--/--


- Comments

  • Name:チャッピまな
  • 先日はご迷惑をおかけしながら(笑)
    楽しませていただきありがとうございました!!
    いつも~ハロくんには申し訳なく思ってるんですよ(#^.^#)

    ココアちゃんのお誕生会は・・・
    ストーカーがいなくて平和でしたか~ハロくん??

    またチャッピさんとも・・・ご一緒してくださいね!!

  • 2011/03/18 22:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうですよね。。。
    楽しいランの様子をアップしていただいて、ホっとしています。
    ここ2日ほど、私自身もおかしくなってきていました。 


    でも今日、この記事を見て、私も普通に戻ろうと思いました。

    私たちが暗くなっても仕方ないもんね。




  • 2011/03/18 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    先日はライバルがいなかったんで
    チャッピさんもハロフェロモン堪能してもらえたかな?
    追い掛けてくれなかったら寂しくなるくらい
    見慣れた光景になってきましたね(笑)
    また時々見失いながら追い掛けて下さいね~!
  • 2011/03/19 20:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    阪神大震災を思い出すのか、京阪神の方は特に
    今回の地震で笑顔を封じ込めてる部分があると聞きました。
    でもそれだとパワー出ないですもんね。
    笑顔で乗り越えないと!ですよ~(^^)v
  • 2011/03/19 20:20 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ついこの間なのに
    すごく懐かしい気持ちです
    楽しかったこと思い出します
    そうだね~
    元気出さなきゃ、パワー出ないよね(^_-)-☆
  • 2011/03/19 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    みんなのケーキを食べる勢い、凄かったですよね~^^;
    そのパワーに負けないように頑張らないと!ですよね(^^)
  • 2011/03/20 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/295-3e4e63e8

03/18

出来るだけ、今まで通り明るい記事を書いていければって思ってます。
頑張って働いて・・・元気な西日本が景気を押し上げないと
これから必要になる復興の為!
大きな事は出来ないですが、こんな時こそ元気を出さないとね!



2月9日の話の続きです。

ドッグランで楽しく遊んだ後、一旦室内に移動しました。
kyuukei.jpg

室内に移動した理由・・・

それは、遊んだ前日の3月8日はココアちゃんの5歳の誕生日だったんです^^
karennb.jpg
ココアちゃん・カレンちゃん・陸君の3トイプー一家のしっかり者のリーダーとして
いつも、カレンちゃんや陸君の様子を優しく見守るココアちゃん!

そんなココアちゃんの誕生会♪
3ころトイプーのおかあしゃんがケーキを用意してくれてました!
IMG_1550.jpg
ココアちゃんの似顔絵付きの可愛いケーキです^^

ケーキを分けだすと黙っていないのが
IMG_1557.jpg
このお方w
早く!早く!ってワンワン催促^^

もちろん陸君だけじゃなく
bke-ki.jpg
美味しそうなケーキにみんな興味深々♪

ハイハイ!
ケーキを食べる前に言う事あるでしょ!
IMG_1576.jpg
うん^^よく出来ました♪

これ以上待たすとWANWANうるさいので
いただきま~す♪
umamam.jpg
ほんと、あっと言う間に完食しました^^

室内でまったりしてると
スタッフさんが降りてきて話しかけてきました。
「お客さんにハロ君の話したら会ってみたいって・・・」

見ると可愛いパピーを抱っこした女性の方が
IMG_1589.jpg
ポメラニアンのパピーです^^
お名前を聞くの忘れちゃいました^^;

早速、みんなとご挨拶♪
papi-pom.jpg
特にティファニーちゃんが興味深々です!
もう少し大きくなってドッグランで遊べる様になったら一緒に遊びましょう!
って約束しました^^

この後、ランに戻って最後のひとっ走り!
IMG_1600.jpg
風が凄く強い日だったけど、みなさんのお陰で楽しく過ごせました^^








6 Comments

  • Name:チャッピまな
  • 先日はご迷惑をおかけしながら(笑)
    楽しませていただきありがとうございました!!
    いつも~ハロくんには申し訳なく思ってるんですよ(#^.^#)

    ココアちゃんのお誕生会は・・・
    ストーカーがいなくて平和でしたか~ハロくん??

    またチャッピさんとも・・・ご一緒してくださいね!!

  • 2011/03/18 22:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうですよね。。。
    楽しいランの様子をアップしていただいて、ホっとしています。
    ここ2日ほど、私自身もおかしくなってきていました。 


    でも今日、この記事を見て、私も普通に戻ろうと思いました。

    私たちが暗くなっても仕方ないもんね。




  • 2011/03/18 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    先日はライバルがいなかったんで
    チャッピさんもハロフェロモン堪能してもらえたかな?
    追い掛けてくれなかったら寂しくなるくらい
    見慣れた光景になってきましたね(笑)
    また時々見失いながら追い掛けて下さいね~!
  • 2011/03/19 20:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    阪神大震災を思い出すのか、京阪神の方は特に
    今回の地震で笑顔を封じ込めてる部分があると聞きました。
    でもそれだとパワー出ないですもんね。
    笑顔で乗り越えないと!ですよ~(^^)v
  • 2011/03/19 20:20 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ついこの間なのに
    すごく懐かしい気持ちです
    楽しかったこと思い出します
    そうだね~
    元気出さなきゃ、パワー出ないよね(^_-)-☆
  • 2011/03/19 21:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    みんなのケーキを食べる勢い、凄かったですよね~^^;
    そのパワーに負けないように頑張らないと!ですよね(^^)
  • 2011/03/20 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/295-3e4e63e8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

