--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    今更ですが、ハロ君って背中に乗るの好きですよね~
    バランス感覚が優れているのですねー
    軽くてもずっと乗られていたら疲れちゃいそうw

    後半のハロ君w 悪ですなぁ~
    まりもお菓子くれる人には無条件でよっていくので
    簡単に連れ去られちゃいますねー(汗
  • 2011/02/16 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • 寒かったのに、わんこは元気に遊びますね~。
    そら家は引きこもりしてました^^;
    でも、やっぱり寒さなんかに負けてられないですね^^

    容疑者さんは高度な技術を持ってますね!
    指示してないのに芸の押し売りとかさすがです^^
    我が家も容疑者Hさんを見かけたら気をつけなくては^^;
  • 2011/02/16 14:31 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • はっはっは!!
    爆笑!!
    ハロとうちゃんさん、小説家になれるよ~
    東野圭吾さんでも 相手にならないわ~!!
    容疑者Hの…なんちゃって~

    グッドラックさん、やっぱり楽しそうですね。
    もう少し暖かくなったら 行ってみますね。
    でもいくらぐらいかかるんですか?

  • 2011/02/16 15:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • 狙って・ねらってぇ~(*♥д♥*)
    おやつをたっぷりポッケに詰め込んで会いに行くぅ~゚ヽ(*´∀`)ノ
    8の字&背中でまったりして欲しいよぉ~
    でも、Dを連れて行ったらH少年は逃げるのに必死でソレどころじゃ無くなるのかなぁ~(・・?
  • 2011/02/17 00:05 | URL 
  • Name:まさ
  • こらこら(^^;)
    容疑者Hの後半、全然目線が入ってませんよ(爆)

    ハロ君、他所の人の背中にも乗るんですね、前からご存知な方だからかな?
    俺の場合、背中にハロ君の好物を付けてても絶対上ってきてくれそうにないなぁ(^^;)
  • 2011/02/17 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • まぁまぁ
    またしても誘拐事件があったんですか??
    以前の犯人は誰だったかしら??
    覚えがないわぁ~(爆)

    それにしても犯人H 負けてられない・・・

    とっても楽しそうなチョコちゃんとハロ君 仲良し兄弟みたいでほほえましいですよ
  • 2011/02/17 14:46 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ふふふ・・
    最後の不敵な笑いのH容疑者・・
    こんな可愛い容疑者なら被害にあってもいいわ~♪
    チョコママさんとパパさんと楽しく遊ぶハロ君・・
    羨ましいです☆
  • 2011/02/17 16:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは重いですよ~!
    ランでしゃがんだ体勢だと、10分で足にきます^^;
    (決して私の体力不足ではありません!)

    まりちゃんはおやつ持ってたら、抱っことかさせてくれるのかな?
    ハロは大抵おやつだけもらって、さっさと
    立ち去るんですよね(-_-;)
    みんなおやつで釣って捕まえようとするんですが
    これがなかなか難しいんですよ~!
  • 2011/02/17 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロと嫁さんは寒いほど元気な気がします。
    なので、晴れてれば遊びに行こ~のW攻撃です(T_T)

    この容疑者、おやつへの執念はかなりのものなんで、
    手元を見つめながらお座りとかしだしたら要注意ですよ!

  • 2011/02/17 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    笑っていただけたら何よりです。
    が、とにかくこの容疑者Hには要注意ですよ!

    グッドラックさん、ラン使用は1頭500円で
    2頭目はたしか+100円です。
    臨時休業とか、アジのあるランの貸切情報が出てるので、
    行かれる前にHPで確認してからの方がいいかもしれないですね(^^)
  • 2011/02/17 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    8の字はいいですけど、おんぶは・・・
    申し訳ないくらい服が足型だらけになっちゃいますよ!
    しかも、しゃがんだらポケットに顔突っ込んで
    かってに強奪パターンもあるんで気をつけて下さいよ~^^;
    D君いてくれた方がほどほどの強奪でいい感じかもしれないですね(笑)
  • 2011/02/17 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    あ、途中から面倒臭くなって手抜きしたの、ばれちゃいました?(笑)

    おやつ持ってしゃがんでる人みたら結構おんぶしに行きますよ~。
    ただ、いきなり乗っかるんでちょっとこわいですけどね。
    今度まささんもおやつ持ってることをアピールしてから
    しゃがんで「おんぶ!」って言って見て下さい(^^)v
    ただ、おやつ貰ったらさっさと降りて逃げるんで捕獲は無理ですよ(笑)
  • 2011/02/17 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    覚えがない?そんな方の為に「卑劣な誘拐事件!」って文字、
    クリックしてもらったらすぐ犯人分かるようにしてますから(笑)

    他のワンコが苦手なチョコ君なのに何故かハロには吠えないし、
    パパやママを取られても怒らないんですよね。
    そのおかげで仲良く遊べるんだと思います。

  • 2011/02/17 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    何か最後の顔、してやったり~に見えますよね^^;
    普段の顔に騙されちゃいけないんですよ~!
    突然すんごい顔ですごんでくるし、
    なかなかのやり手なんですから。

    チョコ君ママさんやパパさんも、ハロの捕獲は出来ないんですよ。
    なんで触られるの嫌なんでしょうね・・・。
  • 2011/02/17 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/278-84658484

02/15

2月11日の続きです。

この日は、小雪も舞う寒い日だったのですが
貸し切り状態の上のランで楽しそうに遊ぶハロとチョコ君♪

ハロの場合チョコ君と遊ぶって言うよりも・・・

チョコ君のパパさんママさんに遊んでもらいました^^
最近、勉強中のアジリティをしたり・・・
haroaji.jpg
チョコ君パパさんママさんの誘導でアジ中!

ハロだけじゃなくチョコ君もアジリティの練習です^^
chokjya.jpg
体が小さいのでハードルを下げて練習したけど
写真を見ると余裕で飛んでますよね~^^
もう少し練習したら低くしなくても飛べそうです!

アジリティだけじゃなく、フリスビーでも遊んでもらいました^^
IMG_0146.jpg
フリスビーを追いかけながらバックショットの飛行犬!

ブリッジの上で記念撮影♪
IMG_0091.jpg
ハロは撮影の後のギャラが待ち切れず身を乗り出してます( ̄∇ ̄;)

この日のハロは、私達のコマンドは全然聞いてくれなかったんです!
ず~~っとチョコ君ママさんのストーカーをして
時々芸の押し売りもして、オヤツを強奪してました^^;

チョコ君もハロもいっぱい走り遊んだんで少し休憩
IMG_0235.jpg

チョコ君とママさんがのんびり遊んでるのに・・・
IMG_0237.jpg

IMG_0239.jpg
チョコママさんの背中に登ってまったりするハロ( ̄∇ ̄;)

すぐに降りるかな?って思ったら・・・
IMG_0243.jpg
腰を落としてまったりしちゃいました^^;
ママさんごめんなさいねm(__)m
長い時間乗ってたんで疲れたでしょ!
しかも、服ドロドロに汚しちゃいまして・・・申し訳ないです。

2時間たっぷり走って遊んだ後はまったり^^
chokoup.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0233.jpg
今回は誘って頂いてありがとうございました^^

寒かったけど本当に楽しい一日になりました♪
また、ラムちゃんも誘って一緒に遊んでくださいね~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

以前、ドッグランで発生した卑劣な誘拐事件!

捜査の結果、犯人を逮捕・被害者も無事に救出し
ランに平和が訪れたと思っていた!!

しかし!

再びランで犯罪が発生したのだ!

取材班は、独自の調査の結果 犯人とのコンタクトに成功!
プライバシーを守ると約束し、独占取材を行い
犯行の手口を再現してもらい、その一部始終をカメラに収める事に成功した!

犯行現場のランに到着すると、早速犯人Hは獲物を物色!
IMG_0172.jpg
未成年の為、一部モザイクをかけてお送りいたします。

あたりをキョロキョロ見渡すと早速ターゲットを発見!
IMG_0156.jpg
人の良さそうな女性を狙う事が多いみたいです。

早速ターゲットに接触
IMG_0187.jpg
最初は、笑顔で親しみやすい感じを心がけて声をかけます!
この笑顔で、被害者の警戒心を解くのが手口の様です。

警戒心が解けたのを確認すると早速行動開始!
chokomama ui
指示もしてない芸を次々に披露する犯人!!

被害者も楽しそうにしていると・・・
IMG_0181.jpg
いきなり本性を出します!
ドスの利いた声でギャラを激しく要求!

IMG_0204.jpg
ママを助けようとチョコ君も必死で叫びます!!

しかし・・・
IMG_0180.jpg
犯人に一喝されてました^^;

なんって恐ろしい犯行でしょう!
この後、被害者は持っていたオヤツをすべて巻き上げられてました^^;

IMG_0219.jpg
Hの不敵な笑い・・・

こんな被害にあわない為には、十分注意しなければなりません!
次はあなたを狙ってるかも!??


追記に気付く人っているんかな?^^;
スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    今更ですが、ハロ君って背中に乗るの好きですよね~
    バランス感覚が優れているのですねー
    軽くてもずっと乗られていたら疲れちゃいそうw

    後半のハロ君w 悪ですなぁ~
    まりもお菓子くれる人には無条件でよっていくので
    簡単に連れ去られちゃいますねー(汗
  • 2011/02/16 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • 寒かったのに、わんこは元気に遊びますね~。
    そら家は引きこもりしてました^^;
    でも、やっぱり寒さなんかに負けてられないですね^^

    容疑者さんは高度な技術を持ってますね!
    指示してないのに芸の押し売りとかさすがです^^
    我が家も容疑者Hさんを見かけたら気をつけなくては^^;
  • 2011/02/16 14:31 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • はっはっは!!
    爆笑!!
    ハロとうちゃんさん、小説家になれるよ~
    東野圭吾さんでも 相手にならないわ~!!
    容疑者Hの…なんちゃって~

    グッドラックさん、やっぱり楽しそうですね。
    もう少し暖かくなったら 行ってみますね。
    でもいくらぐらいかかるんですか?

  • 2011/02/16 15:50 | URL 
  • Name:Dママ
  • 狙って・ねらってぇ~(*♥д♥*)
    おやつをたっぷりポッケに詰め込んで会いに行くぅ~゚ヽ(*´∀`)ノ
    8の字&背中でまったりして欲しいよぉ~
    でも、Dを連れて行ったらH少年は逃げるのに必死でソレどころじゃ無くなるのかなぁ~(・・?
  • 2011/02/17 00:05 | URL 
  • Name:まさ
  • こらこら(^^;)
    容疑者Hの後半、全然目線が入ってませんよ(爆)

    ハロ君、他所の人の背中にも乗るんですね、前からご存知な方だからかな?
    俺の場合、背中にハロ君の好物を付けてても絶対上ってきてくれそうにないなぁ(^^;)
  • 2011/02/17 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • まぁまぁ
    またしても誘拐事件があったんですか??
    以前の犯人は誰だったかしら??
    覚えがないわぁ~(爆)

    それにしても犯人H 負けてられない・・・

    とっても楽しそうなチョコちゃんとハロ君 仲良し兄弟みたいでほほえましいですよ
  • 2011/02/17 14:46 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ふふふ・・
    最後の不敵な笑いのH容疑者・・
    こんな可愛い容疑者なら被害にあってもいいわ~♪
    チョコママさんとパパさんと楽しく遊ぶハロ君・・
    羨ましいです☆
  • 2011/02/17 16:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは重いですよ~!
    ランでしゃがんだ体勢だと、10分で足にきます^^;
    (決して私の体力不足ではありません!)

    まりちゃんはおやつ持ってたら、抱っことかさせてくれるのかな?
    ハロは大抵おやつだけもらって、さっさと
    立ち去るんですよね(-_-;)
    みんなおやつで釣って捕まえようとするんですが
    これがなかなか難しいんですよ~!
  • 2011/02/17 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロと嫁さんは寒いほど元気な気がします。
    なので、晴れてれば遊びに行こ~のW攻撃です(T_T)

    この容疑者、おやつへの執念はかなりのものなんで、
    手元を見つめながらお座りとかしだしたら要注意ですよ!

  • 2011/02/17 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    笑っていただけたら何よりです。
    が、とにかくこの容疑者Hには要注意ですよ!

    グッドラックさん、ラン使用は1頭500円で
    2頭目はたしか+100円です。
    臨時休業とか、アジのあるランの貸切情報が出てるので、
    行かれる前にHPで確認してからの方がいいかもしれないですね(^^)
  • 2011/02/17 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    8の字はいいですけど、おんぶは・・・
    申し訳ないくらい服が足型だらけになっちゃいますよ!
    しかも、しゃがんだらポケットに顔突っ込んで
    かってに強奪パターンもあるんで気をつけて下さいよ~^^;
    D君いてくれた方がほどほどの強奪でいい感じかもしれないですね(笑)
  • 2011/02/17 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    あ、途中から面倒臭くなって手抜きしたの、ばれちゃいました?(笑)

    おやつ持ってしゃがんでる人みたら結構おんぶしに行きますよ~。
    ただ、いきなり乗っかるんでちょっとこわいですけどね。
    今度まささんもおやつ持ってることをアピールしてから
    しゃがんで「おんぶ!」って言って見て下さい(^^)v
    ただ、おやつ貰ったらさっさと降りて逃げるんで捕獲は無理ですよ(笑)
  • 2011/02/17 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    覚えがない?そんな方の為に「卑劣な誘拐事件!」って文字、
    クリックしてもらったらすぐ犯人分かるようにしてますから(笑)

    他のワンコが苦手なチョコ君なのに何故かハロには吠えないし、
    パパやママを取られても怒らないんですよね。
    そのおかげで仲良く遊べるんだと思います。

  • 2011/02/17 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    何か最後の顔、してやったり~に見えますよね^^;
    普段の顔に騙されちゃいけないんですよ~!
    突然すんごい顔ですごんでくるし、
    なかなかのやり手なんですから。

    チョコ君ママさんやパパさんも、ハロの捕獲は出来ないんですよ。
    なんで触られるの嫌なんでしょうね・・・。
  • 2011/02/17 21:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/278-84658484

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

