--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/300-d197ffc1

03/23

今日は実家より春の便りが届きました♪
瀬戸内沿岸の名物「いかなごのくぎ煮」!です。
IMG_1957.jpg
甘辛く炊かれた小魚の佃煮で、ご飯のお共にぴったり♪
この時期になると、各家庭でいかなごを煮ます!
スーパーの鮮魚売り場では、いかなごの歌まで流れてますよ(笑)



アジリティ体験会を少し早目に切り上げ向かったのは
ハンバーガーの美味しいドッグラン「グッドラック」です。
IMG_1757.jpg
既にアジリティで頑張ったハロは、ランではまったりモード!

しばらく遊んでると、やって来ましたポン太君一家!!
IMG_1758.jpg
早速、ポン太君がハロに挨拶に来てくれました^^

普段なら何回かに分けてアップするネタなんですが・・・

一緒に遊んでた人はご存知の様に、デジカメの充電を忘れてて電池残量小( ̄∇ ̄;)

あんまり写真は撮ってないんです^^;

その分、色んなワンコといっぱい遊べました!

今回は、ストーリーも無くただただ写真の羅列で
IMG_1799.jpg
ティファニーちゃんも来ました^^
いつもママさん手作りの服でお洒落さんです!

うちの若日記のパピ君&ジョン君
jyonnpapisjhou.jpg

この日のパピ君、スカジャンがとっても似合ってた!
IMG_1768.jpg
背中には風神の刺繍付き^^

黒ポメのパン君もやって来ました!
パン君は、色んな子をクンクン♪

そして・・・
IMG_1763.jpg
がっつりホールド( ̄∇ ̄;)

ごめんm(__)mパン君!
あんまりいい写真なかった^^;

JP.jpg

osikura.jpg
ブログ的には、写真が無いとキツイけど・・・
たまにはカメラを置いて遊ぶのもいいな~~^^

スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/300-d197ffc1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

