--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ひゃあ(^-^)/
    チャッピさんは必ずハロ君のところへいくんだね(^-^)/
    ここまで好きになられると本当にうれしいね。
    チャッピさんほんと一途だな\(^o^)/
    この日は欠席で残念でした、、、
  • 2011/03/27 22:41 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • あらあら!
    仕事の休憩にチラリと立ち寄ったら~
    どこかで見たマルチーズが…ってチャッピさん!

    何度も同じセリフで申し訳ない~ですが!
    いつもスミマセン~汗(-_-;)
    ハロくんがお気の毒ですね(笑)

    でも~好きで仕方がないし…
    ハロくんと友達になったろか!って
    お節介するし♪

    チャッピさんは空気読めないから(笑)
    許してね♪
    また~ピッタンコマークしちゃうよ♪
  • 2011/03/28 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • チャッピさん
    すっごく可愛い~~~♪
    ハロ君だけを見つめるそのお顔は真剣なそのもの(笑)

    ふふ
    何でそんなに ピッタリマークなんでしょうね
    やっぱりハロ君には 魅惑のフェロモンが・・・
    分けてください!!!
  • 2011/03/28 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日はマロン君がいなかったからか
    とにかくチャッピさんの追っ掛けぷりは凄かったです^^;
    ハロを抱いたりするとめちゃくちゃ怒られるし…。
    おかげでたくさん笑わせてもらいました(^^)
    また来月になると思いますがみんなで遊びましょうね~♪
  • 2011/03/28 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ハロは手ごわいですよ~。
    なかなか振り向いてくれないだろうけど
    チャッピさん、負けずに誘ってやってね~(^^)
    今度はまたライバルのマロン君も一緒かな?
    …女の子がいないのがちょっと寂しい三角関係ですね^^;
  • 2011/03/28 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にずっとハロの追っ掛けしてくれるんですが
    何故かたまに見失うという不思議なチャッピさん、
    かなり笑わせてくれるんですよ~(^^)
    ・・・男にしかもてないフェロモン、いります?
    ハロだったら「あげる!」って言いそう(笑)
  • 2011/03/28 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/301-3a958bb8

03/27

ええ~~っと、ずいぶん前の話なんですが^^;

毎度、毎度ワンパターンですが休日にはランへ!のハロ家。
ドッグランに到着すると、トイプーのすうちゃんとマルチーズのチャッピさんが
遊んでました~♪

チャッピさんと言えば・・・
chapiharo.jpg
ハロの事が大のお気に入り!!
この日も、ランに入ると早速来てくれました^^

この後、パシャパシャとシャッターを切っても切っても
ハロとチャッピさんのラブラブ!?ツーショットの大安売り状態( ̄∇ ̄;)

狙ってる時って中々ツーショット写真って撮れないけど・・・
ハロをファインダーに捉えると、もれなくチャッピさんが付いてくる!
って、グリコのおまけもビックリな感じ(笑)

それはもう・・・

ハロの好きなディスクで遊んでる時も
hurisutocha.jpg
ハロだけを見つめてくれます(*^_^*)

ディスクやボールで遊ぶと、普通は投げたオモチャを一緒に追いかけるんやけど
IMG_1849.jpg
チャッピさんはディスクには、まったく興味を示さずハロにぴったり並走!!

ここまで一途に思われたら、ほんと男冥利に尽きますよね~^^

チャッピさんも男って事に目をつぶればね( ̄∇ ̄;)

そんな一途なチャッピさん!
とっても嬉しいねんけど・・・

mizukyuusui.jpg
水を飲むときは少しだけ待っててくれると助かります(笑)

まだまだ風が吹くと寒いランでしたが、梅の花が綺麗に咲いてました♪
ume.jpg

IMG_1872.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ひゃあ(^-^)/
    チャッピさんは必ずハロ君のところへいくんだね(^-^)/
    ここまで好きになられると本当にうれしいね。
    チャッピさんほんと一途だな\(^o^)/
    この日は欠席で残念でした、、、
  • 2011/03/27 22:41 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • あらあら!
    仕事の休憩にチラリと立ち寄ったら~
    どこかで見たマルチーズが…ってチャッピさん!

    何度も同じセリフで申し訳ない~ですが!
    いつもスミマセン~汗(-_-;)
    ハロくんがお気の毒ですね(笑)

    でも~好きで仕方がないし…
    ハロくんと友達になったろか!って
    お節介するし♪

    チャッピさんは空気読めないから(笑)
    許してね♪
    また~ピッタンコマークしちゃうよ♪
  • 2011/03/28 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • チャッピさん
    すっごく可愛い~~~♪
    ハロ君だけを見つめるそのお顔は真剣なそのもの(笑)

    ふふ
    何でそんなに ピッタリマークなんでしょうね
    やっぱりハロ君には 魅惑のフェロモンが・・・
    分けてください!!!
  • 2011/03/28 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    この日はマロン君がいなかったからか
    とにかくチャッピさんの追っ掛けぷりは凄かったです^^;
    ハロを抱いたりするとめちゃくちゃ怒られるし…。
    おかげでたくさん笑わせてもらいました(^^)
    また来月になると思いますがみんなで遊びましょうね~♪
  • 2011/03/28 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ハロは手ごわいですよ~。
    なかなか振り向いてくれないだろうけど
    チャッピさん、負けずに誘ってやってね~(^^)
    今度はまたライバルのマロン君も一緒かな?
    …女の子がいないのがちょっと寂しい三角関係ですね^^;
  • 2011/03/28 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当にずっとハロの追っ掛けしてくれるんですが
    何故かたまに見失うという不思議なチャッピさん、
    かなり笑わせてくれるんですよ~(^^)
    ・・・男にしかもてないフェロモン、いります?
    ハロだったら「あげる!」って言いそう(笑)
  • 2011/03/28 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/301-3a958bb8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

