--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ママにいたずらされても、フリスビー咥えてるなんて、すごく好きなんだね~ヽ(^o^)丿
    ハロくん、何で~?????
    こんなにクンクンされるんかな?
    ホント、不思議やね
    クンクン列車、面白い~♪
  • 2011/02/27 21:53 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 天気予報が外れてくれて、
    とってもいいお天気でよかったですよね~♪
    我が家は昨日偶然見た番組で
    ロッテリアのバーガーを見たので、
    三木SAに行っていました・・
    小型犬ばかりだったけど、
    追いかけられて転がされてテンション下がりっぱなしだったので、
    ちょっと可哀相でした・・
    グッドラックへ行けばよかった!!
    Dクンの飛行犬バッチリですね♪
    続きも楽しみです♪
  • 2011/02/27 22:00 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • 何なんでしょうね~
    ハロくんの魅惑の香り・・・
    ぜひ~まなさんもクンクンして確かめたい(^^♪

    今日は晴れて良かったですね!!
    ハロくんの気持ちの良さそうな顔がイイ!!
    飛んでるハロくん~カッコイイよ(#^.^#)
  • 2011/02/27 23:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • 昨日はお疲れさまでしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
    私達も昨日のお天気にはハラハラ・ドキドキしてましたが、結果顔が日焼けしてしまう程のイイお天気で良かったですよねぇ~~~
    (ハロ君にはツライ暖かさだったみたいだけど・・・(・・;))

    Dの飛行犬写真 イイ感じじゃないですかぁ~~~(´▽`)/
    続き楽しみです!
    私はまだ、撮った写真の整理すら出来て無いです(^-^ა)
    あぁ~宿題が溜まっていくぅ~(ToT)
  • 2011/02/28 17:50 | URL 
  • Name:ティファママ
  • グッドラック、長い事、ご無沙汰です~
    この日曜日、雨だと思っていたけど、スッキリ晴れてポカポカでしたね~
    私たちは、淡路島へ行ってきましたよ~♪
    夜までお天気がもってほんと良かったです~
    ハロ君いろんなお友達と少しづつ遊べてるんですね~^^
    ふふふ…
    網に入って、フリスビーしっかりくわえてるの、めちゃ可愛いな~
  • 2011/02/28 18:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    投げて投げて!のわりに離してくれないんですよね^^;
    無視してると最終的にはフリスビーを離してでも
    洗濯物を強奪されますが(-_-;)

    このクンクン列車、しばらく続いてたんですよ♪
    結局ハロがムキ顔になって離脱しちゃったんですけどね・・・。
  • 2011/02/28 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    クッキー君、大変だったんですね(-_-;)
    グッドラックも昼からはたくさんのワンコで
    あんまり走り回ったりは出来ませんでした。
    いろんな子と仲良くなるチャンスだと思うんですが
    なかなか私達の思うようにはいかないですよね^^;
  • 2011/02/28 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    今度お会いした時はまなさんとチャッピさんで
    ハロの取り合いしてみます~?^m^

    なかなかかっこいいジャンプなんですが、
    なんか前足がかわいいというか変というか・・・。
    ちょっと笑えませんか?
  • 2011/02/28 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    お疲れ様&ありがとうございました~!
    あんなに走るD君、初めて見ましたよ~(^^)
    やっぱりピンボケ飛行犬でした。ごめんなさいm(__)m
    Dママさんのカメラの成果を期待してますね♪

    にしてもハロのバテる早さ、暑さのせいか
    体力のないせいなのか・・・(-_-;)
  • 2011/02/28 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ティファママ様へ
    ハロが走り回れて私ががっつり食べられるとこなんで
    ちょこちょこ行きたくなるんですよね♪
    ちなみにこの日もハンバーガー2個いっときました(^^)v

    淡路行ったんですね~!
    またブログでその時の様子がUPされるのを
    楽しみにしときますね♪
  • 2011/02/28 21:36 | URL 
  • Name:まさ
  • うちも日曜日はグッドラックに行こうか迷ったんだけど、結局愛犬広場へ行ってました。
    行ってたらお会い出来てたんですね、残念…
    D君、飛んでるじゃないですか~
    この笑顔の先にはハロ君のおケツがあるんですね、わかります(笑)
  • 2011/03/01 09:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 残念~ 行こうかなぁ~って思ってたんですが、
    貸切って書いてあったので 諦めたんです~(>_<)

    ハードル 結構高そうですね~。
    軽々と飛んでるハロ君さすがです~(*^^)v
  • 2011/03/01 15:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    Dママさん&パパさんが飛行犬狙ってる隣で
    カメラを構えてみたんですが、ちょっとピントが…。
    この日、D君はあんまりハロのお尻に関心を持ってくれず
    他にストーカーの被害者が新たに増えてました^^;
    証拠写真もちゃんと撮ってますからね~(笑)
  • 2011/03/01 21:33 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • 初めまして
    ハロちゃん すっごい綺麗ですね。とても楽しそうなのが伝わって来ます。
    またお邪魔させて頂います。
  • 2011/03/01 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    貸切の方ではドッグダンスの練習会とかしてました。
    それを見てるだけでも面白かったですよ(^^)


  • 2011/03/01 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ランは大好きみたいで嬉しそうにしてくれるんですが、
    体力ないんで30分もしたらまったりしてます^^;
    これからもよろしくですm(__)m

  • 2011/03/01 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/286-01da9a26

02/27

水曜の休み、ランに着くなり雨に降られたハロ家(T_T)
天気予報では晴れだったのに・・・

次の休みこそ!
って、チェックした天気予報は日曜日に雨!!
ええ~~っ!また雨(T_T)って思ってたら晴れました(^^)v

朝から洗濯をしてた嫁さん。

洗濯ネットがゴニョゴニョ動いてます!
IMG_0819.jpg
遊べ!遊べ!アピールのハロに嫁さんがイタズラ^m^

洗濯ネットをかぶされても大事なフリスビーは守ってます!
IMG_0820.jpg
相変わらず遊び=フリスビーのハロ^^;

洗濯が終わったら遊びに行こうな~♪

天気が少し心配だったので、いつもより早めの10時過ぎに出発!
IMG_0828.jpg
日差しの暖かさが感じられるランでした♪
ようやく飼い主には楽な季節の到来ですね~^^

早速ランを探索開始!
ggokige.jpg

gegoran.jpg
少し早目の到着だったので、ランにはまだ数組が遊んでいただけ!
空いてるランを楽しそうにくんくん♪マーキング^^
時々笑顔で走ってました!

そんなハロに興味を持ったダックス君♪
IMG_0851.jpg
この日も、ストーカーを連れてのランになりました^^

ハロが走るとダックス君も^^

ハロが止まると一緒に止まる!
kukuti.jpg
魅惑のフェロモンは、この日も健在!??

ただ、今までと少し違うのは・・・

ハロも気になる子を発見(^^)v
IMG_0857.jpg
パグかな??フレブルかな??
どっちにしろ、ハロが苦手な犬種だったのですが・・・
凄く大人しい子で、ハロにしては珍しくクンクン♪しばらく追いかけてました^^

んで!

その結果・・・
IMG_0875.jpg
くんくん列車の完成♪

しばらく連なってランを散歩してました^^

こちらのランに来たら必ず練習するアジリティ^^
ハードルを低くセットしてジャ~ップ♪
guaji.jpg
ハロって案外ジャンプ力って無いんですが
低いハードルなら楽々クリア~^^

こんな感じでランで遊んでると、駐車場の方から手を振る人が!?

やって来たのは ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君一家です♪
IMG_0884.jpg
この日は、新しく買ったデジイチでD君の飛行犬を撮影したい!
って言ってました^^

では、早速D君に頑張ってもらいましょう~^^
IMG_0962.jpg
大好きな、ねぇちさんが呼ぶとダッシュで走って行きます♪

何度かD君と一緒に遊びましたが、いつもランをトコトコと小走りって印象だったんですが
さすが、大好きなねぇちさんが呼ぶと違うんですね!

結果は・・・
IMG_0893.jpg
飛行犬撮影成功♪

ただ・・・ピントボケボケやけど(T_T)

ここで、オーダーしていたハンバーガーが出来たので一旦休憩^^
さらなる飛行犬へのチャレンジは次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ママにいたずらされても、フリスビー咥えてるなんて、すごく好きなんだね~ヽ(^o^)丿
    ハロくん、何で~?????
    こんなにクンクンされるんかな?
    ホント、不思議やね
    クンクン列車、面白い~♪
  • 2011/02/27 21:53 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 天気予報が外れてくれて、
    とってもいいお天気でよかったですよね~♪
    我が家は昨日偶然見た番組で
    ロッテリアのバーガーを見たので、
    三木SAに行っていました・・
    小型犬ばかりだったけど、
    追いかけられて転がされてテンション下がりっぱなしだったので、
    ちょっと可哀相でした・・
    グッドラックへ行けばよかった!!
    Dクンの飛行犬バッチリですね♪
    続きも楽しみです♪
  • 2011/02/27 22:00 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • 何なんでしょうね~
    ハロくんの魅惑の香り・・・
    ぜひ~まなさんもクンクンして確かめたい(^^♪

    今日は晴れて良かったですね!!
    ハロくんの気持ちの良さそうな顔がイイ!!
    飛んでるハロくん~カッコイイよ(#^.^#)
  • 2011/02/27 23:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • 昨日はお疲れさまでしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
    私達も昨日のお天気にはハラハラ・ドキドキしてましたが、結果顔が日焼けしてしまう程のイイお天気で良かったですよねぇ~~~
    (ハロ君にはツライ暖かさだったみたいだけど・・・(・・;))

    Dの飛行犬写真 イイ感じじゃないですかぁ~~~(´▽`)/
    続き楽しみです!
    私はまだ、撮った写真の整理すら出来て無いです(^-^ა)
    あぁ~宿題が溜まっていくぅ~(ToT)
  • 2011/02/28 17:50 | URL 
  • Name:ティファママ
  • グッドラック、長い事、ご無沙汰です~
    この日曜日、雨だと思っていたけど、スッキリ晴れてポカポカでしたね~
    私たちは、淡路島へ行ってきましたよ~♪
    夜までお天気がもってほんと良かったです~
    ハロ君いろんなお友達と少しづつ遊べてるんですね~^^
    ふふふ…
    網に入って、フリスビーしっかりくわえてるの、めちゃ可愛いな~
  • 2011/02/28 18:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    投げて投げて!のわりに離してくれないんですよね^^;
    無視してると最終的にはフリスビーを離してでも
    洗濯物を強奪されますが(-_-;)

    このクンクン列車、しばらく続いてたんですよ♪
    結局ハロがムキ顔になって離脱しちゃったんですけどね・・・。
  • 2011/02/28 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    クッキー君、大変だったんですね(-_-;)
    グッドラックも昼からはたくさんのワンコで
    あんまり走り回ったりは出来ませんでした。
    いろんな子と仲良くなるチャンスだと思うんですが
    なかなか私達の思うようにはいかないですよね^^;
  • 2011/02/28 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    今度お会いした時はまなさんとチャッピさんで
    ハロの取り合いしてみます~?^m^

    なかなかかっこいいジャンプなんですが、
    なんか前足がかわいいというか変というか・・・。
    ちょっと笑えませんか?
  • 2011/02/28 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    お疲れ様&ありがとうございました~!
    あんなに走るD君、初めて見ましたよ~(^^)
    やっぱりピンボケ飛行犬でした。ごめんなさいm(__)m
    Dママさんのカメラの成果を期待してますね♪

    にしてもハロのバテる早さ、暑さのせいか
    体力のないせいなのか・・・(-_-;)
  • 2011/02/28 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ティファママ様へ
    ハロが走り回れて私ががっつり食べられるとこなんで
    ちょこちょこ行きたくなるんですよね♪
    ちなみにこの日もハンバーガー2個いっときました(^^)v

    淡路行ったんですね~!
    またブログでその時の様子がUPされるのを
    楽しみにしときますね♪
  • 2011/02/28 21:36 | URL 
  • Name:まさ
  • うちも日曜日はグッドラックに行こうか迷ったんだけど、結局愛犬広場へ行ってました。
    行ってたらお会い出来てたんですね、残念…
    D君、飛んでるじゃないですか~
    この笑顔の先にはハロ君のおケツがあるんですね、わかります(笑)
  • 2011/03/01 09:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 残念~ 行こうかなぁ~って思ってたんですが、
    貸切って書いてあったので 諦めたんです~(>_<)

    ハードル 結構高そうですね~。
    軽々と飛んでるハロ君さすがです~(*^^)v
  • 2011/03/01 15:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    Dママさん&パパさんが飛行犬狙ってる隣で
    カメラを構えてみたんですが、ちょっとピントが…。
    この日、D君はあんまりハロのお尻に関心を持ってくれず
    他にストーカーの被害者が新たに増えてました^^;
    証拠写真もちゃんと撮ってますからね~(笑)
  • 2011/03/01 21:33 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • 初めまして
    ハロちゃん すっごい綺麗ですね。とても楽しそうなのが伝わって来ます。
    またお邪魔させて頂います。
  • 2011/03/01 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    貸切の方ではドッグダンスの練習会とかしてました。
    それを見てるだけでも面白かったですよ(^^)


  • 2011/03/01 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    コメントありがとうございます!
    ランは大好きみたいで嬉しそうにしてくれるんですが、
    体力ないんで30分もしたらまったりしてます^^;
    これからもよろしくですm(__)m

  • 2011/03/01 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/286-01da9a26

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

