--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • バブルブーのカウンターに座られたんですか。。。
    私たちが行く時はいつも平日だからいつもゆったりなんですよね~
    やっぱりお休みの日はそうなんですね~
    あんまりゆっくりもできなかったんですね。。。
  • 2011/02/13 21:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    午前中、用があった所の近くだったんで行ってきました~。
    すぐにテーブルが空いたんでそちらに移って
    食事はゆっくり食べられましたよ(^^)
    先日のお誕生日ケーキの味を思い出したのか
    ハロのブラウニーが出来てきた途端、
    たまらん~!って感じで変な声だしてました^^;
  • 2011/02/13 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/276-d8d8f33c

02/13

2月11日の話です。

前日の夜から降り出した雪は、昼過ぎにはすっかり溶けてました。
ランは無理でも、少しはお出掛けしたいよな~^^

早速車に乗ってお出掛けです♪
IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg
信号で止まると窓を開けて風景を楽しむハロ^^
周囲をキョロキョロ^^匂いをくんくん♪

この日向かったのは「DOG LAB. BUBBLE BOO」さんです^^
祝日とあって3席しかない店内は満席!
カウンター席に案内されました。
IMG_0047.jpg
早速、オーダーしたんですが・・・
嫁さんと私がオーダーしたのは、両方とも売り切れ(T_T)
それぞれ別のメニューを頼みなおしました。

ご飯が来るまで、他のワンコと挨拶したり店内の小物をみたり^^
babutenn.jpg
小さな店内ですが、ミニミニランなんかもあります^^

今回オーダーしたメニューはコチラ
babume.jpg
ちょっと待たされて、お腹ぺこぺこだった私は
アツアツのドリアをパック!♪

いきなり舌を火傷するって言う・・・小学生並みの行動をしてしまいました(>_<)
その後は慎重に食べましたよ(^^)v

美味しい匂いに敏感に反応するハロ!
babuuma.jpg
嫁さんの手を両手でガシっ!って掴む姿が~~(*^_^*)
ハロも満足したよな~^^


今日はこの後、わんこ友達とランへ行くので簡単更新です^^

そろそろ準備して行ってきま~す^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ティファママ
  • バブルブーのカウンターに座られたんですか。。。
    私たちが行く時はいつも平日だからいつもゆったりなんですよね~
    やっぱりお休みの日はそうなんですね~
    あんまりゆっくりもできなかったんですね。。。
  • 2011/02/13 21:16 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    午前中、用があった所の近くだったんで行ってきました~。
    すぐにテーブルが空いたんでそちらに移って
    食事はゆっくり食べられましたよ(^^)
    先日のお誕生日ケーキの味を思い出したのか
    ハロのブラウニーが出来てきた途端、
    たまらん~!って感じで変な声だしてました^^;
  • 2011/02/13 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/276-d8d8f33c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

