--/--


- Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • 免許更新お疲れ様です~m(__)m

    ドッグラン、たくさんワンコがいてたんですねぇ♪
    茶々さん、トイプー好きだから、この日行ってたら、ハロ君とトイプーちゃんどっちにクンクンするんだろ~?(笑)

    ハロ君、雪体験したんですね♪
    ハロ君雪の上でも元気に遊びそうだけど、フリーズしちゃったんですか~
    でも、初めての雪体験できて良かったですね♪
  • 2011/02/17 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    免許更新お疲れ様です。

    自分は1度更新し忘れて違反してないのに
    2時間しっかり講習聞かされたことがありました><
    あれさえなければ今頃ゴールドだったのに~(泣

    ハロ君は雪ダメでしたか~
    元気に遊びそうなんですけどね~
    「キキーっ」ってなってて笑っちゃいましたw
  • 2011/02/17 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 雪ね、やはり好き嫌い、はっきりするようですね~
    ティファ二ーもなんか、複雑な感じだったもんね。。。
    でもいい体験でした~
    ハロ君もぐふふ…
    また遊んで下さいね♪
  • 2011/02/17 22:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは~楽しかったね~♪
    ドロドロ(@_@;)
    でも、楽しきゃいいさぁ~♪
    洗えばいいさぁ~って・・・
    3ころかなりの酷さのため、帰りにシャンプーに行ってきました

    あの日の夜、陸、大変な事で
    一晩、入院になっちゃいました
    でも、今日の夜、元気に帰ってきました~
  • 2011/02/17 22:55 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • PS 1枚目の写真、良く見たら
    陸って、ボール咥えて、ほえてるの~?^_^;
  • 2011/02/17 23:55 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?またオフ会?と思うほどトイプーが多いランですね。
    ハロ君、雪は駄目でしたか(^^;)
    やっぱり違和感あるんでしょうね。

    それにしてもレオン君、美犬ですね。
    写真を見てる限りでは小さそうだけど、やっぱり小さい子なんですか?
  • 2011/02/18 11:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • あらあら…2時間講習を聞くという事は… ポリポリッ
    次の3年はがんばりましょう!!

    雪は楽しいけど、このドロドロのまま 車に乗るのを考えると…(^^ゞ

    ハロ君はとっても綺麗好きで足が濡れるのが嫌だったんだよね。
    決して恐いとか 気持ち悪いとか 冷たいってことじゃなかったんだよね。
  • 2011/02/18 14:21 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あらら、2時間も。
    それはほんとに勉強熱心だったんですね(笑)♪
    私も毎回免許は青レンジャーなので、金ピカな
    主人に小馬鹿にされつつ、熱心に勉強してますよ(笑)。

    そっかー、ハロくんは雪苦手さんでしたか♪
    (あ、めいもカチンコチンになる派ですけどね)
    真っ白な雪の上を走る真っ白なハロくんの姿が撮れたら、
    きれいでしょうねー( ̄▽ ̄*)
  • 2011/02/18 17:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • まぁ 勉強熱心だこと(笑)
    私も今年更新ですが このまま行けば すんなりいきますよ~~
    勉強きらいやも~ん

    ハロ君 雪は 冷たくていややったのね・・・
    でも 楽しそうな顔してるけどなぁ・・・

    そうそう
    雪遊びとかした後・・のことを考えると どうしても勇気がでない私
    洗うのがねぇ・・・・
    皆さん えらい
  • 2011/02/18 18:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    免許更新・・・簡易講習って未だ経験ないんですよ(T_T)
    毎回、今度こそ!って決意するんですけどね~^^;

    茶々丸君もトイプーさん好きなんですか!?
    フレンドリーなワンコが多いもんね^^
    ハロの雪体験は、全然ダメダメでしたよ(笑)
    結構ああ見えて臆病な所あるんで^^;
  • 2011/02/18 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ゴールドの道は遥か彼方です!
    更新の度に決意を新たにするんですけどね~^^;

    ハロは雪だめみたいです^^;
    まったく動かなくなって、
    他のワンコに乗られても微動だにしなくなりましたもん(笑)
  • 2011/02/18 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    降ったばっかりのふわっふわの雪だったら
    もっと違う反応してくれたような気がするんですが…。
    この辺りではちょっと難しいですよね^^;
    こちらこそ、またよろしくです♪
  • 2011/02/18 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    毎回、何かと笑えるネタがあって本当に楽しいです♪
    でも、シャンプーまでの車内が大変だったのでは…?

    で、陸君どうしたんですか!?  もう大丈夫なんですか?
    また落ち着いたら状況教えて下さいね!

    よく見ると…咥えてますね^^;
    遊んでる途中でのお出迎え、ありがとね!陸君(^^)
  • 2011/02/18 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    初雪体験は、ぜんぜんでしたね~^^;
    なかなか積もるってないので、貴重な体験をさせたかったのですが・・・
    レオン君カッコイイですよね!!
    大きさは・・・・ハロより少し小さいって感じ!
    パピヨンの普通が・・・わかりません^^;
  • 2011/02/18 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    毎回毎回、更新のたびに2時間講習を受けてるんです^^;
    運転気をつけないとね!

    最近、天気がよくないので遊びに行く度ドロドロになってます^^;
    家に帰ったら風呂場に直行してるんです。
    早くいい季節になるといいんですがね。
  • 2011/02/18 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    はい!何歳になっても勉強は大事ですからね^^
    携帯ばっかいじってたんで、電池がめっちゃ減りましたけどね^m^
    いつか金ぴかになりたいもんです!

    雪をバックにさっそうと走る姿を撮るハズだったんですが・・・・
    残念な結果になりました^^;
  • 2011/02/18 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だめですよ~何歳になっても勉強しなきゃ!!

    始めは・・・あ~~あって感じで、憂鬱になるんやけど
    ある程度汚れると吹っ切れますよ(笑)
    最近は泥んこハロです!
  • 2011/02/18 21:41 | URL 
  • Name:まろん
  • こんばんは!先日はご一緒できて嬉しかったです(^O^)なんせハロ君はマロンの初恋の人ですから(^w^)
    レオンをかっこよく撮ってくれてありがとうございます(*^o^*)
    私が撮るレオンとは別犬みたいです(^_^;)

    また一緒に遊んで下さいね~
  • 2011/02/20 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん様へ
    今回はマロン君のおかげで楽しかったです♪
    ワイルドなアピール、私達には印象的でしたよ(^^)
    レオン君はほんとかっこいいですよね~。
    折角ハロと遊ぼうとしてくれてたのに…。
    こちらこそ、また遊んでやって下さいm(__)m
  • 2011/02/20 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/279-d4b00b0b

02/17

2月16日の話です。

この日は、夫婦そろって免許更新に明石へ行って来ました。

朝9時から手続きを始めて、すべて終わったのは12時前・・・
勉強熱心な私達は、たっぷり2時間講習を聞いてきました^^;

新しい免許を受け取ると簡単にお昼を済ませてダッシュで帰宅!

折角の休み、免許更新だけで終わるのは勿体ないもんな^^
って事で、やっぱり行きましたドッグラン!

普段より遅めの行動開始となったので、家から一番近い加西のランへ行ってきました。

車を駐車場に止めて、ランへ向かうとWAN!WAN!大歓迎♪
IMG_0258.jpg

IMG_0261.jpg
もしかしたら居てるかな?って思ってたけど・・・
やっぱり来てました、プードルのお友達^^

みんなの紹介って思ったんやけど・・・
どうしても顔のアップの写真が揃いませんでした^^;
wantomo.jpg
ココのランは山の中にあって、山陰の所にはまだ雪が残ってました^^
いろんな人のブログで、雪の中で遊んでる様子を記事にされているのを羨ましく見てたんで
早速ハロを雪に投入(^^)


IMG_0263.jpg

ハロにとっては初めての雪!

どんな反応するんやろ!?

ブログ見てると、楽しく駆け回る派とフリーズ派に分かれるみたいやけど・・・

勢いよくダッシュで雪へ突入したハロ!

IMG_0264.jpg
雪の上になると急ブレーキをかけて方向転換^^;

雪はあんまり好きじゃないんかな??
その後、雪の方へ誘導しても全然入ろうとしませんでした^^;

仕方ないんで、強制的に雪の上へ投下しましたw
hatuyuki.jpg
少し歩いたものの・・・
結局フリーズしてました( ̄∇ ̄;)

他の子は楽しそうに雪を楽しんでるのに・・・

あ!!

ハロと一緒で雪が苦手な子発見!
IMG_0332.jpg
前足を一本上げたままフリーズしてる すうちゃん^^
靴とか履いてないもんな~。

IMG_0324.jpg
まあ^^そういう事にしときましょう♪


この日のランのコンディションはドロドロ^^;
元気に走り回る陸君は・・・
IMG_0274.jpg
抱っこするのには、そうとう勇気が必要( ̄∇ ̄;)

そんな陸君に負けてないのがこの子!
IMG_0361.jpg
イリマちゃん^^
名前はハワイアンって感じやのに、すっかりレゲエなドレッドヘアーになってます!

チリチリ&ドレッド対決!
IMG_0362.jpg
この対決に勝敗を付けるのは・・・
帰宅後の苦労を考えると忍びないです(>_<)

対照的なのは、このお方!
reon2.jpg
パピヨンのレオン君♪
フランス生まれは、走り方も上品なんかな!?

このレオン君、ハロを見つける度に遊ぼうポーズで誘ってくれたんです!!

それを、ことごとく無視したハロ(T_T)
これに懲りずに又誘ってあげてな~レオン君!!

お詫びに、レオン君のカッコイイ写真をUP
IMG_0364.jpg


この後まだまだ遊びましたよ^^
続きは次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





19 Comments

  • Name:aki(茶々まま)
  • 免許更新お疲れ様です~m(__)m

    ドッグラン、たくさんワンコがいてたんですねぇ♪
    茶々さん、トイプー好きだから、この日行ってたら、ハロ君とトイプーちゃんどっちにクンクンするんだろ~?(笑)

    ハロ君、雪体験したんですね♪
    ハロ君雪の上でも元気に遊びそうだけど、フリーズしちゃったんですか~
    でも、初めての雪体験できて良かったですね♪
  • 2011/02/17 21:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    免許更新お疲れ様です。

    自分は1度更新し忘れて違反してないのに
    2時間しっかり講習聞かされたことがありました><
    あれさえなければ今頃ゴールドだったのに~(泣

    ハロ君は雪ダメでしたか~
    元気に遊びそうなんですけどね~
    「キキーっ」ってなってて笑っちゃいましたw
  • 2011/02/17 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 雪ね、やはり好き嫌い、はっきりするようですね~
    ティファ二ーもなんか、複雑な感じだったもんね。。。
    でもいい体験でした~
    ハロ君もぐふふ…
    また遊んで下さいね♪
  • 2011/02/17 22:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは~楽しかったね~♪
    ドロドロ(@_@;)
    でも、楽しきゃいいさぁ~♪
    洗えばいいさぁ~って・・・
    3ころかなりの酷さのため、帰りにシャンプーに行ってきました

    あの日の夜、陸、大変な事で
    一晩、入院になっちゃいました
    でも、今日の夜、元気に帰ってきました~
  • 2011/02/17 22:55 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • PS 1枚目の写真、良く見たら
    陸って、ボール咥えて、ほえてるの~?^_^;
  • 2011/02/17 23:55 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?またオフ会?と思うほどトイプーが多いランですね。
    ハロ君、雪は駄目でしたか(^^;)
    やっぱり違和感あるんでしょうね。

    それにしてもレオン君、美犬ですね。
    写真を見てる限りでは小さそうだけど、やっぱり小さい子なんですか?
  • 2011/02/18 11:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • あらあら…2時間講習を聞くという事は… ポリポリッ
    次の3年はがんばりましょう!!

    雪は楽しいけど、このドロドロのまま 車に乗るのを考えると…(^^ゞ

    ハロ君はとっても綺麗好きで足が濡れるのが嫌だったんだよね。
    決して恐いとか 気持ち悪いとか 冷たいってことじゃなかったんだよね。
  • 2011/02/18 14:21 | URL 
  • Name:ぴろ
  • あらら、2時間も。
    それはほんとに勉強熱心だったんですね(笑)♪
    私も毎回免許は青レンジャーなので、金ピカな
    主人に小馬鹿にされつつ、熱心に勉強してますよ(笑)。

    そっかー、ハロくんは雪苦手さんでしたか♪
    (あ、めいもカチンコチンになる派ですけどね)
    真っ白な雪の上を走る真っ白なハロくんの姿が撮れたら、
    きれいでしょうねー( ̄▽ ̄*)
  • 2011/02/18 17:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • まぁ 勉強熱心だこと(笑)
    私も今年更新ですが このまま行けば すんなりいきますよ~~
    勉強きらいやも~ん

    ハロ君 雪は 冷たくていややったのね・・・
    でも 楽しそうな顔してるけどなぁ・・・

    そうそう
    雪遊びとかした後・・のことを考えると どうしても勇気がでない私
    洗うのがねぇ・・・・
    皆さん えらい
  • 2011/02/18 18:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    免許更新・・・簡易講習って未だ経験ないんですよ(T_T)
    毎回、今度こそ!って決意するんですけどね~^^;

    茶々丸君もトイプーさん好きなんですか!?
    フレンドリーなワンコが多いもんね^^
    ハロの雪体験は、全然ダメダメでしたよ(笑)
    結構ああ見えて臆病な所あるんで^^;
  • 2011/02/18 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ゴールドの道は遥か彼方です!
    更新の度に決意を新たにするんですけどね~^^;

    ハロは雪だめみたいです^^;
    まったく動かなくなって、
    他のワンコに乗られても微動だにしなくなりましたもん(笑)
  • 2011/02/18 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    降ったばっかりのふわっふわの雪だったら
    もっと違う反応してくれたような気がするんですが…。
    この辺りではちょっと難しいですよね^^;
    こちらこそ、またよろしくです♪
  • 2011/02/18 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    毎回、何かと笑えるネタがあって本当に楽しいです♪
    でも、シャンプーまでの車内が大変だったのでは…?

    で、陸君どうしたんですか!?  もう大丈夫なんですか?
    また落ち着いたら状況教えて下さいね!

    よく見ると…咥えてますね^^;
    遊んでる途中でのお出迎え、ありがとね!陸君(^^)
  • 2011/02/18 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    初雪体験は、ぜんぜんでしたね~^^;
    なかなか積もるってないので、貴重な体験をさせたかったのですが・・・
    レオン君カッコイイですよね!!
    大きさは・・・・ハロより少し小さいって感じ!
    パピヨンの普通が・・・わかりません^^;
  • 2011/02/18 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    毎回毎回、更新のたびに2時間講習を受けてるんです^^;
    運転気をつけないとね!

    最近、天気がよくないので遊びに行く度ドロドロになってます^^;
    家に帰ったら風呂場に直行してるんです。
    早くいい季節になるといいんですがね。
  • 2011/02/18 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    はい!何歳になっても勉強は大事ですからね^^
    携帯ばっかいじってたんで、電池がめっちゃ減りましたけどね^m^
    いつか金ぴかになりたいもんです!

    雪をバックにさっそうと走る姿を撮るハズだったんですが・・・・
    残念な結果になりました^^;
  • 2011/02/18 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だめですよ~何歳になっても勉強しなきゃ!!

    始めは・・・あ~~あって感じで、憂鬱になるんやけど
    ある程度汚れると吹っ切れますよ(笑)
    最近は泥んこハロです!
  • 2011/02/18 21:41 | URL 
  • Name:まろん
  • こんばんは!先日はご一緒できて嬉しかったです(^O^)なんせハロ君はマロンの初恋の人ですから(^w^)
    レオンをかっこよく撮ってくれてありがとうございます(*^o^*)
    私が撮るレオンとは別犬みたいです(^_^;)

    また一緒に遊んで下さいね~
  • 2011/02/20 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん様へ
    今回はマロン君のおかげで楽しかったです♪
    ワイルドなアピール、私達には印象的でしたよ(^^)
    レオン君はほんとかっこいいですよね~。
    折角ハロと遊ぼうとしてくれてたのに…。
    こちらこそ、また遊んでやって下さいm(__)m
  • 2011/02/20 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/279-d4b00b0b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

