獲されてる~
    微妙なハロ君の顔が 可愛いですね。
  • 2011/02/04 13:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのダイブ・・・腹筋を鍛えるのにはいいかも^^;
    特にだらけてる時には、かなりの衝撃がありますよw

    すぐにガウガウ牙を見せるけど、懲りずにどんどん抱っこしてあげてください!!
    少しでも人慣れの練習になればな~^^
  • 2011/02/04 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    やっぱり追いかけっこがランの醍醐味ですよね~^^
    なのに・・・ハロって全然しないんですよね(>_<)
    D君これからもいっぱい誘ってやってくださいね!

    無防備だったので、かなりの衝撃を受けました(>_<)
    リビングでもゆっくり出来ない我が家です^^;
  • 2011/02/04 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    追いかけっこ見ると嬉しくなります♪
    ランを満喫してるって感じですもんね^^

    抱っこされるまでは、ガウガウするんですけど・・・
    一度抱っこされてしまうと、微妙な表情をするんですよね~^^;
    少しでも人慣れして欲しいです!

    わが社の今年の新製品!
    柔らか牛肉巻美味しいですよ~(笑)

  • 2011/02/04 20:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ローストビーフ巻も美味しそうですね^^
    うちも1本を分けて食べましたよ
    一本丸ごとって結構きついですもん

    新しい技にならない事を、私的には祈ってます(笑)
  • 2011/02/04 20:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/265-c8d7d2ca

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

