--/--


- Comments

  • Name:とこ
  • ご無沙汰してます。。
    ハロ君、楽しそうに遊んでますね。
    1枚目の写真はハロ君だけカメラ目線で
    なんだか微笑ましい~^^

    ウチは旦那サンがインフルエンザで寝込み、今日病み上がりで出勤しました。
    ハロとうちゃんさんもインフルにはお気をつけくださいね~!
    ちなみに、旦那サンの口を執拗にペロペロペロペロするゼロは至って元気だけど
    ワンコにはそういうウィルスは移らないんでしょうかね・・・
  • 2011/02/11 23:27 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君楽しそうです^-^ドックラン最高ですねぇー

    最後の写真の満足げなハロ君の笑顔と毛だらけな座席が
    妙に印象的でした(笑
    毛だらけなっちゃいますよね~^^;
  • 2011/02/11 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~こんな追いかけっこしたお写真、あったんですね~
    お写真見てるだけでほんと楽しそう~♪
    おんなじくらいの体系同士、気があってますね~^^
    ハロ君初めて追いかけっこしたの覚えてくれてるのかな。。。
    ほんとにこんな光景見ると私も嬉しいです
    ハロ君また遊ぼうね~♪♪♪
  • 2011/02/12 04:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君とティファちゃんの
    追いかけっこ、すごく楽しそうですね♪
    仲良く遊んでくれると、飼い主の私たちも、仲良くなれて嬉しいですね~
    楽しい写真が、どんどん増えて
    ホント、幸せだわ~♪(*^_^*)
  • 2011/02/12 13:10 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 楽しそうな写真を見ながら
    とうちゃんとな~ちゃんの仲良い姿を想像して私も幸せな気持ちになりました♪
    ハロ君とティファちゃんの追いかけっこ・・
    本当に二人ともイキイキしててとっても楽しそうです^-^
    私も生で見たかった~!!

  • 2011/02/12 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    お久しぶりです^^
    元気そうでなによりです。

    旦那さんインフルエンザですか~^^;
    とこさんも十分気をつけてくださいよ!!
    犬には移らないって聞いた事あります^^
    看病はゼロ君に任せて、とこさんは逃げときなさい(笑)
  • 2011/02/12 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ランは私達もハロも大好きです!!
    ブログもワンパターンのランネタばっかり(笑)

    シート毛だらけですよね~^^;
    コロコロは離せませんw
  • 2011/02/12 21:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    覚えてるんだと思いますよ(^^)
    一緒に追いかけっこしてからは、ティファニーちゃんが
    ランに来るとお出迎えに行ったりしてたし、
    ティファニーちゃんには怒ったりしないし、
    ほかの子と接する態度と何か違う気がします。
    またハロと追いかけっこしてね!
  • 2011/02/12 23:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    前に陸君と追いかけっこしてくれた時も凄く嬉しかったんですよ♪
    ノリが悪くて持久力がないハロは、何回も走り回れないですが、
    陸君とはかなりの勢いで張り合ってましたもん。
    (すぐ陸君に追い抜かれてハロはびっくりしてたけど)
    とにかくいっぱい誘ってくれる陸君にはいつも感謝です(^^)

  • 2011/02/12 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ハロのおかげで話も増えました(^^)
    ティファちゃんはほんとしっかりしたお姉ちゃんって感じです。
    ハロを遊びに誘ってくれたり、苦手な子から守ってくれたり…。
    (男の子が守ってもらうのもどうなんやろ?)
    またぜひクッキー君とティファちゃんと一緒に遊びたいですね♪


  • 2011/02/12 23:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/274-daa15c53

02/11

いろいろアップする記事があって後回しになった話です。

2月2日、繁忙期真っ盛りの水曜日
普段なら水曜日は休みなんですが、節分の為に出勤でした^^;

当然、節分とは無縁な仕事をしてる嫁さんは休み!
ハロを連れてランに遊びに行ってたようです。

嫁さんとハロで行ったラン!
たくさんの写真を撮って帰ってたので、今回は記事って言うよりも写真の羅列でUP
IMG_9376.jpg
行ったのは、近くの無料のドッグラン
偶然、友達と一緒になったみたいでハロも楽しそうにしてます^^


ここのランに行くと必ず山登りするんですけど、当然この日も山に登ったようです♪
山道のあちこちには、大きな石がゴロゴロと転がってる所があるんですが
ハロは、この石の上は歩けないんです^^;
いつも石の場所へ来ると、大きく迂回して歩きます。

その大きな石の向こうに楽々行ってしまった陸君
IMG_9440.jpg
羨ましそうに&遊びたそうにハロは見つめてたらしいです(笑)

他の子は平気で渡るのにね~^^;

写真を見ながら、嫁さんにこの日の話をいっぱい聞きました^^
この写真撮った時は、こんな事あったんやで~って感じで・・・・・
嫁さんもハロも楽しんだのが凄くわかります♪

たくさん撮った写真の中には嬉しいショットが!
IMG_9460.jpg

harotefea.jpg
ティファニーちゃんとハロの追いかけっこ♪
わ~~~^^生で見たかったな~!!

実は、ハロが初めて他のワンコと追いかけっこしたのはティファニーちゃんとなんですよ!
それから何度かティファニーちゃんとは追いかけっこしてたんですが・・・

みんなと知り合ったランがなくなってから、全然こういう姿が見れなくなってたんですが
写真の上とは言え、久しぶりに見れて嬉しいです♪

また今度は生で見せてな~^^

みんなでいっぱい遊んだ後は
IMG_9492.jpg

IMG_9493.jpg
すうママさんにおねだりしてるのをティファニーちゃんに注意されてたんかな??
それとも一緒におねだり!??

その成果は
IMG_9496.jpg
この写真を見れば一目了然です( ̄∇ ̄;)

IMG_9573.jpg

IMG_9589.jpg
陸君・カレンちゃん・ココアちゃん・すうちゃん・ティファニーちゃん
いっぱい遊んでもらったみたいでありがとうね^^

帰りの車の様子でハロが満足したのがわかりました♪
IMG_9593.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:とこ
  • ご無沙汰してます。。
    ハロ君、楽しそうに遊んでますね。
    1枚目の写真はハロ君だけカメラ目線で
    なんだか微笑ましい~^^

    ウチは旦那サンがインフルエンザで寝込み、今日病み上がりで出勤しました。
    ハロとうちゃんさんもインフルにはお気をつけくださいね~!
    ちなみに、旦那サンの口を執拗にペロペロペロペロするゼロは至って元気だけど
    ワンコにはそういうウィルスは移らないんでしょうかね・・・
  • 2011/02/11 23:27 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君楽しそうです^-^ドックラン最高ですねぇー

    最後の写真の満足げなハロ君の笑顔と毛だらけな座席が
    妙に印象的でした(笑
    毛だらけなっちゃいますよね~^^;
  • 2011/02/11 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~こんな追いかけっこしたお写真、あったんですね~
    お写真見てるだけでほんと楽しそう~♪
    おんなじくらいの体系同士、気があってますね~^^
    ハロ君初めて追いかけっこしたの覚えてくれてるのかな。。。
    ほんとにこんな光景見ると私も嬉しいです
    ハロ君また遊ぼうね~♪♪♪
  • 2011/02/12 04:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君とティファちゃんの
    追いかけっこ、すごく楽しそうですね♪
    仲良く遊んでくれると、飼い主の私たちも、仲良くなれて嬉しいですね~
    楽しい写真が、どんどん増えて
    ホント、幸せだわ~♪(*^_^*)
  • 2011/02/12 13:10 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 楽しそうな写真を見ながら
    とうちゃんとな~ちゃんの仲良い姿を想像して私も幸せな気持ちになりました♪
    ハロ君とティファちゃんの追いかけっこ・・
    本当に二人ともイキイキしててとっても楽しそうです^-^
    私も生で見たかった~!!

  • 2011/02/12 17:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    お久しぶりです^^
    元気そうでなによりです。

    旦那さんインフルエンザですか~^^;
    とこさんも十分気をつけてくださいよ!!
    犬には移らないって聞いた事あります^^
    看病はゼロ君に任せて、とこさんは逃げときなさい(笑)
  • 2011/02/12 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ランは私達もハロも大好きです!!
    ブログもワンパターンのランネタばっかり(笑)

    シート毛だらけですよね~^^;
    コロコロは離せませんw
  • 2011/02/12 21:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    覚えてるんだと思いますよ(^^)
    一緒に追いかけっこしてからは、ティファニーちゃんが
    ランに来るとお出迎えに行ったりしてたし、
    ティファニーちゃんには怒ったりしないし、
    ほかの子と接する態度と何か違う気がします。
    またハロと追いかけっこしてね!
  • 2011/02/12 23:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    前に陸君と追いかけっこしてくれた時も凄く嬉しかったんですよ♪
    ノリが悪くて持久力がないハロは、何回も走り回れないですが、
    陸君とはかなりの勢いで張り合ってましたもん。
    (すぐ陸君に追い抜かれてハロはびっくりしてたけど)
    とにかくいっぱい誘ってくれる陸君にはいつも感謝です(^^)

  • 2011/02/12 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ハロのおかげで話も増えました(^^)
    ティファちゃんはほんとしっかりしたお姉ちゃんって感じです。
    ハロを遊びに誘ってくれたり、苦手な子から守ってくれたり…。
    (男の子が守ってもらうのもどうなんやろ?)
    またぜひクッキー君とティファちゃんと一緒に遊びたいですね♪


  • 2011/02/12 23:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/274-daa15c53

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

