--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ
    みんな楽しそうに遊んでますね~
    ここ もうちょっと近かったら毎週通うのになぁ・・・
    うらやましいです

    あっそうそう
    パパさんが 俺の肩にもハロ君乗ってほしいなぁ~って言ってましたよ
    乗り心地は フカフカマットのようで最高だと思うけど・・・・どう??ハロ君
  • 2011/03/09 22:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は、本当に有難うございました(*^_^*)
    ハロ家からのサプライズにと~っても嬉しかったです♪
    こんなガチャガチャうるさい3ころ家ですが
    これからも、仲よくしてくださいね~
    ハロ君、いつも、陸の迷惑行為のWanWanに付き合ってくれて
    アリガトウ(*^_^*)
  • 2011/03/09 22:42 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    いつものドックランですかね~
    みんな楽しそうです☆
    おやつのパワーは凄いですねー


    肩に乗るハロ君、乗せないとガウガウするのですかー
    王様ですねぇ~w
  • 2011/03/09 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • みんな 警戒してたのが嘘の様に
    元気いっぱい 走ってますね~^^
    本当に楽しそうです♪

    パピーが寄り添って寝てる姿もかわいいです~
    しばらく足元で寝てたんですか??
    それにしても仲良しな兄弟ですね(^^)
  • 2011/03/10 15:59 | URL 
  • Name:Dママ
  • おぉ~~~~(σ→ܫర)σ
    今回の飛行犬バッチシじゃないですかぁ~

    パピーちゃんに自分の足元でくっ付いて寝られるなんて素敵!
    そんな事されたら、私なら誘拐しちゃいそうです^_^;


  • 2011/03/11 02:43 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 何度見ても楽しかった時間がよみがえります♪
    いつも、ハロ家のお陰で楽しそうにするクッキーが見れて嬉しいです^-^
    いつの間にか娘がハロ君を抱っこさせてもらっていたんですね^-^
    ちょっと困った顔のハロ君に笑ってしまいました(笑)
    チョコ君・・今度は追いかけられる前に出会ったら
    もっとフレンドリーに接してくれるかな^-^
  • 2011/03/11 08:41 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • みんな、それぞれ楽しそうに遊んでますね~(≡^∇^≡)


    ハロ君、飛行犬やぁ~~~!!
    右上の笑いながらカメラ目線で走ってる写真、好きです♪

    ↓MR2とお別れなんですネ・・・。
    数日前パパさんと一緒にハロ君のブログ読んでて、
    「MR2ほんまかっこいいわ~」ってつぶやいてましたw

    先週末、加古川方面へ行ったんですが、
    同じMR2が前に走っていて、
    「もしかして!ハロ君!?」って思い、隣に寄ってみたら、
    全然違う方でガッカリしましたよ~(;´▽`A``(笑)
  • 2011/03/11 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • いつも本当に楽しそうですね~
    ハロ君は肩乗りしても ちゃんと前を向いてるんですね。
    リィは後ろを向いてるので私が横を向くと リィのお尻です(^^ゞ

    前からお聞きしたかったんですが
    写真を密集させてのせるのは 何か技があるんでしょうか?
  • 2011/03/11 15:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初めは、あんまり遊べなかったけど最後には、みんなのいい笑顔が見れました♪

    パパさんも肩乗り希望ですか!?
    結構チャレンジャーな方が多いですね!
    でも、デカポメって事を覚悟しといて下さいね^m^
    結構ずっしりきますよ!
  • 2011/03/11 22:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君がWanWanだなんてとんでもない!
    ハロと遊ぼうっていつも上手に誘ってくれてるのには
    感謝感謝です!ありがとうね~(^^)
    いつもと違ってお茶までご一緒出来て
    いつも以上に楽しかったです。
    だいぶん花粉が飛んでるようで辛いと思いますが
    またご一緒して下さいね~!
  • 2011/03/11 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    王子様として、暴君として我が家に君臨してるハロ・・・^^;
    我がまま放題!に育っちゃいました。
    そんなハロを手なづける方法は、オヤツの大量投資が必要です^^;
  • 2011/03/11 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    このパピー達は本当仲良くて、よく一緒に行動してました。
    私だけじゃなく、色んな人の足元でくつろいでましたよ(^^)

    広いランに誰もいなくなって貸切になった途端、
    みんなのびのびしてましたね~^^;
    私達もよく走って楽しかったですよ♪
  • 2011/03/11 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ハロのは、よく見ると後ろ足が付いてるんです(>_<)
    クッキー君はばっちり後ろ姿飛行犬です^^

    パピー君達、疲れてたのかランのど真ん中で寝たりして可愛かったよ♪
  • 2011/03/11 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様
    ご一緒したからにはクッキー君の笑顔と爆走を見ないと物足りないです(^^)
    あ、あとハロとのおやつ争奪戦!
    でもみんなどれだけ大きな子が苦手なんやろってくらい
    貸切状態になった途端、笑顔いっぱいで楽しそうでしたね~。
    チョコ君も慣れれば大丈夫ですよ。
    また次回、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2011/03/11 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    とても愛着がある車だったんで、出来れば置いておきたかったんですが…。
    今度はエコな車でハロとたくさん遊びに行こうと思ってます(^^)v
    え?こちらの方に来られてたんですか!?
    声掛けて下さいよ~。
    ハロのフェロモン、効き目が薄くなってきたのか
    最近お尻の辺りが寂しいんで、茶々さんにぜひ・・・^m^
  • 2011/03/11 22:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    前向いておかないとおやつを強奪出来ないですからね~^^;
    ハロにすれば他の子の届かない場所から
    おやつをGETするいい場所でもあるようなんで…。

    写真の加工ソフトにこういうレイアウトがあるんです。
    すごく簡単に出来ますよ!
  • 2011/03/11 22:34 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんとオヤツの力は偉大ですよね(笑)
    けど、チョコ君には効かなかった様ですね(^^;)
    卑し隊営業部長のハロとうちゃんでも、ダメだったんですか?
    フラットコートレトリバーのパピー達の姿いいですね。
    リアル兄弟犬なんですよね?
  • 2011/03/12 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まささまへ
    チョコ君はすっかり警戒態勢に入ってた為、
    偉大なおやつの力も撥ね退けられてしまいました^^;
    営業部長補佐のハロが見せ付けてもだめでしたね(笑)
    たぶんパピー達はリアルだと思うんですが
    ほんっと仲良かったですよ~(*^。^*)
    チョコ君パパや嫁さんの足元でも寝てました。
    ハロ達のガウガウにもめげない辺りは大型犬の風格ですかね~?
  • 2011/03/13 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/293-35213b66

03/09

2月6日の続きです。

大きな子(と言ってもパピーやけど^^;)に圧倒されてたハロ・チョコ君・クッキー君

でも、少しづつ動きも見れる様になってきました^^

そのきっかけを作ったのはオヤツの力( ̄∇ ̄;)
chokooyau.jpg
さすがのツートップ!!
伊達に卑し隊の役職を拝命してるんじゃないです!

クッキー君もハロも仲良く並んでオヤツを貰います^^
IMG_1333.jpg
オヤツに満足そうなクッキー君の表情が可愛い♪

そんな中、チョコ君だけは・・・
IMG_1348.jpg
まだ、警戒態勢続行中!!
時々、クッキー君やママさんお姉ちゃんにもワンワン!!

ごめんね~。
でも、少し臆病なだけで悪い子じゃないんですよ!

小さい方のランで遊んでると・・・
フラットコートレトリバーのパピー達はお休みモード
IMG_1352.jpg
私の足元で、寄り添う様に寝てました^^
こういう姿見てると多頭飼いに憧れます!

しばらくすると、大きなランで遊んでた子達が一斉に帰って行ったので
大ランに移って遊ぶ事に

大きな子達が居なくなって安心したのか
みんな急に元気いっぱい!!

クッキー君はお姉ちゃんとシュシュの取り合い!
kukkinei.jpg
お姉ちゃんから奪ったシュシュを持って走り回ってましたが
オヤツを見せると、ポロって離してました(笑)

嫁さんが走ると、ハロとクッキー君で追い掛けてました^^
yomehaku.jpg
ランに行ったからには、やっぱり楽しそうに走る姿が見たいですよね♪

それぞれの楽しそうな姿です^^

まずはクッキー君!
kuki--.jpg


チョコ君も、大きなランに移って元気復活です!
chokoko.jpg
山登りでは、楽しそうに走る姿が見れました♪

そして最後はハロ!
harohala.jpg
あまり天気もよくなく寒い日でしたが
みなさんのお陰で楽しく過ごす事が出来ました♪
また、みんなで遊びましょうね^^

お姉ちゃんもお兄ちゃんも、ハロと遊んでくれてありがとうね^^
IMG_1338.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18 Comments

  • Name:rui dream
  • ふふ
    みんな楽しそうに遊んでますね~
    ここ もうちょっと近かったら毎週通うのになぁ・・・
    うらやましいです

    あっそうそう
    パパさんが 俺の肩にもハロ君乗ってほしいなぁ~って言ってましたよ
    乗り心地は フカフカマットのようで最高だと思うけど・・・・どう??ハロ君
  • 2011/03/09 22:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は、本当に有難うございました(*^_^*)
    ハロ家からのサプライズにと~っても嬉しかったです♪
    こんなガチャガチャうるさい3ころ家ですが
    これからも、仲よくしてくださいね~
    ハロ君、いつも、陸の迷惑行為のWanWanに付き合ってくれて
    アリガトウ(*^_^*)
  • 2011/03/09 22:42 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    いつものドックランですかね~
    みんな楽しそうです☆
    おやつのパワーは凄いですねー


    肩に乗るハロ君、乗せないとガウガウするのですかー
    王様ですねぇ~w
  • 2011/03/09 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • みんな 警戒してたのが嘘の様に
    元気いっぱい 走ってますね~^^
    本当に楽しそうです♪

    パピーが寄り添って寝てる姿もかわいいです~
    しばらく足元で寝てたんですか??
    それにしても仲良しな兄弟ですね(^^)
  • 2011/03/10 15:59 | URL 
  • Name:Dママ
  • おぉ~~~~(σ→ܫర)σ
    今回の飛行犬バッチシじゃないですかぁ~

    パピーちゃんに自分の足元でくっ付いて寝られるなんて素敵!
    そんな事されたら、私なら誘拐しちゃいそうです^_^;


  • 2011/03/11 02:43 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 何度見ても楽しかった時間がよみがえります♪
    いつも、ハロ家のお陰で楽しそうにするクッキーが見れて嬉しいです^-^
    いつの間にか娘がハロ君を抱っこさせてもらっていたんですね^-^
    ちょっと困った顔のハロ君に笑ってしまいました(笑)
    チョコ君・・今度は追いかけられる前に出会ったら
    もっとフレンドリーに接してくれるかな^-^
  • 2011/03/11 08:41 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • みんな、それぞれ楽しそうに遊んでますね~(≡^∇^≡)


    ハロ君、飛行犬やぁ~~~!!
    右上の笑いながらカメラ目線で走ってる写真、好きです♪

    ↓MR2とお別れなんですネ・・・。
    数日前パパさんと一緒にハロ君のブログ読んでて、
    「MR2ほんまかっこいいわ~」ってつぶやいてましたw

    先週末、加古川方面へ行ったんですが、
    同じMR2が前に走っていて、
    「もしかして!ハロ君!?」って思い、隣に寄ってみたら、
    全然違う方でガッカリしましたよ~(;´▽`A``(笑)
  • 2011/03/11 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • いつも本当に楽しそうですね~
    ハロ君は肩乗りしても ちゃんと前を向いてるんですね。
    リィは後ろを向いてるので私が横を向くと リィのお尻です(^^ゞ

    前からお聞きしたかったんですが
    写真を密集させてのせるのは 何か技があるんでしょうか?
  • 2011/03/11 15:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初めは、あんまり遊べなかったけど最後には、みんなのいい笑顔が見れました♪

    パパさんも肩乗り希望ですか!?
    結構チャレンジャーな方が多いですね!
    でも、デカポメって事を覚悟しといて下さいね^m^
    結構ずっしりきますよ!
  • 2011/03/11 22:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    陸君がWanWanだなんてとんでもない!
    ハロと遊ぼうっていつも上手に誘ってくれてるのには
    感謝感謝です!ありがとうね~(^^)
    いつもと違ってお茶までご一緒出来て
    いつも以上に楽しかったです。
    だいぶん花粉が飛んでるようで辛いと思いますが
    またご一緒して下さいね~!
  • 2011/03/11 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    王子様として、暴君として我が家に君臨してるハロ・・・^^;
    我がまま放題!に育っちゃいました。
    そんなハロを手なづける方法は、オヤツの大量投資が必要です^^;
  • 2011/03/11 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    このパピー達は本当仲良くて、よく一緒に行動してました。
    私だけじゃなく、色んな人の足元でくつろいでましたよ(^^)

    広いランに誰もいなくなって貸切になった途端、
    みんなのびのびしてましたね~^^;
    私達もよく走って楽しかったですよ♪
  • 2011/03/11 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    ハロのは、よく見ると後ろ足が付いてるんです(>_<)
    クッキー君はばっちり後ろ姿飛行犬です^^

    パピー君達、疲れてたのかランのど真ん中で寝たりして可愛かったよ♪
  • 2011/03/11 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様
    ご一緒したからにはクッキー君の笑顔と爆走を見ないと物足りないです(^^)
    あ、あとハロとのおやつ争奪戦!
    でもみんなどれだけ大きな子が苦手なんやろってくらい
    貸切状態になった途端、笑顔いっぱいで楽しそうでしたね~。
    チョコ君も慣れれば大丈夫ですよ。
    また次回、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 2011/03/11 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    とても愛着がある車だったんで、出来れば置いておきたかったんですが…。
    今度はエコな車でハロとたくさん遊びに行こうと思ってます(^^)v
    え?こちらの方に来られてたんですか!?
    声掛けて下さいよ~。
    ハロのフェロモン、効き目が薄くなってきたのか
    最近お尻の辺りが寂しいんで、茶々さんにぜひ・・・^m^
  • 2011/03/11 22:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    前向いておかないとおやつを強奪出来ないですからね~^^;
    ハロにすれば他の子の届かない場所から
    おやつをGETするいい場所でもあるようなんで…。

    写真の加工ソフトにこういうレイアウトがあるんです。
    すごく簡単に出来ますよ!
  • 2011/03/11 22:34 | URL 
  • Name:まさ
  • ほんとオヤツの力は偉大ですよね(笑)
    けど、チョコ君には効かなかった様ですね(^^;)
    卑し隊営業部長のハロとうちゃんでも、ダメだったんですか?
    フラットコートレトリバーのパピー達の姿いいですね。
    リアル兄弟犬なんですよね?
  • 2011/03/12 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まささまへ
    チョコ君はすっかり警戒態勢に入ってた為、
    偉大なおやつの力も撥ね退けられてしまいました^^;
    営業部長補佐のハロが見せ付けてもだめでしたね(笑)
    たぶんパピー達はリアルだと思うんですが
    ほんっと仲良かったですよ~(*^。^*)
    チョコ君パパや嫁さんの足元でも寝てました。
    ハロ達のガウガウにもめげない辺りは大型犬の風格ですかね~?
  • 2011/03/13 20:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/293-35213b66

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

