--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • ハロ君モフモフさが倍増してませんか?
    抱っこしたいなぁ~~このまえ てんてん君に会ったらてんてん君もモッフモフでした~~
    みるくは半分くらいしか毛がないです(^^;)
    バレンタインカップ頑張ってくださいね♪
    こちらから応援しています(^o^)
  • 2011/02/18 21:55 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君ほんと、走っている時笑ってる~^^
    めちゃ楽しそう~♪
    私もね、ここのランで山登りすると、真剣に体が、、、、
    ほんとに運動不足の私たちとしては、この子たちのお陰で体が動かせていいですね~
    まだまだ頑張らねば~!

    でもみんなそれぞれがとっても楽しそうで、やっぱりワンコは外で走って遊んでる時が一番楽しそうですよね~
    またこれからも、いっぱい遊んで下さいね~♪
  • 2011/02/18 23:19 | URL 
  • Name:まさ
  • おお~ハロ君、追いかけっこしてる!
    けど、追われてる感が…(笑)

    よく走ってよく遊んだからか、みんないい顔してますね。
    ハロくんも帰ったらグッスリだったんじゃないですか?(^-^) 

  • 2011/02/19 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君と一緒にランニングですか~お疲れ様です。
    ハロ君体力ありそうですからね~
    まりは結構すぐおとなしくなってくれます^-^

    楽しい時間はあっという間w
    ハロ君はいつも笑顔で楽しそうですね~☆
  • 2011/02/19 22:31 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ご心配かけてごめんね
    もう元気になりました(*^_^*)
    まさか、まさかの出来事でした
    何でも口にするので、気をつけなくっちゃいけないなぁて反省です

    でも、これに懲りずに遊んでくださいね
  • 2011/02/19 22:42 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん お友達とパパさんと追いかけっこして
    楽しそうですね♪
    笑顔が素敵です~^^

    そら は私達と追いかけっこしても
    すぐに追い付いてはズボンの裾を
    ガウガウいいながら噛み付いて放してくれません^^;
  • 2011/02/20 00:10 | URL 
  • Name:Dママ
  • みんなホント楽しそうに走って遊んでますねぇ~(´▽`)
    ハロ君もレフアちゃんも飼い主の手はかかるかも知れないけど^^;
    他の子に迷惑はかけないからイイですね!
    なんかDは、最近ストーキング癖がついたみたいで(-_-;)
    ワンコがいっぱい居る所に放牧すると必ず誰かをストーキングするようになりました(´Д`ა)

    いよいよ今日ですね!大会
    もっておいでを頑張ってるハロ君の写真楽しみにしてます。
  • 2011/02/20 02:13 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • こんにちわ!  はじめてのコメントです   レフア・ククイ・イリマの飼い主ですよ~

    遊びに手のかかる子をもつと ちょっぴり大変ですよね
    レフアは ボール投げないと ずぅ~っと私を見て座ってるだけなので 投げ続けないといけないから大変
    ククイ・イリマのように適当に走り回って遊んで欲しいものです。
    また ランで一緒に遊んでくださいね~  
  • 2011/02/20 02:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    すっかりご無沙汰してる間にすっかり毛が伸びました^^;
    ポメらしくなりました?
    てんてん君もブログで拝見してるんですが
    真っ白で雪玉みたいでかわいいですよね(*^。^*)
    よかったらまたハロでモフモフして下さい!
    っていうか、私達がくっきー君・みるくちゃん・てんてん君に会いたいです♪
  • 2011/02/20 19:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ホントにね~、足がダルダルです^^;
    ハロだけじゃなく、私のダイエットにもいいです!

    ティファニーちゃんとはちょうどいいスピードなのかな?
    陸君とだとすぐ追い越されてしまうんで必死な顔ですよね^m^
    いつもハロと追いかけっこしてくれるのは
    本当に嬉しいです♪またいっぱい遊んでやってね~!
  • 2011/02/20 19:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    陸君は走るのが早い!…ハロは必死で抜かされまいとしてこの顔です^^;
    男の子同士だし、陸君の方が年下だし、負けなくないのかなぁ?

    帰る前はみんなまったりでいい顔してますよね。
    山の上から下まで満喫するんで、私達も帰ったらぐっすりです(笑)
  • 2011/02/20 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは体力というか、持久力ないです^^;
    ちょっと走ったらすぐ嫁さんのとこに行って抱っこ!ですから…。
    おかげで私の運動不足は解消されません。

    自由に走り回れるランが好きなんでしょうね。
    楽しそうにしてくれるんで、ついついラン通いしてます(^^)
  • 2011/02/20 19:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    すぐに治ってよかったです。
    陸君、カジカジ好きですもんね~^^;
    これからもずっと元気にハロと追いかけっこしてもらう為にも
    陸君が石ころとか咥えてたら、私が追いかけちゃいますね!

    来月はおかーしゃんもお仕事忙しいと思いますが、
    ぜひまたご一緒させて下さいねm(__)m
  • 2011/02/20 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんこそいつも楽しそうに走ってますよ~(^^)
    ハロは嫁さんを追いかけることが多いんですが、
    追いつくと足元にくっつくので踏んだりしそうで怖いですよ。
    私は靴紐をよくほどかれます^^;
    こういうのって離れたくないってアピールかもしれないですよ!
    ・・・って思っていたい前向きな一家です(^^)v

  • 2011/02/20 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    まささんと被害者の会作りましたんで(笑)
    でもまささんはチョコで示談したとか?
    うちは何かなぁ(爆)・・・ってのは冗談です^m^
    D君の匂い嗅ぎは何かかわいかったですよ♪

    もっておいで、ぼちぼち頑張りました~(^^)v
  • 2011/02/20 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ 様へ
    コメントありがとうございます♪
    レフアちゃん、本当に一途で健気でかわいかったですよ!
    ひたすら待ってる姿にやられました(*^。^*)
    またご一緒出来た時は、私にもボール投げさせてくださいね!

    これからも、よろしくですm(__)m
  • 2011/02/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/280-4ce3f52d

02/18

2月16日の話の続きです。

ドッグランでは、ワンコそれぞれの楽しみ方ってありますね^^
その代表的な遊びは、やっぱり追いかけっこです!

早速、イリマちゃんとククイ君の追いかけっこ♪
IMG_0345.jpg
楽しそうに走ってますね~^^

んで、我が家のハロは・・・

isshoniran.jpg
私との追いかけっこ(^^)v
とっても楽しそうなのは嬉しいんやけど・・・
出来る事ならお友達ワンコと走って頂けると非常に助かるんですけど( ̄∇ ̄;)

ハロは基本的に手のかからない子だと思うんやけど
こと遊ぶにかけては、結構手がかかりますね~^^;

そんなハロと一緒で、遊ぶ事にある意味手のかかる子がコチラ^^
ボール遊び命のレフアちゃん!
onrgai.jpg
ひたすらボールの前で投げてくれるのを待ってます♪

ワンワン催促する事もなく、じ~~っと座ってる姿に思わず投げてあげたくなります^^
ボールを投げると、ダッシュで取りに行って
次投げてくれるまで待機^^

他の子にボールを取られたりする事もあっても
IMG_0391.jpg
ひたすら飽きるまで待ってるんですよ~^^
なんだか健気に見えてきます!

さて、あんまり他のワンコと遊ぶ事のないハロですが
この日は、陸君に誘われて追いかけっこ♪
rikuha.jpg

更にはティファニーちゃんとも
teHoika.jpg
短い時間の追いかけっこだったけど、楽しそうに走ってる姿を見るのは嬉しいです!
ありがとうね^^陸くん&ティファニーちゃん!

いっぱい遊んで恒例の山登り♪
huukeina.jpg
高台からみんなで景色を楽しんでます^^

この日もいっぱい遊んだね~♪
gute.jpg

IMG_0359.jpg
楽しい時間はあっと言う間です。

IMG_0376.jpg

IMG_0350.jpg
ハロも飼い主もいっぱい走った一日で、次の日足がだるかった(>_<)
でも、この笑顔を見る為にラン通いは止めれませんね!


2月20日はいよいよバレンタインカップ!!
持っておいで競技にエントリーしました^^
ハロと一緒に楽しんで頑張ります。
スポンサーサイト

16 Comments

  • Name:まったりまま
  • ハロ君モフモフさが倍増してませんか?
    抱っこしたいなぁ~~このまえ てんてん君に会ったらてんてん君もモッフモフでした~~
    みるくは半分くらいしか毛がないです(^^;)
    バレンタインカップ頑張ってくださいね♪
    こちらから応援しています(^o^)
  • 2011/02/18 21:55 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君ほんと、走っている時笑ってる~^^
    めちゃ楽しそう~♪
    私もね、ここのランで山登りすると、真剣に体が、、、、
    ほんとに運動不足の私たちとしては、この子たちのお陰で体が動かせていいですね~
    まだまだ頑張らねば~!

    でもみんなそれぞれがとっても楽しそうで、やっぱりワンコは外で走って遊んでる時が一番楽しそうですよね~
    またこれからも、いっぱい遊んで下さいね~♪
  • 2011/02/18 23:19 | URL 
  • Name:まさ
  • おお~ハロ君、追いかけっこしてる!
    けど、追われてる感が…(笑)

    よく走ってよく遊んだからか、みんないい顔してますね。
    ハロくんも帰ったらグッスリだったんじゃないですか?(^-^) 

  • 2011/02/19 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君と一緒にランニングですか~お疲れ様です。
    ハロ君体力ありそうですからね~
    まりは結構すぐおとなしくなってくれます^-^

    楽しい時間はあっという間w
    ハロ君はいつも笑顔で楽しそうですね~☆
  • 2011/02/19 22:31 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ご心配かけてごめんね
    もう元気になりました(*^_^*)
    まさか、まさかの出来事でした
    何でも口にするので、気をつけなくっちゃいけないなぁて反省です

    でも、これに懲りずに遊んでくださいね
  • 2011/02/19 22:42 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん お友達とパパさんと追いかけっこして
    楽しそうですね♪
    笑顔が素敵です~^^

    そら は私達と追いかけっこしても
    すぐに追い付いてはズボンの裾を
    ガウガウいいながら噛み付いて放してくれません^^;
  • 2011/02/20 00:10 | URL 
  • Name:Dママ
  • みんなホント楽しそうに走って遊んでますねぇ~(´▽`)
    ハロ君もレフアちゃんも飼い主の手はかかるかも知れないけど^^;
    他の子に迷惑はかけないからイイですね!
    なんかDは、最近ストーキング癖がついたみたいで(-_-;)
    ワンコがいっぱい居る所に放牧すると必ず誰かをストーキングするようになりました(´Д`ა)

    いよいよ今日ですね!大会
    もっておいでを頑張ってるハロ君の写真楽しみにしてます。
  • 2011/02/20 02:13 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • こんにちわ!  はじめてのコメントです   レフア・ククイ・イリマの飼い主ですよ~

    遊びに手のかかる子をもつと ちょっぴり大変ですよね
    レフアは ボール投げないと ずぅ~っと私を見て座ってるだけなので 投げ続けないといけないから大変
    ククイ・イリマのように適当に走り回って遊んで欲しいものです。
    また ランで一緒に遊んでくださいね~  
  • 2011/02/20 02:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    すっかりご無沙汰してる間にすっかり毛が伸びました^^;
    ポメらしくなりました?
    てんてん君もブログで拝見してるんですが
    真っ白で雪玉みたいでかわいいですよね(*^。^*)
    よかったらまたハロでモフモフして下さい!
    っていうか、私達がくっきー君・みるくちゃん・てんてん君に会いたいです♪
  • 2011/02/20 19:03 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ホントにね~、足がダルダルです^^;
    ハロだけじゃなく、私のダイエットにもいいです!

    ティファニーちゃんとはちょうどいいスピードなのかな?
    陸君とだとすぐ追い越されてしまうんで必死な顔ですよね^m^
    いつもハロと追いかけっこしてくれるのは
    本当に嬉しいです♪またいっぱい遊んでやってね~!
  • 2011/02/20 19:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    陸君は走るのが早い!…ハロは必死で抜かされまいとしてこの顔です^^;
    男の子同士だし、陸君の方が年下だし、負けなくないのかなぁ?

    帰る前はみんなまったりでいい顔してますよね。
    山の上から下まで満喫するんで、私達も帰ったらぐっすりです(笑)
  • 2011/02/20 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロは体力というか、持久力ないです^^;
    ちょっと走ったらすぐ嫁さんのとこに行って抱っこ!ですから…。
    おかげで私の運動不足は解消されません。

    自由に走り回れるランが好きなんでしょうね。
    楽しそうにしてくれるんで、ついついラン通いしてます(^^)
  • 2011/02/20 19:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    すぐに治ってよかったです。
    陸君、カジカジ好きですもんね~^^;
    これからもずっと元気にハロと追いかけっこしてもらう為にも
    陸君が石ころとか咥えてたら、私が追いかけちゃいますね!

    来月はおかーしゃんもお仕事忙しいと思いますが、
    ぜひまたご一緒させて下さいねm(__)m
  • 2011/02/20 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんこそいつも楽しそうに走ってますよ~(^^)
    ハロは嫁さんを追いかけることが多いんですが、
    追いつくと足元にくっつくので踏んだりしそうで怖いですよ。
    私は靴紐をよくほどかれます^^;
    こういうのって離れたくないってアピールかもしれないですよ!
    ・・・って思っていたい前向きな一家です(^^)v

  • 2011/02/20 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    まささんと被害者の会作りましたんで(笑)
    でもまささんはチョコで示談したとか?
    うちは何かなぁ(爆)・・・ってのは冗談です^m^
    D君の匂い嗅ぎは何かかわいかったですよ♪

    もっておいで、ぼちぼち頑張りました~(^^)v
  • 2011/02/20 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ 様へ
    コメントありがとうございます♪
    レフアちゃん、本当に一途で健気でかわいかったですよ!
    ひたすら待ってる姿にやられました(*^。^*)
    またご一緒出来た時は、私にもボール投げさせてくださいね!

    これからも、よろしくですm(__)m
  • 2011/02/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/280-4ce3f52d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

