--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ポメのお友達~沢山ですね~♪
    みんなそれぞれめちゃ可愛いですね~
    いろんなことして遊んだんですね~^^
    ハロ君これからも沢山のお友達が増えて楽しみだね~^0^
  • 2011/02/04 21:12 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    ついに完結しちゃったんですね~
    あの日の事がよみがえりながら楽しませてもらいました♪

    今日のクッキーは普段通りにもどりました♪
    後、3日は治療食の缶詰と薬を飲まないといけないけど・・
    もう大丈夫そうです^-^
    ご心配ありがとうございました。
    また元気になったら遊んでくださいね♪
  • 2011/02/04 21:48 | URL 
  • Name:そらママ
  • 本当に楽しいイベントでした~!!
    それにしても寒かったですよね?
    まさか、雪まで降るとは思いませんでした^^;
    でも、わんこ達は全然平気で遊んでたのにビックリです・・・

    今回はハロくんファンがたくさんいたので、
    あまり絡むことはなかったですが、
    ハイパーな そら でよければ相手してあげて下さいね♪
  • 2011/02/04 22:10 | URL 
  • Name:aki
  • いやぁ♪楽しいレポでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

    雪降って本当寒かったけど、わんこ達はそんなの関係なしで楽しんでましたよね♪

    W肩乗り写真、見たいわ~^^

    ハロ君のお尻ばかり追っかけてる茶々さんだけど、また遊んで下さいねm(__)m

  • 2011/02/04 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • きゃ~皆さん続々と完結していってるぅ~
    私も早く完結編書かなくては・・・^^;

    W肩乗りにDも参加させてトリプル肩乗りしたいですぅ~(@^^)/~
    今度是非 トリプル写真チャレンジしましょうね(^_-)-☆

  • 2011/02/04 23:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    オフ会の写真楽しそうですね~
    これだけポメちゃんが集まると目移りしちゃいそう((

    集合写真は撮るの大変ですよねー
    この前自分も友人と3匹で集合写真撮ろうと思ったのですが
    全く上手くいきませんでした↓
    やっぱり抱きかかえるのが1番なのですかね~
  • 2011/02/05 01:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 許しませんよ!
    今から撮りに来て下さい(笑)

    お疲れ様でした、今回はお世話になりました。
    W肩の乗りの時は、ハロママさんとポメ'sママさんは肩組んで貰えると、更に完成度が高まると思います。
    って何か組み体操みたいですね(^^;)

    集合写真はやっぱり音の出るおもちゃが要りそうですね。
    オヤツだと目線以上に、みんな身を乗り出しそうだから(笑)
  • 2011/02/05 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    今回は、終始ハロのお尻に連結してる
    オレンジのポメ’s君達のおかげでかなり笑いを取れました(^^)
    そういえば、チャッピ君とマロン君もこんな感じだったのかな?
    ハロが以前にも増して男の子にもてる謎が知りたくなりました。
  • 2011/02/05 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ようやく完結です^^
    でも、まだみなさんが残ってるんで楽しみが続きますよね~^^
    いろんな角度で見れて楽しいです!

    クッキー君回復したんですね!!
    ママさんも看病お疲れ様でした。
    元気なクッキー君とまた遊んで下さいね♪
  • 2011/02/05 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    楽しかったって言ってもらえて嬉しいです^^
    初参加で気を使ったでしょうけど
    また、どんどん参加してくださいね^^
    ガウガウなハロですが、ランで一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/02/05 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    今回は、色々企画・準備して下さってありがとうございました^^
    お陰で楽しい一日になりました♪

    今回は、こちらまで来て頂いたので次は大阪方面でも呼んでください^^
    いつでも行きますよ♪
    また、茶々丸君と一緒に遊ばしてくださいね^^
  • 2011/02/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    いつの日かトリプル肩乗り挑戦しましょうね♪
    今回は、いっぱいD君が絡んでくれて嬉しかったです^^
    また是非遊んでやってくださいね!
  • 2011/02/05 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近、バタバタしていてコメントも残せずm(__)m

    集合写真は難しいですね~^^;
    全然目線合いません!
    なんか気を引くアイデアあったら教えてくださいね^^
  • 2011/02/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    わ~~~ごめんなさいm(__)m
    ジョン君全然近くに居なかったんですよ~^^;
    今度はジョン君パピ君の写真集が出来るぐらい撮りますね

    集合写真は対策考えないとダメですね~^^;
    一度でいいから、目線をビシっ!って揃った写真を撮りたいです^^
  • 2011/02/05 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/266-92d0c7fc

02/04

長々と続けてきた新年会も今回で最終回^^

とっても寒い一日で小雪も舞う程でしたが、たくさんのポメ&パピに囲まれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

今回、オフ会初参加のふぅちゃん
IMG_9271.jpg
たくさんのワンコに圧倒されたのか、ずっとママのそばに居ました。

リィ君は、ハロと同じ肩乗りを披露~♪
IMG_9340.jpg
帰ってから、W肩乗り写真を撮ったら良かったって少し後悔(>_<)
次は一緒に撮りましょうね♪

とっても元気なパン君&そらちゃん
IMG_9301.jpg
これからもランで一緒に遊びましょうね!!
その時は、ハロを追いかけっこに誘ってあげて下さいm(__)m

ルイ君ペロって美味しいでもあったんかな??
IMG_9310.jpg
マッサージ大好きポン太君は健在でしたね!!

花を前にモデルをしてくれたクッキー君
IMG_9337.jpg
少し体調崩してるみたいやけど早く元気になってね!

今回、あんまり若様のいい写真がないんです~(>_<)
まささんとも、あんまり話出来ませんでした。
bimyouna.jpg
パピ君のどんより顔2連発で許してください^^;

同じ様な構図の写真なんやけど・・・・
nitayouna.jpg
茶々丸君ごめんな~ガウガウばっかりして(>_<)
また、これに懲りずに遊んだってな~。

D君もハロにいっぱい絡んでくれてありがとうね^^
IMG_9308.jpg
呼んでくれたら、大阪でも行きますので
一緒に遊んでくださいね~^^

最後にみんなで集合写真を撮りました^^
IMG_9344.jpg
これだけいると視線を揃えるって無理ですね^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

  • Name:ティファママ
  • ポメのお友達~沢山ですね~♪
    みんなそれぞれめちゃ可愛いですね~
    いろんなことして遊んだんですね~^^
    ハロ君これからも沢山のお友達が増えて楽しみだね~^0^
  • 2011/02/04 21:12 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    ついに完結しちゃったんですね~
    あの日の事がよみがえりながら楽しませてもらいました♪

    今日のクッキーは普段通りにもどりました♪
    後、3日は治療食の缶詰と薬を飲まないといけないけど・・
    もう大丈夫そうです^-^
    ご心配ありがとうございました。
    また元気になったら遊んでくださいね♪
  • 2011/02/04 21:48 | URL 
  • Name:そらママ
  • 本当に楽しいイベントでした~!!
    それにしても寒かったですよね?
    まさか、雪まで降るとは思いませんでした^^;
    でも、わんこ達は全然平気で遊んでたのにビックリです・・・

    今回はハロくんファンがたくさんいたので、
    あまり絡むことはなかったですが、
    ハイパーな そら でよければ相手してあげて下さいね♪
  • 2011/02/04 22:10 | URL 
  • Name:aki
  • いやぁ♪楽しいレポでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

    雪降って本当寒かったけど、わんこ達はそんなの関係なしで楽しんでましたよね♪

    W肩乗り写真、見たいわ~^^

    ハロ君のお尻ばかり追っかけてる茶々さんだけど、また遊んで下さいねm(__)m

  • 2011/02/04 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Dママ
  • きゃ~皆さん続々と完結していってるぅ~
    私も早く完結編書かなくては・・・^^;

    W肩乗りにDも参加させてトリプル肩乗りしたいですぅ~(@^^)/~
    今度是非 トリプル写真チャレンジしましょうね(^_-)-☆

  • 2011/02/04 23:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    オフ会の写真楽しそうですね~
    これだけポメちゃんが集まると目移りしちゃいそう((

    集合写真は撮るの大変ですよねー
    この前自分も友人と3匹で集合写真撮ろうと思ったのですが
    全く上手くいきませんでした↓
    やっぱり抱きかかえるのが1番なのですかね~
  • 2011/02/05 01:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • 許しませんよ!
    今から撮りに来て下さい(笑)

    お疲れ様でした、今回はお世話になりました。
    W肩の乗りの時は、ハロママさんとポメ'sママさんは肩組んで貰えると、更に完成度が高まると思います。
    って何か組み体操みたいですね(^^;)

    集合写真はやっぱり音の出るおもちゃが要りそうですね。
    オヤツだと目線以上に、みんな身を乗り出しそうだから(笑)
  • 2011/02/05 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    今回は、終始ハロのお尻に連結してる
    オレンジのポメ’s君達のおかげでかなり笑いを取れました(^^)
    そういえば、チャッピ君とマロン君もこんな感じだったのかな?
    ハロが以前にも増して男の子にもてる謎が知りたくなりました。
  • 2011/02/05 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ようやく完結です^^
    でも、まだみなさんが残ってるんで楽しみが続きますよね~^^
    いろんな角度で見れて楽しいです!

    クッキー君回復したんですね!!
    ママさんも看病お疲れ様でした。
    元気なクッキー君とまた遊んで下さいね♪
  • 2011/02/05 20:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    楽しかったって言ってもらえて嬉しいです^^
    初参加で気を使ったでしょうけど
    また、どんどん参加してくださいね^^
    ガウガウなハロですが、ランで一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/02/05 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    今回は、色々企画・準備して下さってありがとうございました^^
    お陰で楽しい一日になりました♪

    今回は、こちらまで来て頂いたので次は大阪方面でも呼んでください^^
    いつでも行きますよ♪
    また、茶々丸君と一緒に遊ばしてくださいね^^
  • 2011/02/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    いつの日かトリプル肩乗り挑戦しましょうね♪
    今回は、いっぱいD君が絡んでくれて嬉しかったです^^
    また是非遊んでやってくださいね!
  • 2011/02/05 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近、バタバタしていてコメントも残せずm(__)m

    集合写真は難しいですね~^^;
    全然目線合いません!
    なんか気を引くアイデアあったら教えてくださいね^^
  • 2011/02/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    わ~~~ごめんなさいm(__)m
    ジョン君全然近くに居なかったんですよ~^^;
    今度はジョン君パピ君の写真集が出来るぐらい撮りますね

    集合写真は対策考えないとダメですね~^^;
    一度でいいから、目線をビシっ!って揃った写真を撮りたいです^^
  • 2011/02/05 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/266-92d0c7fc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

