--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは~☆
    またまたハロ君モテモテですね♪
    いろいろハロ君なりに考えて逃げたつもりでも、トイプーちゃんの
    ハロ君に対する執念(?)にはかなわなかったんですね^-^
    でも、楽しく練習が出来たみたいで、読ませてもらった私も笑わせてもらいました♪
  • 2011/02/08 22:53 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ハロ君トイプーに痛く気に入られていますね~(笑
    ブリッジ、トンネル、スラローム・・・ハロ君お上手~★
    アジリティ×フリスビーできるポメちゃんって絶対数少ないですよね~
    ハロ君はポメ界で貴重な存在かも(wkwk

    個人的にはブリッジの笑顔がとっても好きですね~
  • 2011/02/09 00:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ぐはは~
    トンネルの上に上がった姿、見た瞬間、私も声出して笑ってしまいました。
    Uターンで笑わせてもらったのに、その先にこんな予想もしないオチがあるとは、、ハハハ
    でもハロ君、できない事も出来るようになって、
    それのこのプードルちゃんもハロ君についていくだけでなんでも出来てしまえるなんてね。。。
    すごいすごい!
    ほんと笑える~^0^
  • 2011/02/09 01:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 フェロモン分けてくれてありがとう♪(byルイ)

    ふふ・・・やっぱり謎のフェロモンが出てるんだね~~
    トイプーちゃんは 虜になっちゃったんですね(笑)

    トンネルの上ってすごいですね~~~
    今度やってほしいなぁ~~(笑)

    アジリティ どんどん出来るようになってきてるんですね~~~
    すごいなぁ
  • 2011/02/09 18:09 | URL 
  • Name:aki
  • ええ~~~
    トンネルの上って!
    すごー(≧ω≦*)

    ハロ君、またまた茶色い毛色の子にモテてますね~

    スラロームもだんだんできるようになったってすごい進歩ですね!
    ハードルも楽々そうだし、この調子でどんどん上達しそうですね~!
  • 2011/02/09 19:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    色々考えて逃げてるとこに妙に感心してました。
    アジがあったからそれを使おうってあたり
    親バカながら思わず賢いやん!って思ったりして(^^)v
    でもトイプーさんの運動神経はなかなかでした。
  • 2011/02/09 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    本当に最初は笑顔でへっへ~♪って
    得意気な感じだったんですけどね~^^;

    ハロのはどれも広く浅くなんで全然たいしたことないですよ。
    やっぱり足への負担とかが怖いんで楽しく遊べる範囲です。
    それより普通にお散歩出来る方が凄いですよ~^^;
  • 2011/02/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    結構長い時間、トンネルの上でバランス取って耐えてましたよ^^;
    何を思って乗っかっちゃったんでしょうね~?
    にしても、高い台にまで必死でついてきたトイプー君…
    ハロのお尻の謎が深まってしまいました。
  • 2011/02/09 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    フェロモン分けられて、ルイ君困ったんじゃないんですか(笑)

    スラロームはまだまだなんですよね。
    練習したかったのはそのスラロームなんですが
    何故かトンネルの上に乗る練習を始めた時は
    びっくりしましたよ~!

  • 2011/02/09 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    何でトンネルに乗っかろうと思ったんでしょうね^^;
    スラロームもこのくらいやる気を出してくれたらなぁ…。
    アジのあるラン通いして頑張ります!
    ハンバーガーの美味しいとこにもいかないとだめですね(笑)
  • 2011/02/09 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/271-e146c640

02/08

2月6日の話の続きです。

アジリティの練習をしようと来たものの・・・
ここまで全然練習出来なかったけど、ようやくアジのあるランが空きました♪

ハロ~^^早速練習開始やぞ!!

って、それどころじゃ無かったのね^^;
すと

IMG_9769.jpg
相変わらずハロはトイプー君から逃げ回ってました(笑)

そんな中、勝手にアジの練習を始めたハロ!?
アジリティの練習って言うより、トイプー君が来れない所に逃げた!
IMG_9749.jpg
ブリッジに上がって安心したのか余裕の笑顔^^

が!!

そんな余裕も次の瞬間消えてました^^;
IMG_9751.jpg
上がれなくてウロウロしていたトイプー君がお尻恋しさに上がって来たのです!!
さっきの笑顔はどこへ行ったんやろ~?( ̄∇ ̄;)

ブリッジはトイプー君に攻略されてしまったんで
次なる障害はトンネルです!!
くぐり
これには、流石のトイプー君も入って来れませんでした^^

これに味をしめたハロ!!
トイプー君に追いかけられる度、トンネルに逃げ込んでたんですが・・・
IMG_9760.jpg
出口で待ち伏せにあって、トンネルをUターンするハメに!( ̄∇ ̄;)

ハロに安住の地は無いのか!!

って思った瞬間!

ええぇぇぇ!!

トンネルの上に飛び乗っちゃいました^^;
ぐらぐら
ハロ!そんなアジって無いぞ!!

まあ、なんだかんだ言ってもアジリティの練習っぽいし^^;

続いてハードルの練習だ~!
はーどる
ここでもトイプー君と一緒にハードル越えてました(笑)

アジリティが出来ない!ってお困りのワンコ!
ハロと一緒に練習しませんか??
知らず知らずのうちに上達すかもしれませんよ~~^^(←嘘です)

そんな中でも、スラロームはしっかり練習しましたよ^^
すらろー
何度か繰り返しリードで誘導した後

リードを外して練習しました!
これは、嫁さんとのペアの方がスムーズで
ポールを飛ばしちゃったりするけど、なんとか誘導に付いてこれる様になって来ました^^

もちろんスムーズさもスピードも無いけど・・・
少し前まで、スラロームのポールに近づくのも嫌がってたのから比べると
2回目の練習ですが、予想以上の進歩です!!

この調子で少しづつ練習しような~^^
IMG_9819.jpg
ハロも満足そうな顔でしょ!

あ!!そうそう! お礼も言わないとな^^

ありがとうね^^
IMG_9812.jpg
トイプー君!
お陰でめっちゃ笑わせてもらいましたよ^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは~☆
    またまたハロ君モテモテですね♪
    いろいろハロ君なりに考えて逃げたつもりでも、トイプーちゃんの
    ハロ君に対する執念(?)にはかなわなかったんですね^-^
    でも、楽しく練習が出来たみたいで、読ませてもらった私も笑わせてもらいました♪
  • 2011/02/08 22:53 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ハロ君トイプーに痛く気に入られていますね~(笑
    ブリッジ、トンネル、スラローム・・・ハロ君お上手~★
    アジリティ×フリスビーできるポメちゃんって絶対数少ないですよね~
    ハロ君はポメ界で貴重な存在かも(wkwk

    個人的にはブリッジの笑顔がとっても好きですね~
  • 2011/02/09 00:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ぐはは~
    トンネルの上に上がった姿、見た瞬間、私も声出して笑ってしまいました。
    Uターンで笑わせてもらったのに、その先にこんな予想もしないオチがあるとは、、ハハハ
    でもハロ君、できない事も出来るようになって、
    それのこのプードルちゃんもハロ君についていくだけでなんでも出来てしまえるなんてね。。。
    すごいすごい!
    ほんと笑える~^0^
  • 2011/02/09 01:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 フェロモン分けてくれてありがとう♪(byルイ)

    ふふ・・・やっぱり謎のフェロモンが出てるんだね~~
    トイプーちゃんは 虜になっちゃったんですね(笑)

    トンネルの上ってすごいですね~~~
    今度やってほしいなぁ~~(笑)

    アジリティ どんどん出来るようになってきてるんですね~~~
    すごいなぁ
  • 2011/02/09 18:09 | URL 
  • Name:aki
  • ええ~~~
    トンネルの上って!
    すごー(≧ω≦*)

    ハロ君、またまた茶色い毛色の子にモテてますね~

    スラロームもだんだんできるようになったってすごい進歩ですね!
    ハードルも楽々そうだし、この調子でどんどん上達しそうですね~!
  • 2011/02/09 19:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    色々考えて逃げてるとこに妙に感心してました。
    アジがあったからそれを使おうってあたり
    親バカながら思わず賢いやん!って思ったりして(^^)v
    でもトイプーさんの運動神経はなかなかでした。
  • 2011/02/09 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    本当に最初は笑顔でへっへ~♪って
    得意気な感じだったんですけどね~^^;

    ハロのはどれも広く浅くなんで全然たいしたことないですよ。
    やっぱり足への負担とかが怖いんで楽しく遊べる範囲です。
    それより普通にお散歩出来る方が凄いですよ~^^;
  • 2011/02/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    結構長い時間、トンネルの上でバランス取って耐えてましたよ^^;
    何を思って乗っかっちゃったんでしょうね~?
    にしても、高い台にまで必死でついてきたトイプー君…
    ハロのお尻の謎が深まってしまいました。
  • 2011/02/09 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    フェロモン分けられて、ルイ君困ったんじゃないんですか(笑)

    スラロームはまだまだなんですよね。
    練習したかったのはそのスラロームなんですが
    何故かトンネルの上に乗る練習を始めた時は
    びっくりしましたよ~!

  • 2011/02/09 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    何でトンネルに乗っかろうと思ったんでしょうね^^;
    スラロームもこのくらいやる気を出してくれたらなぁ…。
    アジのあるラン通いして頑張ります!
    ハンバーガーの美味しいとこにもいかないとだめですね(笑)
  • 2011/02/09 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/271-e146c640

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

