--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    天候が悪くてもワンちゃん達は元気ですね~
    ハロ君も楽しそう☆
    けどがうがうは相変わらずなのですねw
    まりもコミュニケーションが下手なので
    本当に成長して欲しいと切に思います。。。
  • 2011/03/04 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、お友達も帽子かぶると
    苦手になっちゃうんかな?
    ワンコの気持ちって不思議でしょう?
    でも、たくさんお友達増えて
    モテモテじゃないですか~(#^.^#)
    来週、集合です~\(^o^)/
    よろしく~♪
  • 2011/03/05 00:25 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 短い間にこんなに写真撮られてたんですね~私は全く撮れてませんでした(泣)くっきー以上に私が舞い上がってたようです(^。^;)
    ワンコも私も課題満載です。ガウガウしたときさりげなくフォローしていただけて助かりました。いつかハロ家のようにランを楽しめるようになりたいなぁ~ありがとうございました。又お会い出来るのを楽しみにしています(o^∀^o)
    ハロ君の帽子嫌い…面白すぎましたクセになりそう(笑)
  • 2011/03/05 15:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は気温が低くて、飼い主は寒かったけどハロには快適だったようです。
    元気にランを走り回ってましたよ♪

    ガウガウ治りませんね~^^;
    元気な子、追いかける子、大きな子がダメなんですよ!
    もっとフレンドリーになって欲しいものです
  • 2011/03/06 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    今まで帽子のワンちゃんにウ~はしたことなかったんですけど^^;
    被るとウ~、脱ぐとシ~ン…絶妙のタイミングで
    反応してくれたんで大笑いでした(^^)

    水曜、お天気良かったらいいですね♪

  • 2011/03/06 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    本当はかなり写真撮ってたんですが、曇ってたせいか
    腕が悪いからか…ピンボケのが多かったんです(T_T)
    私達から見ればくっきー君もみるくちゃんも
    なつっこくて元気でいい子ですよ~(*^。^*)
    ハロに見習わせたいくらいです。
    また遊んで下さいね!
    みるくちゃん、ハロの大好物ありがとうね!
  • 2011/03/06 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/290-e3c86a92

03/04

3月2日の続きです。

ランに入って来た、くっきー君は早速ハロにご挨拶♪
IMG_1146.jpg
この後、くっきー君はハロに遊ぼう!!って誘ってくれたんです^^

ただ・・・いつもの事なんですが

ハロがすぐにガウガウ(>_<)

ほんといつまでたっても成長の無いワンコです^^;

そんなガウガウなハロはほっといて
IMG_1152.jpg
一緒に楽しく遊ぼうな~^^

くっきー君やみるくちゃんに会うのは4回目になるんですが
この日のくっきー君は、とにかくペロペロ顔を舐めてくれました~♪

最初は、わんわん!吠えて少し怯えてた、みるくちゃんも
くっきー君がペロペロしてるのを見て安心したんかな?

みるくちゃんも沢山ペロペロしてくれましたよ♪

そんな中、くっきー君が私のポケットに入ってるオヤツに気が付きました!!
oyatuhas.jpg
みるくちゃんもハロもオヤツの順番待ちです^^
こうやってハロとみるくちゃん並ぶと、大きさの違いがハッキリしますよね~^^;

こんな感じで遊んでると、だんだんと雲が出てきて小雨が降り出しました。
IMG_1168.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1139.jpg

その雨もすぐ、バラバラとしたあられのような雪に!
丁度フード付きの服を着ていたくっきー君とみるくちゃんはそれを被って雪よけ(^^)
ところが帽子を被った人に必ず吠えるハロは何と!!
くっきー君とみるくちゃんにもウ~~~ッ(-.-)
フードを脱ぐと黙って一緒にいるのに、再び被ってもらうと
・・・またしてもウ~~(-_-;)
まったりままさんと娘さんは面白がって何回も繰り返してましたが、
くっきー君・みるくちゃん、ごめんね~^^;


k6mhato.jpg

短い時間でしたが、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!

また、急に行くかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますm(__)m


別れ際に、ハロに「少し遅くなったけど・・・みるくちゃんからハロへ」って
バレンタインのプレゼントを頂きました♪
IMG_1187.jpg
ハロの大好きなササミ巻きガムが入ってました♪
ママさん、みるくちゃんありがとうね~^^


↓結局バレンタインはハロに負けたとうちゃん…応援ポチっして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    天候が悪くてもワンちゃん達は元気ですね~
    ハロ君も楽しそう☆
    けどがうがうは相変わらずなのですねw
    まりもコミュニケーションが下手なので
    本当に成長して欲しいと切に思います。。。
  • 2011/03/04 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、お友達も帽子かぶると
    苦手になっちゃうんかな?
    ワンコの気持ちって不思議でしょう?
    でも、たくさんお友達増えて
    モテモテじゃないですか~(#^.^#)
    来週、集合です~\(^o^)/
    よろしく~♪
  • 2011/03/05 00:25 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 短い間にこんなに写真撮られてたんですね~私は全く撮れてませんでした(泣)くっきー以上に私が舞い上がってたようです(^。^;)
    ワンコも私も課題満載です。ガウガウしたときさりげなくフォローしていただけて助かりました。いつかハロ家のようにランを楽しめるようになりたいなぁ~ありがとうございました。又お会い出来るのを楽しみにしています(o^∀^o)
    ハロ君の帽子嫌い…面白すぎましたクセになりそう(笑)
  • 2011/03/05 15:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    この日は気温が低くて、飼い主は寒かったけどハロには快適だったようです。
    元気にランを走り回ってましたよ♪

    ガウガウ治りませんね~^^;
    元気な子、追いかける子、大きな子がダメなんですよ!
    もっとフレンドリーになって欲しいものです
  • 2011/03/06 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    今まで帽子のワンちゃんにウ~はしたことなかったんですけど^^;
    被るとウ~、脱ぐとシ~ン…絶妙のタイミングで
    反応してくれたんで大笑いでした(^^)

    水曜、お天気良かったらいいですね♪

  • 2011/03/06 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    本当はかなり写真撮ってたんですが、曇ってたせいか
    腕が悪いからか…ピンボケのが多かったんです(T_T)
    私達から見ればくっきー君もみるくちゃんも
    なつっこくて元気でいい子ですよ~(*^。^*)
    ハロに見習わせたいくらいです。
    また遊んで下さいね!
    みるくちゃん、ハロの大好物ありがとうね!
  • 2011/03/06 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/290-e3c86a92

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

