--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君、ハロパパさんママさん疲れ様でした☆
    そして銅メダルおめでとうございます!
    見事表彰台ですねーすごいです!

    蓮ちゃんの走りは風を感じますね~
    チーターとかピューマに見えました((
    女の子とは思えないカッコ良さ☆
    憧れます^-^
  • 2011/02/21 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~い!おめでとう~!
    やっぱりハロ君なら上位に入ると思ったよ~
    みんなの期待通りだったんではないでしょうか^^
    でも蓮ちゃんの走り方凄いですね、、、
    ほんと、“おぉ~!”って言ってしまいました。

    でもハロ君、ちょっと~ヒューヒュー
    ポメの女の子との恋もあっていい事いっぱいじゃないですか~☆
    次回も頑張ってね
    あ~こんなの見たらやっぱりかっこいいな~って思ってしまいます。
  • 2011/02/21 23:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロく~ん、お疲れ様(#^.^#)
    3位!すごいよ~おめでとう
    頑張ったねぇ~
    さすが!秀才ハロくん
    それにしても、ポメちゃんって
    運動神経すごいなぁ~
    みんな、俊敏ですね
    かっこいいわ~
  • 2011/02/21 23:42 | URL 
  • Name:Dママ
  • やっぱり!
    ハロくんなら表彰台は確実だと前記事で確信してましたよ!

    ハロく~ん おめでとぉ~(♡^∀^人)””パチパチ
    そして、ママさん・パパさん お疲れ様でした<(_ _)>

    蓮ちゃんの走りホント凄いド迫力ですね!
    ハロ君の順番の前にコノ走りを見たんですよねぇ~
    私なら、こんなの見た後だとビビチャって&テンパってしまいそうです^^;





      
  • 2011/02/22 00:52 | URL 
  • Name:D
  • うぅ~~~(☄ฺ◣д◢)
    ハロ君のおチリはぼくのだぁ~~~
    女の子にモテだとぉ~妬けるぜぇ~
    でも、色気より食いけのハロ君で僕は安心しましたヽ(→ܫ←♡)ノ
  • 2011/02/22 00:58 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 3位おめでとうございます!(^^)!
    最後まで見れず 残念でした。
    そして華麗な(?) ジャンプシーンも撮って頂きありがとうございましたm(__)m
    競技を見てた時は 凄すぎて 無理って思ってたけど
    ハードルを飛んでくれたので やってみようかなって思えました。

    楽しい1日をありがとうございました(*^^)v
  • 2011/02/22 10:54 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん バレンタインカップお疲れ様!
    そして、3位おめでとうっ♪
    やっぱりハロくんは凄いなぁ~。
    レトリーブのコツを是非 そら にも教えてやって下さい ^ ^;
    お家ではできるのに、お外では追いかけるだけで全然持って来ません…

    また、競技会があれば教えて下さいね♪
    応援に行きます ^ ^
  • 2011/02/22 12:57 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君おめでとう~♪
    結果は聞いていたけど、順位決定戦を勝ち進んだとは・・^-^
    凄いです~
    そりゃ、この日は皆さんお疲れだったはずですね^-^
    ハロ君の勇姿この目で見たかったな^-^
    またの機会はぜひ応援に行かせてくださいね☆
  • 2011/02/22 16:08 | URL 
  • Name:れんこさん
  • 我が家にはボーダーポメとボーダーシェルティーがいるとよく言われます(笑)
    飼い主は全然アスリートじゃないんですけど・・・(^_^;)
    でもハロ君もしっかりアスリートポメですよね~
    仲間が出来て嬉しいなぁ~♪
    (仲間にされたくない???(笑))
    素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございま~す♪
    お持ち帰りさせていただきます~(*^_^*)
  • 2011/02/22 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ありがとうございます!

    蓮ちゃん、すごいでしょ~?
    走るスピードも実際かなり早いんです。
    ワンコに詳しいであろう、参加してた方々も、
    「あの子、なんて種類やろ?」って悩むほどでした^^;
    まりちゃんもこれからどんどん色んな事に挑戦して
    どんどんカッコよくなって下さい!
  • 2011/02/22 20:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ありがとうございま~す♪
    相変わらず、貧乏家庭を助けてくれる健気なハロです。
    しっかり自分のおやつは自分でGETしました(^^)v

    姫奈ちゃんは横顔がなんとなくハロと似てたんですよね~。
    折角のお誘いに食い気が勝つなんて…私にそっくり^m^
    また一緒にアジ練習しましょうね☆
  • 2011/02/22 20:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございま~す♪
    今回はハロもかなり頑張ってくれましたが、
    普段の追いかけっこ見てると、やっぱり
    陸君やカレンちゃんの方が走るの早いしかっこいいですよ。
    (あ、ココアちゃんも~^^;)



  • 2011/02/22 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ありがとうございま~~~す(*^^)v
    あれだけの走りを見てしまうと、ダメ元って感じで
    却って緊張なんてなくなりますよ!

    次回はもっとたくさんの競技に参加出来たらなぁ(^^)
    もちろん、ダメ元で気楽に楽しみたいです。
  • 2011/02/22 21:18 | URL 
  • Name:ハロ
  • D君へ
    D君だって最近僕以外のお尻
    追いかけてたの知ってるも~ん(-_-)
    今度、D君のふわふわ尻尾に
    おやつくっつけてくれてたら…
    ぼくがD君のこと追っ掛けるねん^m^
    ええ案やと思わへん?

  • 2011/02/22 21:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 21:27 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    応援、ありがとうございました!
    こういう大会見てたら、やりたくなってきたでしょ~(^^)
    楽しめる範囲で少しずつチャレンジですよ!
    うちも、本格的にはとても無理なんで^^;
  • 2011/02/22 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます^^
    今回の結果は出来過ぎですが、ハロが楽しそうにしてたのが良かったです^^

    そらちゃん足早いんで、是非一緒に出場しましょう~^^
    子供の運動会みたいで楽しいですよ!
  • 2011/02/22 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございます(^^)v
    とっても寒い一日だったけど、ハロと一緒に楽しく遊べました♪

    ランで遊んだあと車に乗った瞬間から爆睡してました!
    ハロも頑張って疲れたんでしょうね^^
    応援と言わず一緒に参加しましょう!
  • 2011/02/22 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • れんこさん様へ
    ボーダーポメ!!
    蓮ちゃんってほんとそんな感じですよね~^^
    走る姿に見とれちゃいました!

    アスリートですか・・・とっても嬉しい言葉ですけど
    その前にダイエットしないと^^;
    ぽっちゃりのアスリートじゃカッコ付かないですもんね^^;

    へたっぴな写真でよかったら、どんどん持って帰ってください^^
  • 2011/02/22 22:52 | URL 
  • Name:yuu
  • ハロ君、見っけ!!
    姫奈&六花を連れてたyuuです(^^)/
    日曜日はお疲れさまでした~♪

    ハロ君、あのメンバーで3位につけるとは、なかなかのツワモノ!!
    まだまだこれからが楽しみですね~♪
    アスリートポメが増えて嬉しい限りです(笑)
    りぃちゃん、ふぅちゃんもアスリートになってるしぃ~(*≧m≦*)ププッ

    姫奈&六花も写真撮っていただいてありがとうございます♪
    お持ち帰りさせていただきますね(^^)
  • 2011/02/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    訪問ありがとうございます^^
    日曜日は寒かったですね~^^;
    でも、色々お話しして頂いて楽しかったです^^

    姫奈ちゃんや六花ちゃんには、全然及びませんか
    今後も出場できそうなイベントあったら参加したいと思いますんで
    またお会い出来たら嬉しいです。

    下手な写真ですが、よかったら持って帰ってください^^
  • 2011/02/23 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/282-9b0f66bf

02/21

今日は暖かい日だったハロ家地方!
昨日もこれ位暖かかったらよかったのに~~!

2月20日のバレンタインカップの続きです。

「持って来い」競技に出場したハロ!
結果は、大接戦で2位が同点で3頭並ぶと言う結果に・・・
急遽、2位~4位の順位決定戦が行われる事になりました^^

順位決定戦の前に、他の競技の様子も紹介します^^

六花(ろっか)ちゃんが出場した「ギャンブラー」と言う競技です。
rokka.jpg
詳しいルールは割愛しますが、アジリティに似た競技です。
見てて楽しそうだったので、アジをもっと練習して来年は出場したいな~^^

もちろんアジリティもありました^^
ajiiroiro.jpg

hyuugaaji.jpg
本格的なアジリティ競技を見るのは初めてでした。

想像してた以上に、人間の役割が大きいと感じました!
それと同時に体力も必要ですね!

出場競技以外でも、こうやって見てるだけでも楽しめました^^


さて・・・

本題の順位決定戦です。

コーギー君・蓮ちゃん・ハロの順番で行いました。

最初に行ったコーギー君、競技途中で中止になったので8ポイント止まり!
これで失格にさえならなければ3位以上は決定!!

って思ったんです!!

が!

なかなかすんなりはいきませんでした^^;

順位決定戦では、ハロ&嫁さんのコンビで戦ったですが・・・

1投目! 嫁さんが投げた棒をダッシュで持って帰って来るハロ^^
順調な滑り出しって思ったら・・・

嫁さんが、ハロの持って帰った棒が手に付かず
何度も拾い直すハメに^^;

しかもこの後、スローミスを連発!!
IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg
でも、ハロはすべての棒を持って帰ってきてくれました^^
嫁さんは、少し凹んでましたが
ハロはとっても楽しそうだったので満足です!

先に行なった蓮ちゃんは前の試技を上回る23点を出しました!!
これで蓮ちゃんの2位、ハロの3位が決定しました^^
renmisai.jpg
しかし、蓮ちゃんのこの走り!!

ポメの走りじゃないみたいです!
地面すれすれを凄いスピードで走るんですよ!
IMG_0576.jpg
頭の位置が凄く低くて、ボーダーコリーの様な走り方に似てる様な気がします。

今回は、ミスで自滅って感じだったけど・・・
ミスが無くても、現状の私達では、ちょっと勝てなかったですね^^;

でも、ハロと一緒に頑張って楽しい一日でした~^^

競技以外でも、いろんな話したりルールを教えてもらったり・・・
待機時間が長かったけど、楽しく過ごす事が出来ました♪

そんな中、姫奈ちゃんがハロの事を気に入ってくれました^^
IMG_0546.jpg

IMG_0547.jpg
今まで男の子だけにしかモテなかったハロ!

ただ・・・折角、仲良くしてくれたのに

ハロはまだまだ
IMG_0640.jpg
色気より食い気の様です( ̄∇ ̄;)

他にも、リィちゃんふぅちゃんと一緒にアジリティの練習もしました♪
rihuaji.jpg
小さな体で上手にハードルを越えてました♪

大会も終盤になる頃には
otukaresama.jpg
みんなお疲れモード^^
六花ちゃん寝顔が可愛い~~♪

最後に表彰式^^
IMG_0705.jpg

IMG_0712.jpg
主催者のみなさんや、仲良くお話し頂いたみなさんのお陰で楽しい日になりました^^
結果の3位は出来過ぎですが、次回は他の競技にも出場したいな~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

21 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君、ハロパパさんママさん疲れ様でした☆
    そして銅メダルおめでとうございます!
    見事表彰台ですねーすごいです!

    蓮ちゃんの走りは風を感じますね~
    チーターとかピューマに見えました((
    女の子とは思えないカッコ良さ☆
    憧れます^-^
  • 2011/02/21 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • わ~い!おめでとう~!
    やっぱりハロ君なら上位に入ると思ったよ~
    みんなの期待通りだったんではないでしょうか^^
    でも蓮ちゃんの走り方凄いですね、、、
    ほんと、“おぉ~!”って言ってしまいました。

    でもハロ君、ちょっと~ヒューヒュー
    ポメの女の子との恋もあっていい事いっぱいじゃないですか~☆
    次回も頑張ってね
    あ~こんなの見たらやっぱりかっこいいな~って思ってしまいます。
  • 2011/02/21 23:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロく~ん、お疲れ様(#^.^#)
    3位!すごいよ~おめでとう
    頑張ったねぇ~
    さすが!秀才ハロくん
    それにしても、ポメちゃんって
    運動神経すごいなぁ~
    みんな、俊敏ですね
    かっこいいわ~
  • 2011/02/21 23:42 | URL 
  • Name:Dママ
  • やっぱり!
    ハロくんなら表彰台は確実だと前記事で確信してましたよ!

    ハロく~ん おめでとぉ~(♡^∀^人)””パチパチ
    そして、ママさん・パパさん お疲れ様でした<(_ _)>

    蓮ちゃんの走りホント凄いド迫力ですね!
    ハロ君の順番の前にコノ走りを見たんですよねぇ~
    私なら、こんなの見た後だとビビチャって&テンパってしまいそうです^^;





      
  • 2011/02/22 00:52 | URL 
  • Name:D
  • うぅ~~~(☄ฺ◣д◢)
    ハロ君のおチリはぼくのだぁ~~~
    女の子にモテだとぉ~妬けるぜぇ~
    でも、色気より食いけのハロ君で僕は安心しましたヽ(→ܫ←♡)ノ
  • 2011/02/22 00:58 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 3位おめでとうございます!(^^)!
    最後まで見れず 残念でした。
    そして華麗な(?) ジャンプシーンも撮って頂きありがとうございましたm(__)m
    競技を見てた時は 凄すぎて 無理って思ってたけど
    ハードルを飛んでくれたので やってみようかなって思えました。

    楽しい1日をありがとうございました(*^^)v
  • 2011/02/22 10:54 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん バレンタインカップお疲れ様!
    そして、3位おめでとうっ♪
    やっぱりハロくんは凄いなぁ~。
    レトリーブのコツを是非 そら にも教えてやって下さい ^ ^;
    お家ではできるのに、お外では追いかけるだけで全然持って来ません…

    また、競技会があれば教えて下さいね♪
    応援に行きます ^ ^
  • 2011/02/22 12:57 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君おめでとう~♪
    結果は聞いていたけど、順位決定戦を勝ち進んだとは・・^-^
    凄いです~
    そりゃ、この日は皆さんお疲れだったはずですね^-^
    ハロ君の勇姿この目で見たかったな^-^
    またの機会はぜひ応援に行かせてくださいね☆
  • 2011/02/22 16:08 | URL 
  • Name:れんこさん
  • 我が家にはボーダーポメとボーダーシェルティーがいるとよく言われます(笑)
    飼い主は全然アスリートじゃないんですけど・・・(^_^;)
    でもハロ君もしっかりアスリートポメですよね~
    仲間が出来て嬉しいなぁ~♪
    (仲間にされたくない???(笑))
    素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございま~す♪
    お持ち帰りさせていただきます~(*^_^*)
  • 2011/02/22 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    ありがとうございます!

    蓮ちゃん、すごいでしょ~?
    走るスピードも実際かなり早いんです。
    ワンコに詳しいであろう、参加してた方々も、
    「あの子、なんて種類やろ?」って悩むほどでした^^;
    まりちゃんもこれからどんどん色んな事に挑戦して
    どんどんカッコよくなって下さい!
  • 2011/02/22 20:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ありがとうございま~す♪
    相変わらず、貧乏家庭を助けてくれる健気なハロです。
    しっかり自分のおやつは自分でGETしました(^^)v

    姫奈ちゃんは横顔がなんとなくハロと似てたんですよね~。
    折角のお誘いに食い気が勝つなんて…私にそっくり^m^
    また一緒にアジ練習しましょうね☆
  • 2011/02/22 20:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ありがとうございま~す♪
    今回はハロもかなり頑張ってくれましたが、
    普段の追いかけっこ見てると、やっぱり
    陸君やカレンちゃんの方が走るの早いしかっこいいですよ。
    (あ、ココアちゃんも~^^;)



  • 2011/02/22 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ありがとうございま~~~す(*^^)v
    あれだけの走りを見てしまうと、ダメ元って感じで
    却って緊張なんてなくなりますよ!

    次回はもっとたくさんの競技に参加出来たらなぁ(^^)
    もちろん、ダメ元で気楽に楽しみたいです。
  • 2011/02/22 21:18 | URL 
  • Name:ハロ
  • D君へ
    D君だって最近僕以外のお尻
    追いかけてたの知ってるも~ん(-_-)
    今度、D君のふわふわ尻尾に
    おやつくっつけてくれてたら…
    ぼくがD君のこと追っ掛けるねん^m^
    ええ案やと思わへん?

  • 2011/02/22 21:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22 21:27 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    応援、ありがとうございました!
    こういう大会見てたら、やりたくなってきたでしょ~(^^)
    楽しめる範囲で少しずつチャレンジですよ!
    うちも、本格的にはとても無理なんで^^;
  • 2011/02/22 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます^^
    今回の結果は出来過ぎですが、ハロが楽しそうにしてたのが良かったです^^

    そらちゃん足早いんで、是非一緒に出場しましょう~^^
    子供の運動会みたいで楽しいですよ!
  • 2011/02/22 22:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ありがとうございます(^^)v
    とっても寒い一日だったけど、ハロと一緒に楽しく遊べました♪

    ランで遊んだあと車に乗った瞬間から爆睡してました!
    ハロも頑張って疲れたんでしょうね^^
    応援と言わず一緒に参加しましょう!
  • 2011/02/22 22:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • れんこさん様へ
    ボーダーポメ!!
    蓮ちゃんってほんとそんな感じですよね~^^
    走る姿に見とれちゃいました!

    アスリートですか・・・とっても嬉しい言葉ですけど
    その前にダイエットしないと^^;
    ぽっちゃりのアスリートじゃカッコ付かないですもんね^^;

    へたっぴな写真でよかったら、どんどん持って帰ってください^^
  • 2011/02/22 22:52 | URL 
  • Name:yuu
  • ハロ君、見っけ!!
    姫奈&六花を連れてたyuuです(^^)/
    日曜日はお疲れさまでした~♪

    ハロ君、あのメンバーで3位につけるとは、なかなかのツワモノ!!
    まだまだこれからが楽しみですね~♪
    アスリートポメが増えて嬉しい限りです(笑)
    りぃちゃん、ふぅちゃんもアスリートになってるしぃ~(*≧m≦*)ププッ

    姫奈&六花も写真撮っていただいてありがとうございます♪
    お持ち帰りさせていただきますね(^^)
  • 2011/02/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    訪問ありがとうございます^^
    日曜日は寒かったですね~^^;
    でも、色々お話しして頂いて楽しかったです^^

    姫奈ちゃんや六花ちゃんには、全然及びませんか
    今後も出場できそうなイベントあったら参加したいと思いますんで
    またお会い出来たら嬉しいです。

    下手な写真ですが、よかったら持って帰ってください^^
  • 2011/02/23 21:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/282-9b0f66bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

