--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、すごく上手~(拍手~)
    連続して投げられていくフリスビーすべてキャッチですね
    さすが、ハロとうちゃんとの
    二人三脚の練習の成果ですね~(#^.^#)
  • 2011/02/05 23:45 | URL 
  • Name:ティファママ
  • さっすがハロ君!
    私にとってフリスビーをキャッチするのが感動なのに
    連続…ほんと凄い凄い!!
    芸のできるハロ君見るといっつもカッコイイな~って思います
    親ならもっともっと感動ですよね~
    わかります~自慢のハロ君ですね☆
  • 2011/02/06 03:23 | URL 
  • Name:のじょくん
  • きゃー!!
    ハロ君凄すぎる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    キャッチして~離して~ハロ父ちゃんさんの足潜って~ ∞
    いや~ハロ君かっこいいなぁ~
    感心<感激<感動ですね~

    ポメちゃんも飼主さんの教育(愛)次第でここまでの芸できるのですね~
    うちのまりも・・・(いや、無理だなぁ・・・)
  • 2011/02/06 16:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • すげっ、ほんま連続ですね。
    つか、フリスビー何個使ってんですか?(笑)
    捕ってからもすぐに戻ってきてるし、
    何と言ってもハロ君が楽しんでやってるってのがいいですね。
  • 2011/02/06 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    結構1枚のフリスビーに執着するんですが、
    何故かこの時だけは素直に持ってきて離してくれるんです。
    陸君、フリスビー好きそうだし、こういうのも出来そうな気がするんですが…
    またやってみたいなぁ(^^)
  • 2011/02/06 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    家で地道にフリスビーの相手してるのは私なんですよ~!
    なんてアピールしてみたりして^^;
    もっと広い家ならもっとカッコ良く出来るだろうに
    狭い部屋でも目一杯遊んでくれるハロに感謝ですね(*^。^*)
  • 2011/02/06 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    きゃー!!
    褒められちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです♪

    毎日ちょっとずつ遊んでたら出来てきたんで
    まりちゃんとも遊ぶつもりでやってみて下さいよ!
    あ、ちなみに投げる練習はしっかりして下さいね^^;
  • 2011/02/06 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え~っと、とりあえずこの部屋には…10枚ありますね。
    予備のおNEWも10枚も近くあるみたいです(どんだけ~!)
    他にぬいぐるみとかボールとかもあるんですけど、
    家での遊び=フリスビーなんでとにかく楽しそうにしてくれます♪
    この後、フリスビー咥えたまま寝てるのはどうかと思うんですが^^;

  • 2011/02/06 21:01 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは~☆
    さすがハロ君ですね^-^
    フリスビーが大好きなだけあって、キャッチも大得意で、
    見とれてしまいました♪
    しかも連続で・・
    実際生で見た時も感動したけど、
    ますますパワーアップしてません??

  • 2011/02/06 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    家での「フリスビーで遊んで!」もパワーアップしてます^^;
    朝、私達が起きたら枕元で咥えて待ってるし、
    遊び疲れて寝る時も咥えたままだし、
    好きこそものの…ってことですかね~^^;
    また外でも披露出来るよう頑張ります!

  • 2011/02/06 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/267-84d6fd33

02/05

オフ会の記事のアップが終わってほっとしてます^^
他の方も続々終わってる様なんですが、同じオフ会に参加してても
それぞれ色んな見方・角度から記事を書いてて読むのが楽しいです♪

終わってない方、ゆっくりUPしていって下さいね~^^
楽しい時間を長く楽しめるもんな♪


さて、本題ですが

ハロがオモチャで遊ぶって7~80%の確率で
IMG_9606.jpg
フリスビーをセレクトします^^

もちろんフリスビーで遊ぶのが好き!って事もあるんやろけど
おそらく一番は、私達と一緒に遊びたい!って事なんやろな~って思ってます♪

わんわん!催促する事も無く
ただフリスビーを咥えて、気付いてくれるまでじ~っと待ってるんですよね~^^

これには弱い私達、毎日・毎日・毎日・・・・・フリスビーで一緒に遊んでます♪

フリスビーを投げては、咥えて・・・・

逃げ回りますけどね^^;
IMG_9607.jpg
うぅ~って唸り声を上げて、私達にとられまい!って
逃げ回るんですが・・・

ハロ~、フリスビー渡してくれへんかったら投げられへんやん^^;
IMG_9612.jpg
時には毛を逆立てて威嚇します!!

これって、よく犬の飼い方で見るダメな行動ですよね~^^;
物に対しての執着心とか・・・治さないとダメな行動って言われてるけど

でも、散々逃げ回って威嚇するんですが
私達がハロの咥えてるフリスビーを持つと、ほとんど抵抗する事なくフリスビーを離して

早く!早く!投げて~♪ってクルクル回ります(笑)

ハロにとって、フリスビー遊びは「持っておいで遊び」と「追いかけっこ」
同時に楽しめる遊びって思ってるんかな~^^(←親バカ飼い主の勝手な解釈)
IMG_9615.jpg
こんな感じで、家の中でもフリスビー遊びを一緒に楽しんでます♪

毎日・毎日フリスビーで遊んでると、少しやけど上達してきましたよ~^^
以前は、フリスビーが二枚あっても同じフリスビーでしか遊ばなかったんです!
これは他のオモチャでも一緒で、ボロボロになったからって
同じ新しいオモチャを買っても、使い古したボロボロのオモチャでしか遊ばないんですよね~^^;

だけど、最近ようやく次々に投げるフリスビーにも反応する様になってきました^^
そんな様子を動画で見てください^^

室内で遊んでるんで、2m位の連続ショートキャッチです^^

これで一歩、ディスクフリースタイル遊びに近づいたかも(笑)

IMG_9616.jpg
うん(^^)v
これからも怪我だけは気をつけて遊ぼうな~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、すごく上手~(拍手~)
    連続して投げられていくフリスビーすべてキャッチですね
    さすが、ハロとうちゃんとの
    二人三脚の練習の成果ですね~(#^.^#)
  • 2011/02/05 23:45 | URL 
  • Name:ティファママ
  • さっすがハロ君!
    私にとってフリスビーをキャッチするのが感動なのに
    連続…ほんと凄い凄い!!
    芸のできるハロ君見るといっつもカッコイイな~って思います
    親ならもっともっと感動ですよね~
    わかります~自慢のハロ君ですね☆
  • 2011/02/06 03:23 | URL 
  • Name:のじょくん
  • きゃー!!
    ハロ君凄すぎる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    キャッチして~離して~ハロ父ちゃんさんの足潜って~ ∞
    いや~ハロ君かっこいいなぁ~
    感心<感激<感動ですね~

    ポメちゃんも飼主さんの教育(愛)次第でここまでの芸できるのですね~
    うちのまりも・・・(いや、無理だなぁ・・・)
  • 2011/02/06 16:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • すげっ、ほんま連続ですね。
    つか、フリスビー何個使ってんですか?(笑)
    捕ってからもすぐに戻ってきてるし、
    何と言ってもハロ君が楽しんでやってるってのがいいですね。
  • 2011/02/06 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    結構1枚のフリスビーに執着するんですが、
    何故かこの時だけは素直に持ってきて離してくれるんです。
    陸君、フリスビー好きそうだし、こういうのも出来そうな気がするんですが…
    またやってみたいなぁ(^^)
  • 2011/02/06 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    家で地道にフリスビーの相手してるのは私なんですよ~!
    なんてアピールしてみたりして^^;
    もっと広い家ならもっとカッコ良く出来るだろうに
    狭い部屋でも目一杯遊んでくれるハロに感謝ですね(*^。^*)
  • 2011/02/06 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    きゃー!!
    褒められちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです♪

    毎日ちょっとずつ遊んでたら出来てきたんで
    まりちゃんとも遊ぶつもりでやってみて下さいよ!
    あ、ちなみに投げる練習はしっかりして下さいね^^;
  • 2011/02/06 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    え~っと、とりあえずこの部屋には…10枚ありますね。
    予備のおNEWも10枚も近くあるみたいです(どんだけ~!)
    他にぬいぐるみとかボールとかもあるんですけど、
    家での遊び=フリスビーなんでとにかく楽しそうにしてくれます♪
    この後、フリスビー咥えたまま寝てるのはどうかと思うんですが^^;

  • 2011/02/06 21:01 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは~☆
    さすがハロ君ですね^-^
    フリスビーが大好きなだけあって、キャッチも大得意で、
    見とれてしまいました♪
    しかも連続で・・
    実際生で見た時も感動したけど、
    ますますパワーアップしてません??

  • 2011/02/06 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    家での「フリスビーで遊んで!」もパワーアップしてます^^;
    朝、私達が起きたら枕元で咥えて待ってるし、
    遊び疲れて寝る時も咥えたままだし、
    好きこそものの…ってことですかね~^^;
    また外でも披露出来るよう頑張ります!

  • 2011/02/06 22:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/267-84d6fd33

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

