--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ぐふふ…ハロ君の元気なお顔が…見えませんが、、、
    好き好き攻撃やら、賑やか攻撃やらで頭パニックになってしまったかな。。。
    こんがらがったんかな@@@
    複雑なお顔のハロ君もとっても可愛いよ~^^
  • 2011/02/10 01:31 | URL 
  • Name:aki
  • わぁ♪トイプーちゃんがいっぱい!
    パピヨンも?

    ハロ君ブログに登場するこのトイプーちゃん達、いつもお洒落さんですネ(*^▽^*)

    ハロ君の尻尾だらーん姿、珍しい!
    ちょっとびっくりしたのかなぁ?(;^_^A

    でもこの後、笑顔でランで遊んでる姿が見れる事を期待しています!

    続きが気になるな~~(≧ω≦*)

  • 2011/02/10 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • さすがにトイプー軍団に長毛種が一頭だけって違和感がありますね(^^;)
    あれ?よく見るとパピヨンもいてますね。

    ハロ君、尻尾ダダ下がりじゃないですか(笑)
    ストーカーに追いかけられても下がる事なかったのに、相当凹んでたんですね(笑)
  • 2011/02/10 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • あれ~?ハロ君、トイプーは大好きさんだったんじゃあ?
    やっぱり、これほどたくさんのトイプーちゃんだとたじたじになるんかなあ(笑)
    しっぽがここまでダダ下がりのハロ君、見たことないかも・・・

    ひとつ前の記事、笑わせてもらいましたよ~。
    シーソー(?)の上までついて来られたときのハロ君の顔やトンネルの前で待ち伏せされたり、
    トンネルの上に乗ったりした時のハロ君のお顔を見たかった~(笑)
    火事場の馬鹿力じゃないけど(笑)
    想像もしない行動に出るもんですんねぇ。。。
  • 2011/02/10 21:23 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い~トイプーだらけですね(^^)
    確かにポメなら見分け付くのに他の犬種のこは 見分けられないことあります。
    これって わたしだけじゃないんですね。
    ハロ君この後どうなっちゃうのかな?
    ちょっとどきどきです。。。
  • 2011/02/10 21:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    勢いにびっくりしたのかな^^;
    ハロはすぐに休憩するおじさんキャラだからなぁ。
    ずっと走ってたみんなの元気さには
    ただただ感心してしまいました。
    え?私ととうちゃんもすぐ休憩してた?
    …似たもの家族ですね^^;
  • 2011/02/10 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    おしゃれでしょ~?ティファニーちゃんなんて
    ほとんどママの手作りなんですよ!

    尻尾下がってる姿、久し振りに見ました。
    といっても、最初だけでしたけどね(^^)
    とにかくみんな元気でした。
  • 2011/02/10 23:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    パピヨン君はキリッとした男前でした。
    ハイパーなトイプーさんより走るのが速いんで感心しました。

    まささんに追いかけられてもこんな尻尾にならないですよね(笑)
    実は追いかけられるのはそんなに嫌じゃないのかも!?
  • 2011/02/10 23:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ガウガウはしてないし、とりあえず挨拶はしてたんで
    やっぱりトイプーさんは好きなんだと思います。
    ただ、一度に囲まれてハイパーな挨拶にびっくりだったみたい^^;

    はっきりわかる笑顔とゲッってのと繰り返しでしたよ(^^)
    トンネルに乗った時も実は私の後ろで待ち伏せされてたんですよね。
    逃げる手段にアジを使うっていうハロの発想に
    賢い!と思った親バカは私達です^^;
  • 2011/02/10 23:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みんな服を着てくれてたのでなんとか見分けられました。
    トイプーさんはカットが違ったりみんなおしゃれなんで
    何回かお会いしてればわかってくるんですけどね^^;
    実はこの後、まだまだお友達がやってきます。
    賑やかでしたよ~(笑)
  • 2011/02/10 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/272-332ea60e

02/09

今日は、またまたオフ会に参加して来ました~^^

前日の夜から降り出した雨の為心配してましたが、
朝には青空も見える天気!!

行って来たのは、いつもの加西の無料ランです。
IMG_9873.jpg
まだ誰も来ていないランに早速放牧♪

グランドは前日の雨の為、少し水を含んでましたが水たまりも無く
なんとか遊べるレベルでした。

しばらく一人ランを楽しんでると、駐車場から賑やかな声が聞こえてきました~^^
IMG_9864.jpg
ん??モフじゃなくてチリ!??

そう!^^

今回、誘って頂いて参加したのはトイプードルが中心のオフ会です♪
pu-.jpg
3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記のココアちゃん・カレンちゃん・陸君
~blog~Bonjour! Vanillaのティファニーちゃん
それに すうちゃんです♪

早速、みんなで恒例の山登り!
IMG_9885.jpg
このブログを読んで下さってる方なら、このメンバーは何度か登場してるので
ご存知の方も居ると思います。

更に、あれ?このメンバーで遊んでオフ会って言うの?って疑問を持つ方って
かなりブログを読んで頂いてるありがたい方です!

そうです!
普段なら、友達と遊びました~♪ってなるんですが

今回は更にわらわらと集まります^^

山登りから降りてくる頃には
warawara.jpg
ランはこんな状態♪

ポメ飼いなんで、ポメの顔の違いってすぐにわかるんですが・・・・
ええっと・・・・

服で見分けるのが精一杯です^^;

詳しい紹介は、コチラ とか コッチ の方で、紹介されると思いますので・・・m(__)m

普段のオフ会の毛玉だらけと違って、右はチリチリ! 左を見るとクリクリ♪
更に裸族はハロだけ!って言う、みんなお洒落さんばかりです^^

ポメオフとの違いは、みんな元気!

あっちでワンワン!こっちでもワンワン!

誰かが走れば、みんなで追いかけるって感じです^^
IMG_9935.jpg
しかも、みんな走るのがめっちゃ早い!!
高速追いかけっこが、そこかしこで発生します^^

そんなトイプー軍団のハイパーなご挨拶を受けたハロ
へたれ
完全に圧倒され尻尾ダウン↓↓↓
デカポメのハロの体が、身をすくめて少し小さく見えました( ̄∇ ̄;)

この後、当然・・・・
IMG_9908.jpg
嫁さんの肩の上に避難^^;

降ろしても、すぐに抱っこ要求・・・
IMG_9897.jpg
どうも後に引きずるタイプみたいです^^;

しかし、この時ハロの試練は始ったばかりだったんです(笑)

その話は次回に続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • ぐふふ…ハロ君の元気なお顔が…見えませんが、、、
    好き好き攻撃やら、賑やか攻撃やらで頭パニックになってしまったかな。。。
    こんがらがったんかな@@@
    複雑なお顔のハロ君もとっても可愛いよ~^^
  • 2011/02/10 01:31 | URL 
  • Name:aki
  • わぁ♪トイプーちゃんがいっぱい!
    パピヨンも?

    ハロ君ブログに登場するこのトイプーちゃん達、いつもお洒落さんですネ(*^▽^*)

    ハロ君の尻尾だらーん姿、珍しい!
    ちょっとびっくりしたのかなぁ?(;^_^A

    でもこの後、笑顔でランで遊んでる姿が見れる事を期待しています!

    続きが気になるな~~(≧ω≦*)

  • 2011/02/10 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • さすがにトイプー軍団に長毛種が一頭だけって違和感がありますね(^^;)
    あれ?よく見るとパピヨンもいてますね。

    ハロ君、尻尾ダダ下がりじゃないですか(笑)
    ストーカーに追いかけられても下がる事なかったのに、相当凹んでたんですね(笑)
  • 2011/02/10 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • あれ~?ハロ君、トイプーは大好きさんだったんじゃあ?
    やっぱり、これほどたくさんのトイプーちゃんだとたじたじになるんかなあ(笑)
    しっぽがここまでダダ下がりのハロ君、見たことないかも・・・

    ひとつ前の記事、笑わせてもらいましたよ~。
    シーソー(?)の上までついて来られたときのハロ君の顔やトンネルの前で待ち伏せされたり、
    トンネルの上に乗ったりした時のハロ君のお顔を見たかった~(笑)
    火事場の馬鹿力じゃないけど(笑)
    想像もしない行動に出るもんですんねぇ。。。
  • 2011/02/10 21:23 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い~トイプーだらけですね(^^)
    確かにポメなら見分け付くのに他の犬種のこは 見分けられないことあります。
    これって わたしだけじゃないんですね。
    ハロ君この後どうなっちゃうのかな?
    ちょっとどきどきです。。。
  • 2011/02/10 21:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    勢いにびっくりしたのかな^^;
    ハロはすぐに休憩するおじさんキャラだからなぁ。
    ずっと走ってたみんなの元気さには
    ただただ感心してしまいました。
    え?私ととうちゃんもすぐ休憩してた?
    …似たもの家族ですね^^;
  • 2011/02/10 23:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    おしゃれでしょ~?ティファニーちゃんなんて
    ほとんどママの手作りなんですよ!

    尻尾下がってる姿、久し振りに見ました。
    といっても、最初だけでしたけどね(^^)
    とにかくみんな元気でした。
  • 2011/02/10 23:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    パピヨン君はキリッとした男前でした。
    ハイパーなトイプーさんより走るのが速いんで感心しました。

    まささんに追いかけられてもこんな尻尾にならないですよね(笑)
    実は追いかけられるのはそんなに嫌じゃないのかも!?
  • 2011/02/10 23:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ガウガウはしてないし、とりあえず挨拶はしてたんで
    やっぱりトイプーさんは好きなんだと思います。
    ただ、一度に囲まれてハイパーな挨拶にびっくりだったみたい^^;

    はっきりわかる笑顔とゲッってのと繰り返しでしたよ(^^)
    トンネルに乗った時も実は私の後ろで待ち伏せされてたんですよね。
    逃げる手段にアジを使うっていうハロの発想に
    賢い!と思った親バカは私達です^^;
  • 2011/02/10 23:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みんな服を着てくれてたのでなんとか見分けられました。
    トイプーさんはカットが違ったりみんなおしゃれなんで
    何回かお会いしてればわかってくるんですけどね^^;
    実はこの後、まだまだお友達がやってきます。
    賑やかでしたよ~(笑)
  • 2011/02/10 23:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/272-332ea60e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

