fc2ブログ

02/23

水曜日が休みのハロ家。

天気もいいし、遊びに行きたい所なんですが・・・
嫁さんも私も、それぞれ別の用事があり留守番のハロ。

犬ってほんと人間の生活サイクルってよく覚えてますよね~

仕事の日と、休みの日の違いがわかってるような気がします。
休みのハズなのに、お出掛け出来ずにスネ気味のハロ^^;
IMG_0772.jpg
いたずらされても、ひたすらジ~ッと無言で私達の外出準備を見つめてます。
用事が早く終わったら遊びに行こうな~^^

って、思ってたんやけど・・・
昼過ぎから雨が降り出しました(T_T)
折角二人ともそれぞれの用事を早めに切り上げたのに・・・

夕方からトリミングの予約があったので、それまでは家でのんびりの休日になりました。
nenuizo.jpg
嫁さんの肩の上で、まったりするハロ

しばらくすると・・・・

体の力が抜けて、目が細くなっていきました^^;
IMG_0777.jpg
気持ち良さそうに寝てるところ申し訳ないんですが・・・
いい加減降りてあげないと、なーちゃん辛そうやし、
そろそろトリミングの予約の時間なんですけど^^;


ちょっと可哀想な気もしますが、最近ドロドロになって遊ぶ事が多かったので
いつもより早いけど綺麗にしてもらおうな♪

前回のトリミングから1か月経ってなかったので、早期割引+キャンペーン期間で
いつもよりワンランク上のシャンプー付き♪

お値段スリムに、ふわさら度増量のお得なトリミングでした(^^)v
huwatori.jpg
今回はリボンじゃなくスカーフを付けてもらいました^^

綺麗になったし、次の休みはいっぱい遊ぼうな~^^
IMG_0784.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



18 Comments

  • Name:チャッピまな
  • なんとまぁ~~涙
    今日は楽しい水曜なのに…
    雨って…ハロくん残念(T_T)
    遊びに行きたそうな顔がたまらん(;_;)/~~~
    でも…トリミング済みのハロくんが
    かわいすぎ!
    やっぱ若いし男前~(*^^*)
    キレイスッキリヨカッタネ(^-^)v
  • 2011/02/23 21:50 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 今日はうちも、急に用事が出来て遊びに行けなかったんです、、、(泣)
    ハロ君、少しだけカットしたんですか~
    日曜日、ハロ君に似た子が短いカットしててとっても幼くみえちゃいました。
    ハロ君、モフモフ~
    う~ん!貫禄~
    でも、なーちゃん辛そう~@@
  • 2011/02/23 22:02 | URL 
  • Name:まゆっぺ
  • ハロ君、めっちゃ男前やな~♪

    ママさんの肩の上で気持ちよさそう((≧艸≦*))
  • 2011/02/23 22:25 | URL 
  • Name:まさ
  • おっ、ハロ君サラサラフワフワになりましたね~
    それにしても一ヶ月も経ってないのにまたサロンって凄いですね。
    うち、何ヶ月も行ってないや(^^;)

    シャンプー後はD君には注意ですよ~(爆)
  • 2011/02/23 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    ハロ君イタズラされてるーw

    ハロ君トリミングで雰囲気変わりましたね~
    元気な男の子→ハンサムさんに☆
    ほんとにふわさらでキレイですね~
  • 2011/02/24 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ
  • 昨日はいいお天気と言っていた割には、
    午後から雨が降り始めましたもんね~
    たまにはゆっくり過ごす休日も良かったでしょ♪
    ハロ君一段とフワサラモフ^-^
    かっこいいよ~♪

    ↓そ~~っとハロ君に任せてその場を離れるクッキー・・
    ひどいですね~
    私もハロ君のこのムキ顔・・カメラに収めたかった!!
    見とれてしまって、逃してしまいました(笑)

    またご一緒してくださいね♪
  • 2011/02/24 06:34 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日は 突然降ってきましたよね~~
    私達もお出かけ~の車中で降ってきて かなりへこみました(泣)

    ハロ君 おうちの中でもママさんの肩の上でくつろぐんですね(笑)
    気持ちよさそうにしてる~~
    かわいいなぁ

    シャンプー後のもっふり感が伝わってきますよ~~
  • 2011/02/24 11:33 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん バンダナ似合ってるよ~♪
    トリミングしてもらって ふわふわで一段と男前になってます^^

    お友達のところも 言ってましたが、
    お休みの日はきちんと分かってるもんなんですね。

    ハロくんっ次のお休みが待ち遠しいね~♪
  • 2011/02/24 12:23 | URL 
  • Name:Dママ
  • Dの大好きなハロ君が
    今ならDの大好きなシャンプーの香りをさせている(*♥д♥*)
    会わなきゃ~~~
    今すぐハロ君とDを会わせなきゃ~~~!
    でも、そんな事したらハロ君ママさんの背中から降りて来てくれないかぁ~(ToT)

    タオルでグルグル巻きにされてもフリスビーを離さないハロ君カワイィ~~~(。→∀←。)キャハ♡

  • 2011/02/25 15:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    休みの悪天候って、本当に退屈ですよね。
    うちは休み=ランって感じなので余計にですかね~。
    今度の休みはふわさら男前のハロをみんなに
    見せびらかしに行けたらいいんですが…^m^
    チャッピさん、ますます虜になってしまうかも~(笑)
  • 2011/02/25 20:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    桃尻にしてもらいましたよ~(*^。^*)
    サマーカットにすると、幼く見えますよね。
    Gカフェで会った子もなかなか男前ですね~。
    でも…連れてる人間に大きな差が(T_T)

    最近思うんですが、肩凝りひどいのはこれが原因でしょうか?
    でも嬉しいからもっと乗ってて~って気分です(^^)v
  • 2011/02/25 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まゆっぺ様へ
    一番落ち着くのが肩の上ってヘンなポメのハロ・・・
    せめて普通サイズならよかったのですが(>_<)
    5分超えると結構きついです!

    トリミング後は、ふわさら増量でさすがプロって感心します^^
  • 2011/02/25 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    今回は異例です!
    最近、天気が悪くてランで遊んでドロドロになる事が多かったのと
    しきりにお尻を気にしてたので、少し早いなって思ったんですが
    今回はプロにお任せしました^^

    D君、又追いかけてくれるかな?^^

  • 2011/02/25 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハンサムって言われたら嬉しいです^^
    ハロは案外女の子に間違われる事が多いのでハロの喜びますw

    フリスビーを咥えてる時は、イタズラされても必死でフリスビーを守ります!
    イタズラしたい放題w
  • 2011/02/25 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    私もハロもゆっくり出来たんですが、嫁さんはどうなんでしょうね~^^;
    シャンプー後のモフはたまりませんね♪

    ハロのムキ顔はしょっちゅうですからまた激写して下さい(笑)
    ただし、秘蔵写真としてこっそり眺めるだけにしといて下さいね^^;
  • 2011/02/25 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    休みの雨はほんと凹みますよね(T_T)
    ワンコより私達の方が…。

    最近嫁さんが、マッサージの上手な人いないか探してます。
    お知り合いにいらっしゃったら教えてやって下さい(笑)
  • 2011/02/25 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    リボンはトリマーさんの目の前で取ってしまうんで
    今回はこれにしてくれました(^^)
    男前ですか?これで女の子にもてるでしょうか?

    今度の休み…天気だけが気になってます。
  • 2011/02/25 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    会いに来てくれますか~?
    そろそろハンバーガーとかも食べたくなってきませんか?(笑)
    あ、おやつさえあればDママさんについて行きますよ、ハロは。

    昔から洗濯したタオルは何故か落ち着くみたいです。
  • 2011/02/25 21:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/284-18a0732b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア