--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君の笑顔!元気でるね~
    頑張って、アップしていくね~
  • 2011/03/19 21:10 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の笑顔がいっぱいですね~。関西から元気を送らないとね!
    先日のグッドラックでの様子をぼちぼちとアップしていきたいと思います。
    って、まだ写真も全く整理してないんですけどね(^^ゞ
  • 2011/03/19 22:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに私たちまで暗くなっても仕方ないもんね
    ハロ君の笑顔!ほんとに可愛くてこっちも自然と笑えます
    ありがと
    私も元気もらったよ☆
  • 2011/03/20 02:18 | URL 
  • Name:そら
  • はじめまして。
    私も関西ですが、被災したわけではなかったんです。こちらの震災時。
    しかし、阪神間に友人・知人が多く、私自身直前まで神戸に居たこともあり、とてもショックを受けましたし、今でも忘れられません。
    今回の地震で、やはりあの時の事を凄く思いだし、笑うこと、元気を出すことがなかなか出来ませんでした。
    しかし、私たちがこんなことではいけないですよね!
    ハロくんの沢山の笑顔、癒されました。

    我が家にはポメ女の子の花蓮(かれん)がいますが、諸事情で最近不機嫌MAXな為、笑顔どころか悪魔顔ばっかりで(^^;;
    家族で笑顔にならないと、ですよね(^^)
    素敵な笑顔、ありがとうございます♪
    これからも、ハロちゃんの笑顔、楽しみにしていますね♪
  • 2011/03/20 12:51 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • いい顔で癒されますね。
  • 2011/03/20 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    グリーンヒルではスマイル君とまで言わせたこの笑顔に
    いつも我が家は癒してしてもらってます(*^。^*)
    みんなにも癒しパワー伝えられたら何より!
    おかーしゃんのアップ、楽しみにしてますね♪
  • 2011/03/20 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    思わずクスって笑ってもらえる話がアップ出来ればいいんですが
    そんなセンスも文章力もないんで
    我が家の癒し隊長(いつもの卑しいじゃないですよ!)に
    本領発揮してもらいました(^^)v
    写真整理頑張って下さいね!待ってます♪
  • 2011/03/20 21:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この笑顔の裏には恐~いムキッ顔があるんですが
    今回はしっかり隠させて頂きました^^;
    写真を選んでる時のとうちゃんのにやけ顔こそ
    めっちゃ笑えてみんな笑顔になりそうだったんですけどね~^m^
  • 2011/03/20 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら 様へ
    多くの人が同じ様に思ってるんです。
    特に震災を経験した方には、とても辛い映像がたくさん流れましたもんね!
    なんだか、笑うのが不謹慎・罪悪の様に思えて・・・
    今回の記事は、みなさんにって言うよりも自分自身へ宛てた記事なんです。
    そんな記事に、そらさんの様に癒されましたって言われると
    凄く嬉しいです^^
    明るく元気なパワーを関西から届けたいですね^^
  • 2011/03/20 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ありがとうございます^^

    実は、ブログ復活を決めたのは
    ミルクとココアのパパ さんの「前言撤回」の記事の影響を受けて決めました!
    微力ながら、東北へ元気な力を届けたいです!
  • 2011/03/20 22:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の笑顔は 花が咲いたみたい・・・本当に可愛いですよね♪
    そうそう 言われてみれば眉間にしわがよってたかも(?!)
    やっぱり笑顔って大切 そして最高にいやしてくれるものですよね

    さぁ 私達もがんばりましょう!
  • 2011/03/21 11:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    褒めて頂いてありがとうございます^^
    でも、あの笑顔の裏には悪魔の顔が隠されてるんですけどね^^;

    この時期に不謹慎って言う人も居る様ですが・・・
    ハロの笑顔の様に、明るく元気を関西から発信したいですよね^^
  • 2011/03/21 19:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/297-1fc36e20

03/19

最近、テレビやラジオを聞いてると・・・
今回の東日本大震災によって、関西・特に阪神間でフラッシュバック・PTSDに
悩んでる方が増えてる様です。

実際、震災にあってない私も暗い気分になってました。
なんだか笑っちゃいけないような・・・

でも、被害のない私達が一緒になって暗くなっても仕方ないんですよね!

こんな時にこそ笑顔で頑張らないとな^^

普段は、ガウガウ!なダメわんこなハロですが
笑顔だけは、名門犬舎のチャンピオン犬にも負けてないハロ!(親バカ120%)

そんなハロの笑顔を集めてみました^^
egao1.jpg

ego2.jpg

egai3.jpg

IMG_9490.jpg
私もハロを見習って笑顔で頑張ります♪

ハロからの応援メッセージです^^
ganbare.gif
頑張れ東北・頑張れニッポン!

12 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君の笑顔!元気でるね~
    頑張って、アップしていくね~
  • 2011/03/19 21:10 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の笑顔がいっぱいですね~。関西から元気を送らないとね!
    先日のグッドラックでの様子をぼちぼちとアップしていきたいと思います。
    って、まだ写真も全く整理してないんですけどね(^^ゞ
  • 2011/03/19 22:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに私たちまで暗くなっても仕方ないもんね
    ハロ君の笑顔!ほんとに可愛くてこっちも自然と笑えます
    ありがと
    私も元気もらったよ☆
  • 2011/03/20 02:18 | URL 
  • Name:そら
  • はじめまして。
    私も関西ですが、被災したわけではなかったんです。こちらの震災時。
    しかし、阪神間に友人・知人が多く、私自身直前まで神戸に居たこともあり、とてもショックを受けましたし、今でも忘れられません。
    今回の地震で、やはりあの時の事を凄く思いだし、笑うこと、元気を出すことがなかなか出来ませんでした。
    しかし、私たちがこんなことではいけないですよね!
    ハロくんの沢山の笑顔、癒されました。

    我が家にはポメ女の子の花蓮(かれん)がいますが、諸事情で最近不機嫌MAXな為、笑顔どころか悪魔顔ばっかりで(^^;;
    家族で笑顔にならないと、ですよね(^^)
    素敵な笑顔、ありがとうございます♪
    これからも、ハロちゃんの笑顔、楽しみにしていますね♪
  • 2011/03/20 12:51 | URL 
  • Name:ミルクとココアのパパ
  • いい顔で癒されますね。
  • 2011/03/20 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    グリーンヒルではスマイル君とまで言わせたこの笑顔に
    いつも我が家は癒してしてもらってます(*^。^*)
    みんなにも癒しパワー伝えられたら何より!
    おかーしゃんのアップ、楽しみにしてますね♪
  • 2011/03/20 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    思わずクスって笑ってもらえる話がアップ出来ればいいんですが
    そんなセンスも文章力もないんで
    我が家の癒し隊長(いつもの卑しいじゃないですよ!)に
    本領発揮してもらいました(^^)v
    写真整理頑張って下さいね!待ってます♪
  • 2011/03/20 21:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この笑顔の裏には恐~いムキッ顔があるんですが
    今回はしっかり隠させて頂きました^^;
    写真を選んでる時のとうちゃんのにやけ顔こそ
    めっちゃ笑えてみんな笑顔になりそうだったんですけどね~^m^
  • 2011/03/20 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら 様へ
    多くの人が同じ様に思ってるんです。
    特に震災を経験した方には、とても辛い映像がたくさん流れましたもんね!
    なんだか、笑うのが不謹慎・罪悪の様に思えて・・・
    今回の記事は、みなさんにって言うよりも自分自身へ宛てた記事なんです。
    そんな記事に、そらさんの様に癒されましたって言われると
    凄く嬉しいです^^
    明るく元気なパワーを関西から届けたいですね^^
  • 2011/03/20 22:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミルクとココアのパパ 様へ
    ありがとうございます^^

    実は、ブログ復活を決めたのは
    ミルクとココアのパパ さんの「前言撤回」の記事の影響を受けて決めました!
    微力ながら、東北へ元気な力を届けたいです!
  • 2011/03/20 22:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君の笑顔は 花が咲いたみたい・・・本当に可愛いですよね♪
    そうそう 言われてみれば眉間にしわがよってたかも(?!)
    やっぱり笑顔って大切 そして最高にいやしてくれるものですよね

    さぁ 私達もがんばりましょう!
  • 2011/03/21 11:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    褒めて頂いてありがとうございます^^
    でも、あの笑顔の裏には悪魔の顔が隠されてるんですけどね^^;

    この時期に不謹慎って言う人も居る様ですが・・・
    ハロの笑顔の様に、明るく元気を関西から発信したいですよね^^
  • 2011/03/21 19:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/297-1fc36e20

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

