--/--


- Comments

  • Name:チャッピまな
  • ハロ君~パパさんママさん(*^^*)
    先日は仲良く?遊んでる頂きアリガトウです(^_^)/
    ハロ君の大事なランタイムを奪ってしまいスミマセンデシタ~(>_<)
    ホントにご迷惑なのはわかってるんですが~
    ハロ君があまりにも魅力的で~チャッピさんはハマってしまったようですね♪オハズカシイ
    それでも懲りずに遊んでくださいね(^_^)/
    またご一緒してくださいね(*^^*)

    ハロ君~もしよろしければ…
    リンク~お願いしてもいいですか(^^)?
  • 2011/02/10 23:22 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ママさんパパさんテイファ二ーのお祝い本当に有難うございました~^-^
    可愛いピンクのケープ、テイファ二ーの為にわざわざ選んでいただいてサイズもピッタリで、きっと似合うと思います。これでまた一段と可愛いテイファ二ーになります…ぐふふ☆

    今年も一緒にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。
    これからもずっと仲良くしてくださいね
    また遊んで下さいね^^
    アジも教えてもらわなきゃ♪
  • 2011/02/11 00:36 | URL 
  • Name:まろん
  • こんにちは!レオン・マロンのオカンです!先日はありがとうございました(^O^)
    毎度毎度マロンのハロ君へのストーカー行為ごめんなさいねm(_ _)m
    たくさんいる女子には目もくれずハロ君のフェロモンにメロメロみたいです!ハロ君には迷惑な話しですよね~(^_^;)

    懲りずにまた遊んで下さいね(*^o^*)
  • 2011/02/11 11:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    最近チャッピさんのライバル、多いんですよ~(^^)
    ハロのお尻に吸い寄せられてる子がよくいます。
    私としては折角遊ぼうって来てくれてるのに
    いつもガウガウで申し訳ない限りです(-_-;)
    愛想のないハロですがまた遊んでやって下さい!

    リンクO.K.ですよ~(^^) 私も貼らせていただきますね。
  • 2011/02/11 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロが服を着ないんで、あんまり詳しくないし
    センスもないんで、ちょっと悩んだんですが…^^;
    いつもお祝いとか言いつつ、私達の方が
    ケーキいっぱい食べちゃって申し訳ないですm(__)m
    また、アジも行きましょうね!
    あ、ちなみに今月はもってこいで参加しようと思ってます(^^)v
    明日締め切りなんで明日申込みします^^;
  • 2011/02/11 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん 様へ
    コメントありがとうございます!
    おいしいおみやげ、ありがとうございましたm(__)m
    ハロに似て(?)おやつ大好きな私達はがっつり頂いてしまいました^^;

    折角遊ぼうとしてくれてるのに、愛想なしで申し訳ないです。
    今回はチャッピさんとの争奪戦がなくて
    嫁さんはちょっと残念がってました^^;
    3このおかーしゃんと同じでうちも水曜休みなんで
    またご一緒して下さいね!
  • 2011/02/11 22:12 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 楽しい時間はあっという間ですね~
    ハロ君、テンション高い団体に、ちょっと引いちゃったかな~
    楽しめたかなぁって思ってたの
    ハロく~ん、トイプー軍団やマルちゃん達とまた遊んでね(#^.^#)
    次回もまた、集合しますよ~
    ハロ君のディスクをすぐ、陸が
    取って行っちゃて、いつもごめんね~^_^;
    これに懲りず、遊んでね~
  • 2011/02/12 00:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    しっかり遊んでましたよ~(^^)v
    おやつ時にはちゃっかり参加してたし…。
    ただ、体力ないのか、山登りしたらもう疲れてしまって^^;
    私以上に年寄りっぽいです。

    来週・再来週は用事があってご一緒出来ないと思いますが、また
    来月、宜しくお願いします!

  • 2011/02/12 11:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/273-84ef8ed1

02/10

2月9日の話の続きです。

前回の記事で、尻尾たれたれのハロ^^;
決していじめられたんじゃないんですよ!
わ~~って感じで、囲まれてちょっとビックリした様です。

普段なら、トイプー大好きで自分から挨拶に行くんですが・・・
数に圧倒された様です^^;

ほら^^
すっかり元気!!
hukka.jpg
楽しそうに遊んでるでしょ!!

って、みんな居るのにフリスビー遊び!???

なぜなら、他のみんなは登山中!!
IMG_9916.jpg
下から望遠で撮影です^^

いや!
私達も登ったんですよ2回目までは・・・^^;

流石に3回目の登山は・・・

私達の体力的には無理( ̄∇ ̄;)

みなさん若い&元気です!!

なんで3回も登山になったかって言うとですね

都合で遅くなった方が到着する度に登ってたんですよ^^

新たに集まったのは、チーム・マルチーズ♪の
IMG_0013.jpg
愛おしい君たちへ、、♪のしろ君と小太郎君・ママさん
愛するガウガウマルチーズ!!のチャッピ君とママさんです♪

今回でお会いするのは2回目です^^

前回お会いした時、チャッピ君は凄くハロを気に入ってくれたんですが・・・

今回もしっかり覚えててくれた様です♪
sususto.jpg
ハロの謎のフェロモン炸裂です!!

最近どんどん強烈になってるのか、ランに行くと必ず追いかけられてる気がする^^;

今回のチャッピ君もハロにぴったり♪
jya.jpg
とても9歳とは思えないジャンプ力を発揮してました^^

ハロの半分ぐらいの体で、ハロと変わらないジャンプ力!!
マルチーズって身体能力高いんですね~^^

抱っこモードのハロを抱き上げてると・・・
IMG_9962.jpg
猛抗議を受けました( ̄∇ ̄;)

そんな中でも、楽しそうな追いかけっこも見れました^^
oikaka.gif
正確には、逃げるハロ! それを追いかけるチャッピ君
楽しそうに追いかけっこしてるのを見て仲間に入りたい陸君って感じです^^
この時以外も、陸君は何回もやってきて遊ぼうってしてくれましたよ♪
陸君ありがとうね!

チャッピ君 上の写真の様にすぐにハロを見失うんです(笑)
その後、必死でハロを探す姿がとっても可愛いかった~(*^_^*)

こんな感じで楽しくランで遊びましたよ^^
ioi.jpg

ランで遊んだ後は、フリールームに移動しました。
nigiyaka.jpg
この日はとっても寒かったので、暖房の入った室内は有難かったです^^

室内に入ったのは、2月8日生まれのティファニーちゃんの誕生会の為です!

ちゃんとケーキも用意されてました^^
tefeome.jpg
上が私達用で下がワンコ用のケーキですよ。

ワンコ用のケーキには、ちゃんとティファニーちゃんをかたどった飾りがいっぱい!!
ティファニーちゃんのトレードマーク、
顔バリにアップのヘアースタイルも再現されてます♪

ほんと食べるのが勿体なかったです。

まあ・・・しっかり頂きましたけどね^^

ke-kioisi.jpg
かぼちゃのケーキにハロも大満足でした♪

IMG_9888.jpg

IMG_9987.jpg
ティファニーちゃん誕生日おめでとう!!

そして今回誘って頂いて、楽しく遊んで下さったみなさんありがとうございましたm(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:チャッピまな
  • ハロ君~パパさんママさん(*^^*)
    先日は仲良く?遊んでる頂きアリガトウです(^_^)/
    ハロ君の大事なランタイムを奪ってしまいスミマセンデシタ~(>_<)
    ホントにご迷惑なのはわかってるんですが~
    ハロ君があまりにも魅力的で~チャッピさんはハマってしまったようですね♪オハズカシイ
    それでも懲りずに遊んでくださいね(^_^)/
    またご一緒してくださいね(*^^*)

    ハロ君~もしよろしければ…
    リンク~お願いしてもいいですか(^^)?
  • 2011/02/10 23:22 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ママさんパパさんテイファ二ーのお祝い本当に有難うございました~^-^
    可愛いピンクのケープ、テイファ二ーの為にわざわざ選んでいただいてサイズもピッタリで、きっと似合うと思います。これでまた一段と可愛いテイファ二ーになります…ぐふふ☆

    今年も一緒にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。
    これからもずっと仲良くしてくださいね
    また遊んで下さいね^^
    アジも教えてもらわなきゃ♪
  • 2011/02/11 00:36 | URL 
  • Name:まろん
  • こんにちは!レオン・マロンのオカンです!先日はありがとうございました(^O^)
    毎度毎度マロンのハロ君へのストーカー行為ごめんなさいねm(_ _)m
    たくさんいる女子には目もくれずハロ君のフェロモンにメロメロみたいです!ハロ君には迷惑な話しですよね~(^_^;)

    懲りずにまた遊んで下さいね(*^o^*)
  • 2011/02/11 11:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    コメントありがとうございますm(__)m
    最近チャッピさんのライバル、多いんですよ~(^^)
    ハロのお尻に吸い寄せられてる子がよくいます。
    私としては折角遊ぼうって来てくれてるのに
    いつもガウガウで申し訳ない限りです(-_-;)
    愛想のないハロですがまた遊んでやって下さい!

    リンクO.K.ですよ~(^^) 私も貼らせていただきますね。
  • 2011/02/11 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロが服を着ないんで、あんまり詳しくないし
    センスもないんで、ちょっと悩んだんですが…^^;
    いつもお祝いとか言いつつ、私達の方が
    ケーキいっぱい食べちゃって申し訳ないですm(__)m
    また、アジも行きましょうね!
    あ、ちなみに今月はもってこいで参加しようと思ってます(^^)v
    明日締め切りなんで明日申込みします^^;
  • 2011/02/11 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん 様へ
    コメントありがとうございます!
    おいしいおみやげ、ありがとうございましたm(__)m
    ハロに似て(?)おやつ大好きな私達はがっつり頂いてしまいました^^;

    折角遊ぼうとしてくれてるのに、愛想なしで申し訳ないです。
    今回はチャッピさんとの争奪戦がなくて
    嫁さんはちょっと残念がってました^^;
    3このおかーしゃんと同じでうちも水曜休みなんで
    またご一緒して下さいね!
  • 2011/02/11 22:12 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 楽しい時間はあっという間ですね~
    ハロ君、テンション高い団体に、ちょっと引いちゃったかな~
    楽しめたかなぁって思ってたの
    ハロく~ん、トイプー軍団やマルちゃん達とまた遊んでね(#^.^#)
    次回もまた、集合しますよ~
    ハロ君のディスクをすぐ、陸が
    取って行っちゃて、いつもごめんね~^_^;
    これに懲りず、遊んでね~
  • 2011/02/12 00:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    しっかり遊んでましたよ~(^^)v
    おやつ時にはちゃっかり参加してたし…。
    ただ、体力ないのか、山登りしたらもう疲れてしまって^^;
    私以上に年寄りっぽいです。

    来週・再来週は用事があってご一緒出来ないと思いますが、また
    来月、宜しくお願いします!

  • 2011/02/12 11:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/273-84ef8ed1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

