--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/30-bc99d750

03/28

ハロが来てから、たくさんの犬友達ができました^^
今日は、ドッグランで知り合ったチワワの「チョコ」くん家族と一緒にドッグランに行ってきました♪

「チョコ」くん一家も、以前行っていたドッグランに毎週通っていて仲良くなりました

P3280109_convert_20100328194433.jpg
   少し臆病な所もあるけど、とっても可愛いチョコくんです^^

ハロは、チョコくんママさんが大好きで、ドッグランに行くとストーカーの様に付きまといます^^;
チョコくんのパパさんママさんは、ハロの事を師匠って呼びます(笑)

P3280115_convert_20100328194216.jpg
   チョコママさんがいると、私たちのコマンドを聞かなくなります^^;
   たぶん、ドックランに来ている他のお客さんは、
   飼い主をチョコくん夫婦って勘違いしてると、絶対思います(>_<)

ハロが、なんで師匠って言われてるかというと・・・
ハロの覚えた芸を気に入ってくれて、チョコくんにやり方を教えたんが始まりです^^
ハロの得意技の足の輪ジャンプもすっかりマスターしました^^

P3280114_convert_20100328195131.jpg
   今日は、ドッグキャッチや8の字を練習しましたよ♪

今日は、あんまり行かないドッグランでしたが
やっぱり友達と一緒だと楽しいです♪
今日、誘って下さったチョコくん夫婦には感謝ですm(__)m

P3210089_convert_20100328194605.jpg
    ランから帰ると・・・いつも爆睡^^;お疲れ様
    新しい出会いのきっかけを作ってくれたハロにも感謝^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 足の輪ジャンプはすぐに覚えますよ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 押して頂けると感謝です^^


   









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/30-bc99d750

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

