--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • わぁ~写真アップして下さって
    有難うございます(#^.^#)
    同じ写真でも、また違った感じで
    楽しいですね~
    りく君の「おこられてもた」は
    嗤っちゃった
    ちびころ陸、生意気やね~
    りく君、ハロ君、これからも
    迷惑かけるけど、相手してやってね~
  • 2011/04/02 22:42 | URL 
  • Name:rui dream
  • ランで楽しそうですね~~
    我が家はタルト君が来てからランに行くことがなくなって ルイ君は不満かもしれないわぁ~~
    近いうちに連れて行かなくては!!と 記事をみてあせった私です

    1人で2ワンちゃん みるのはランでは大変かもしれませんね~

    りく君のフレンドリーさは可愛すぎですね
    ハロ君にも長い間会ってないなぁ~
  • 2011/04/03 11:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    写真、ありがとうございましたm(__)m
    おかーしゃんのブログにあったハロのセリフ
    「ママに四葉を…」っていうのにはちょっとウルウルでした(*^。^*)
    ず~っとりく&陸君コンビを見たかったんですよね~。
    こちらこそ、超マイペースなりくと愛想のないハロですが
    これからもどんどん遊ぼ~してやって下さいね!
  • 2011/04/03 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今は休みの日でも、あんまり出掛けにくいですかね?
    やっぱりタルト君気になりますもんね!

    りくのお陰で多頭飼い気分を味わってます!
    これが予行演習になればいいな~^^
    その時は先輩としてアドバイスお願いしますね!
  • 2011/04/03 22:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/305-8a7790a6

04/02

3月30日の話です。

休みのこの日、嫁さんは朝から用事があったのでお出掛け。
出掛ける前に「ちゃんとハロを遊ばしたって!」って嫁さんに言われてたので
昼からドッグランへ出掛けました♪
IMG_2002.jpg

ただ平日のドッグランって貸し切り状態の事も多いので

こんな時の頼りになる助っ人!
IMG_2004.jpg
実家のMシュナ りくも一緒に連れて行きました^^
りくが居たら、貸し切り状態のランでもいっぱい遊べるもんな♪

そんな心配もよそに・・・
ランには、お馴染みのトイプーのすうちゃんが遊んでました(^^)v

しかも、しばらくすると同じくトイプーのココアちゃん・カレンちゃん・陸君が!!

みんなで楽しく遊びましたよ~^^

ただ・・・・

写真を撮ったのは上の2枚だけ^^;

一人で2ワンコを見るのは予想以上に大変!!

ハロは、ランに居た黒ラブを見つけてはガウガウ!!
慌てて捕獲に走ります(-"-)

りくは手がかからないって思ってたんやけど・・・

確かに、ハロの様にガウガウ吠えたり喧嘩になる様な心配は無いんですが
いや、むしろ人にもワンコにも凄くフレンドリーなんで安心してられるんですが・・・

ハロと違ってUNKの回数が多いんです( ̄∇ ̄;)
その度に回収に走り回る!

お前は超小型犬か!!って位、小さなUNKを何度も何度も!
ある意味、ハロ以上に目が離せない( ̄∇ ̄;)
あやうく手持ちのUNK袋が無くなりそうでした!

そんな私へ、3ころトイプーのおかーしゃんがメールで写真を送ってくれました♪

久しぶりのランで匂い嗅ぎに勤しむりく^^
006.jpg
だんだん緑も鮮やかになってきて春を感じます^^

そんなりくの様子を見て
002.jpg
興味深々のハロ^^
ハロにも春の香りがわかるかな??

001.jpg
ちょっとハロには難しかったんかな?

りくにとっては初めましての陸君
016.jpg
上手に挨拶出来るかな??

りく~~~
くんくん匂いかいで挨拶はいいねんけど・・・
ちょっと長くないかい??
017.jpg
ほら~
陸君に怒られたやん^^;

りく~^^
挨拶の匂い嗅ぎは、あくまでもさりげなくな^^
018.jpg
りくは、ハロと違ってフレンドリー
犬も大好き!人はもっと好き!!

ランに居たワンコ全員にご挨拶^^
019.jpg
同じ名前の陸君の事は気に入った様です。

ランでしゃがんでるとココアちゃんが来てくれました♪
3koroshasinn.jpg
顔をペロペロ^^
懐いてくれる子って可愛いですよね~^^

こんな感じで、楽しく遊べたランでした♪
素敵な写真をたくさん送って頂いてありがとうございましたm(__)m

中でも一番気に入った写真がこちら
009.jpg

008.jpg
風にコートがなびいて、色合いも優しい感じで気に入ってます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • わぁ~写真アップして下さって
    有難うございます(#^.^#)
    同じ写真でも、また違った感じで
    楽しいですね~
    りく君の「おこられてもた」は
    嗤っちゃった
    ちびころ陸、生意気やね~
    りく君、ハロ君、これからも
    迷惑かけるけど、相手してやってね~
  • 2011/04/02 22:42 | URL 
  • Name:rui dream
  • ランで楽しそうですね~~
    我が家はタルト君が来てからランに行くことがなくなって ルイ君は不満かもしれないわぁ~~
    近いうちに連れて行かなくては!!と 記事をみてあせった私です

    1人で2ワンちゃん みるのはランでは大変かもしれませんね~

    りく君のフレンドリーさは可愛すぎですね
    ハロ君にも長い間会ってないなぁ~
  • 2011/04/03 11:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    写真、ありがとうございましたm(__)m
    おかーしゃんのブログにあったハロのセリフ
    「ママに四葉を…」っていうのにはちょっとウルウルでした(*^。^*)
    ず~っとりく&陸君コンビを見たかったんですよね~。
    こちらこそ、超マイペースなりくと愛想のないハロですが
    これからもどんどん遊ぼ~してやって下さいね!
  • 2011/04/03 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今は休みの日でも、あんまり出掛けにくいですかね?
    やっぱりタルト君気になりますもんね!

    りくのお陰で多頭飼い気分を味わってます!
    これが予行演習になればいいな~^^
    その時は先輩としてアドバイスお願いしますね!
  • 2011/04/03 22:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/305-8a7790a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

