--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • うん!わかる~!
    うちの家にもいるよ~
    きまってめちゃくちゃにされる子~
    クマちゃん、もうすぐ、鼻がちぎれそう~
    喉を先にやって振り回されて床に叩きつけられています。。。う~可哀想、クマちゃん、、、

    ハロ君みたな晴れ晴れしたお顔してたらいいけど、ティファ二ーは、なんか物足りなさそうに終わっていますよ、、、
  • 2011/02/25 21:39 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • うちは、カレンが、イモムシ人形見ると、すぐマウントするので
    隠してるの^_^;
    陸はあんまり興味ないみたい
    時々、ココアにしかけて、怒られてます( ^)o(^ )
  • 2011/02/25 22:22 | URL 
  • Name:Dママ
  • 行く・行くぅ~~~
    実は、今週の日曜日にグッドラックにハンバーガー食べに行こうと予定してたんですが・・・
    週刊天気予報は雨なんですよねぇ~(ToT)
    土曜日は、昼過ぎからトリミングの予約居入れちゃってるから土曜は動けないし・・・(-_-;)

    あぁ~~~日曜日晴れてくれぇ~~~(;→д←)
    会いたいよぉ~ハロ君にぃ~~~
    でも、また帰宅後にゴー君がヒドイめにあうかもだけど(・・;)
  • 2011/02/26 00:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    振り回す前に、ちゃんとクッションも準備するあたり、
    賢いというか意外と落ち着いているというか^^;
    妙に嬉しそうな顔して「ぼく強いねん!」って感じで
    してるんで、何となく応援してしまうんですよね。
    ティファニーちゃんも頑張れ~!…でいいのかな?
  • 2011/02/26 19:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ココアちゃんに…ってそりゃ怒られるよ~^^;
    ハロは他のワンコには絶対乗っかんないし
    このゴー君にだけだからいいかなぁと思って…。
    自分でせっせと準備してる姿も結構笑えるんですよ(^^)
  • 2011/02/26 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    D君もトリミング行ったんですね。
    ってことは、今頃ママさんにモフモフされまくってる?(笑)

    明日は微妙な天気ですよね~。
    折角の休みだし、きれいになったんだし
    思いっきり遊びに行けたらいいですよねぇ!
  • 2011/02/26 19:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • へぇ~!
    面白い習性?ですね~

    むしゃくしゃしてやっちゃうんですかねー
    ハロ君にとってのストレス発散なのですね☆
    溜め込まないのはよいことだと思います。

    ストレス発散前の用意周到な感じに「にこっ」となりました(笑
  • 2011/02/27 10:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    そうなんですよ~、
    発散前の準備がまさにエッチラオッチラって感じで、
    部屋の隅から運んでくる姿が凄く微笑ましいんですよ~♪
    これくらいのストレス発散はいいかなぁと
    思って何となく見守ってます^^;

  • 2011/02/27 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/285-5ef108f8

02/25

最近になって、嫁さんが気が付いたハロの行動。
言われてみれば・・・

確かに、嫁さんの言う通りの傾向がある気がします!

そのある傾向とは!?

「ドッグランに行って、追いかけられた日はマウントが激しい!」( ̄∇ ̄;)

以前より、夕食後にマウントする!っていう日課は変わってないんですが・・・

ランで他のワンコに追いかけまわされた日には
いつにも増して激しいんです!!
IMG_0785.jpg

相棒のゴー君(命名@嫁さん)に食らい付きます!
IMG_0789.jpg

的確に急所の首に噛みつくと・・・
IMG_0801.jpg
激しく振りまわし!

いつもの様に定位置にセットします。
setteinn.jpg
ハロのマウントには、ゴー君とクッションは欠かせないアイテムです!

セット完了したら後は・・・
maunnto.jpg
これって・・・八つ当たり?

やっぱり八つ当たりなのか!?( ̄∇ ̄;)

終わった後は、妙に晴れがましい笑顔のハロ^^;
IMG_0808.jpg
そうやね~^^;
ハロが強いのは、私と嫁さんとゴー君にだけやもんな!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • うん!わかる~!
    うちの家にもいるよ~
    きまってめちゃくちゃにされる子~
    クマちゃん、もうすぐ、鼻がちぎれそう~
    喉を先にやって振り回されて床に叩きつけられています。。。う~可哀想、クマちゃん、、、

    ハロ君みたな晴れ晴れしたお顔してたらいいけど、ティファ二ーは、なんか物足りなさそうに終わっていますよ、、、
  • 2011/02/25 21:39 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • うちは、カレンが、イモムシ人形見ると、すぐマウントするので
    隠してるの^_^;
    陸はあんまり興味ないみたい
    時々、ココアにしかけて、怒られてます( ^)o(^ )
  • 2011/02/25 22:22 | URL 
  • Name:Dママ
  • 行く・行くぅ~~~
    実は、今週の日曜日にグッドラックにハンバーガー食べに行こうと予定してたんですが・・・
    週刊天気予報は雨なんですよねぇ~(ToT)
    土曜日は、昼過ぎからトリミングの予約居入れちゃってるから土曜は動けないし・・・(-_-;)

    あぁ~~~日曜日晴れてくれぇ~~~(;→д←)
    会いたいよぉ~ハロ君にぃ~~~
    でも、また帰宅後にゴー君がヒドイめにあうかもだけど(・・;)
  • 2011/02/26 00:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    振り回す前に、ちゃんとクッションも準備するあたり、
    賢いというか意外と落ち着いているというか^^;
    妙に嬉しそうな顔して「ぼく強いねん!」って感じで
    してるんで、何となく応援してしまうんですよね。
    ティファニーちゃんも頑張れ~!…でいいのかな?
  • 2011/02/26 19:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ココアちゃんに…ってそりゃ怒られるよ~^^;
    ハロは他のワンコには絶対乗っかんないし
    このゴー君にだけだからいいかなぁと思って…。
    自分でせっせと準備してる姿も結構笑えるんですよ(^^)
  • 2011/02/26 19:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    D君もトリミング行ったんですね。
    ってことは、今頃ママさんにモフモフされまくってる?(笑)

    明日は微妙な天気ですよね~。
    折角の休みだし、きれいになったんだし
    思いっきり遊びに行けたらいいですよねぇ!
  • 2011/02/26 19:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • へぇ~!
    面白い習性?ですね~

    むしゃくしゃしてやっちゃうんですかねー
    ハロ君にとってのストレス発散なのですね☆
    溜め込まないのはよいことだと思います。

    ストレス発散前の用意周到な感じに「にこっ」となりました(笑
  • 2011/02/27 10:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    そうなんですよ~、
    発散前の準備がまさにエッチラオッチラって感じで、
    部屋の隅から運んでくる姿が凄く微笑ましいんですよ~♪
    これくらいのストレス発散はいいかなぁと
    思って何となく見守ってます^^;

  • 2011/02/27 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/285-5ef108f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

