--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • このお店のレポありがとうございました。何かで見て近いし…って思ってたんだけど、、、
    はい…^^

    近くにランもあるんですね~ハロ君小さいのだったら余裕なんですね☆
    そんなところでカメラ目線もバッチリ!
    余裕ですね。。。
  • 2011/02/06 22:48 | URL 
  • Name:Dママ
  • まぁ~ 一時期の頃を思えば少しは暖かくなったかな(・・?

    テーブルの近くにある扇風機みたいなのはハロゲンヒーターですか(・・?
    ソレがあれば、この時期でもテラス席で美味しく御飯がたべれそぉ~ですね。

    それにしても、ハロ君はホント芸達者ですよねぇ~(✪ܫ✪)
    前記事の連続フリスビーといい、今回のアジリティーといい
    台の上で眺めを楽しむ余裕があるなんて凄い!
    Dはきっと、台を登ることすらしてくれ無いですよ!
    あっ! Dはおやつで釣って何かをさせるのが無理な子なんで
    ハロ君のおちりで釣ってアジリティーさせたら成功するかも(。→ˇ艸←)プッ
  • 2011/02/06 23:01 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ師匠 ホントに余裕ですね~
    Aフレームって結構な高さなんですね。
    うちのポメs・・というより私でも無理かな(^^ゞ
    ↓ フリスビーもすごいですね。
    うちは持ってこい遊びも出来ないので
    どうやって指導されてるのか
    また教えて下さいね。
  • 2011/02/07 11:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • 遅くなりましたが・・・
    先日はルイ君にお祝いのコメントをありがとうございました~~♪
    とってもとっても嬉しくって 何回も読み直した私です

    ハロ君 ちゃんと パパさんたちが食べるのしっかり待ってるんですね~
    えらいえらい

    ルイ君は頂戴が激しすぎて 困ってます
    家では知らん顔して待つくせに・・・外にでたら ワンワンするんですよね~
    家のはまずいってことかしら??(爆)

    続きも楽しみにしてますね~
  • 2011/02/07 15:12 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?扇風機?と思ったらヒーターですね(笑)
    土日は暖かかったから外でも苦にならなかったですよね(^-^)

    ハロ君、Aフレームもばったりなんで゜すね。
    羨ましい…
    うちも一時チャレンジしたけど、愛犬
    広場のあの高い所からダイブたから、怖くてもう出来ないんですよ(^^;)
  • 2011/02/07 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    カサデペロに行ったんですよ(^^)
    この位のアジリティだと簡単に出来ておやつのアピールに
    丁度いいと思ってるのか、放っておいても遊んでくれます。
    でもやっぱり何かあったら怖いんで、出来るだけ側にいるんですが^^;
    またティファニーちゃんも一緒にやってみようね~♪
  • 2011/02/07 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    実は、先日のオフ会の時に、足の間を8の字にくぐらせようと
    ハロにぴったりのD君がいる時にやってみたんですが
    ハロの行き先に先回り=その場で止まって待ってました^^;

    嫁さんは暑がりでヒーターいらないって言うので
    しっかり私が使わせてもらいました(^^)
    こういうのってありがたいですよね♪
  • 2011/02/07 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    小型のポメにはかなりの高さに感じると思います!
    人間だと3階位なんかな???
    やっぱり落ちたら怖いので、必ず傍にいる様にしてるんです。

    アジよりフリスビーの方が安全性は高いと思いますんで
    是非遊んでみてください^^
    楽しいですよ♪
  • 2011/02/07 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いやいや・・・全然大人しく待っててくれないんですよ^^;
    食べ終わるのを待つって言うより、
    私達の口の入れるのを待ってるんです!
    口の中に入ったのを狙ってきますから^^;
  • 2011/02/07 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    テラス席は日陰だったので、ヒーターはありがたかったです^^
    ようやく飼い主にも優しい季節が近いですね^^

    アジリティは本格的にやると怪我が怖いので
    少し遊べる程度になればな~って練習してます^^
  • 2011/02/07 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/268-9fcae066

02/06

ハロ家地方では、すっかり春らしい気温で過ごしやすくなりました^^
でも、なんだか空はどんより春霞って感じで青空は見えません。

そんな日曜日、初めて行くカフェレストランへ行く事にしました^^

家から15分程の所にある「テーケーファー」さんです。
tkfa.jpg
こちらは、ドッグカフェじゃなく
テラス席だけが犬連れOKってお店です^^

IMG_9637.jpg

IMG_9639.jpg
テラス席って言っても屋根もあるんで雨の日もOKです♪

メニューはイタリアンって感じですね。

パスタとピザが売りのお店でオーダーしたのは・・・
嫁さんはパスタを頼んだんですが、私は何故かオムライス!!

オーダーしたものの混んでたのか??
なかなか料理が運ばれてきません(>_<)

ハロも店内の方を見て、料理が運ばれてくるのを待ってます!
ただ・・・
IMG_9643.jpg
ドッグカフェじゃないんで、ワンコ用のメニューって無いから
ハロの分は頼んでないぞ!

待つ事20分ぐらい???
ようやく出てきたのはコチラです♪
pasutaomu.jpg
オムライスで850円は少し高いかな?
こちらのお店はランチのコースを頼む方がお得な感じです!

ハロには持参したササミで一緒にお昼ご飯♪
oneda.jpg

ご飯も食べたし、少し運動しなきゃな~^^
って事で、コチラのお店の近くにあるドッグランへ向かいました。
IMG_9656.jpg
このドッグランには、少し小さいけどアジリティがあります。
前教わった事を忘れない様に練習にきました^^

本格的なアジリティと違って、このAフレームは人工芝も貼ってあって高さもないので
IMG_9658.jpg
余裕で登ったり降りたりします^^

ハロ~!ちょっと目線ちょうだいよ^^
IMG_9659.jpg
なんとか努力します!( ̄∇ ̄;)

この後ランでいっぱい遊んだので続きは次回に^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • このお店のレポありがとうございました。何かで見て近いし…って思ってたんだけど、、、
    はい…^^

    近くにランもあるんですね~ハロ君小さいのだったら余裕なんですね☆
    そんなところでカメラ目線もバッチリ!
    余裕ですね。。。
  • 2011/02/06 22:48 | URL 
  • Name:Dママ
  • まぁ~ 一時期の頃を思えば少しは暖かくなったかな(・・?

    テーブルの近くにある扇風機みたいなのはハロゲンヒーターですか(・・?
    ソレがあれば、この時期でもテラス席で美味しく御飯がたべれそぉ~ですね。

    それにしても、ハロ君はホント芸達者ですよねぇ~(✪ܫ✪)
    前記事の連続フリスビーといい、今回のアジリティーといい
    台の上で眺めを楽しむ余裕があるなんて凄い!
    Dはきっと、台を登ることすらしてくれ無いですよ!
    あっ! Dはおやつで釣って何かをさせるのが無理な子なんで
    ハロ君のおちりで釣ってアジリティーさせたら成功するかも(。→ˇ艸←)プッ
  • 2011/02/06 23:01 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ師匠 ホントに余裕ですね~
    Aフレームって結構な高さなんですね。
    うちのポメs・・というより私でも無理かな(^^ゞ
    ↓ フリスビーもすごいですね。
    うちは持ってこい遊びも出来ないので
    どうやって指導されてるのか
    また教えて下さいね。
  • 2011/02/07 11:18 | URL 
  • Name:rui dream
  • 遅くなりましたが・・・
    先日はルイ君にお祝いのコメントをありがとうございました~~♪
    とってもとっても嬉しくって 何回も読み直した私です

    ハロ君 ちゃんと パパさんたちが食べるのしっかり待ってるんですね~
    えらいえらい

    ルイ君は頂戴が激しすぎて 困ってます
    家では知らん顔して待つくせに・・・外にでたら ワンワンするんですよね~
    家のはまずいってことかしら??(爆)

    続きも楽しみにしてますね~
  • 2011/02/07 15:12 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?扇風機?と思ったらヒーターですね(笑)
    土日は暖かかったから外でも苦にならなかったですよね(^-^)

    ハロ君、Aフレームもばったりなんで゜すね。
    羨ましい…
    うちも一時チャレンジしたけど、愛犬
    広場のあの高い所からダイブたから、怖くてもう出来ないんですよ(^^;)
  • 2011/02/07 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    カサデペロに行ったんですよ(^^)
    この位のアジリティだと簡単に出来ておやつのアピールに
    丁度いいと思ってるのか、放っておいても遊んでくれます。
    でもやっぱり何かあったら怖いんで、出来るだけ側にいるんですが^^;
    またティファニーちゃんも一緒にやってみようね~♪
  • 2011/02/07 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    実は、先日のオフ会の時に、足の間を8の字にくぐらせようと
    ハロにぴったりのD君がいる時にやってみたんですが
    ハロの行き先に先回り=その場で止まって待ってました^^;

    嫁さんは暑がりでヒーターいらないって言うので
    しっかり私が使わせてもらいました(^^)
    こういうのってありがたいですよね♪
  • 2011/02/07 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    小型のポメにはかなりの高さに感じると思います!
    人間だと3階位なんかな???
    やっぱり落ちたら怖いので、必ず傍にいる様にしてるんです。

    アジよりフリスビーの方が安全性は高いと思いますんで
    是非遊んでみてください^^
    楽しいですよ♪
  • 2011/02/07 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いやいや・・・全然大人しく待っててくれないんですよ^^;
    食べ終わるのを待つって言うより、
    私達の口の入れるのを待ってるんです!
    口の中に入ったのを狙ってきますから^^;
  • 2011/02/07 22:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    テラス席は日陰だったので、ヒーターはありがたかったです^^
    ようやく飼い主にも優しい季節が近いですね^^

    アジリティは本格的にやると怪我が怖いので
    少し遊べる程度になればな~って練習してます^^
  • 2011/02/07 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/268-9fcae066

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

