--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • あっチョコ君ってあのチョコ君ですか~
    お久しぶりですね~
    2ワンで吉本調、めちゃくちゃおもしろいな!~ガハハ~^^

    チョコ君チョコ君ってまさしく今、チョコの時期~♪
  • 2011/02/13 21:44 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • グッドラックさんに行かれてたんですね。
    私も朝までは 行く気になってたんですが、寒いし~ なんて思ってると
    遅くなってしまって諦めました。
    この寒さでも ハロ君はホントに元気ですね。
  • 2011/02/14 15:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • ラン友達がいるって 本当にいいですよね~~♪
    チョコ君と並んでると ハロ君 サモエドのようにたくましくみえますよ~

    楽しそうに一緒に走って・・・かわいいなぁ~~
  • 2011/02/14 17:45 | URL 
  • Name:まさ
  • うちがこないだ行った時と大違いだ(^^;)
    ハロ君、チョコ君とも上のランに移動してからはほんとイキイキした顔になってますね(笑)
    二人は前からの知り合いなのか、大丈夫みたいですね(^-^)
  • 2011/02/14 17:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロもチョコ君もワンワン言うわりに
    結構怖がりで弱っちぃですからね~(^^)
    めだかさんって関東の人も知ってるんかな?

    ティファニーちゃんのおかげで、
    今年のバレンタインもハロはとうちゃんに勝ちました♪
  • 2011/02/14 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    日曜って、アジのある方のランは貸切が多いんですが、
    たまたま空いてたんでラッキーでした♪
    ちょっとだけ雪がぱらつきましたが、
    ワンちゃん達と一緒に走り回ってたら
    結構体もあったまりますよ(^^)
    休憩においしいハンバーガーも食べられるし、
    ぜひ行ってみて下さいね!
  • 2011/02/14 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君と並んでも、ハロのでかさがわかるのに、
    チワワ君とじゃかなりでかいですよね^^;
    でも、この前のルイ君と一緒(?)で
    他の子がいないランで楽しそうってどないなんでしょう(笑)
  • 2011/02/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達が行く時って結構空いてるんですけどね~、
    この日は反対に今までで一番多かったくらいかも。

    この日も謎のフェロモンにやられたトイプーさんがいたんで
    上に行ったら自由だ~~~ってな感じでした(笑)
    チョコ君は、兄弟分のチワワ君とハロは大丈夫らしいです。
  • 2011/02/14 20:51 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この日はコチラだったんですね~♪
    チョコ君と楽しそうに走っているハロ君可愛いな~^-^
    ハロ君が追いかける側って珍しいですよね(笑)
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/02/15 08:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    ハンバーガーお目当ての人がいたんでこちらになりました(笑)
    到着してすぐ、フェロモンにやられたトイプーさんに追いかけられてたんで
    空いてる上のランに入った途端、クッキー君みたいに
    のびのび走り回ってました(^^)v・・・超短時間でバテてましたけどね~^^;


  • 2011/02/15 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/277-3e0a31dd

02/13

朝になっても当日の予定が決まらない我が家^^;
毎度の事ながら、朝ごはんを食べながら「今日どうする~??」
って会話が繰り広げられます。

結局、ランに行く!って事以外決まらずテレビを見ながらゴロゴロしていると
嫁さんの携帯に嬉しい電話がありました♪

一本の電話で一気に予定も決まって行動開始です^^

お誘い頂いたのは、チワワのチョコ君一家です。
IMG_0072.jpg
途中で待ち合わせし向かったのは、ハンバーガーの美味しいラン「グッドラック」です♪

三連休の最終日のこの日、ランは大盛況でした!

ランに入るやいなや、早速元気なトイプーさん達に
Wtoipu.jpg
追いかけられるハロ^^;
1対2では勝負にならず、いきなり抱っこを要求^^;

その頃、チョコ君はコーギー君相手に
IMG_0074.jpg
果敢に戦いを挑んでました( ̄∇ ̄;)

チョコ君は、ハロと一緒で犬見知りな子なんです。
ハロの苦手な大型犬も多かったので、貸し切りの終わった上のランへ移動
IMG_0082.jpg
実は怖がりなハロとチョコ君!
捨て台詞だけは強気な吉本芸人の様です^^;

上のランは誰もいなく貸し切り状態!
IMG_0159.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0086.jpg
さっきの様子とは一転、ハロもチョコ君も凄く楽しそう^^
犬慣れへの道乗りはお互い遠いですね~(T_T)

普段、ランで一緒に遊んでても大人しい印象の強いチョコ君
この日は、元気に走る姿をたくさん見れました♪
hasiru.jpg

IMG_0137.jpg
カッコイイ飛行犬もバッチリ決まってます^^

そんなチョコ君に負けじとハロも激走!!
hhiko.jpg

更に激走は続きます^^
走るチョコ君を後ろから追いかけるハロ!
chokoH.jpg
後ろでピンボケの飛行犬(>_<)

こんな感じで久しぶりにチョコ君一家と遊びました~♪
まだまだ写真もたっぷりあるんで次回へ続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • あっチョコ君ってあのチョコ君ですか~
    お久しぶりですね~
    2ワンで吉本調、めちゃくちゃおもしろいな!~ガハハ~^^

    チョコ君チョコ君ってまさしく今、チョコの時期~♪
  • 2011/02/13 21:44 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • グッドラックさんに行かれてたんですね。
    私も朝までは 行く気になってたんですが、寒いし~ なんて思ってると
    遅くなってしまって諦めました。
    この寒さでも ハロ君はホントに元気ですね。
  • 2011/02/14 15:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • ラン友達がいるって 本当にいいですよね~~♪
    チョコ君と並んでると ハロ君 サモエドのようにたくましくみえますよ~

    楽しそうに一緒に走って・・・かわいいなぁ~~
  • 2011/02/14 17:45 | URL 
  • Name:まさ
  • うちがこないだ行った時と大違いだ(^^;)
    ハロ君、チョコ君とも上のランに移動してからはほんとイキイキした顔になってますね(笑)
    二人は前からの知り合いなのか、大丈夫みたいですね(^-^)
  • 2011/02/14 17:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロもチョコ君もワンワン言うわりに
    結構怖がりで弱っちぃですからね~(^^)
    めだかさんって関東の人も知ってるんかな?

    ティファニーちゃんのおかげで、
    今年のバレンタインもハロはとうちゃんに勝ちました♪
  • 2011/02/14 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    日曜って、アジのある方のランは貸切が多いんですが、
    たまたま空いてたんでラッキーでした♪
    ちょっとだけ雪がぱらつきましたが、
    ワンちゃん達と一緒に走り回ってたら
    結構体もあったまりますよ(^^)
    休憩においしいハンバーガーも食べられるし、
    ぜひ行ってみて下さいね!
  • 2011/02/14 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君と並んでも、ハロのでかさがわかるのに、
    チワワ君とじゃかなりでかいですよね^^;
    でも、この前のルイ君と一緒(?)で
    他の子がいないランで楽しそうってどないなんでしょう(笑)
  • 2011/02/14 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達が行く時って結構空いてるんですけどね~、
    この日は反対に今までで一番多かったくらいかも。

    この日も謎のフェロモンにやられたトイプーさんがいたんで
    上に行ったら自由だ~~~ってな感じでした(笑)
    チョコ君は、兄弟分のチワワ君とハロは大丈夫らしいです。
  • 2011/02/14 20:51 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この日はコチラだったんですね~♪
    チョコ君と楽しそうに走っているハロ君可愛いな~^-^
    ハロ君が追いかける側って珍しいですよね(笑)
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/02/15 08:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    ハンバーガーお目当ての人がいたんでこちらになりました(笑)
    到着してすぐ、フェロモンにやられたトイプーさんに追いかけられてたんで
    空いてる上のランに入った途端、クッキー君みたいに
    のびのび走り回ってました(^^)v・・・超短時間でバテてましたけどね~^^;


  • 2011/02/15 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/277-3e0a31dd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

