--/--


- Comments

  • Name:D
  • パパさん優しぃ~(σ→ܫర)σママさんの好物を覚えてて買って来てあげるなんてぇ~
    鶏卵饅頭ですか!
    なんか見た目タコ焼きORベビーカステラですね
    ハロ君の僕も食べたいですアピかわいぃ~(*♥д♥*)ちと目が飛び出そうなお顔がGOODです。

    パラパラ動画のハロ君カッコ良すぎです!

    今回は、カッコ・カワイイ顔満載ですね(^_-)-☆

    あらまっ!またストーカー増やしちゃいましたか^^;
    次回のアジ編楽しみにしてます。
  • 2011/02/07 22:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    相変わらずフェロモンのせいで大人気ですね~☆
    15個で600円はお得ですね~
    そしてそれを狙うハロ君の顔が本気だぁ((汗

    動画も良いですが、コマ送りなハロ君も良いですね~
    相変わらず運動神経が良くてモテモテ(笑)なハロ君が羨ましいです^-^
  • 2011/02/08 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • おぉ~美味そうな饅頭。
    ハロとうちゃんさんは、何個食べたのかが気になります(笑)

    ハロ君、ハードルも余裕ですね~
    羨ましい。

    それにしてもまたストーカー現るとは…(笑)
    うちもたまにされるけど、ほんとなんなんでしょうね(^^;)
    肛門腺溜まってんのか?とも一時思ったことあったけど違うみたいだし…
    どなたかに解明して欲しいですよね(笑)
  • 2011/02/08 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • ハロくん、すごいモテっぷりですね~^^
    初めてのお友達も一瞬にして虜にしてしまうのですね^^;

    フリスビーやってるときはいつもより男らしくキリッとしてますね♪
    カッコイイです^^
  • 2011/02/08 14:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • D ママ様へ
    確かに竹皮に包まれてるあたりタコ焼きに見えますよね^^
    でも、中に白あんが入ってて上品な甘さなんですよ♪

    最近、ほんと凄くモテるハロなんですが・・・・
    全然遊んでくれないんですよね~^^;
    ガウガウばっかりです!
  • 2011/02/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近、ますますフェロモンがパワーアップしてる感じです^^;

    写真を撮ってると視線が痛いです^^;
    甘い匂いにひかれるんでしょうね。

    運動してるとデカポメで良かったって思ったりします(笑)
    ハロも楽しそうにするんで、見てると嬉しくなります^^
  • 2011/02/08 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    私もこの饅頭は大好きなんですけど・・・
    ブログを書いてて3個ぐらいしか食べてないんです(>_<)
    嫁さんの食べた数は引き算してください(笑)

    私も最初それを疑ったんですが・・・
    この前のオフ会はトリミング直後やし。。。
    ほんとう謎なんですよ!
    誰かに解明してほしいです。
  • 2011/02/08 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    この日は、オフ会以上かも!?って位でしたよ^^
    ほんとなんなんでしょうね^^;

    フリスビーや棒で遊ぶ時って
    凄く楽しそうなんで、見てて嬉しくなるんです^^
  • 2011/02/08 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/269-b85e1982

02/07

今日は仕事で姫路山陽百貨に行ってました。
こちらの百貨店には、嫁さんの大好きな「鶏卵饅頭」が売ってるんですよ^^
ほんのり甘い香りにハロも気になって仕方ない様子。
IMG_9862.jpg
15個入りで600円^^
今日のデザートになりました♪




2月6日の話の続きです。

カフェでお昼を済ませて、アジリティの練習をする為に近くのランへ行きました^^

こちらのランは2面に分かれてるんですが・・・
アジリティのあるランには、ハイパーなフレンチブルとハイパーパピーのジャックラッセルが
ハイパーに遊んました!!

そのランにハロを投入する勇気は無かったので、別のランで遊びながら時間を潰す事に

大好きな棒で遊びましたよ♪
bou.jpg

IMG_9665.jpg
この棒の在庫が後3本ぐらいなので、そろそろ新しいオモチャ探さないとな~^^;
出来たら再販して欲しいです!!

もちろん、フリスビー遊びも大好きやもんな~^^
kyatti.gif
カッコイイぞ~ハロ!!

フリスビーや棒遊びも楽しいけど・・・
今日はアジリティの練習がしたいねんけどな~^^;

ハイパーな遊びは更に白熱する一方!!
仕方ないので、コチラのランのスミに置いてたハードルを出してきて嫁さんがセット!
anigif.gif
ちょっとだけ練習です^^

そんなランへ新しいワンコの姿が^^
やって来たのは、ハロの大好きなトイプーさん♪

トイプーを見つけたハロは早速ご挨拶に行きます^^
IMG_9705.jpg

IMG_9700.jpg
ハロにしたら珍しく積極的に挨拶してます^^

もしかしたら遊ぶかな!?
って期待して見てたんですが・・・・

しばらくしたら、ハロはす~っとトイプーさんから離れて行きました。

少し好みじゃなかったんかな??
大人しそうな感じの子やったのに・・・・って思ってたんですが

ハロの匂いを十分に嗅いでしまったトイプー君!
IMG_9709.jpg
お尻の魅惑にとりつかれたようです。

IMG_9712.jpg

IMG_9710.jpg
自分からご挨拶に行ったのに、結局ストーカーを増やす結果に!( ̄∇ ̄;)

ネットで追いかけられる原因を調べたけど・・・
あんまりコレ!って答えが見つかりませんでした^^;

やっぱり謎のフェロモンが原因なんでしょうかね~。

この後、アジリティのあるランが空いたので移動したんですが
その話は次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:D
  • パパさん優しぃ~(σ→ܫర)σママさんの好物を覚えてて買って来てあげるなんてぇ~
    鶏卵饅頭ですか!
    なんか見た目タコ焼きORベビーカステラですね
    ハロ君の僕も食べたいですアピかわいぃ~(*♥д♥*)ちと目が飛び出そうなお顔がGOODです。

    パラパラ動画のハロ君カッコ良すぎです!

    今回は、カッコ・カワイイ顔満載ですね(^_-)-☆

    あらまっ!またストーカー増やしちゃいましたか^^;
    次回のアジ編楽しみにしてます。
  • 2011/02/07 22:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    相変わらずフェロモンのせいで大人気ですね~☆
    15個で600円はお得ですね~
    そしてそれを狙うハロ君の顔が本気だぁ((汗

    動画も良いですが、コマ送りなハロ君も良いですね~
    相変わらず運動神経が良くてモテモテ(笑)なハロ君が羨ましいです^-^
  • 2011/02/08 00:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • おぉ~美味そうな饅頭。
    ハロとうちゃんさんは、何個食べたのかが気になります(笑)

    ハロ君、ハードルも余裕ですね~
    羨ましい。

    それにしてもまたストーカー現るとは…(笑)
    うちもたまにされるけど、ほんとなんなんでしょうね(^^;)
    肛門腺溜まってんのか?とも一時思ったことあったけど違うみたいだし…
    どなたかに解明して欲しいですよね(笑)
  • 2011/02/08 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • ハロくん、すごいモテっぷりですね~^^
    初めてのお友達も一瞬にして虜にしてしまうのですね^^;

    フリスビーやってるときはいつもより男らしくキリッとしてますね♪
    カッコイイです^^
  • 2011/02/08 14:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • D ママ様へ
    確かに竹皮に包まれてるあたりタコ焼きに見えますよね^^
    でも、中に白あんが入ってて上品な甘さなんですよ♪

    最近、ほんと凄くモテるハロなんですが・・・・
    全然遊んでくれないんですよね~^^;
    ガウガウばっかりです!
  • 2011/02/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近、ますますフェロモンがパワーアップしてる感じです^^;

    写真を撮ってると視線が痛いです^^;
    甘い匂いにひかれるんでしょうね。

    運動してるとデカポメで良かったって思ったりします(笑)
    ハロも楽しそうにするんで、見てると嬉しくなります^^
  • 2011/02/08 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    私もこの饅頭は大好きなんですけど・・・
    ブログを書いてて3個ぐらいしか食べてないんです(>_<)
    嫁さんの食べた数は引き算してください(笑)

    私も最初それを疑ったんですが・・・
    この前のオフ会はトリミング直後やし。。。
    ほんとう謎なんですよ!
    誰かに解明してほしいです。
  • 2011/02/08 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    この日は、オフ会以上かも!?って位でしたよ^^
    ほんとなんなんでしょうね^^;

    フリスビーや棒で遊ぶ時って
    凄く楽しそうなんで、見てて嬉しくなるんです^^
  • 2011/02/08 22:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/269-b85e1982

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

