--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/27-14251a6f

03/23

春に三日の晴れ無しって言葉あるけど・・
その言葉通りの天気です^^;

今回も、運動会の続きです^^;

「お玉で障害物競争」とっても運動会らしい競技です^^
名前の通り、お玉にボールを乗せて、わんこと一緒に障害をクリアしていく競技^^
この競技は、大型犬・小型犬一緒に競います。

障害
         ハードルをジャンプ!
続いて
スラローム障害
            スラローム
橋
          ブリッジ大好きなんで、楽々クリア^^

飼い主さんへの計算問題
keisan.jpg
          人間にも障害が用意されてます^^;
         ハロだけじゃなく、嫁さんも頑張ります^^

計算問題の折り返しを過ぎると・・・
所定の場所で、得意芸を行います!
芸の難易度によって、タイムから最大2秒減算してくれます。
芸
         ハロは得意のおんぶで2秒減算^^

ここをクリアすると、あとはゴールまでダッシュ!!
髫懷ョウ繝ゥ繝ウ_convert_20100323220926

午前の競技はここまでです^^
のんびりお弁当を食べて、昼からの競技にそなえます。

お昼休憩の時間を利用して、ドッグダンスとディスクドッグフリースタイルの
デモンストレーションがありました。
dannsu.jpg
       息もぴったりの華麗なダンス^^

みみじろ
  とうちゃんに、いろいろアドバイスを頂いたスタッフさん&ミミジロ
     ボーダーのジャンプは何度見ても凄い!!

ジャック
   ジャックラッセルのジャンプって小型犬じゃない!!

みんな感嘆の声をあげてました^^
って事で、次回に続きます^^;
  次回:「プチコーシング&表彰式&おまけ」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハロ&とうちゃんでフリースタイル・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 とうちゃんがムリやな(>_<)


         



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/27-14251a6f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

