fc2ブログ

02/22

2月20日の話です。

今回のお話しを読む前に、コチラを読むといいかもですよ( ̄∇ ̄)

バレンタインカップも終了し、そのまま近くの加西のドッグランへ行きました。
日曜日だったので、もしかしたら誰か来てるかな??って車の中で話しながら到着

やっぱりいました~♪
オフ会以来のクッキー君とパン君^^

早速、クッキー君が挨拶に来てくれました!
IMG_0719.jpg
クッキー君はランに入ると飼い主さんを順番に回って挨拶に来てくれます♪

クッキーママさんやパン君一家に先ほどのバレンタインカップの結果報告^^
IMG_0714.jpg
いっぱい褒めて頂きました~♪
親バカですけど、やっぱり褒められたら嬉しいです(*^_^*)

わいわいと楽しく話をしていると・・・
それまで、嫁さんにマッサージをされていたクッキー君がす~っと離れて行きました!?
IMG_0715.jpg
謎の言葉を残して・・・

どうしたんやろな?クッキー君
いつもの元気が無い様な気がします。
IMG_0718.jpg
いつもと少し違う雰囲気にハロもちょっと心配そう・・・

しかも、「あと、よろしく・・」って

でも、その理由はすぐに判明!!
IMG_0726.jpg
元気いっぱいのシェルティー君!!
ハロをず~~っと追いかけ始めました^^;
どうやらさっきまでクッキー君が追いかけられてたらしいです。
で、ハロとバトンタッチってことだったんですね~^^;

更にはパン君も加わって!!

シェルティー君にはガウガウしなかったけど・・・
顔なじみのパン君には容赦無し!
IMG_0730.jpg
ガウガウ!!ワンワン!!攻撃態勢( ̄∇ ̄;)

さすがにパン君も引いてました^^;
IMG_0739.jpg

パン君が見たハロのムキ顔はきっと・・・・
IMG_0735.jpg
こんな顔だったと思われます(>_<)

ハロ。。。折角の可愛い顔が台無しやん!!

IMG_0725.jpg
なんとかシェルティー君・パン君から逃げ出したハロ

結局、いつもお決まりの嫁さんの肩の上に避難^^;
IMG_0742.jpg
そんなんじゃ友達出来ないぞ~!!

この後、みんなでエアオヤツ大会が始まりました^^
エアおやつ
指先で何かを摘んでるようにしたり、ポケットから手を出すだけで
慌てて駆け寄ってくるポメトリオ♪
次々に騙される姿を見た、クッキー君のお姉ちゃんが本物を時々あげてました(笑)

パン君は普段寝る時も、仰向け&大の字だとか(*^。^*)
こうして仰向けにすると、すぐに眠たそうにウトウトしてました。
minnnamattari.jpg
日が傾くと一気に寒くなって来たので帰る事に
みんなもいっぱい遊んでまったりやしね^^

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

とても充実した1日でした!
この後、ハロが爆睡だったこと・翌日私達が筋肉痛だったことは言うまでもありません^^;

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



9 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    シェルティーパワーありますからね~
    ポメちゃんじゃちょっと相手するの難しいですね((
    ハロくんの顔すげぇー(苦笑
    迫力ありますねw

    エアおやつ・・・w
    ポメちゃん達必死ですね~☆
  • 2011/02/22 22:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 凄い!
    あの後ランまで行かれたんでか~
    うちは帰りの車の中ですでにダウンでした。
    ハロ君の長い1日でしたね。
    お疲れ様~
  • 2011/02/23 15:51 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、バレンタインカップ3位すごい~!!
    さすが、ハロ君♪おめでとう(〃▽〃)
    ポメが多かったって意外でしたネ!


    この後、ランでお友達と会えて、嬉しい1日でしたネ(*´▽`*)ゞ

    ハロ君のムキ顔・・・(笑)
    笑顔の時とギャップありすぎだけど、可愛い( ´艸`)

  • 2011/02/23 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はありがとうございます。ご苦労様でした。
    河川敷に行こうか迷ってたらお昼でした。ハロ君の頑張っる所、見たかったなぁ~
    相変わらず、パンはハロ君からいい香りがするようで後ろにぴったりついていきますが…
    土曜、日曜日と忙しいくしていたパンにママさんからマッサージしてもらって寝てましたねぇ。請求書が、こわいですか…
  • 2011/02/23 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    体格が違いますもんね~^^;
    いくらデカポメハロでも相手になりませんw
    でも、追いかけるだけで大人しい子だったんですがね~^^;

    エアオヤツ・・・ダイエットと経費の両面でお得ですw
  • 2011/02/23 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ず~っとリードにつなぎっぱなしだったので
    ランで自由にって思ったんですが・・・
    ハロもお疲れだったみたいで、あんまり遊びませんでした。
    ただ、おやつの時は競技以上の俊敏さを発揮してましたが^^;
  • 2011/02/23 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    ありがとうございます(^^)v
    ハロ頑張ってくれましたよ♪
    私達の方がハロの足を引っ張りましたが^^;

    ハロのムキ顔・・・・
    ほんと恥ずかしいです(>_<)
    しつけ不足が出てますよね~^^;
  • 2011/02/23 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ様へ
    こちらこそありがとうございます^^
    ランに行って、顔みしりがいるとほっとします。
    パン君の少し落ち着いてきてる感じですね^^
    また、一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/02/23 21:26 | URL 
  • Name:Dママ
  • ハロ君の今回のムッキー顔誰かに似てるなぁ~~~(・・?って
    あッ! ガチャピン・がちゃぴんだぁ~~~
    なんか ハロ君のおめめがガチャピンのおめめに見えてしまぅのは私だけ(・・?
  • 2011/02/25 19:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/283-9ee90038

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア