--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お出かけ、期待して
    ワクワク待ってるハロ君の表情が
    かわいい!(^_-)-☆
    また、新しいお店、開拓したのね~
    また、教えてくださいね☆
  • 2011/04/03 23:45 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ここのカフェ、めちゃ綺麗でおしゃれですねー。
    明石方面に行ったときなんかに寄ってみたいなあと思ってました~。
    メニューも豊富でほんと悩む(笑)
    次のランって、もしかしてこの写真は、六甲??違うか・・・
    日曜日は受付不可だったし。
    どこだろう?どこだろう?

    それにしても、待ちくたびれてるハロ君のポーズがたまらんです!

    今日は、芦屋浜の砂浜散歩をしたポン太家です。
  • 2011/04/03 23:48 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    早起きですねー
    自分は朝苦手なので休日は起きるの遅いです><

    遊んで~としているハロ君最高の笑顔ですね~☆
    けど自分は退屈でアザラシみたくなっちゃっている写真が
    お気に入りです~かわいいw
  • 2011/04/04 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ、リラックスさんだ。
    ここはとってもいい感じのママさんとマスターがいて、ほんとにゆっくり出来ますよね。\(^o^)/

    新しいランて、どこだろう、気になるな(^O^)/

  • 2011/04/04 02:32 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    お出かけ期待して待っている笑顔・・
    こんな笑顔で催促されたら、
    用事もさっさとはかどりそうですね^-^
    素敵なカフェにお出かけ出来て、
    美味しいワッフル食べれて良かったね♪
    初めてのラン・・楽しみにしています♪
  • 2011/04/04 07:17 | URL 
  • Name:そらママ
  • すごいですっ!!
    ハロ家は休日も早いんですね~
    我が家なんて お休みの日はほっとくといつまでも寝続けます…
    (もちろん人間がです)
    ハロ家を見習わせて頂きます♪

    リラックスさん いいですよね~
    日曜日に我が家も行こうとしたのですが…
    パパさんが全く乗り気じゃなかったので 断念したんですっ^^;
  • 2011/04/04 14:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    なんせ朝5時前から起きろ攻撃してましたから、
    私達が起きただけでもうテンションUPなんです^^;
    で、ご飯が終わったら次はお出掛け~!
    そういうとこもかわいいんですけどね~♪
    色んなお店情報交換、またみんなでゆっくりしたいですね(^^)
  • 2011/04/04 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    お店の方も色々話してきてくれていい感じでしたよ~。
    メニューが多くて迷うと嫁さんは2人前注文することがあるんですが
    今回は思いとどまったみたいです(笑)

    あれ?日曜は受付不可だったんですか?
    今回は無事出来ました(^^)v
  • 2011/04/04 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    退屈でアザラシみたいなのは、相手してもらえないと
    必ずやってますね~。で、それも飽きるとワンワン!遊べ!になります^^;

    私も朝は苦手です。でも、ハロの起きろ攻撃は
    半端じゃないんでゆっくり寝てられないんです(T_T)


  • 2011/04/04 20:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    お店の方、色々気遣いして下さっていい雰囲気でした♪
    常連さんで陸君以上にハイパーで面白い子がいましたよ^m^

    初めてのラン、とにかく迷いました~(^^ゞ

  • 2011/04/04 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    この笑顔とこの退屈顔に負けるんで、
    我が家の掃除&片付けはいつも適当で見苦しい部屋です^^;
    ワッフル、おいしかったみたいで食べ終わってからも
    くれくれがずっと続いてました。
    クッキー君も早く体調よくなっておやつも
    食べられるようになったらいいですね!
  • 2011/04/04 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロの起きろ攻撃は半端じゃないですよ!
    あの手この手をよく思いつくなってくらいにやられまくりです(-_-;)

    リラックスさん、メニューが色々あってよかったです。
    マスターも話しやすかったです(^^)
  • 2011/04/04 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/306-26370380

04/03

休みの日だって言うのに、7時前には起床の我が家^^;
まあ・・・7時まで寝かしてもらったのはマシな方かな?

そんな早起きのハロ家の午前中は結構長い!

敏感に休みの日って察知したハロは朝から
IMG_2035.jpg
完全に遊んでモード全開です!

こんな時間に出掛けても、どこもまだ開いてないぞ!

洗濯や掃除もせなアカンし・・・
IMG_2039.jpg
もう少し待ってなぁハロ^^
今日は、初めて行く所に連れて行ったげるから!

って言っても

素直に待ってるハズもなく^^;

フリスビーで遊んだり、部屋で追いかけっこ・洗濯物の取り合いと
朝も早くからWANWANガウガウ!

遊んでばかりだと、用事も片付かないので少しほっておくと
IMG_2046.jpg

IMG_2047.jpg
すっかり退屈しちゃったハロ( ̄∇ ̄;)

もう少し朝寝坊したら、待ち時間少ないねんけどな~。

あんまり待たしても可哀想なんで、予定より少し早目の出発♪

この日、行ったのは 「dog cafe Rela...x」さんです♪
riraxtenn.jpg
とっても清潔な店内で、スタッフの方も気さくな方でした^^

メニューも豊富で、どれにしようか迷っちゃいます♪
こういうお店が近くにも欲しいな~。
 
迷ったあげくオーダーしたのは
riraxhu-do.jpg
私はハンバーグをチョイス^^
嫁さんは、エビかつのランチです。
そしてハロには、わんちゃんワッフル!

IMG_2059.jpg
ハロも大満足でした~^^

お腹もいっぱいになった所で、次の目的地に出発やで!

行ったのはもちろん!
IMG_2065.jpg
ここも初めての所だったんですが、ちゃんと調べずに向かったので
久しぶりに道に迷っちゃいました^^;

苦労して到着したものの・・・・
今度は、どこに受け付けがあるのかわからない(>_<)

ようやくの思いでランに入場したのは、ランを見つけてから一時間近くたってからでした^^;

ランでの話は次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • お出かけ、期待して
    ワクワク待ってるハロ君の表情が
    かわいい!(^_-)-☆
    また、新しいお店、開拓したのね~
    また、教えてくださいね☆
  • 2011/04/03 23:45 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ここのカフェ、めちゃ綺麗でおしゃれですねー。
    明石方面に行ったときなんかに寄ってみたいなあと思ってました~。
    メニューも豊富でほんと悩む(笑)
    次のランって、もしかしてこの写真は、六甲??違うか・・・
    日曜日は受付不可だったし。
    どこだろう?どこだろう?

    それにしても、待ちくたびれてるハロ君のポーズがたまらんです!

    今日は、芦屋浜の砂浜散歩をしたポン太家です。
  • 2011/04/03 23:48 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    早起きですねー
    自分は朝苦手なので休日は起きるの遅いです><

    遊んで~としているハロ君最高の笑顔ですね~☆
    けど自分は退屈でアザラシみたくなっちゃっている写真が
    お気に入りです~かわいいw
  • 2011/04/04 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • あ、リラックスさんだ。
    ここはとってもいい感じのママさんとマスターがいて、ほんとにゆっくり出来ますよね。\(^o^)/

    新しいランて、どこだろう、気になるな(^O^)/

  • 2011/04/04 02:32 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • おはようございます♪
    お出かけ期待して待っている笑顔・・
    こんな笑顔で催促されたら、
    用事もさっさとはかどりそうですね^-^
    素敵なカフェにお出かけ出来て、
    美味しいワッフル食べれて良かったね♪
    初めてのラン・・楽しみにしています♪
  • 2011/04/04 07:17 | URL 
  • Name:そらママ
  • すごいですっ!!
    ハロ家は休日も早いんですね~
    我が家なんて お休みの日はほっとくといつまでも寝続けます…
    (もちろん人間がです)
    ハロ家を見習わせて頂きます♪

    リラックスさん いいですよね~
    日曜日に我が家も行こうとしたのですが…
    パパさんが全く乗り気じゃなかったので 断念したんですっ^^;
  • 2011/04/04 14:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    なんせ朝5時前から起きろ攻撃してましたから、
    私達が起きただけでもうテンションUPなんです^^;
    で、ご飯が終わったら次はお出掛け~!
    そういうとこもかわいいんですけどね~♪
    色んなお店情報交換、またみんなでゆっくりしたいですね(^^)
  • 2011/04/04 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    お店の方も色々話してきてくれていい感じでしたよ~。
    メニューが多くて迷うと嫁さんは2人前注文することがあるんですが
    今回は思いとどまったみたいです(笑)

    あれ?日曜は受付不可だったんですか?
    今回は無事出来ました(^^)v
  • 2011/04/04 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    退屈でアザラシみたいなのは、相手してもらえないと
    必ずやってますね~。で、それも飽きるとワンワン!遊べ!になります^^;

    私も朝は苦手です。でも、ハロの起きろ攻撃は
    半端じゃないんでゆっくり寝てられないんです(T_T)


  • 2011/04/04 20:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    お店の方、色々気遣いして下さっていい雰囲気でした♪
    常連さんで陸君以上にハイパーで面白い子がいましたよ^m^

    初めてのラン、とにかく迷いました~(^^ゞ

  • 2011/04/04 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    この笑顔とこの退屈顔に負けるんで、
    我が家の掃除&片付けはいつも適当で見苦しい部屋です^^;
    ワッフル、おいしかったみたいで食べ終わってからも
    くれくれがずっと続いてました。
    クッキー君も早く体調よくなっておやつも
    食べられるようになったらいいですね!
  • 2011/04/04 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロの起きろ攻撃は半端じゃないですよ!
    あの手この手をよく思いつくなってくらいにやられまくりです(-_-;)

    リラックスさん、メニューが色々あってよかったです。
    マスターも話しやすかったです(^^)
  • 2011/04/04 21:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/306-26370380

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

