--/--


- Comments

  • Name:Dママ
  • いやぁ~~~今回は、ツンツルテンなむき出しおチリがいっぱいできっと匂いやすかったからかな(・・?
    それとも、シャンプーの香りでハロ君の素敵なフェロモンが消されてたのか(・・?
    まぁ~ どっちにしても、今回も前回同様だったら2度と遊んで貰えなくなってしまってただろうから^_^;
    今回ハロ君を追っかけるDを見れなかったのは少し寂しかったけど良しとしなくては(^^ゞ

    Dのドアップ写真等々 いっぱい載せて貰えて嬉しいですけど・・・
    やっぱりアノ覗き見3人衆の写真使いましたか(-_-;)

    私も早く溜まった宿題ヤッツケテ
    グッドラックでの写真を整理して
    更新しなくては(´Д`ა)
    まぁ~~~どんな写真が撮れてるか首を長~~くして待ってて下さい<(_ _)>

    また、遊んで下さいねぇ~~~(*´∀`)ノ””
  • 2011/03/01 23:08 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (〃▽〃)キャー♪
    ハロ君にD君にそらちゃん♪
    ポメ率高いですね~~

    いいなっ♪
    ねぇちさんとDママさんとハロママさんがドッグダンスを見学してる様子なんか、いい写真ですね~♪

    あれっ??今回は、ストーカーなかったんですね(;´▽`A``
    不思議~~っ(笑)

    最後の写真、ハロ君もD君もイイ笑顔してますネ(*´▽`*)ゞ
  • 2011/03/02 03:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    ハロ君もD君もいい笑顔ですね~
    楽しい!!って言う感じが伝わってきます^-^
    ハロ君がストーキングする側って
    すごく新鮮でした☆
    それにしても、隣のドッグダンスを見学している3ママさんの姿最高です(笑)

  • 2011/03/02 07:58 | URL 
  • Name:そらママ
  • この日はいいお天気で暖かかったですよね~
    まさにドッグラン日和でした♪
    でも そのせいかわんこが多かったですよね!?
    あんなにランが一杯なのは初めてみました^^;

    レッスン 見て下さってたんですね~♪
    ありがとうございます^^

    飛行犬撮影するの、難しいです~
    私なんて普通に撮ってもボケボケな写真が多いです^^;
    ハロくんも Dくんも楽しく遊べましたね♪
    そらも一緒に遊べたら良かったのですが…
    是非、次の機会に遊んで下さいね~^^
  • 2011/03/02 12:59 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わあ!D君にそらちゃんにも会えて楽しい一日でしたね~。
    のぞきみ三人衆の後ろ姿のショットを撮るなんてナイスです!

    あれ?今回はD君はハロ君のストーカーしなかったんですねぇ(笑)

  • 2011/03/02 17:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    今回は、イタグレさんが気に入ってましたね~^^
    無愛想やけど、またハロも追いかけてあげてな~^^

    今回は、ほんと楽しかったです!!
    いろんな話をゆっくりできたし、D君をいっぱい抱っこできたし♪
    大満足な一日でした!
  • 2011/03/02 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    3人で見学してる写真いいでしょ^^
    実は、他にも何人か見学してたんですよ!
    ただ、望遠を付けてたんで3人しか入りませんでした^^;
    でも、今回のベストショットかも(笑)
    D君追いかけてくれなかったでの、茶々丸くんが頼りです!
    次回も会ったら追いかけてくださいね^^
  • 2011/03/02 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    大人しいプードルちゃんを気に入って、何度も誘ったんですが・・・
    全然乗って来ないので諦めてました^^;
    そらちゃんの練習風景にみんな興味深々でした^^
    他にもたくさん柵越しに見学してましたよ♪
  • 2011/03/02 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    偶然お会い出来て嬉しかったです^^
    そらちゃんのダンスレッスン凄く上手でした!!
    みんなで感心してたんですよ^^
    今度は是非ランで自由に遊びたいですね!
    また、お会いした時はよろしくです^^
  • 2011/03/02 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    知ってる人とのランは、楽しさ倍増ですよね^^
    覗き見3人衆の写真が今回のベストショットって・・・
    ドッグランやのにね~^^;

    また、ポン太君ともゆっくり遊びたいですね♪
  • 2011/03/02 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/287-1278f588

03/01

2月27日の話の続きです。

お昼も済んで、飛行犬撮影第二ラウンドの開始です!

今までも、何度か飛行犬撮影にチャレンジしてますが・・・
飛行犬撮影に必要なのはですよね~^^;

じゃあ~まずはハロから走ってもらいましょう^^
IMG_0924.jpg
満面の笑顔でスタートしたハロ♪

スピードに乗った、とってもいい走りを披露したハロ!
grunrun.jpg
それをひたすら連写で撮影。

結果・・・

この日は、いっぱい飛行犬が撮影出来たんですよ!

ただ・・・
飛んでるんは飛んでるんですけど

pinnbokehikou.jpg
ピントボケばっかり(T_T)

もう少し角度付けて、横から撮影する方がいいんかな??
AFのスピードが追い付いていない感じです。
スタートと最後の方はピント合ってるんやけどな(-_-;)

気を取り直してD君のチャレンジです^^
Dcharennji.jpg
惜しい写真連発のD君!!
ハロと違ってピントはバッチリなんやけど・・・
なかなか上手くいかないですね^^;

って、思ってたら

ありましたよ!

D君の飛行犬!!
IMG_0966.jpg
やっぱりピントが甘いけど(T_T)

なかなかピントもフォームもバッチリってのは難しいです!

こんな感じで飛行犬撮影したりして遊んでると

見覚えのあるポメちゃんが♪
IMG_0980.jpg
☆そらちゃんです☆のそらちゃんとママさんでした~^^

この日は、貸し切りランの方でドッグダンスのレッスンがあるって事で
グッドラックへ来られた様でした^^

しばらくするとレッスン開始です。
IMG_1005.jpg
そらちゃんとっても上手でした!!
歩いて、横に付いて座って・・・
ママさんのコマンドを上手にこなしてましたよ^^

IMG_1004.jpg
ねぇちさん・Dママさん・嫁さん興味深々で見学中( ̄∇ ̄;)

ドッグダンスに触発されたのか・・・
ねぇちさん、D君とダンスを踊ってました~^^
IMG_1013.jpg
ただ・・・

ねぇちさん・・・

それはドッグダンスじゃなく社交ダンスじゃないですか!??


そうそう^^

D君とハロと言えば・・・

忘れてはならないストーカーの話^^

今回は・・・

まったく無し!(T_T)
やっぱり愛想の無いハロには飽きたんでしょうね~^^;

その代わり、ハロがトイプーちゃんをストーキング(笑)
harosuto.jpg
実際は、ストーキングって程じゃなかったんですが・・・
ハロが、トイプーちゃんを気に入った様で
何度も遊ぼう!って誘ってたんですが不発!

D君はって言うと・・・
Dsu.jpg
イタグレやコーギーがお気に入りだったようです。

D君、またハロの事も追いかけたってな~^^


D君が追いかけてくれなかった代わりに
ねぇちさんやDママさんが追いかけてくれました♪
IMG_1009.jpg

IMG_1018.jpg
捕まえようってすると抵抗するハロ!!
いったん抱っこされると、まんざらでもなさそうですね^^

最後に一緒に記念撮影♪
IMG_0993.jpg
D君は笑顔やのにハロは微妙な表情やけど( ̄∇ ̄;)

いつも無愛想なハロですが、これに懲りずにまた遊んでくださいね^^
IMG_1003.jpg

IMG_0992.jpg
ゆっくり話も出来て楽しい一日でした^^

ハロもとっても満足したと思います。
IMG_0922.jpg
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:Dママ
  • いやぁ~~~今回は、ツンツルテンなむき出しおチリがいっぱいできっと匂いやすかったからかな(・・?
    それとも、シャンプーの香りでハロ君の素敵なフェロモンが消されてたのか(・・?
    まぁ~ どっちにしても、今回も前回同様だったら2度と遊んで貰えなくなってしまってただろうから^_^;
    今回ハロ君を追っかけるDを見れなかったのは少し寂しかったけど良しとしなくては(^^ゞ

    Dのドアップ写真等々 いっぱい載せて貰えて嬉しいですけど・・・
    やっぱりアノ覗き見3人衆の写真使いましたか(-_-;)

    私も早く溜まった宿題ヤッツケテ
    グッドラックでの写真を整理して
    更新しなくては(´Д`ა)
    まぁ~~~どんな写真が撮れてるか首を長~~くして待ってて下さい<(_ _)>

    また、遊んで下さいねぇ~~~(*´∀`)ノ””
  • 2011/03/01 23:08 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • (〃▽〃)キャー♪
    ハロ君にD君にそらちゃん♪
    ポメ率高いですね~~

    いいなっ♪
    ねぇちさんとDママさんとハロママさんがドッグダンスを見学してる様子なんか、いい写真ですね~♪

    あれっ??今回は、ストーカーなかったんですね(;´▽`A``
    不思議~~っ(笑)

    最後の写真、ハロ君もD君もイイ笑顔してますネ(*´▽`*)ゞ
  • 2011/03/02 03:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    ハロ君もD君もいい笑顔ですね~
    楽しい!!って言う感じが伝わってきます^-^
    ハロ君がストーキングする側って
    すごく新鮮でした☆
    それにしても、隣のドッグダンスを見学している3ママさんの姿最高です(笑)

  • 2011/03/02 07:58 | URL 
  • Name:そらママ
  • この日はいいお天気で暖かかったですよね~
    まさにドッグラン日和でした♪
    でも そのせいかわんこが多かったですよね!?
    あんなにランが一杯なのは初めてみました^^;

    レッスン 見て下さってたんですね~♪
    ありがとうございます^^

    飛行犬撮影するの、難しいです~
    私なんて普通に撮ってもボケボケな写真が多いです^^;
    ハロくんも Dくんも楽しく遊べましたね♪
    そらも一緒に遊べたら良かったのですが…
    是非、次の機会に遊んで下さいね~^^
  • 2011/03/02 12:59 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わあ!D君にそらちゃんにも会えて楽しい一日でしたね~。
    のぞきみ三人衆の後ろ姿のショットを撮るなんてナイスです!

    あれ?今回はD君はハロ君のストーカーしなかったんですねぇ(笑)

  • 2011/03/02 17:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    今回は、イタグレさんが気に入ってましたね~^^
    無愛想やけど、またハロも追いかけてあげてな~^^

    今回は、ほんと楽しかったです!!
    いろんな話をゆっくりできたし、D君をいっぱい抱っこできたし♪
    大満足な一日でした!
  • 2011/03/02 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    3人で見学してる写真いいでしょ^^
    実は、他にも何人か見学してたんですよ!
    ただ、望遠を付けてたんで3人しか入りませんでした^^;
    でも、今回のベストショットかも(笑)
    D君追いかけてくれなかったでの、茶々丸くんが頼りです!
    次回も会ったら追いかけてくださいね^^
  • 2011/03/02 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    大人しいプードルちゃんを気に入って、何度も誘ったんですが・・・
    全然乗って来ないので諦めてました^^;
    そらちゃんの練習風景にみんな興味深々でした^^
    他にもたくさん柵越しに見学してましたよ♪
  • 2011/03/02 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    偶然お会い出来て嬉しかったです^^
    そらちゃんのダンスレッスン凄く上手でした!!
    みんなで感心してたんですよ^^
    今度は是非ランで自由に遊びたいですね!
    また、お会いした時はよろしくです^^
  • 2011/03/02 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    知ってる人とのランは、楽しさ倍増ですよね^^
    覗き見3人衆の写真が今回のベストショットって・・・
    ドッグランやのにね~^^;

    また、ポン太君ともゆっくり遊びたいですね♪
  • 2011/03/02 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/287-1278f588

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

