--/--


- Comments

  • Name:パセリ
  • コメント&レスありがとうございます。
    ホントウチのアポロと似てますね!

    運動会があったのですね。最初から読ませていただきました。楽しそうですね!ホント、参加者の笑顔が素敵です
    これはパパやママさんも張り切っちゃいますね´艸`
    賞状もいっぱいもらえてよかった!いい記念ですね。
    パパさん、ママさん筋肉痛は大丈夫ですか?ヾ(;´▽`A``
  • 2010/03/24 23:36 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロちゃん頑張りましたね~♪
    とっても楽しい1日になりましたね~
    パパさんママさんもお疲れ様でした^-^
  • 2010/03/25 14:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パセリ様へ

    コメントありがとうございます^^
    運動会楽しかったですよ~^^我が家の一番大事な行事です
    記念に残る賞品が、とっても嬉しかったです
    筋肉痛は・・・大丈夫!!
    なんせ、カメラ担当でほとんど嫁さん任せw


    クッキーママ様へ

    ハロ頑張りました~~^^
    運動会の雰囲気は、保育園の運動会って感じで
    あんまり順位は、関係ないんやけど・・記念に残る賞品貰えて嬉しかったですよ^^
  • 2010/03/25 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/28-ec3f5a9e

03/24

雨が降ると、外に出る気がおきません^^;
ハロも朝から雨を恨めしそうに、庭を眺めてます。

今回もWANWAN運動会の続きです^^

華麗なドッグショーも終わり、いよいよ午後からの競技の再開です^^

毎回、一番の盛り上がりを見せる競技「おいでおいでプチコーシング」です。
約30mの距離を走って、タイムを競う競技です。
ただし・・・トップスピードを出せるなら、なんでもOK!
ゴール地点で、呼ぶのが定番ですが・・・・
各チームの作戦は、ほんと色々^^
一緒に走る・友達ワンコと一緒に呼ぶ・おもちゃを投げる・おやつで釣るetc
うちは、嫁さんがハロと一緒に走りました^^

プチコーシング
        嫁さんを必死で追いかけます^^

飛行犬
       飛行犬を連発しながら・・めっちゃ頑張りましたよ^^

おろち
 まったり大蛇丸くんも、トコトコ走って大好きなパパさんを追いかけます

これですべての競技が終わりました^^
一日楽しくワンコと走りまわって、飼い主さん同士も親交を深めました^^
たぶん、保育園の運動会ってこんな感じかな?って雰囲気です^^
必死の父兄に、楽しく遊ぶワンコって感じで・・・・
色んな珍プレーも楽しかったです^^

こけた
       ワンコもこければ・・・
人もこける
      負けじと・・・飼い主さんもこける^^
この後、ビッキーくんは心配そうにパパさんに寄り添ってました

表彰
     各競技入賞チームの表彰と特別賞の発表です

P3240091_convert_20100324095848.jpg
     ハロとっても頑張ってくれましたよ^^

ほんとに楽しい一日でした^^
運度会を開催て頂いた、A.D.Fやスタッフのみなさんには感謝してますm(__)m
参加者みんなの笑顔が、とても印象的な一日でした^^
次回開催も期待してます~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 会を重ねる毎にみんなレベルUPしてました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 家に帰ると、とうちゃんもハロもぐったり^^;









スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:パセリ
  • コメント&レスありがとうございます。
    ホントウチのアポロと似てますね!

    運動会があったのですね。最初から読ませていただきました。楽しそうですね!ホント、参加者の笑顔が素敵です
    これはパパやママさんも張り切っちゃいますね´艸`
    賞状もいっぱいもらえてよかった!いい記念ですね。
    パパさん、ママさん筋肉痛は大丈夫ですか?ヾ(;´▽`A``
  • 2010/03/24 23:36 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロちゃん頑張りましたね~♪
    とっても楽しい1日になりましたね~
    パパさんママさんもお疲れ様でした^-^
  • 2010/03/25 14:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パセリ様へ

    コメントありがとうございます^^
    運動会楽しかったですよ~^^我が家の一番大事な行事です
    記念に残る賞品が、とっても嬉しかったです
    筋肉痛は・・・大丈夫!!
    なんせ、カメラ担当でほとんど嫁さん任せw


    クッキーママ様へ

    ハロ頑張りました~~^^
    運動会の雰囲気は、保育園の運動会って感じで
    あんまり順位は、関係ないんやけど・・記念に残る賞品貰えて嬉しかったですよ^^
  • 2010/03/25 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/28-ec3f5a9e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

