--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • すご~~い!!ハロ君だけでなく
    リィちゃんまで乗ってる~~
    ポメSママさん尊敬です♪
    いいなぁ私も生で見たいです。
    とうちゃんさんは体調治りましたか?
    寒暖の差が激しいので体も辛いですよね。
    どうぞお大事に。。。
    今日はどこにお出けしてるのかな?
  • 2011/03/30 09:42 | URL 
  • Name:ママんち&まっちょりん
  • (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ダブル肩乗り~!
    重そうwww
    最近、ドッグランにも行ってないですなぁ。
    ちょりんさんは、ドッグランに放たれるとイタグレみたいな弾丸走りを
    2分間ぐらいならできます。
    実はアルカリ電池で動いてるんです。
  • 2011/03/30 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君とリィくんのW肩乗り、すごいですね~~♪
    しかも、ハロ君がママさん以外の人に乗ってるのもスゴイ♪
    私も、見たかった~~
    また集りたいですね!
    暖かくなったら、やっぱりBBQ??(笑)

    ハロとうちゃんさん、体調崩してたんですね。。。
    今は、大丈夫との事ですが、無理せず休める時はゆっくりして下さいね♪
  • 2011/03/30 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 先日は楽しかったです。ありがとうございました。
    いっぱい写真もUPして頂いて感激です~!!

    ただ…
    改めて自分の体形にショックで…
    こんなに 立派な体形だったけ~(>_<)
    きっと寒かったので着膨れですよね。
    暖かくなれば もう少し スマートになってると思います。

    ハロとうちゃんさん ひとり寂しくお留守番だったんですね。
    早く元気になって、今度はW肩乗り 体験して下さいね。
  • 2011/03/31 10:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    デカポメのハロはまだしも・・・
    小さなリィちゃんも上手の登るでしょ^^
    ちゃんと足を踏み台に登っていくんですよ!
    久しぶりにインフルエンザになってしんどかったけど
    すっかり復活しました(^^)v
    心配ありがとうございます。
  • 2011/03/31 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • W肩乗り!その合計重量は7キロになります^^;
    結構ずっしりくるでしょうねw
    まっちょりんちゃんはアルカリ電池なんですか!!
    ハロはたぶん・・・ニッケル単3電池です^^;
    あっと言う間に電池切れおこします^^;
  • 2011/03/31 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    これでD君がいたらトリプルも夢じゃないんけど。。。。
    さすがに重量と背中の面積的にWが限界かな??

    BQQいいですね~^^
    ついでに花見も一緒にしちゃいますか??

    久しぶりにインフルエンザにかかりました(>_<)
    今はすっかり回復しました(^^)v
  • 2011/03/31 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    こちらこそ嫁さんが、リィ&ふぅちゃんが来てくれて喜んでましたよ♪
    今回は、インフルエンザで自宅待機してました(>_<)
    もうすっかり回復したんで、また遊んでくださいね^^
  • 2011/03/31 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/303-b1ac96d4

03/29

普段サッカーを全然見ない私・・・
今日はチャリティーマッチを見ながらブログ書いてます^^
さすが代表チーム強いな~って思ってたら・・・
カズ!!すげぇ~~~^^



先週の日曜日の話です。

連休中は雨が多くてランで十分に遊べなかったけど
この日は天気もよく絶好のドッグラン日和!
IMG_1976.jpg

でも・・・

こんな絶好の天気でも、ハロにとっては少し暑い位なんかな?

少し動いただけで
IMG_1962.jpg
ご覧の様に早くもバテ気味の様です^^;
ポメにとっての絶好の季節は、人間にとっては寒いぐらいが丁度いいんかな?

そんなランにやってきたのは 「リィとふぅとベランダで…」のリィ君ふぅちゃんです♪
rlihuu.jpg

IMG_1979.jpg
とっても小さくて可愛いポメちゃんです^^

ハロとリィ君&ふぅちゃん
体の大きさは全然違いますが・・・
共通点があります!!

それは・・・・

オヤツが大好き♪

大好きなご褒美の為なら
IMG_1971.jpg
ちょっとわかりにくい写真やけど・・・

足ハードルをリィ君ふぅちゃんのWでジャンプ!!

Wでジャンプしたら当然
IMG_1972.jpg
ご褒美もWやんね~^^

今度はリィ君のソロのジャンプ♪
IMG_1982.jpg
小さな体でもカッコよくジャンプを決めます!

そんなオヤツ様子を見てハロも黙っていません!
IMG_1991.jpg
ハロは8の字!ふぅちゃんはジャンプ!

そしてリィ君は・・・・オヤツ( ̄∇ ̄;)

IMG_1993.jpg
こんな感じで楽しいランです^^

そんなハロとリィ君のコンビが魅せてくれました!!

それは・・・

ハロとリィ君の得意技のコラボ
IMG_1999.jpg

IMG_1988.jpg
ダブル肩乗りポメラニアン(^^)v
ただ・・・デカポメのハロが入ると
ポメsママさんの肩は、少し狭かったみたいです( ̄∇ ̄;)

はぁ~~楽しそうやな・・・

俺もW肩乗り見たかったな(T_T)

実は、この日体調不良で家でダウンしてました(>_<)

もうすっかり回復したんで、明日の休みはいっぱい遊ぼうなハロ♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:まったりまま
  • すご~~い!!ハロ君だけでなく
    リィちゃんまで乗ってる~~
    ポメSママさん尊敬です♪
    いいなぁ私も生で見たいです。
    とうちゃんさんは体調治りましたか?
    寒暖の差が激しいので体も辛いですよね。
    どうぞお大事に。。。
    今日はどこにお出けしてるのかな?
  • 2011/03/30 09:42 | URL 
  • Name:ママんち&まっちょりん
  • (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ダブル肩乗り~!
    重そうwww
    最近、ドッグランにも行ってないですなぁ。
    ちょりんさんは、ドッグランに放たれるとイタグレみたいな弾丸走りを
    2分間ぐらいならできます。
    実はアルカリ電池で動いてるんです。
  • 2011/03/30 20:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君とリィくんのW肩乗り、すごいですね~~♪
    しかも、ハロ君がママさん以外の人に乗ってるのもスゴイ♪
    私も、見たかった~~
    また集りたいですね!
    暖かくなったら、やっぱりBBQ??(笑)

    ハロとうちゃんさん、体調崩してたんですね。。。
    今は、大丈夫との事ですが、無理せず休める時はゆっくりして下さいね♪
  • 2011/03/30 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • 先日は楽しかったです。ありがとうございました。
    いっぱい写真もUPして頂いて感激です~!!

    ただ…
    改めて自分の体形にショックで…
    こんなに 立派な体形だったけ~(>_<)
    きっと寒かったので着膨れですよね。
    暖かくなれば もう少し スマートになってると思います。

    ハロとうちゃんさん ひとり寂しくお留守番だったんですね。
    早く元気になって、今度はW肩乗り 体験して下さいね。
  • 2011/03/31 10:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    デカポメのハロはまだしも・・・
    小さなリィちゃんも上手の登るでしょ^^
    ちゃんと足を踏み台に登っていくんですよ!
    久しぶりにインフルエンザになってしんどかったけど
    すっかり復活しました(^^)v
    心配ありがとうございます。
  • 2011/03/31 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • W肩乗り!その合計重量は7キロになります^^;
    結構ずっしりくるでしょうねw
    まっちょりんちゃんはアルカリ電池なんですか!!
    ハロはたぶん・・・ニッケル単3電池です^^;
    あっと言う間に電池切れおこします^^;
  • 2011/03/31 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま)様へ
    これでD君がいたらトリプルも夢じゃないんけど。。。。
    さすがに重量と背中の面積的にWが限界かな??

    BQQいいですね~^^
    ついでに花見も一緒にしちゃいますか??

    久しぶりにインフルエンザにかかりました(>_<)
    今はすっかり回復しました(^^)v
  • 2011/03/31 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    こちらこそ嫁さんが、リィ&ふぅちゃんが来てくれて喜んでましたよ♪
    今回は、インフルエンザで自宅待機してました(>_<)
    もうすっかり回復したんで、また遊んでくださいね^^
  • 2011/03/31 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/303-b1ac96d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

