--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • はやっ!
    ハロ君とっても早い行動ですね。。。
    ハロ君の1日はとっても長い気がする、、、
    朝の少しの時間でもお父さんとお母さんと遊んでいたいんですよね。
    うん、うん、わかる。。。
    頑張ってお留守番してるんやもんね。ハロ君!
  • 2011/03/31 22:18 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、規則正しい生活でエライ♪
    フリスビー遊びがしたくて、ママさんやパパさんが起きるのを楽しみにしてるのかな?

    お留守番してもらう時って、私達まで淋しくなりますよね(´Д⊂グスン
    パパさんが休日出勤の日とか、茶々さん連れて会社いきたい。ってよくつぶやいてます。笑
  • 2011/03/31 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 早朝から、規則正しいハロ家ですね(@_@;)
    めちゃ、早ッ!
    ハロとうちゃん、ハロママさんの、メロメロぶり、よくわかります~
  • 2011/03/31 23:41 | URL 
  • Name:ぱるママ♪
  • ハロくん、早起きですね~
    うちは2匹ともケージで寝かせてますが、
    私が起きてきてもまだしばらく寝てます。(苦笑)

    でも起きてからの
    「ごはん」→「あそんで」のサイクルは一緒かな。

    ほんの少しの時間でも遊んであげる
    ハロとうちゃんさんはえらい!!です♪
  • 2011/04/01 20:39 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 朝早いとは聞いていましたけど、やっぱり早いなあ。そしてハロ君も早いんだねぇ(笑)
    寝る時もフリーだったんですね、ハロ君。
    ペロペロ攻撃程度ならわかるけど、玄関から靴をもってきて落下させるとは!すごすぎる技(笑)
    朝の忙しい時間にほんのちょっとでも毎日ハロ君とフリスビー遊びをしてあげるハロとうちゃんさんはすごいわー。尊敬!
    その次に2時間も遊ぶママさんもすごすぎるー。朝からいい運動してるんだあ、毎日。
    我が家はとても真似ができない日常でございます・・・
  • 2011/04/02 17:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    これから日の出が早くなると、ハロの起きる時間も早くなるんで
    夏は1時間以上起きろ攻撃受けるんですよ^^;
    でも、仕事までの数時間は私にとっても大事な時間ですね♪
    本当は私もハロと一緒にずっと留守番してたいです^m^
  • 2011/04/02 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    一緒に出勤したい気持ち、めっちゃわかります!
    でもそうなったら絶対仕事にならないですよね^^;

    規則正しいのはいいんですが…休みの日も
    同じ時間に起こされるので、そこはちょっとキツイです(T_T)
  • 2011/04/02 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロが私達の行動パターンを覚えてしまってから
    ず~っとこんな朝です。
    とうちゃんが仕事行った後はハロと目一杯遊んでます(*^。^*)
    凄く楽しい時間ですよ♪
  • 2011/04/02 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    コメントありがとうございます。
    私の仕事の都合で早起きになっちゃいました^^;
    ただ・・・休みの日も早起きなのは困ってます^^;
    パル君・まめ太君Wだと遊んでも大変そうですね!
    その分楽しさも2倍かな?
  • 2011/04/02 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロと一緒に寝たくて寝室も変えたんですが、
    こんなに早くから起こされることになろうとは思ってませんでした^^;
    起こすために色んなおもちゃを顔面に落下させてたみたいなんですが
    靴を落としたら嫁さんが即起きたんで、効果的と覚えてしまったみたいですね(-_-;)
    とにかく私達が起きる前から必死に遊べ!ってアピールしてるんで
    ちょっとでも相手してやれたらなぁって思ってしまいます。
  • 2011/04/02 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/304-f1aaa503

分刻みの朝♪

カテゴリ:日常

03/31

ハロ家の朝はちょっと早い!

我が家で一番の早起きはハロ^^
5時前には起きて、ごそごそ動き出し嫁さんが起きるのを待ってます。

待ってるって言っても、大人しくしてるハズもなく・・・・
オモチャを持って来て、寝てる頭の上でカジカジ。
それでも起きないと、顔中をペロペロ舐めます。
それでもまだダメな時は・・・玄関から靴を咥えてきて嫁さんの顔面に投下(-_-;)
(よって我が家では靴を下駄箱にしまい忘れるとものすご~く怒られます)

5時半 ハロの起きろ攻撃に耐えてた嫁さんも起床の時間。

朝ごはんや弁当を作ります^^
その合間にハロと追いかけっこもあるそうです。

新聞を取りに行くと・・・
ハロが私を起こしに来てくれるんです^^
ただ・・・かわいくペロペロなんてしてくれるわけもなく
腹の上・時には顔面にダイブ!!(@_@;)
IMG_2009.jpg
そんなこんなで6時過ぎから朝食です。

私と嫁さんの食事開始!
IMG_2010.jpg
相変わらずハロのペロペロ攻撃にさらされてる嫁^^;

私達の食事が終わるとハロのご飯。
早食いのハロの食事時間は、ほんの数秒( ̄∇ ̄;)

こんな慌ただしい朝食が終わると・・・
asoboaso1.jpg
一息つく間もなく、フリスビーを持ち出してアピール開始!!
コーヒーを飲みながらゆっくりしたいねんけどな~^^;

まあ、ギリギリまで寝てるのでそんなにゆっくりしてる時間もなく
会社へ行く身支度を始めます。
ちなみにその時間のハロは嫁さんとフリスビーをしつつ
時々甘えてなでなでしてもらってます(*^_^*)

服を着替えて弁当をもったら・・・
出勤までの5分間はハロの為に^^

冬の間は室内で遊んでましたが、日の出が早くなったので庭に出て
asahuri.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2019.jpg
ハロと一緒にフリスビーで遊びます♪

一緒に遊んでると、ず~っとこのまま遊んでいたいんやけど・・・

ハロ!とうちゃんは、ハロを養っていかないとアカンねん!

賢く留守番しといてな^^
仕事終わったら、すぐに帰ってくるからな!
IMG_2034.jpg
寂しそうな顔をみてると後ろ髪惹かれます(>_<)

・・・にしてもこんな早朝から毎日フリスビーって^^;
この2時間後、嫁さんが会社に行くまで
フリスビーと追いかけっこがひたすら続くそうです。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • はやっ!
    ハロ君とっても早い行動ですね。。。
    ハロ君の1日はとっても長い気がする、、、
    朝の少しの時間でもお父さんとお母さんと遊んでいたいんですよね。
    うん、うん、わかる。。。
    頑張ってお留守番してるんやもんね。ハロ君!
  • 2011/03/31 22:18 | URL 
  • Name:aki(茶々まま)
  • ハロ君、規則正しい生活でエライ♪
    フリスビー遊びがしたくて、ママさんやパパさんが起きるのを楽しみにしてるのかな?

    お留守番してもらう時って、私達まで淋しくなりますよね(´Д⊂グスン
    パパさんが休日出勤の日とか、茶々さん連れて会社いきたい。ってよくつぶやいてます。笑
  • 2011/03/31 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 早朝から、規則正しいハロ家ですね(@_@;)
    めちゃ、早ッ!
    ハロとうちゃん、ハロママさんの、メロメロぶり、よくわかります~
  • 2011/03/31 23:41 | URL 
  • Name:ぱるママ♪
  • ハロくん、早起きですね~
    うちは2匹ともケージで寝かせてますが、
    私が起きてきてもまだしばらく寝てます。(苦笑)

    でも起きてからの
    「ごはん」→「あそんで」のサイクルは一緒かな。

    ほんの少しの時間でも遊んであげる
    ハロとうちゃんさんはえらい!!です♪
  • 2011/04/01 20:39 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 朝早いとは聞いていましたけど、やっぱり早いなあ。そしてハロ君も早いんだねぇ(笑)
    寝る時もフリーだったんですね、ハロ君。
    ペロペロ攻撃程度ならわかるけど、玄関から靴をもってきて落下させるとは!すごすぎる技(笑)
    朝の忙しい時間にほんのちょっとでも毎日ハロ君とフリスビー遊びをしてあげるハロとうちゃんさんはすごいわー。尊敬!
    その次に2時間も遊ぶママさんもすごすぎるー。朝からいい運動してるんだあ、毎日。
    我が家はとても真似ができない日常でございます・・・
  • 2011/04/02 17:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    これから日の出が早くなると、ハロの起きる時間も早くなるんで
    夏は1時間以上起きろ攻撃受けるんですよ^^;
    でも、仕事までの数時間は私にとっても大事な時間ですね♪
    本当は私もハロと一緒にずっと留守番してたいです^m^
  • 2011/04/02 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki(茶々まま) 様へ
    一緒に出勤したい気持ち、めっちゃわかります!
    でもそうなったら絶対仕事にならないですよね^^;

    規則正しいのはいいんですが…休みの日も
    同じ時間に起こされるので、そこはちょっとキツイです(T_T)
  • 2011/04/02 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロが私達の行動パターンを覚えてしまってから
    ず~っとこんな朝です。
    とうちゃんが仕事行った後はハロと目一杯遊んでます(*^。^*)
    凄く楽しい時間ですよ♪
  • 2011/04/02 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    コメントありがとうございます。
    私の仕事の都合で早起きになっちゃいました^^;
    ただ・・・休みの日も早起きなのは困ってます^^;
    パル君・まめ太君Wだと遊んでも大変そうですね!
    その分楽しさも2倍かな?
  • 2011/04/02 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロと一緒に寝たくて寝室も変えたんですが、
    こんなに早くから起こされることになろうとは思ってませんでした^^;
    起こすために色んなおもちゃを顔面に落下させてたみたいなんですが
    靴を落としたら嫁さんが即起きたんで、効果的と覚えてしまったみたいですね(-_-;)
    とにかく私達が起きる前から必死に遊べ!ってアピールしてるんで
    ちょっとでも相手してやれたらなぁって思ってしまいます。
  • 2011/04/02 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/304-f1aaa503

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

