--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました(^O^)あのあと雪に変わり今日も時々雪が舞う寒い1日でしたf^_^;
    当日でも近場なら大歓迎です♪
    水曜日はハロ家のためにあけておきますから又遊ばせてくださいね(^w^)(笑)
    くっきーがあんな風に誘うのはまれ。ハロ君ってホントに凄いフェロモン出してるんですね~♪羨ましいわ~
  • 2011/03/04 00:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~
    私は、やっとグッドラックの事をちょっとだけ更新出来たのに
    ハロ家は、もうハロードッグ終わって
    頭の上にイロイロ載せられてるカワイイハロ君ネタ&フリスビーをカッコ良くキャッチしてるハロ君2つも更新してるぅ~~~(;→д←)

    アッ! あの時お願いするの忘れてたんですが・・・
    今度お会い出来たら連絡先交換させて貰ってもイイかな(・・?
    また、そっち方面遊びに行く時に連絡したいので・・・
  • 2011/03/04 03:22 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    平日の休みのお出かけは何処へ行っても空いていていいですね~
    お買い物して美味しいもの食べてお友達と遊んで・・
    ハロ君もとうちゃん達も楽しい休日でしたね~
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/03/04 08:34 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • そうそう、平日はラッキーだよね
    お友達同士の貸切状態は、嬉しいね~
    宝塚でショッピングに、ランチっていいな(#^.^#)
    ハロくんも楽しい1日だったね~
  • 2011/03/04 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    結局あの雪は我が家の方でも降ってました^^;
    しかも、3日連続雪になってしまって…
    水曜は少しでも遊べただけ良かったです(^^)
    ありがとうございました♪

    また突然お誘いしちゃいますんでよろしく~!
  • 2011/03/04 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    カワイイハロ&フリスビーをカッコ良くキャッチしてるハロを
    早く見せたくて・・・っていう親バカ発言は冗談ですが、
    写真整理をどんどんやらないと恐ろしく溜まってしまうんで^^;

    そうですね、またご一緒出来たら嬉しいんで
    いつでもお教えいたしますよ~(^^)v
  • 2011/03/04 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    平日は道も駐車場も空いてて助かるんですが
    お店が閉まってるとこもあるのが残念ですよね^^;
    暖かくなったらまた色んなとこ開拓したいです!
  • 2011/03/04 22:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    平日ならではの、ゆっくりのんびりの
    買い物とランチが出来ました♪
    この辺りにはない玩具やおやつがほしかったんで…。
    しかも久々のお友達ともご一緒出来てよかったです(^^)
    来週か再来週の水曜はまたいつものとこに行くと思うんで
    宜しくお願いしま~す!
  • 2011/03/04 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/289-f4f2c4bc

03/03

いや・・・ほんとタイトル通りなんですけど
完全に思い付きで宝塚へ行って来ました♪

宝塚って言っても、歌劇を見に行った訳じゃないんですけど・・・
年に数度、宝塚へは買い出しに行っております^^

ハロ家地方のペットショップでは売ってないグッズ等の買い出しです!

本当は、前日まで別の所へ行こう!ってなってたんですが・・・
ネットで調べてみると、毎週水曜日は定休日だったんです!

じゃあ・・・どうする??
って、結局決まったのが当日の朝!
いつもながらハロ家には計画性って言葉はないですね( ̄∇ ̄;)

早速、田舎にはない商品を物色する嫁さん!
その間、私とハロは店内をウロウロしながら時間潰しです。

とりあえずお目当ての物を見つけ出し、更には
まったく買う予定の無かった物まで購入してしまいました^^;
そうこうしているうちにお腹も空いてきたんでランチへ♪
mobimate.jpg
行ったのは、モビーディック+WANです。
うちの近くにも、こんなカフェがあればな~^^;

この日は、併設されてるドッグランは定休日って事もあってか
犬連れのお客さんは私達だけでした。

この日頼んだのは、こんな感じです^^
mobiranch.jpg
ホントはPIZZAやデザートなどもう少し品数あったんですが・・・
写真を撮る前に、パクパク食らいつく嫁さん^^;

そして…食事が始まると、落ちかないのがこの方!
IMG_1082.jpg
テーブルの下から見上げて、くれくれ!必死のアピール^^;
さっきまでの落ち着きの片鱗も残ってません!

ハロにはチキンのソーセージを注文し、一緒に美味しく頂きました♪
IMG_1084.jpg

宝塚まで来て、買物してご飯だけじゃ勿体ないって事で近くの無料ランへ♪
IMG_1085.jpg
平日の昼間は、どこのランも貸し切り率高いですよね^^;

貸し切り状態のランでする事は勿論!
IMG_1113.jpg
フリスビー遊びです^^

そんなに広いランじゃないけど、ハロとフリスビーで遊ぶには十分!
delisukuoasisu.jpg

IMG_1137.jpg
うん^^カッコよかったぞ!

とっても寒い日だったけど楽しく遊びました^^

そろそろかな??

時計を何度か確認しつつ・・・

ハロをモデルに撮影会
moderuoasi.jpg
「う~~ん^^いい笑顔やな! 可愛いよ!」って
親バカ全開で、モデルのハロをヨイショしまくり~~^^

そんな事をしていると・・・来てくれました♪
mirukukukki-.jpg
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪の くっきー君とみるくちゃん♪
くっきー君はランに入ると元気いっぱい!!
みるくちゃんは、とっても小さくて可愛い~(*^_^*) 
そして まったりママさん
お久しぶり~~!!

この日は、初めましての長女さん&次女さんも一緒でした^^
IMG_1171.jpg
急なお誘いにもかかわらず来てくれて嬉しかったです♪

ってか、ほんと毎度毎度すいませんm(__)m
連絡が当日の朝って^^;


写真がまたまだあるんで次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました(^O^)あのあと雪に変わり今日も時々雪が舞う寒い1日でしたf^_^;
    当日でも近場なら大歓迎です♪
    水曜日はハロ家のためにあけておきますから又遊ばせてくださいね(^w^)(笑)
    くっきーがあんな風に誘うのはまれ。ハロ君ってホントに凄いフェロモン出してるんですね~♪羨ましいわ~
  • 2011/03/04 00:06 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~
    私は、やっとグッドラックの事をちょっとだけ更新出来たのに
    ハロ家は、もうハロードッグ終わって
    頭の上にイロイロ載せられてるカワイイハロ君ネタ&フリスビーをカッコ良くキャッチしてるハロ君2つも更新してるぅ~~~(;→д←)

    アッ! あの時お願いするの忘れてたんですが・・・
    今度お会い出来たら連絡先交換させて貰ってもイイかな(・・?
    また、そっち方面遊びに行く時に連絡したいので・・・
  • 2011/03/04 03:22 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    平日の休みのお出かけは何処へ行っても空いていていいですね~
    お買い物して美味しいもの食べてお友達と遊んで・・
    ハロ君もとうちゃん達も楽しい休日でしたね~
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/03/04 08:34 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • そうそう、平日はラッキーだよね
    お友達同士の貸切状態は、嬉しいね~
    宝塚でショッピングに、ランチっていいな(#^.^#)
    ハロくんも楽しい1日だったね~
  • 2011/03/04 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    結局あの雪は我が家の方でも降ってました^^;
    しかも、3日連続雪になってしまって…
    水曜は少しでも遊べただけ良かったです(^^)
    ありがとうございました♪

    また突然お誘いしちゃいますんでよろしく~!
  • 2011/03/04 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    カワイイハロ&フリスビーをカッコ良くキャッチしてるハロを
    早く見せたくて・・・っていう親バカ発言は冗談ですが、
    写真整理をどんどんやらないと恐ろしく溜まってしまうんで^^;

    そうですね、またご一緒出来たら嬉しいんで
    いつでもお教えいたしますよ~(^^)v
  • 2011/03/04 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    平日は道も駐車場も空いてて助かるんですが
    お店が閉まってるとこもあるのが残念ですよね^^;
    暖かくなったらまた色んなとこ開拓したいです!
  • 2011/03/04 22:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    平日ならではの、ゆっくりのんびりの
    買い物とランチが出来ました♪
    この辺りにはない玩具やおやつがほしかったんで…。
    しかも久々のお友達ともご一緒出来てよかったです(^^)
    来週か再来週の水曜はまたいつものとこに行くと思うんで
    宜しくお願いしま~す!
  • 2011/03/04 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/289-f4f2c4bc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

