--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/294-79642efe

03/11

2月9日の話です。

午前中、新しい車の納車をさっさと済ましてもらいダッシュで向かったのは
加西の無料ドッグランです!

この日集まってたのは
shou2.jpg
トイプーのココアちゃん・カレンちゃん・陸君
それに すうちゃん♪

shouka1.jpg
黒トイプーのティファニーちゃん  マルチーズの しろ君・小太郎君♪
いつものメンバーが既に遊んでました^^

到着するとすぐに、すうママさんの掛け声で山登りです!!

正直、山登りって結構しんどいんですが・・・
ワンコ達は、山登りを始めるとイキイキするんです!!
yamano.jpg
ノーリードで自然いっぱいの山登りは、犬達にとってランとは違う楽しさがあるんかな?

普段歩きたがらないハロも、山道では楽しそうに歩くんですよ♪
IMG_1528.jpg
こんな笑顔を見ると、山でも海でも頑張って行きますよ^^

ただ・・・

この日は寒かった(>_<)
しかも、風がめっちゃ強く花粉もバンバン!飛んできました(>_<)
IMG_1479.jpg

IMG_1599.jpg
小太郎君もハロも風にコートがなびいてます!!

山頂に到着した所で少し休憩^^
頑張って登ってきたから水分補給しなきゃな!
IMG_1484.jpg
ココアちゃん・カレンちゃん・陸君一家そろって水を補給^^
飲み口一つしかないのに・・・
みんなちゃんと飲めたんかな?^^;

その様子を、じっと見つめてるのは・・・
IMG_1482.jpg
大丈夫やで~そんなに心配しなくて・・・
まだまだいっぱいあるから、ちゃんとハロも分も残ってるわ^^


水分補給終わったら、再び活動開始!!
rauusuu.jpg

ttu-sho.jpg
みんなで走って、まったりして抱っこして楽しく遊びました♪


この後、室内に移動しました!

その話しは次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/294-79642efe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

